高校生 photographer &映像クリエイター

笠井 陽太

Instagramでみた京都の写真に一目惚れし写真を始める。

Instagramを中心に、風景、ストリートスナップ、フィルム写真など様々な分野の写真を投稿中。

映像を始めたのはカメラ等のガジェットを紹介しているYouTuberの方の映像作品を見て映像表現の楽しさを知ったため。現在はvlogやcinematicな作品を作りInstagramやYoutubeに投稿中。

機材紹介
Canon EOS 6D Mark II

写真、映像のメイン機。

このカメラはフルサイズの一眼レフで、ISOをあげてもノイズが発生しにくいといった特徴があるため、夜景などの撮影にも強いといった特徴がある。

バリアングルモニター搭載のため動画の撮影もしやすく、操作性も良いため映像撮影においても使用している。
Konica c35 flash matic

レンジファインダーで二重像を合わせてピントを合わせるフィルムカメラ。

プログラムAEを搭載のため、ISOを設定するだけでシャッター速度と絞り値はカメラによって自動設定される。
場所にもよりますが、東海地方なら写真撮影など可能です!


お問い合わせはInstagramのDMへ。