easy
英語学習初心者さんも簡単に取り組んでいただけます。英語は難しいの概念を取り去らうために、
フォニックス筋トレは必須です。
quick
たった1時間で英語学習に対する概念が変わります。2ヶ月で英語のニュースが聴けるようになります。TOEICのリスニングのスコアがなかなか伸びないとお悩みのあなたにもお勧めです。
fun
学習は詰込みではなく楽しむことだ!という考えを持っているので難しいことはしません。そして、笑いの起きない日はありません。
fun
学習は詰込みではなく楽しむことだ!という考えを持っているので難しいことはしません。そして、笑いの起きない日はありません。

フォニックス筋トレとは

Phonics【音声学】
Phone(音)ics(学問)という意味です。

英語をネイティブ言語としている国では小学校低学年で
必ず音のルールを学びます。この基盤があることで
4技能【読む・書く・話す・聞く】全て問題なく
こなせているんです。この音声学のルールを応用し、
筋トレすることで日本人の英語学習者が
ネイティブのような発音を手に入れ、
リスニング力にも手に入れ、
聞いた音を文字に起こせるようになり、
文字を見たら読めるようになるのが
フォニックス筋トレです。今まで、
なんとなく似た音をカナカナ英語で探したり、
発音記号を覚えてみたりしたけど
ネイティブと話しをしていて通じなかった経験のあるあなた、
リスニングが苦手、スピードについていけないと感じている
あなたに是非体験してほしい新しいメソッドです。
なぜ、『ご自身の英語が通じなかったのか』
『なぜネイティブの話していることが聞き取れなかったのか』の、疑問の答えになること間違いなしです!


受講者の声

りこさん 【客室乗務員】

最初の目標は機内アナウンスをネイティブのように言えるようになる!
これをたった2ヶ月で達成しました、。
リスニングの勉強をしていたわけではないのですが、数年前に必死で字幕を追いながら観た洋画を久しぶりに観たら、ほぼ100%聞こえるようになっててビックリ!!!もちろん字幕なし。

NBAの解説者についてシャドーイングも出来ちゃうんです。フォニックス筋トレ最高!!!

けだま 【女優】
発音が一番大事だと思って始めたフォニックス筋トレですが、自分の発音に自信が出ただけでなく、英語が自然と耳に入ってくるようになりました。壊滅的だったスペリングも、音が可視化出来るので書くことも苦痛じゃなくなりました。英語って楽しいんだ!に変わり、自主的に
文法も勉強して、英会話にも自信がつきました!
桃菜 【ミュージカル俳優】
2019年度 
東京国際声楽コンクール
ミュージカル部門
第1位


日本語でも感情を音楽にのせて表現するのが簡単じゃないのに、英語だとより難しいなと感じていました。Natsukiコーチと出会い、フォニックス筋トレを習得してからは色が出せるようになりました。日本語にはない音が聞こえるようになったことで、より気持ちのこもった歌が歌えるようになりました。
たかしさん 【代表取締役】
仕事で海外によく行くのですが、ネイティブの会話の速さについていけず悔しい思いを沢山してきました。フォニックス筋トレを始めて、出張で飛行機に乗った時に『今日の機内アナウンスゆっくりだな・・・』と感じました。現地でネイティブと話すときも、相手の言っている言葉が聞こえるようになったので焦ることがなくなりました
たかしさん 【代表取締役】
仕事で海外によく行くのですが、ネイティブの会話の速さについていけず悔しい思いを沢山してきました。フォニックス筋トレを始めて、出張で飛行機に乗った時に『今日の機内アナウンスゆっくりだな・・・』と感じました。現地でネイティブと話すときも、相手の言っている言葉が聞こえるようになったので焦ることがなくなりました

Q&A

Q:発音よりも文法や単語暗記の方が大事なんじゃないですか?

A:フォニックス筋トレはとってもシンプルで、暗記は必要ありません
スペルも覚えることなく頭で思い浮かべる事が出来るようになりますよ!

Q:リスニング力も上がるとありますが、
それはどうしてですか?


A:実は日本語で出している音の種類は英語に比べると少ないので、日本人が聴いたことない音、発したことのない音というものが沢山あります。それらの音の出し方、仕組を理解することで、自然とリスニング力も上がってしまうので、まさに一石二鳥ですね。

Q:日本人から英語の発音を学ぶ事に違和感があります。

A:わかります(笑)。正直に有難うございます。
ネイティブスピーカーは無意識に発音しているので、発音指導が苦手な人が多いです。上手か下手かは分かるけど、どうしてそう思うのかも説明出来ないネイティブ講師から学ぶのではなく、フォニックス筋トレを習得してほしいです。

Q:初心者の私でも受講できますか?

A:もちろんです!!!机に座ったり、教材を使ったりしないので、初心者の方でも学習の習慣化が簡単にできます。楽しみながら英語学習の基盤を作ることによって、今後の英語習得スピードが上がったと99%の受講生が実感しています。

フォニックス筋トレ 英語コーチ Natsukiによる
リスニング強化 短期コース

コース概要

・期間2ヶ月(60日)
・フォニックス筋トレ 個別レッスン 2回(90分/回)
・音読グループレッスン(録画プレゼント)
・週1回 添削 (9回まで)

価格

通常:¥300,000(税別)

特別価格

¥150,000(税別)(通常価格の半額)

更に・・・



亀ちゃんTOEICコーチング受講性限定 特典

2ヶ月修了後に受講可能
フォローアップ個別カウンセリング(30分)をプレゼント
(修了後3か月有効)


TOIECコーチング受講生
特別 リスニング強化コース

お申込みフォーム

下記フォームの必要事項をご記入の上送信ボタンを押してください。
お支払い方法についてのメールをお送りします。
3日過ぎてもメールがない場合、ジャンクメールに(sukienglishbootcamp@gmail.comからの)メールがないかをご確認の上 sukienglishbootcamp@gmail.com まで タイトルに『リスニングコースについて』とご記入の上お問い合わせをお願い致します。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

フォニックス筋トレ英語コーチ

市川 奈津妃

≪最終学歴≫
Dixie State College of Utah 卒業
Brigham Young University Hawaii TESOL専攻 卒業

≪経歴≫
某大手英会話学校講師
某大手保育園運営会社所属英語講師
インターナショナルスクール
外国人講師 アドバイザー/カリキュラム作成
フォニックス筋トレ英語コーチとして起業

現在に至る

問い合わせフォームから送信できない方

直接担当講師にご連絡ください。
メールに【お名前・メールアドレス・電話番号等】をご記載の上、右のメールアドレス宛に送信してください。