決済つきの予約システムが3,940円〜/月

見た目に自信がなくてもモテる女子になる方法

【恋愛女子力スキルアップ !

無料体験セッションのご案内】 


見た目に自信が無くても
100%「また会いたい!」と言われる女子になる!

恋愛女子力アップカウンセラーいずみ はるかです。

容姿のコンプレックスで自信を無くし、恋愛や婚活を諦めていませんか?

・太っている
・可愛くない
・歯が出ている
・自分の目や鼻、あごやほくろが嫌い

など、じぶんの見た目を気にして、
恋愛ができなと思っているあなた。

大丈夫ですよ。

男性は、見た目でパートナーを選んでいるわけではありません。


男友達に見せびらかしたいだけの彼女ではなく、
一生、寄り添えるパートナーを選ぶとき、
男性は必ず、「中身」を見ています。

あなたの魅力に男性が気づくことができれば、
男性もまた、あなたに好意を抱くことでしょう。

もし、あなたが「私には魅力なんてないわ」と
思っているのであれば、それはじぶんの魅力に
気づいていないだけ。

誰しも、必ず、一人一人。

輝くあなただけの魅力を持って生まれてきているのです。

【恋愛女子力スキルアップセッション】は
あなたの中にある、あなただけの魅力を引き出し、
男性から「なんて魅力的な女性なんだろう」
「また会いたいな」と思ってもらえるような
女性になるためのセッションです。


「中身がどんなに良くても、それを見てもらえないと
恋人候補にもなれないわ」

なんて思う方のために、内面の魅力はもちろん、
「この人をもっと知りたい」
「ずっと一緒にいたい!」と思われるテクニック
などもお伝えしています。

体験していただいた方からは。


「長年付き合っている彼氏から、プロポーズされた!」

「30年以上、彼氏なしだったのに、初めて恋人ができた」


「初合コンで、緊張せずにおしゃべりができ、連絡先の交換ができた」

などなど。

嬉しい感想が続々、届いています。

 

こんな想いを抱えていませんか?

  • 結婚したいけれど、できない。
  • 彼氏ができないのは容姿のせいだと思う。
  • 与えられる愛情に、過敏に反応してしまう。
  • 嫌われるのが怖くて、素直にじぶんを出せない。
  • 彼氏は欲しいけれど、男性と話をするのが苦手。
  • 結婚したいけれど、できない。

見た目に自信がなくてもモテる女子になる方法
【恋愛女子力スキルアップセッション】 は
そんな悩みを解決します。

【恋愛女子力スキルアップセッション】 
を受けると、どうなるの?

・男性と身構えることなく話ができるようになります。

・愛する人との出会いを、前向きに考えることができます。

・誰かに嫌われるかもしれない、という恐怖が無くなります。

・ありのままのじぶんでも、愛される自信を持つことができます。

・あなた自身の魅力がアップし、媚びることなく、愛される女性になります。

こんな心配をしていませんか?
心配しなくても大丈夫ですよ。
 
 

上手に話をする自信がない。 
あまり、じぶんのことを話したくない

大丈夫ですよ。

言いなくないことは言わなくてもいいのです

もちろん、上手にお話をする必要もありません。

あなたが思っていること、感じていることをそのまま、伝えてくださいね。


何を話しても、どんな感情を出しても、誰も否定をすることがない場所。 

それが、恋愛女子力アップセッションです。

また、セッション中にお伺いしたお話は一切、口外致しません。

安心して、なんでもお話してくださいね。

話をするだけで本当に変われるの?

話をするだけ、ではありません。

男性にじぶんの魅力をアピールすることが苦手な方は、その苦手なことを克服する方法を。

男性とあまり話したことがないという方は、愛されるためのテクニックをお伝えしています。

あなたの魅力を引き出すために、こころの中にあるものを、たくさん出していただくこともあります。

そうすることで、愛される女性になる準備をしていくのです。

愛される女性になる準備と同時に、すぐに「また会いたい」と思われるテクニックもお伝えします。

セッションが終わるころには、内面も外面も、愛され女子になっていますよ。


セッションルーム(希望の場所をご指定いただけます)

上新庄セッションルーム

阪急上新庄駅から徒歩約5分の場所にあるセッションルームです。
明るい陽の光がさしこむお部屋で、あなただけの特別な時間をお過ごしください。

柴原セッションルーム

大阪モノレール柴原駅から徒歩約10分。自転車はもちろん、車でもお越しいただける駐車場完備のセッションルームです。
お車でお越しの際は、あらかじめご予約時にお伝えください。

梅田近郊 / Zoom

大阪近郊の方は、中津梅田近郊のレンタルルームなどでのセッションも可能です。

遠方の方は、Zoomでのセッションも可能ですのでお気軽にお問い合わせください

お客様からはこんな声をいただいております

40代女性

セッション後、彼氏ができました。

好きになる人は、いつも既婚者か、彼女持ちの男性ばかり。

私って男運が無いのかな、と思っていました。

でも、何故、そんな男性にばかり惹かれるのか、その理由に気が付いて。

次に恋をするときは、「絶対に、私だけの彼氏になる人にしよう!」

と思っていました。

そうしたら、絶対にないと思っていた年下の彼氏ができました!

今まで理想の彼氏は、年上の男性と思っていたのに…

ずっと描いていた理想の彼氏像とは全く違うタイプですが、今はとても幸せです。

セッションを受けて、本当に良かった。

今度は、彼ともっと距離を縮めることができるように、頑張ります。

 
30代女性

婚活の場で自信が付きました

何年も前から、婚活サイトに登録して、お見合いパーティーにも参加していました。

でも、男性が苦手で、せっかく男性と話す機会があっても、緊張して上手く話ができず。

友だちと一緒にお見合いパーティーに参加すると、友だちの応援ばかりしていました。

「私って、何をやってるんだろう」

といつも思っていました。

でも、セッションを体験して、男性とも、自然に話ができるようになりました。

この前のお見合いパーティーでは、初めて男性と連絡先の交換をすることができました。

この先、どんな展開になるのかわかりませんが、困ったらまたすぐに相談させていただきます!

友だちには言えないことも話せるし、アドバイスもいっぱいもらえるので、これからも頼りにしています。

こんにちは。いずみはるかです


はじめまして。

見た目に自信が無くても
100%「また会いたい!」と言われる女子になる!


恋愛女子力アップカウンセラーいずみ はるかです。


小さなころ、あなたはどんな子どもでしたか?

私は幼い頃から太っていて。

いつも「可愛くもなく、頭も良くない、体力だけがとりえ」だと言われていました。


彼氏どころか、友だちを作ることもできないような、
そんな青春時代を過ごしました。


ずっと、ふとっていることがコンプレックスで、
「どうせ私なんか、結婚できない」と思っていました。


けれども。


母娘関係に悩み、会社の人間関係に悩み、

それから逃れるために心理学を学んでいく中で

「私には、素晴らしい魅力があるのだ」

と言うことに気が付きました。


そして、私は。

「愛されるために必要なことは、容姿などではない」

ということに気が付いたのです。


当たり前だと思うでしょうか。


けれども、お化粧をしたり、ダイエットをしたり。

少しでもじぶんを着飾り、美しく見せようとするのは
「愛されるために、見た目が大事だ」ということを
女性は本能的に感じ取っているからだと思います。


「見た目」は、もちろん、大事です。

けれども、「見た目だけ」で結婚できるわけではありません。


逆に言うと。

「中身だけ美しい女性」もまた、結婚までの道のりは
険しくなってしまう場合が多々あるのです。


私は「見た目で勝負」ができない容姿と体型でしたが、
「中身だけで勝負をしよう」とも思いませんでした。


私を愛してくれる人と出会うために、
見た目も中身も、愛されるに足る女性になろうと
努力をしました。

そのおかげで、私は年下男性からは
「こんな可愛い女性は見たことがない」と称されました。

また、年下男性と別れた後、すぐに年上の彼氏をもゲットしました。


今では、ダンナさまと、愛する子どもに恵まれ、
とても幸せな愛され女性になることができました。


この時、私が学んだ心理学や行動学、色彩心理学などを
ベースに、私は「恋愛女子力アップ講座」を作ったのです。



必ず。

必ず、あなたもまた、愛する人と出会えます。


ただちょっとだけ、頑張り方を間違っているだけ。


やりかたさえ理解すれば、あなたも出会いに前向きになり、

彼氏ができる自信を持つことができます。



自信が生まれれば、行動も変わります。

だからこそ、愛する人との縁を引き寄せることができるのです

【恋愛女子力スキルアップ!
  無料体験セッション】
  お申込みはこちら

最後に…


ここまでお読みいただき、
ありがとうございます。


私はずっと、幸せになりたい。
彼氏が欲しい。
結婚したい、と思っていました。


でも、ふとっていることで自信がなく。

彼氏募集中ということすら、
口に出すことができずにいました。


けれども、実際は、ふとっていることと、
愛されることは、全くの無関係でした。


愛する人と出会うことは、
誰にでもできることです。


愛する人に、
愛されることもまた、
誰にでもできることです。


ただ、その方法を知らないだけ。


やり方さえ理解すれば、
誰もが愛される存在になることができるのです。


私は、
私と同じように自信がなく、
俯いてしまう女性に。


愛される幸せを。

愛する幸せを知ってもらいたいと
思っています。

そのお手伝いをしたいと思っています。


愛し、愛されること。

それは生きる力になります。


私は今、家族に毎日愛されて生きています。


その幸せを。

あなたにも、届けたい。


あなたが。

毎日が幸せだー、と
笑顔で過ごせますように。


そう願っています。