いつまでも女性であることを忘れたくない!

忙しい毎日でも、
美白でありたい!
美白を取り戻したい!
そう思いませんか?

仕事や家事、子育てに忙しい。
でも、日々のお肌のケアもかかせないの。
だって女性はいつまでも美しくいただい生き物なんですから。
30代は何かと忙しい。
エステに通うには、時間もお金もかかりすぎる。
自宅でずぼらな私にも簡単に美白になれる方法はないの?
そんな私が今、美白の自分を楽しんでいる!
その秘密をあなただけに教えます

30代に効く美白を見つけました



30代は肌に透明感も少なくなり、シワやシミが気になる年代です。
特に年齢のせいか肌がくすんできたように感じるてきませんか?

若い時は、プルンとした肌で、それが永遠に続くと思っていたものです。
手入れもそこそこに徹夜で飲み歩いても、まだまだ大丈夫、って思っていませんでしたか?

ところが、肌は正直で、30代になると徐々に衰えを見せ始めます。
こんなハズではなかったのに・・
まさか、私が肌年齢を気にするようになるとは・・

その気持ちは十分にわかります。
というより、わかりすぎるくらいわかります。
私もそうでしたから・・

「ママ、〇〇君のママより、顔、黒くね」
ガーン・・何気ない息子の言葉が心に突き刺さりました。

このままじゃいけない、なんとかしなければ・・
このままではヤバイ・・・

それからです、私が必死になって年齢による肌のくすみ対策を本気で考え始めたのは。

この食べ物がいい、と聞けば朝晩のメニューに取り入れたり・・
あれが効く、と話題になれば、即効買い求めたり・・
ローラー美顔器ももちろんあります。
サプリメントも飲んだりしていました。
紫外線対策もできるだけやりました。

確かに、元々の肌の色に戻ってきた感はありました。
いろいろやった効果が出てきたのでしょう。

でも、なんかイマイチ・・
頭で思い描いいる肌の色とは何か違ったんです。

もっと白くなれるハズ。
もっと、肌の内部から透明感のある白さが欲しい。

そんな美白マニアの私が、やっとやっとたどり着きました。
やはり、白い肌は体の内側から作るものだ、というのが私の結論です。



そして、決意から2年が経ち

ようやく私の夢は叶いました・・・

息子も小学生になりました。

いろいろな方とのコミュニケーションが増え、同時にたくさんのママ友から

「いつまでも若いよね、肌、真っ白じゃない」

と言われることも多々あります。

そして、今、私は幸せな日々を過ごしています。

大反響!
【飲むだけ美白の秘密を教えます】

メジャー化粧品会社POLAがたどり着いた研究成果が、今、ついに製品化に成功!


1日2粒飲むだけで、あなたの夢が叶います!

メラノサイトをどけて、体の中からアプローチする新理論!

興味のある方はコチラ

ここがスゴイ
7つの理由

美白マニアの私が、いろいろ試して、やっと簡単に続けられる方法に巡り合えました。
そのヒミツをあなただけにご紹介します!
 
 
POINT
1

2018上半期飲むコスメ部門賞受賞

数ある飲むコスメ製品の中で、高評価を得られた商品だけが受賞できる、と名高いコスメ部門賞において、2018年上半期の同賞を受賞した実力。

私もまさかこんなに有名になってしまうと思いませんでした。
自分だけが見つけた秘密にしておきたかったのに、これでは、みんな簡単に美白になってしまうんじゃないかと心配です(笑)

POINT
2

オリジナル
成分の秘密
その1

POLAが見つけた「ベイベリー」と呼ばれる木の樹皮から抽出したエキスをふんだんに配合

このベイベイリーエキスが、メラノサイト(メラニンを作る細胞)を移動させ、分散させます。

従って、一カ所に留まってシミに見えるメラニンが散らばることにより平均化され、くすみを緩和する機能を実験で実証しました。

POINT
3

オリジナル
成分の秘密
その2

厳選したヨモギから独自の製法で有効成分エキスを高濃度で抽出しました。

このヨモギエキスは、AGEs(糖化産物=黄ぐすみの原因)を除去する機能があります。

POINT
4

オリジナル
成分の秘密
その3

ブランノールと呼ばれるメラニン生成の抑制する成分を配合。

メラニンは、メラノサイト内で2つの成分が合体して作られます。
この合体をブランノールが邪魔をして、メラニンが作られないようにするワケです。

POINT
5

成分配合で
特許を取得

優れた原材料や素材を見つけただけでは効果的な商品にはなりません。
互いの素材や原料が、それぞれの持ち味を十分に発揮できなければ、効果は望めません。

そのため研究に研究を重ね、黄金配合率とも言えるベストな成分配合を実現させました。
このことが国から認められ、成分配合に関する特許が認められることになりました。(特許第6126064号)
POINT
6

累計出荷数
239万個を
突破!

バージョンアップごとに新成分を配合して進化し続けている本品。

世の中の美白に悩める多くの女性に認められ、出荷数がシリーズ合計239万個を突破しました。(2017年12月)
当然、この数は今はもっともっと増え続けています。
POINT

7

美容誌やブログ、口コミでも大人気

大手の美容雑誌や個人が発信しているブログでも話題になっています。

それもそのはず、POLAが満を持して新成分を新たに配合した「飲む美白」

1日、たった2粒を飲むだけなんて、簡単すぎるって評判です。

【ご愛用者の声】

北海道 Aさん(32歳)

一度試したら手放せなくなりました

なんか、若いころと違って、肌が黒ずんできたな・・とは思ってました。

複数のスキンケア用品をつかっていて、お手入れもしていたんですけど、手抜きすることもしばしばでした。

でも、昨年から肌の変化を感じ始め「これはヤバイ!」と思った頃に「これ」に出会いました。

初めは「飲むだけなんて」なんてオーバーな表現だなあ、と思ったのですが、実際に飲み続けてみると本当にビックリ!

みるみる肌の調子が上がってきて、若いころの自分に戻ったよう。
また20代ような肌を手に入れました。これからも飲み続けます!

大阪府 Bさん(35歳)

家事に仕事に大変なので助かります

仕事をしながら家事や子育ては、本当に大変です。時間がいくらあっても足りません。

今の仕事は接客業のためお客さまと接することが数多くあります。

そのため、お肌の手入れは重要な身だしなみのひとつですが、「これ」を飲み始めてからは、手入れの時間が短縮できるし、肌の調子もよくなり本当に助かっています。

東京都 Cさん(38歳)

お陰で夫婦仲が円満です!

マンネリというわけではないのですが、確かに結婚当初よりは、コミュニケーションが減ってきてはいました。

お互い、なれ合いになって、容姿に気を使わなくなってきたこともあるんでしょうね。

寝起きのすっぴんで髪がボサボサの私を見て、旦那さんが「お前、老けたな・・」って・・
ヒドイ!あなただって、髪が少し薄くなって、お腹も出てきたんじゃない?
って言いたかった・・・

その後、しばらくして旦那さんが「これ」をプレゼントしてくれました。
「これ、効くってよ。飲んで、いつまでも綺麗でいろよ」だって。

それから毎日飲み始めると、肌のくすみが日に日に良くなっていくのを実感しました。

すると、不思議なことに性格までも明るくなり、友達や旦那さんとも会話がはずむようになりました。

顔に自信があると、何でも積極的になれるんですね。

おかげで夫婦仲も円満になり、なんと先日久しぶりに旦那さんと旅行に出かけました!

幸せって、こういうことなんですね。
ありがとうございました!




さあ、あなたも一歩を踏み出して

ラクして美白を手に入れられる

新しい世界を体験してみませんか?

美白になれば明るい未来が待っています!

【売り切れ続出!】
手に入るかどうかは
あなた次第

驚異の新成分が
体の中からアプローチ


美意識の高い女性は始めてる新習慣!

飲む美白は、あなたに自信の笑顔をもたらします。

この機会に購入したい方はコチラ

向いてない方

残念ながら、元々、肌の色が白い、いわゆる色白の方には向いてません。

色白が今より白くなることはないからです。

向いてる方

  • 地黒の方

    元から肌の色が黒っぽい方には向いています。
  • 加齢によるくすみが気になる方

    新陳代謝が鈍くなり、肌のくすみ感が気になってきた方には非常に向いています。
  • 日焼けで悩んでいる方

    日焼けにより肌の色が黒くなってしまった方や日焼けで出てきたシミ・そばかすでお悩みの方にはとても向いています。
  • 地黒の方

    元から肌の色が黒っぽい方には向いています。
上記項目に一つでも当てはまったあなた・・

あなたの未来はあなた自身の手でつかみ取りましょう!

美白で幸せな未来を

〇 美白で、人生観が変わった!
〇 美白で、モテキが再来した!
〇 美白で、夫婦仲が良くなった!
〇 美白で、性格が明るくなった!
〇 美白で、積極的になれた!

美白効果はあなたに幸せをもたらします。

一度きりの人生です。
さー、一緒に美白の世界に・・・