夫のトラウマを霊視し
浮気・不倫を止める
カウンセリング

もう一度、やさしく名前を呼ばれよう

夫の浮気、不倫。

この問題は長いカウンセラー経験の中でも、
本当に苦しんでいる方が多い問題です。  

夫婦のすれ違いをすり合わせていく為に何が必要なのか。

それはお互いのトラウマを理解する事です。

トラウマとは多くの人が持っている
自分の心を守るための「心の盾」です。

ですから、間違ってその盾にあなたの槍が当たると
心の中に眠っている兵隊が瞬間的に目を覚まし
即座に反撃を始めてしまいます。

そうならない為にパートナーがどこに盾を持っているのかを
しっかりと理解することが大切です。

盾のありかが分かれば
それに当たらないようにすることもできるし、

あなたが女神となって
やさしく盾をしまってあげることもできるのです。


夫婦再生への全体像

この講座は夫の不倫を止め、
夫婦再生を目指すものですが、

最終的な目標は、あなたが幸せになることです。

あくまでもあなたが基準ですから、
夫が毎日ごきげんになるとか
子供が素直に育つとかは、
後からちゃんと付いてきます。

だから今は心配しないで大丈夫です。

”最優先はあなた”だという事を理解して下さい。


1回ごとに具体的な行動プランを提示するので、
「何をどうすれば良いか分からない」ということはありません。


浮気をやめるとか、
モラハラ、暴力がなくなる、
というのは大前提の話で、
本当に見つけてほしいのはその先です。

例えば、週末は一緒に料理を作って過ごしたり、
共通の趣味を持って2人でそれに熱中したり、
一緒にショッピングへ出かけてお互いの服を選んだり。

このようなあなたの理想を見つけて、
それを叶えるためのプランをこれからご紹介したいと思います。


たった3つのことを実践すれば、
愛する事、愛される事の本当の素晴らしさを
もう一度、実感できるようになります。

夫婦再生フルサポート講座


1.現状の理解と目標設定

あなたが今、一番不安を感じている部分は何か。
パートナーに対して不満に思っている部分は何か。

何がストレスの原因になっているのかを、表面的なことだけではなく
内面的、深層心理の部分から探っていきます。

これをすることで、あなたを起点にして
ここからどうなりたいかを明確にしていく事ができます。

もう夫婦関係がぐちゃぐちゃになり過ぎて
半分パニックになっているような方は、
何がどういけないのかも分からないし、
どうなりたいのかも分からなくなってしまっています。

ここでは一旦落ち着いて、あなたの現状を見極めて
数か月後の明るい未来を私と一緒に描きましょう。

ここが全てのスタートです。

ここでお伝えすることはこちらです

  • 夫の浮気を止める、エネルギーコントロール法(これを知っていれば、浮気をやめさせようとすることが逆効果になっている理由が分かります。これだけでもかなり心の負担が減ります。)

  • 感情のゴミ出し(心に溜まった負のエネルギーを降ろして、今までの心の膿を出します。それにより気持ちが軽くなって眠っているチャレンジ精神が湧き出てきます。)

  • 誰もが間違える、離婚してくれ!と言われた時の正しい対処法とは(夫からの離婚宣告は実はSOSのサインでもあるのです。ここでの対応次第で修復が楽になるか、決定的な溝を作るかの別れ目になります)

  • 離婚すべきか修復すべきか、正しい判断基準とは?(離婚するべきか修復するべきかを判断するのは明確な基準があります。この基準を持っていれば挫折しそうになったときも頑張る理由を明確に持つことができます。)

  • エネルギー呼吸法(一般的な腹式呼吸ではただお腹をふくらませるだけで、あまり効果がないんです。ちょとしたコツで正しい呼吸法を身に着けて、心からエネルギッシュになりましょう。)

  • 1円もお金をかけずに自分の魅力を上げる方法(エステやサロンへ行ってお金をかけなくても、朝、鏡の前でたった一つ、10秒でできる習慣をつけるだけで、自分の魅力が自然と強調されるようになります。)

  • 夫の浮気を止める、エネルギーコントロール法(これを知っていれば、浮気をやめさせようとすることが逆効果になっている理由が分かります。これだけでもかなり心の負担が減ります。)


2.トラウマの分析

このトラウマの分析がシンプルですが核心の部分になります。

私の能力と経験がフルに生かされるパートです。

今までどれだけ努力しても何も変わらなかった。
その原因がここで明らかになります。

多くのカウンセラーが
「あなたが変われば夫も変わります!だからあなたが変わりましょう!」、
「徹底的に夫を立てて、愛されるように尽くしましょう!」
と言っていますが、
それだけやっても何故、夫には伝わらないのか?

それは、最も大切なこの部分がすっぽりと抜け落ちていて、
うわべだけの言葉で夫をコントロールしようとしているからです。

強引に夫の気持ちを取り戻しても、
またすぐに不倫をした、
というお話はよくあります。

大切なことは、
夫が自らあなたを大切にしてくれるようになること。
夫が自ら家族を大切にしてくれるようになること。
そして、夫が自分自身も大切に思えるようになることです。

ここでお伝えすることはこちらです

  • 夫の浮気癖が直らない本当の理由(男性に浮気癖ができるのには理由があります。ただの女好きではないその理由が分かれば、それを防ぐ方法が分かります。)
  • なぜ夫は家庭に協力してくれないのか?(夫が家庭に対して協力的でないのは、家庭に良いイメージを持っていない事が原因です。その状況を変えるために夫の家庭に対するイメージを変えてあげる必要があるんです。)

  • 夫婦喧嘩になりそうなとき、寸前で止める方法(夫がわざわざあなたの勘にさわることを言うのには理由があります。その思惑を先読みして、ちょとした呼吸法で気持ちが静まります。)

  • 無理せずやさしくなれる方法(この案内をしっかりと読んでいる方はもともとは心優しい方です。そのような方にしかピンとこない書き方をしていますから。とは言え、夫に厳しくあたってしまうのは夫を厳しい目で見てしまうからです。その原因さえなくなればあなたのもともとの優しさが自然と出てきます。)

  • 夫に自信をつける(強いトラウマを持っている人は、自分に自信が無いことから、色々な問題を起こすことが多くあります。つまり、夫に自信を持たせることができれば、一家の大黒柱として、家庭を守る良い夫になってくれるんです。)

  • 夫の浮気癖が直らない本当の理由(男性に浮気癖ができるのには理由があります。ただの女好きではないその理由が分かれば、それを防ぐ方法が分かります。)


3.夫のトリセツ

現状を理解して、ご主人の言動の根本となる原因が分かったら、
次はあなたが持っている妻としての魅力を再認識してもらいましょう。

トラウマの分析が終わったら、
あとはそのトラウマに対して適切な接し方をすれば良いんです。

あなたもご主人も、それまで無かった心の余裕が生まれているはずです。

あなたはそれまで絶対にできなかった話し方ができるでしょうし、
ご主人はそれまで絶対にできなかった受け取り方をするでしょう。

ここでお伝えすることはこちらです

  • どんなに険悪ムードでもあなたの思いを伝える方法(夫婦喧嘩をした後や、なかなか話ができないときに効果があるのが手紙です。但し、手紙には書き方や渡し方の大切なポイントがあるんです。)

  • 淡々と話しながら、強烈に夫の心を動かす方法(多くの人が同じ映画で涙を流すのは何故でしょうか?それは心が動いたからです。そこにはハリウッド映画やTVドラマ、漫画でも使われている普遍の法則があります。)

  • あなたの思い通りに夫の人格を変えてしまう方法(例えばどんなに怒りっぽい人でも、良い人に思われたいという心理は必ず持っています。この心理を利用すれば簡単に夫の人格を変えることができます。)

  • 夫の不倫相手への憎しみを消す方法(一見すると夫の不倫相手は良いとこ取りで自分ばかり楽しんでいるように見えますが、実際は内面ボロボロの人が多いですし、圧倒的に本妻のあなたが勝っています。)

  • 夫婦のストーリーを見つける(男女間のドキドキや新鮮さというのはおおよそ2年でなくなるというのは、心理学の研究によって証明されています。ですから、その後も夫婦が寄り添っていくために必要なのがストーリーなんです。)

  • パートナーの愛に気付く(トラウマの理解が進むと、夫が無機質な人に感じることがあります。でも本当に全く愛情が無い人なんていません。それに気付くことができれば芋づる式に夫の愛情を引き出すことができます。)

  • 恥ずかしくない、セックスレス解消法!(多くの人は夜にあれこれと考えてしまいますが、セックスレスの解消に大切なのは昼間に何をするかです。このポイントを押さえれば、恥ずかしい思いもせず自然とスキンシップが増えていきます。)

  • どんなに険悪ムードでもあなたの思いを伝える方法(夫婦喧嘩をした後や、なかなか話ができないときに効果があるのが手紙です。但し、手紙には書き方や渡し方の大切なポイントがあるんです。)


この講座の料金は?

いかがだったでしょうか?

以上がフルサポート講座の詳細になります。

この講座は12,000人以上のご相談を受けたきた私が、たどり着いた答えの一つです。

冒頭でもお伝えしましたが、
どれだけ頑張っても何も変わらない原因はトラウマです。

トラウマによってこじれた夫婦関係を再生するために必要なことは何だと思いますか?

それは、
そのトラウマを「知ること」「避けること」「扱うこと」です。


以上の内容を全6回、
各60分のカウンセリングでお伝えしていきます。

受講料は150,000円となります。


できれば対面が望ましいのですが、
遠方でどうしても通うことができない場合は、
電話やZOOM(ビデオ通話アプリ)にも対応しています。

遠方の方は電話よりもZOOMの方が、
対面に近い感覚でご相談できるのでお勧めです。

夫婦再生フルサポート講座

1対1の完全個別サポート講座
受講料:150,000円


「夫がいつの間にか不倫相手と別れていました。」

「やっぱり離婚はやめようと言われました。」

講座内容

  • 個別カウンセリング60分×6回
    (対面・電話・ZOOM)
  • 無制限メール質問サポート
    (気持ちが落ち込んだ、ちょっと質問したいなど、いつでもメールができます。
    メルマガ並のボリュームでしっかりとサポートします)
  • カウンセリング音声プレゼント
    (対面、ZOOMの音声を録音してプレゼント致します。いつでもカウンセリングの内容を聞き返すことができます)
  • 個別カウンセリング60分×6回
    (対面・電話・ZOOM)

お客様の声

Iさん
1.カウンセリングを受ける前はどんな状態でしたか?

夫の浮気と、姑との関係が原因で仮面夫婦になっていました。
そこに自分がずっと違和感を持っていて相談にきました。


2.カウンセリングの感想を聞かせてください。

子供の時からの、お互いの育った環境や心の傷を知る事ができて安心しましたが、これから自分が夫に歩み寄るのが大変かも?と正直思いました。
でも自分が選んだ夫だから”間違っていた”とは思いたくないので頑張ります。


3.今現在はどのような状態ですか?

摩耶さんとの話が回を重ねるうちに、どんどん気持ちが楽になってカウンセリングが楽しくなりました。

アドバイスされたように家では夫の顔色を伺うのを止めて、自分の気持ちに素直になるようにしました。
自然と夫に「寂しい~、あなたに早く会いたい」と、言えるようになりました。
同時に、お勧めされた食生活と運動を始めて体重も落ち、タイトスカートがはけるようになりました。

そんな時、食事中に夫から「可愛くなったな」と言われ、突然のことでビックリしました。
こんな風に言われたのは何年ぶりだったでしょうか、すごく嬉しかったです。

摩耶さんの所にきて3ヶ月経ちましたが、最近ではセックスもできるようになり、仲が悪くなる前よりもラブラブです。

今でもお世話になってますが、やはりストレスがたまると自分の癖がつい出てきて、子供や夫に当たってしまうので、自分を知ることは大切なことだなぁといつも感じています。

これからも自分の幸せを考えていきます。
本当にありがとうございました、また来ますね。

Mさん
1.カウンセリングを受ける前はどんな状態でしたか?

主人の不倫が分かり、それ以前からも罵倒されたり人格を否定される毎日でした。離婚するべきか修復をするかで悩んでいました。


2.カウンセリングの感想を聞かせて下さい

とても気持ちがスッキリしました。
教えてもらっていた考え方や行動がやっているつもりでも、
気持ちができていなかったと気づくことができました。

摩耶さんにハグの仕方や手の握り方、ボディータッチのタイミングなどを詳しく教えてもらい、とっても楽しく過ごせた時間でした。
自分を大事にします。


3.摩耶卑弥呼はどんな人でしたか?

最初はかなり緊張していました。
でも話をしていくうちに自分のお母さんに言われているような気持ちになりました。

私の親はそんなに物分かりは良くないですが…厳しい一面もありまましたが、
面白く優しい方です。

この年齢になると他人に厳しく言われることもないので、

Yさん
1.カウンセリング前はどのような状態でしたか?

ある日、夫から突然「もう離婚しよう。来週には調停をしてお互いの生活費、子供の養育費の話をする」と言われました。
あまりにも突然で、パニック状態でした。
自分は離婚する気がないのでカウンセリングを受けました。


2.カウンセリングの感想を聞かせてください。

まず、とても気持ちが楽になりました。
それから、夫の行動や、夫への接し方、話し方を当てられてびっくりしました。
離婚する場合の動き方、離婚しない場合の動き方、両方のパターンと夫の本音を教えてもらいました。
摩耶さんから一言「あなたはできるから、大丈夫ですよ。」と言われ、強気で考えることができて、夫と向き合う勇気をもらいました。


3.摩耶卑弥呼はどんな人でしたか?

最初はかなり緊張しましたが、私のまとまらない話を頷きながらしっかりと聞いてくれました。とても優しい声で話をされて、自然と涙が出てきて摩耶さんがそっと手をさすってもらいました。自分のお母さんみたいに頼りになる方でした。

講座のお試しはできませんか?

単発でのお試しコースをご用意しています。

この1時間で、あなた方ご夫婦が本当に再構築できるのか?
できるならば、どのように再構築していくのか、
方向性を定めていきます。


通常は1時間20,000円でご提供していますが、
私のメルマガをここまで読み続けて頂いたお礼として、
下のフォームからお申込み頂いた方に限り、
半額の1時間10,000円(初回限定)でご提供致します。


ただし、いつまでもお試しコースの受付ができるとは限りません。



クライアントさんのサポートが手薄になってはいけないので、
万一、人数過多になった場合は予告なくお試しコースの受付を中止する場合があります。

参加をご検討されている場合はお早めにお申し込みください。

(実際、過去には時間的な負担の大きかったプランは受付を終了しました。)



また、一度も私のカウンセリングを受けた事が無い方や、
摩耶卑弥呼の人柄を見てみたいという方にもおすすめです。

今すぐお申込み頂ければ、48時間以内にこちらから折り返しご連絡致します。
※土日祝をはさむ場合や予約状況によってはそれ以上かかる場合もございます。

もし、お試しコースでご満足頂けなかった場合は無条件で返金致します
メールにてその旨お知らせ下さい。

継続コースへの勧誘、売り込みなども致しません。
安心してお申込みください。

継続コースと同じように、
対面・電話・ZOOMに対応しています。

遠方の方はぜひZOOMをご利用下さい。

単発お試しコース(初回限定)

カウンセリング60分

対面・電話・ZOOM

料金 20,000円 ⇒ 10,000円

お試しコースへ申し込む


あなたは今、本当に頑張っていると思います。

もしあなたが今、夫婦関係に行き詰っているとしたら、
一人で悩むのはもうやめにしてください。

これだけ社会が発展し、
ただでさえ心の余裕が無い今、
夫婦の問題で人を頼ることは許されます。


必死になって何年も悩み続けるよりも、
答えをもらって1つずつステップバイステップで進んでいくほうが
時間もお金もはるかに節約できます。

あなたの周りには夫婦問題の解き方を的確に教えてくれる人がいますか?

もし、いないとすれば
この直接サポートが、
あなたの人生をもう一度輝かせるきっかけになるはずですので、
ぜひ申し込んでください。

よくある質問

Q
子供がいる夫婦でも大丈夫ですか?
A

もちろん大丈夫です。
お子さんがいらっしゃれば夫婦で協力して愛情を注ぐことができます。
素晴らしい子育てになりますよ。

Q
他のカウンセラーとどこが違いますか?
A

霊視ができる点と、具体的な言動アドバイスをする点が違います。
私は霊視ができますので、お互いの心をしっかりと理解しかなり具体的な行動や、言うセリフまでお教えします。

Q
申し込んだら確実に結果が出ますか?
A

きちんと実践して頂ければ大丈夫です。
私から知識を得るだけでなく、実践して一生ものの技術を身に付けて下さい。

Q
返金保証はありますか?
A

継続コースには返金保証はありません。
私は絶対に結果を出させる覚悟で臨みます。

今までの経験上、「ダメな時は返金してもらえば・・・」という考えの方は良い結果は出ないです。

私は自信がありますし、あなたにも覚悟を持って来てほしいので、そのためにもお試しコースを活用してください。

Q

アドバイスの内容は難しくありませんか?

A

難しくありません。
アドバイスの内容は超具体的です。

後から、あのアドバイスはどういう意味なんだろう?と考えさせるようなお話はしません。

メールサポートもありますから、心配なことがあればその都度聞いて下さい。

Q

またすぐに夫婦関係が悪くなりませんか?

A

一度結果が出れば大丈夫です。
一度結果が出たのであれば、それはあなたが私のアドバイスを自分のものにしたという事です。

夫婦喧嘩がゼロになるということではありませんが、すぐに仲直りして、またもとの仲良し夫婦に自分で戻せます。

Q
分割払いはできますか?
A
継続コースは分割払いも対応しています。
クレジットカード(ペイパル決済)にて5回払いになります。
Q
子供がいる夫婦でも大丈夫ですか?
A

もちろん大丈夫です。
お子さんがいらっしゃれば夫婦で協力して愛情を注ぐことができます。
素晴らしい子育てになりますよ。

追伸

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。


上の方でもお伝えしましたが、
この講座ではあなたの様々な理想を叶えることができます。


結婚前は当たり前のようにできていた事。

会えるだけでワクワクしたり、
新しい洋服を褒められたり、
一緒に美味しいものを食べたり、
同じベッドで寝たり、
やさしく抱きしめられたり。

あなたらしい愛のある生活、
穏やかで心満たされる毎日を目指して、
全力でサポートすることをお約束いたします。


これからも何十年と続いていく長い夫婦関係を
最後に「幸せだった」と思えるように
今から一緒に楽しく頑張りましょう!


1日も早くお会いできる日を楽しみにしています。

摩耶卑弥呼



特定商取引法に関する表記
【運営責任者】森勇太
【所在地】熊本県熊本市南区南高江1丁目14-113
【連絡先】096-358-0192
【E-Mail】mail@mayahimiko.com