仮想通貨&FX 投資&トレードマニュアル


「投資やトレードで資産を無限に増やす」
ご覧いただきありがとうございます。まとめ仮想通貨です。


このトレードマニュアルは、仮想通貨に限らず、FX(外国為替取引)など、トレードを行う上で必要なことを初心者から上級者までわかりやすく僕のこれまでの経験を元に作りました。


様々な銘柄のチャートを見て、次にどんな値動きが想定できるかをチャート形状から予測し、エントリー、利確(損切)までを行い、トレードによって資金を増やしていくことができれば、全世界どこにいてもネットさえあればどこからでも資産を増やしていくことが可能です。



文章で書くよりも動画で詳しく解説したほうがわかりやすいと思いますので、下記の動画をしっかりを見て、あなたのトレードのスタート、スキルの向上に役立ててください。
1、トレードの基礎、メリット&デメリット、なぜトレードを学ぶ必要があるのか?
※僕が使用している取引所(どこでも良いと思いますが、やなり大手の有名なところが安心です)
仮想通貨トレード(BTCFXなど)をやっている取引所は、BitMEX(ビットメックス)です。

下記から登録すると、手数料が半年間10%OFFになります。BitMEXに他の取引所やウォレットからBTC(ビットコイン)を送付して、そのBTCを証拠金としてトレードができます。

https://www.bitmex.com/register/nutWXj


スマホでBTCFXをするときは、クリプトGTを使っています。

https://my.cryptogt.com/registration?referral=2612

 

FX(外国為替)は、XMをメインで使っています。XMはアカウント内で複数の口座が作れて便利です。

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=435130&l=ja&p=0