なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

















今すぐ特典を受け取る

↓   ↓   ↓

旦那さまに不倫されたり、怪しいと思ったとき、
旦那さまの携帯が、
無性に気になったりしませんか?

その感情に流されて、つい旦那の携帯をチェック。

これって不倫発覚時や夫婦関係修復時には
多く見られることなのですよね…

でも、携帯を見てしまうことで、夫婦関係修復が
進まなくなり足踏み状態なんてことに
つながったりすることもあるのですよ。


旦那さまの携帯電話が気になる時


どんな心理になる?
どんな心の葛藤がある?
どうして携帯を見ることは無意味なの?


そんなことがわかるようになり
読んでいただくだけで【腑に落ちる】のが
不倫夫の携帯が気になるときに見るマンガです。


不倫されて苦しいときって、わけがわからず
ただ感情の赴くまま、動いたりしがちですよね?


私も当時、感情のまま動いていました。


そして、夫婦関係修復に向かって歩み始めたとき、
そのときの行動が、つまずきになってしまい、
ますます苦しむという経験を、実はしています。

だからこそ、感情の赴くままに動くことだけは
絶対に避けてほしい…。


そんな思いから、私と同じ経験をしている方に、
少しでもお役立ていただいたら、嬉しいと思い
不倫がわかったときに絶対にしない方がいいこと
取りまとめさせていただきました。


きっとお役に立てると思いますので、
ぜひ、お読みいただけましたらうれしいです。


今すぐ特典を受け取る

↓   ↓   ↓


今すぐ特典を受け取る

↓   ↓   ↓

少しだけ・・・自己紹介

私たち夫婦は、結婚当初から転勤が頻繁でしたので、単身赴任も多く、自然と週末婚、別居婚のような状態になっておりました…

そして、気がつけば不倫され夫婦の危機状態。

『夫婦を取り戻す』と、私が決意したのは発覚から半年後のことです。

そこから奮起し、最終的に単身赴任の状態は変わらずとも理解しあい、認めあえる、そんな夫婦になることができました。

他の夫婦を真似ても解決しないし、 解決方法とスピードもそれぞれ違うのが夫婦問題なのですよね。

今、まさに夫婦問題で悩み苦しんでいる方がいたら、辛さから解放されて、夫婦を取り戻し、幸せになってもらいたい…

そんな私の思いを込めた、LINEプレゼントになっています。

お役立ていただけたらうれしいです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。