決済つきの予約システムが3,940円〜/月

耳つぼヘルシーダイエット / 川崎市中原区

無理しない、頑張らないダイエット!

専門医から推薦していただきました!

毎月5名限定

耳つぼヘルシーダイエット体験&カウンセリング
初回限定毎月5名限定 1,980円
毎月の締め切り人数になるのが早いので、
今すぐお電話かLINEでご予約下さい。

猫のひたいほどワイド」(TV神奈川)とTV神奈川「NEWSハーバー」の特集で,当店が行っている「耳ツボダイエット」が取り上げられました。
●猫のひたいほどワイド」(TV神奈川)https://www.youtube.com/watch?v=LTTqKxzZii4
●TV神奈川「NEWSハーバー」
https://www.youtube.com/watch?v=QTuIixeUhhs


M.A.K.鍼灸整骨院

LINEからのお問い合わせ、ご予約も賜っておます。

お客様の声をお聞きください!

耳つぼダイエット

こんなに痩せて、本当にびっくり!

体重:70.0kg → 60.1kg(2ヶ月で-9.9kg)

ダイエット成功体験談

2ヶ月でこんなに痩せて本当にビックリです。
まだまだ頑張ります!

(M様 40代主婦)

※効果には個人差があります

4ヶ月で目標達成できました!

体重:79.8kg → 64.3kg(4ヶ月で-15.5kg)

ダイエット成功体験談

もし、ダイエットをしていなかったら、、、と考えるとゾッとします。

(Y様 40代 会社員)

※効果には個人差があります

ラインの出るパンツがはけるようになった!

体重:66.0kg → 54.0kg(3ヶ月で-12.0kg)

ダイエット成功体験談

下半身がスッキリして、ラインのでるパンツが履けるようになって嬉しいです!

(E様 30代主婦)

※効果には個人差があります

肥満:減らなかった体重を落とす事ができました

電話でカウンセリングの予約をお願いした時に、感じが良く、とても親切に対応していただきました。
食事の食べる順番やダイエットにいいメニューの作り方などを教えていただいて、とても参考になりました。
お陰様で、なかなか減らなかった体重を落とす事ができてとても嬉しかったです。

I.K様 53歳 主婦

※効果には個人差があります

上半身のぜい肉:3ヶ月で減らすことができた

カウンセリング時に、説明を聞いて、納得しました。
食事を半分にすることや食品を取り入れること等、最初は不安もありましたが、思ったよりスムーズにできました。
体重が少し減ると、それを一緒に喜んで下さるスタッフの方々に支えられて、次回来院するまで、また頑張ろう!!というモチベーションになりました。
年齢を重ねるとなかなか自己流では、健康的に痩せられないと思います。私は、何年もかけて貯めていた脂肪をこちらでサポートしていただいて、3ヶ月で減らすことができ、とても嬉しいです。
ありがとうございました。

T.K様 48歳 パート

※効果には個人差があります

全身がパンパン:カウンセリングが丁寧だった

カウンセリングが丁寧だった。
体重が落ちたら、たくさんほめてもらって、うれしくなった。
落ちなくても励ましてもらって、やる気がキープできる。

N.K様 45歳 主婦

※効果には個人差があります

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
LINEからのお問い合わせ、ご予約も賜っておます。

耳つぼダイエットとは?

耳にある食欲に関連するツボの刺激と、簡単な食習慣のサポートなどを行うことにより、健康的なダイエット、リバウンドしにくい体づくりを目指します。
他のダイエットとの違い
違い1.耳ツボの刺激で食べ物が前よりも気にならなくなる
違い2.1日3度の食事を取り、無理な食事制限をしない
違い3.きつい運動は一切ないので、無理なく続けられる
違い4.専門家による個別の栄養指導・サポートが受けられる
違い5.リバウンドしにくい体づくりを目指せる

お申込から、ダイエットスタートまでの流れ

無料カウンセリングのご予約
1

最初にお電話か、メールで「耳つぼダイエットのカウンセリング」をご予約ください

「はい、M.A.K.鍼灸整骨院です」と出ますので、
「無料カウンセリングを予約したいのですが」とお伝えください。
ご希望の日にち、時間をお伺いします。
受付
2

受付で、耳つぼダイエットの予約をされていることをお伝えいただいてから、カウンセリングシートにご記入ください。

耳つぼダイエットの
カウンセリング
3
現在の体重・体脂肪などの測定、お悩みの症状等の相談、ダイエット内容の説明、目標体重の設定、料金システム等を提示します。
ダイエットスタート!
4
「やってみよう!」決心したらいよいよ施術スタートです。目標体重まで徹底サポートします。
(週1~2回通院される方が多いです)

耳つぼヘルシーダイエット体験&カウンセリング
初回限定毎月5名限定 1,980円

  • 耳つぼダイエット
  • パーソナルトレーニング
  • 産後骨盤矯正
  • O脚矯正
  • 幹細胞美容鍼
  • 筋膜フェイスリフト
  • おすすめ

耳つぼダイエットのカウンセリングでは、多数のダイエットサポート実績をもとに、あなたのご希望にぴったりのダイエットをお伝えしています。
今まで何をやっても痩せなかった方、リバウンドしてあきらめている方、食欲が止まらない方、運動が苦手な方、産後太りを解消したい方は、まずはメールかお電話で「無料カウンセリングの予約をお願いしたいのですが」とお伝えください。


【無料カウンセリングの内容】
1.ダイエット相談(お悩み、目標体重など)
2.体質チェック(体重、体脂肪測定)
3.カウンセリング(お悩み、痩せる方法)
4.あなたに合ったダイエット方法紹介
5.よし、やってみよう!と思ったらダイエットスタート
※「私にはムリ」と感じたらお断りください。
カウンセリングは無料です。

  • 利用期限
  • 2023年12月31日まで
LINEからのお問い合わせ、ご予約も賜っておます。

M.A.K.鍼灸整骨

電話番号 044-752-0013
受付時間 月木13:00~21:00
火金土9:00~21:00
【定休日】水・祝祭日



住所
〒211-0042
神奈川県川崎市中原区下新城3-15-8

住所
〒211-0042
神奈川県川崎市中原区下新城3-15-8

院長の増田一三(マスダカズミ)です。

いいのはわかったけど、予約どうしようかな~と思っていませんか? 本当に痩せるのかな?もし、またダメだったらどうしよう?なーんて思っていませんか?そんな不安は、まずは院長増田に会ってお話ししてみてください。
皆さんの不安を吹き飛ばしてみせますよ😀
このままの体型でいると、足腰の不調や更に内臓や循環器系にも影響を及ぼします。時間がたてばたつほど治りにくくなってしまいます。

M.A.K.(エムエイケイ)鍼灸整院には、さまざまな施術を受けて、なかなか良くならない「痛み・不調」でお困りの方が多くいらっしゃいます。
なぜなら、【やりたいこと、できなかったことを出来るようにする、国家資格を持つスペシャリスト】だからです。その目標や夢を一緒に叶えさせてくれませんか?そんな治療院は、川崎では当店だけだからです。

「お身体の痛み・不調」でお困りの方が多くいらっしゃいます。
なぜなら、【やりたいこと、できなかったことを出来るようにする、国家資格を持つスペシャリスト】として、あなたが再び元気に歩いたり、走ったりできるように、全力で施術していきますので、一緒に頑張っていきましょう!
その痛み、不調、あきらめなくても大丈夫。
きっと良くなります。
あなたのご来院を、心よりお待ちしております。

院長 増田一三(マスダカズミ)
ご連絡お待ちしていまーす♪