LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの口コミはホンモノ!?

 LUNAナチュラルアップナイトブラを実際に使っている人の口コミをまとめてみました!

LUNAナチュラルアップナイトブラを実際に使用した方の口コミ集

「スレンダーだと言われるたびに胸のことを言われているのか?と悲しい気持ちになっていたのですが、LUNAを使ったら胸がないんじゃなくて胸のお肉が逃げていただけとわかりました!整えてあげることで今までなかった谷間が出現しました!」26歳
 
「外見には気を使ってきたのですが、胸だけはどうしようもなくて周りの巨乳の子ばかりがモテていて悔しい思いをしていました。LUNAをつけて胸の矯正をしっかりしてあげたら胸元も周りの反応もがらっと変わって今までの努力が報われた気持ちになれました!」30歳

LUNAナチュラルアップナイトブラ はどんな効果があるの?

LUNAナチュラルアップナイトブラはバストのボリュームを左右するバージスラインの長さを短く整えて、ボリュームのある胸になるよう矯正してくれる効果があります。

寝ている間は様々な方向に重力がかかってしまい、どうしても胸のお肉が回りに逃げていってしまいます。

LUNAナチュラルアップナイトブラを使うことによってお肉が逃げてしまうことを阻止して、胸のお肉を正しい位置にキープして美しいラインを保ちます。

LUNAナチュラルアップナイトブラのサイズ展開について

LUNAナチュラルアップナイトブラはSサイズとMサイズがあり、AAAカップ~Cカップまでの胸に対応しており、それぞれアンダーサイズによって異なってきます。

数字にするとSサイズはトップバスト60~80cm、アンダーバスト60~70cm。Mサイズはトップバスト80~90cm、アンダーバスト60~75cmです。

ご自身にあったサイズを選んで胸のお肉をしっかりと矯正してあげてください。

正しい使い方を解説します!

LUNAナチュラルアップナイトブラは寝ている間に胸の土台を整えるためのナイトブラなので、正しく使用してしっかりと胸の形を整えてあげてください。

使い方は簡単で4つのポイントを押さえるだけで綺麗な形の胸が手に入ります。

1.両手で持って必ず下から履くようにします。それによりスムーズに着用でき胸を自然に引き上げることができます。

2.胸を持ち上げるイメージで下から支えながらナイトブラを持ち上げます。

3.前かがみになって、脇や背中からお肉をかき集めて胸の方へ集めます。

4.脇や下のほうなどにお肉がはみ出していないかしっかりチェックします。

これで完成です。コツをつかむまでは大変かもしれませんが、美しい胸を手に入れるためにしっかりとお肉を正しい位置にもどしてあげましょう。

LUNAナチュラルアップナイトブラを買うなら公式サイトがお得!

LUNAナチュラルアップナイトブラは公式の販売店でお得に購入することができます。

まずは1枚試してみたい方は1枚3,980円(送料650円)で申し込むことができます。

複数枚欲しい方はさらにお得で特典つきの2枚セットや3枚セットも選ぶことができます。

もちろん枚数が上がっていくにつれて1枚あたりのお値段がお安くなっている上に送料も無料になるので洗い換え用や友人用とまとめて購入したい場合にはとてもお得になっています。
 
カラーが選べる2枚セットで7,960円で送料無料。さらに洗濯ネットが1枚ついてきます。

カラーが選べる3枚セットなら11,940円で送料、手数料が無料で洗濯ネットが2枚ついてきます。

公式サイトを使ってお得に購入してみてください。