はじめまして
私は児島さゆりといいます。
大学生、高校生、小学生の子供がいる
ごくごく普通の主婦です。
2年前までは外で働いていましたが
今は、家でのんびりゆったり過ごし空いた時間で仕事をしています。
会社員時代は往復2時間の通勤ラッシュにフルタイムで働き
仕事に家事、育児に毎日ヘトヘト
休日である土日は疲れ果てて寝るという生活をしていました。
あの時は、子供達に可哀想な事をしたなと後悔しています。


でも、子供達に好きな習い事をさせたい
よりよい教育を与えるために塾にも通わせたい
そんな思いで必死に働いてきました。


どうしても、会社の給料だけでは限界があります。
そのため、もっと稼ぎたいと副業の勉強も続けてきました。
FX、アフィリエイト、ネットワークビジネス
稼げるといわれるものには、片っ端から手をつけました。
買った教材は数知れず
いわゆる「ノウハウ貧乏」ってやつです。
おそらく、何百万と使ったのではないでしょうか?


家族の為に頑張ってるのに、どうしてうまくいかないんだろ?
私、何やってるんだろう!?
自分を責める日々はつづきました。
でも、今度こそは、今度こそはと諦めずにやってきました。
きっと、こんな私でも稼ぐ方法はあるはず!!
ネットビジネスで稼いでいる人は全体の数%と言われています。
それくらい厳しい世界です。
ブログやアフィリエイトで稼ぐには経験、センス、才能が必要です。
今、話題のYoutuberも趣味として棚ボタ的にお金が入るというならいいと思います。
でも、稼げるのか?稼げないのか?分からないものに撮影、編集に何十時間もかけるというのはどうなんでしょう?
稼げないのなら、その時間はすべて無駄となってしまいます。

そんな私が出会ったのが物販でした。
物販は誰でも再現可能な仕事と言われています。
少々疑いながらも、これで稼げないのなら副業はやめよう!!
今度こそ最後と思い物販コミュニティに入りました。
確か、入会金が35万円だったと思います。
本当に懲りない人です(笑)

でも、入会してみたものの、自分で商品のリサーチ、出品はむずかしいと思ってしまい
稼いでる方の発送作業をお手伝いする外注という仕事につきました。
そして、最高15万円を稼ぎ
今まで副業で全く稼ぐ事のできなかった私にとっては大金
努力は必ず報われる!!諦めなくてよかったと思う瞬間でした。


でも、子供がはまっていたアニメ鬼滅の刃のセリフにハっとするのです。
「生殺与奪の権を他人に握らせるな!!」
お金を稼ぐ事=生殺与奪の権というのは大袈裟かもしれませんが
いつまでも、誰かに頼っていては会社員時代と同じ
その誰かがダメになってしまったら自分も共倒れになってしまう


自分で稼げるようにならなくては!!と一念発起
その物販コミュニティには半年でサヨナラをし
また、新たに物販コンサルトの指導の元、物販を学びなおしました。
本当に本当に懲りない人です(笑)


でも、あれから1年半
今では毎日2時間ほどの作業で月50万円を稼げるようになりました。
私は一人で作業をしていますが
物販をしている人の中には、作業を外注さんに任せ自分はほとんど何もしないという方もいます。
仕組みさえ作ってしまえば、そんな事も可能です!!


物販は私の世界をガラリと変えてくれました。
お金の心配もする事なく、子供達が行きたいという学校には、大丈夫!!お金の心配はいらないと答えられるようになりました。
往復2時間の通勤ラッシュにあう事もなく
パソコンとネット環境さえあれば、自宅でもどこでも仕事ができます。
そして、自粛生活があったとしてもネットショッピングは盛んなので困る事はありません。


かつての私がそうだったように
毎日のストレスをアルコールやスイーツで解消し
スポーツ番組やドラマ、バラエティー番組に時間を費やし
朝、起きれば、あ~今日も仕事だと憂鬱な気持ちになる。
唯一の楽しみは、休みの日
そんな生活は奴隷と同じです。


人間の悩みのほとんどがお金や健康に関する事です。
夫婦喧嘩の原因も、ほとんどがお金問題
お金があれば、家事は家事代行にお願いしたり
良質なサプリや食事によって病気も未然に防ぐ事ができます。

お金がすべてとは言いませんが
お金で時間や健康は買えるのです。

いつまで奴隷生活をつづけますか?
自分の人生を自分で切り開いていきませんか?
お問い合わせはこちら↓