決済つきの予約システムが3,940円〜/月

最高の乾杯ができる仕事をしよう!

自分らしい人生のための転職応援団

20代・30代のはじめての転職は、自分の道をみつめなおすこと。
これからの未来に自分を発見し、一緒に歩みましょう。

転職者の課題解決

20代・30代のはじめての転職支援

はじめての転職では、わからないことが多いと思います。自己分析、業界分析、履歴書添削、面接対策などの転職に必要なサポートから、直接は言いづらい給与交渉についてもご希望を伺いながら転職先の企業と行っていきます。
転職後のサポートや情報交換の場作りも、わたしたちは行っています。

人生を俯瞰した転職支援

転職希望者の転職理由は様々です。働くことの他にも人生は様々な要因がありますが、働くことは、自己実現を叶えたり、暮らしを豊かにする重要な要素になっています。転職をされる方々の様々な ニーズ(「年収を上げたい」「新たな挑戦がしたい」「業界を変えたい」「残業が少ない」「子育てに優しい」など)を俯瞰しライフプランに沿った解決策を共に導きます。

リクサスの選ばれる理由

カウンセリグ力

自分らしく生きるとは。どう生きたいのかのかの軸に従って、最適な答えを共に導き出していきます。短期的だけではない、中長期的な視点を持ちながらカウンセリングを行います。

抜群の機動力

リクサスもまだベンチャーです。型にとらわれず、課題解決に取り組んでいます。転職を経験したスタッフ、業界経験があるコーチ、転職者コミュニティなどの少数精鋭のチームが、あなたの人生をサポートします。

IT・WEB・ゲーム

これからのシゴトはどう変革していくのか、を常に調査し未来をつくる企業とシゴト関係を作っています。特に、IT・WEB・ゲームをはじめとする厳選企業情報に自信があります。

最近の転職実績

ゲームエンジニア

20代前半男性。ゲーム業界からの同業界への転職。年収は300万円から500万円にアップ。転職理由は、新たな挑戦がしたいから。

法人営業

20代後半男性。ソフトウェアメーカーから、大手インターネット会社への転職。年収は500万円から550万円にアップ。転職理由は、結婚を気に早く家に帰りたい。

デザイナー

20代前半女性。WEB制作会社から、自社事業を行うインターネットベンチャーへ。年収は400万円から350万円にダウン。転職理由は、自社サービスで幅広くデザインできる環境にチャレンジ。

マーケッター

30代前半女性。大手広告代理店から外資系インターネット会社へ。年収は、700万円から900万円にアップ。転職理由は、グローバル企業に挑戦したいから。

リクサスが描きたい未来

自分らしく生きれる社会へ

私は人生が一歩進んだと感じた時に、とてつもない喜びを感じます。

私たちは一歩先の未来を予測し「未来を創る産業」と「未来を創りたい人材」にフォーカスしキャリア支援を行っております。

私自身、失敗続きの人生を歩んで参りましたが、信頼できる仲間に支えられ不退転の覚悟で人材紹介会社の立上げにジョインし無我夢中に働いた結果、仕事に生きがいとやりがいを見つけました。

現在は仲間とともに、こうして独立しております。

ご飯を食べるための仕事から、人生を豊かにするための仕事に出会えるよう、「人材」「教育」をキーワードにあらゆる方面からアプローチします


貴方の一歩先の未来が豊かになりますよう「未来創造型のエージェント」とし、一生懸命事業に取り組みます。

リクサス株式会社
代表取締役
宮本 祐亮

代表取締役
宮本 亮祐
  • はじめての転職を支援することで、キャリアを自分で描くことをつくる。
  • お金、働くなどの世の中のルールを学び、なんとなくをはっきりにかえる。
  • ライフステージにあったソリューションを提供する
  • はじめての転職を支援することで、キャリアを自分で描くことをつくる。

支援させていただいたお客様の声

T.A様  27歳男性エンジニア

とても満足です。

レジュメの添削から面接対策や年収交渉まで親身になって対応してもらい、無事に希望企業の内定を獲得しました。また、地方から都内への引っ越しの相談も助かりました。

M.M様 24歳女性マーケッター

お世話になりました!

初めての転職で不安でした。機械的な面談が多い中、リクサスさんの担当が魅力的な人柄で、とても信頼のおける方でした。希望企業の新規事業担当にて無事に内定!有難うございます。

よくある質問

Q転職相談は無料ですか?
A無料で転職相談をさせていただいております。
ライフプランを考えるワークショップなどを提供しておりますが
そちらは有料のものもございますが、基本は無料ですので安心くださいませ。
Q採用の支援で詳しく話を聞きたいのですが?
A採用支援のお問合せも下記、無料相談/フォームより、採用支援の旨をお知らせください。
担当がご連絡させていただきます。
Q採用は行っているか?
Aオープンでは行っておりませんが、興味を持っていただいた方は
下記、フォームよりご連絡いただけますと幸いです。
Q転職相談は無料ですか?
A無料で転職相談をさせていただいております。
ライフプランを考えるワークショップなどを提供しておりますが
そちらは有料のものもございますが、基本は無料ですので安心くださいませ。

会社概要

会社名 リクサス株式会社
住所 〒102-0072 
東京都千代田区飯田橋1-8-8 大野ビル3F
電話番号 03-6261-4517
代表者 宮本 祐亮
資本金 500万円
設立 2018年3月
有料職業紹介
13-ユ-309792
設立 2018年3月

JR メトロ 都営の飯田橋駅から徒歩5分です。おおの歯科の3階となっております。
ご不明の際は、お気兼ねなくご連絡ください。

無料相談/お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信