芦屋競艇予想アプリ

福岡県遠賀郡芦屋町にあり、マスコットキャラクターの
「アシ夢」でもお馴染みの競艇場、それが芦屋競艇場。
この競艇場で行われるレースの予想や
その他の全国各地の情報がまとめて見れるアプリがある。
今回はそのアプリについて紹介しようと思う。

芦屋競艇場の特徴

水面の特徴

競走水面はプールで、水質は淡水。かつては、九州の5場のうちで最もまくりの効きやすい競艇場であったが、現在では1コースの勝率は約50%まで上がっている。

レースの特徴

静水面なので他の競艇場に比べて、よりスピード感と迫力のあるレースが見れる。選手の実力や競り合いが純粋に楽しめるだろう。1コースの勝率が50%まであがっておりインコースが強いと思われがちだが人為的な勝率アップ(モーニングレース)の要素も大きいので過大な信頼はしないほうがいい。

平均配当

ここ1年*のデータを見ると3連単の平均配当は7509円。最高が三国の8103円で、最低が尼崎の6710円なので高配当寄りではある。
*…(2016.12~2017.11.30)

トークショー

芦屋競艇場では芸能人がトークショーに訪れることが多く、最近ではダレノガレ明美やジミー大西、蛭子能収、稲村亜美などが来場している。

イベント

主要開催競走としては周年記念の全日本王座決定戦(G1)、企業杯としてアサヒビールカップ(G3)、正月には福岡県内選手権大会、ゴールデンウィークにはゴールデンウィーク特選レース、お盆にはオール九州選抜戦がそれぞれ行われている。

アクセス

JR鹿児島本線黒崎駅、折尾駅、遠賀川駅から無料タクシー。JR鹿児島本線折尾駅(無料タクシー運行終了後から)、戸畑駅(復路は有料)、直方バスセンター、古賀から無料バス運行。

芦屋競艇に限らず
全国各地の予想が無料で見れる

プロが無料で予想を提供してくれる
全国各地で毎日行われている競艇だが、
この予想アプリは芦屋競艇に限らず、
開催している全ての競艇場の厳選されたレースを
競艇に精通したプロが的確に予想をしてくれる。
今現在自分の予想に不満を感じているなら
参加してみるのもひとつの手かもしれない。