決済つきの予約システムが3,940円〜/月

募集要項

職種
配送スタッフ(仕出し料理の配達) 未経験、主婦歓迎!
勤務地 練馬区関町東1-28-5(西武新宿線武蔵関駅徒歩3分)
ほとんどの社員は近隣から自転車やバイク通勤、また電車通勤をしています。
雇用形態 パート・アルバイト
給与

時給1,100円~

昇給 昇給あり
待遇・諸手当 【交通費】月上限2万円以内で支給致します。
制服貸与 食事補助 飲物安価 バイク・自転車通勤可
資格 普通自動車免許(AT限定可)
これまでの経験は問いません!
未経験の方歓迎!
勤務時間 ①10:00~17:00(休憩60分)
②16:00~21:00

週3日からOK♪

☆勤務時間・曜日等ご相談に乗りますので、まずはご応募ください♪

休日・休暇

勤務日に応じて
(残業時間:全くなし,日によって若干)

応募方法 ●下記「1分!WEB応募」をクリックし、必要事項を記入の上、送信して下さい。
追ってこちらから面接日などの詳細をご連絡致します。

●「電話の場合」03-3920-5100へお電話ください。
お電話の際に「採用サイトを見て」とお伝えください。
【採用までの流れ】 「エントリー」→「面接採用試験」→「内定」

【見学だけOK】
●見学だけも可能なので、是非ご連絡下さい  →お電話で予約下さい♪
HP https://www.uoisa.com/
お仕事内容 当社は冠婚葬祭料理仕出し専門店として
創業70年以上の歴史があります。

ご注文いただいたお客様へお料理の配送をお願いします。

○積み込み作業
注文書を見て、必要なものを
必要な数だけ保冷車へ積み込みます。

○配達・配膳
お寺さん、斎場などへ配達をします。
カーナビ・バックモニター完備で安心して運転できます♪
お通夜の現場での配膳もお願いします。

○片づけ
お客様が帰った後、料理を片づけ、
部屋の掃除をして帰ります。

当社では男性、女性ともに活躍している配送スタッフが多くいます!
これから配送のスタッフとして経験を積みたい20代、30代の方
配送スタッフとしての経験を違う職場で活かしたいベテランの方歓迎致します!
未経験の方も、入社後はまずベテランの先輩スタッフと一緒に配送にまわっていただき、
その後少しずつ簡単な配送からお任せしていきます。
1日の平均は3〜4件ほどとなります。
大きな依頼の際には1日1件に集中していただくことも。
荷物の配送などとは異なり、1日に何十件もまわったり、
配送量で報酬が決まるということはありません。
また基本的に配送エリアは都内か埼玉県の一部の地域となりますので
長距離の運転が必要になることもほとんどありません。
落ち着いた環境で、当社の自慢の料理をお客様に丁寧に届けていただければと思います!
雇用形態 パート・アルバイト

会社概要

会社名 魚伊三株式会社                 
代表者名 小美濃 友一
創業 昭和15年
業務内容 仕出し料理製造・販売
お問い合わせ TEL: 03-3920-5100
mail: recruit@uoisa.com
HP https://www.uoisa.com/
住所 練馬区関町東1-28-5
創業 昭和15年