二の腕のブツブツに効くクリームの選び方

二の腕のブツブツをキレイに消したいのであれば、クリームやジェルなどのスキンケア用品の使用がおすすめです。

私は毎日のスキンケアにクリームを取り入れてからというもの、二の腕のブツブツが気にならなくなりました。

肌に潤いを与えてガサガサや乾燥が気にならなくなるのも嬉しいですね。

しかし、ただ薬局で市販されているクリームを二の腕に塗っていれば良いわけではありません。

下記では、二の腕のブツブツ用クリームの選び方で押さえておきたいポイントをまとめました。

  • 古くなった肌の角質に働きかける成分が配合されているかどうかで比較する
  • ヒアルロン酸やプラセンタなどの肌の保湿成分がたっぷりと配合されている
  • グリチルリチン酸ジカリウムなどの抗炎症成分を含んでいる
  • 「無添加」「低刺激」で肌質の弱い女性でも安心して使える

肌に嬉しい成分が配合された低刺激のクリームを使っていれば、セルフケアで二の腕のブツブツを改善するのは決して難しくありませんよ

ピュアルピエを使ってみた

私が頑固な二の腕のブツブツを解消できたのは、レオナビューティーから販売されているジェルクリームのピュアルピエを使ったからです。

薬局やドラッグストアなどの実店舗では取り扱っていないため、ネット通販で公式サイトから購入する必要がありますね。

ピュアルピエでスキンケアをしてからは、二の腕を気にせずに水着を着られるようになりました。

二の腕のブツブツや赤みなどのトラブルに働きかけてくれるのは、セイヨウナシ発酵液やプラセンタなどの美容成分が配合されているからです。

保湿成分を肌に与えて潤いを与えながら肌のターンオーバーを整えるケアができます。

しかも、ピュアルピエの使い方は下記のようにとても簡単です。

  1. お風呂やシャワーに入って二の腕に付着している汚れをキレイに落とす
  2. さくらんぼ大くらいの大きさのピュアルピエを手に取る
  3. 手の平で温めた後に二の腕に満遍なく塗布する
  4. そのまま放置するとサラサラの感触に変わる

ブツブツが気になる箇所だけではなく、少し広げて肌に塗るのがポイントです。

ピュアルピエのお陰で、「うわ!残念…」と思われるような二の腕を改善できました。

180日間の返金保証制度も採用されていますので、キレイな二の腕を手に入れたい方はぜひ試してみてください。