OPEN
HOUSE

9月14日(土)
10:00-17:00
9月15日(日)
10:00-17:00

ちょっぴり工業系

大人カッコイイお家


腰壁はモルタル仕上げのビターテイスト。
バック収納の棚板はヴィンテージ感溢れる
足場板を使用。什器やランプも
センスよく並んでいます。
随所インダストリアル系、細部にまで
こだわりが詰まっている洗面所。
むき出しの配管、
かっこよさを追求しました。
二階のホールのアクセントとなっているのが
オータムカラーの壁やドア。
奥様のネイルサロンにもなる二階。
ホールは広く開放的な空間です。

お約束

見学会の目的は、私たちの家づくりを
体感してもらう事です。
したがって、お客様への売り込みや、
その後の営業訪問などは一切ありません。
お気軽にお越しくださいませ。

アクセス
ACCESS

京奈和自動車道、紀の川東ICで降りて左折。
24号線を「橋本方面」向きに。
井田 交差点 左折
藤崎(サンスイさん)交差点 左折
踏切を渡って左折してすぐ。

※当日は、近辺に案内看板を設置させて頂きます。案内看板に沿ってお越し下さいませ。

9月14日(土)10:00-17:00
9月15日(日)10:00-17:00

お客様からの声

泉佐野市 U様

ありがたい事ご縁があり、マスノホームズさんでお家を建ててもらえることになり、話が進んでいくほどに、「私たちってラッキー!こんな素敵な方たちにお家をつくってもらえるなんて‼」って。その気持ちは、日に日に増すばかりです。我が家は他人と同じようなお家は嫌。こだわりのあるお家に住みたい。でもオーダーメイドなんて夢のまた夢って思っていました。だけど、あの日実家でたまたま見つけた小さな広告。手に取って、勇気を出して、思い切ってメールしてよかった。お家づくりの事、お金の事、全て関して知識がゼロだった私たちに丁寧に教えて下さり、とても親身になって私たちの話に耳を傾けて下さり、本当に感謝しています。そして初めて訪問させてもらったU家。衝撃的に可愛くて、まさに雑誌から出てきた様なお家に、私たちの心は鷲掴みにされました。何より桝野さんをはじめ、マスノホームズに関わっている全てのスタッフの皆さんの仕事に対する姿勢というものに、感動し惚れ惚れしています。何をする時も義務的ではなく、暖かい気持ちがひしひしと伝わってきました。細かい事を言うとキリがないくらい、とにかくたくさんの愛情をもらいました。そして、こんなにかわいいお家!桝野さん、津森さん、さっこさん、大工さん、塗装屋さん、電気屋さん、このお家に関わって下さった皆さんの心がギューーーーーーっとつまったこのお家に住める事を、とても嬉しく、誇りに思います。
”大切に、丁寧に、我が家らしく”をテーマに暮らしていこうと思います。これからも末永くお付き合いの方よろしくお願いします。お休みの日はたまに我が家で飲み会しましょうね♪感謝。感謝。本日も感謝であります~~‼

八尾市 O様

ずーっとずっと夢だったカントリー調の木のお家。けれど、絶対私たちには無理だと思いながら、ハウスメーカーもほぼ決まっていたのですが、インターネットで色々見ていた時、マスノホームズさんのホームページを見つけました。諦めないといけないだろうなと思いながらも資料請求のお願いで電話させてもらって一度マスノホームズさんで建てられたオーナーさんのお家を見学させてもらうことになりました。オーナーさんのお家を見た瞬間「これだ‼私が求めている家づくりはこれだ‼」と感動しまくりでした。でもまだ正直その時は無理だろうな…って。それから資金計画の勉強会と話をさせてもらった結果、絶対絶対無理だと思っていたカントリーのお家を建てることになり、本当に本当に嬉しかった。出会いに感謝です。そして、マスノホームズのスタッフの皆さんは本当にいい人達で、私たちのわがままを受け入れてくれて、引っ越し後も色々と言ったのですが、真剣に考えてくださり、遠い所まで来て頂いたり本当に感謝しています。ありがとうございました。

その他、施工写真はコチラから。

インテリアショップとつくる家
Masuno HOMES

WEB SITE

マスノホームズ株式会社

住所 大阪府泉南市樽井2丁目23-20
TEL 072-484-5359
FAX 072-482-0165


お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信