【検証済み】MADDD(マッド)の増大効果はウソなの?自分で塗って20センチ超えを目指してみた

大きいアレって憧れませんか?
正直「数センチでもいいから大きくなって欲しい」と何度思ったことか…。

実は先日彼女と喧嘩になったときに大きさのことを言われまして…。
「小さすぎて入ってるのかどうかわかんないよ!」

自覚はあるので言い返すこともできず…。
悔しいのでなんとか大きくする方法がないかと調べていたら【MADDD(マッド)】にたどり着きました。

塗るだけでビッグなボディになれちゃうんだとか。
でも塗るだけで大きくなるとか…本当なのでしょうか?
まぁ何もしないよりはマシですし、他に思いつく方法もありません。
ですのでMADDD(マッド)について調べることにしました。
もし良さそうなら実際に塗ってアレの増強に挑戦しようと思います。

MADDD(マッド)を塗った人の良い口コミ

まずはMADDD(マッド)を塗って大きくなった人の口コミ、良い口コミを調べることにしました。
本当に効果があるんだったらどの程度の変化があるのかわかりますからね。
手首くらいあります
毎日MADDD(マッド)を塗っていたらどれくらい成長したと思います?なんと手首くらいの太さになったんです。横に並べたらほぼ同じ太さで笑っちゃいましたよ。先日風俗に行ったらあまりの大きさに二度見されました。

ギンギンになるのが良い
最初は半信半疑だったんです。でも今より少しでも固くなったり大きくなれば良いかなって毎日塗っていました。おかげさまで4センチほど大きくなって、硬さも比べ物になりませんね。ギンギンに勃つので感度が増して生挿入が別物のようになりました。復活も早いですしMADDD(マッド)は手放せない相棒ですよ。

セフが5人できました
ナニが大きくなると自信がつきますね。以前よりも女性に積極的になりました。今ではセフが5人できて、楽しい日々を過ごしていますよ。一度このサイズを味わうと普通サイズでは満足できないらしく、ベッドインさえできればセフ化100%の成功率!MADDD(マッド)には感謝してもしきれません。

こんなに変わるんですね
ブログネタに調度良かったのでMADDD(マッド)を購入しました。本当にネタのつもりで1ヶ月ほど使ったら体験談を書こうと思っていたのですが、まさかの増大に成功(笑)大きさには悩んでいなかったけど、やっぱり大きくなるのは嬉しいものですね。しかも以前より硬いです。大きくなったおかげで奥まで突けるようになったのか、彼女の反応がすごく良くなりました。

コンプレックスから解放されました
小さいことがコンプレックスでした。色々な精力剤を試したけどダメだったので、今度はクリームタイプを試してみようとMADDD(マッド)を購入。元が小さいので大きくなったのにはすぐに気が付きました。今では18センチほどになっています。コンプレックスから解放されて本当に嬉しいです。このままアメリカンサイズを目指して塗り続けます!

まさか本当にサイズアップ出来るとは...
まさか本当にサイズアップが出来るとは...正直MADDD(マッド)を実際に使うまで、本当にサイズアップ出来るのか半信半疑でした。でも実際にMADDD(マッド)の効果を感じられて、MADDD(マッド)の効果が本物だと信じられたんです。半信半疑でずっと敬遠してきましたが、こんなことならばもっと早くMADDD(マッド)を使っておけば良かったです!

MADDD(マッド)を塗った人の悪い口コミ

次にMADDD(マッド)を塗っても大きくならなかった人の口コミ、悪い口コミを調べました。
やはり悪い口コミの方が気になりますからね。
そう思って調べたのですが、参考になりそうな口コミは数件だけでした。
変化がありません
MADDD(マッド)を塗り始めて3日経ちますが、変化がありません。大きくなっていないです。本当にMADDD(マッド)を塗っていれば大きくなるんですか?こんなことなら高い精力剤を試した方が良かったかも…。期待していたので残念です。

大きくなりすぎて不評でした
MADDD(マッド)を塗っていたら、大きくなりすぎて彼女に不評でした。挿れるのがツラいそうです。酔った勢いで彼女の友達とヤッたら好評でしたが…。イマイチ喜んでいいのかわからない結果になりました。

他の方法探そうかな
ときどきMADDD(マッド)を塗っています。でも硬さも大きさもほとんど変わりなしです。今ごろ20センチ超えのストロング砲になっている予定だったんだけどなぁ…。もったいないので使い切りますが、2週間経ってもこのままなら他の方法を探そうと思います。
MADDD(マッド)の悪い口コミを見ると、毎日塗っていない人や数日しか使っていない人がいました。
もしかしたら毎日使用していないと十分に効果を発揮しないのかもしれませんね。
悪い口コミの量は少なかったですし、使い方にさえ気をつければ効果が期待できるかも!

MADDD(マッド)の効果について

ではではMADDD(マッド)の効果について調べていきましょう!
公式サイトを見る限りでは、どうやら大きくなる以外にも効果がありそうですよ!
大きく分けると3つの効果があるとわかります。

増大効果

MADDD(マッド)には増大効果があります。
文字通り大きくなる効果ですね。
海綿体や毛細血管、周辺の筋肉を刺激して、強固な勃起を繰り出します。
限界まで膨張を繰り返すと、少しずつ限界値が上がり、太くたくましいモノになるわけですね。
もちろんギンギンにまで膨張することになりますので、それだけ感度がアップします。
感覚が鋭くなるのでワンランク上のSEXを楽しめます。

精力アップ効果

MADDD(マッド)には精力アップ効果があります。
強固な勃起を作り出すためには男性ホルモンの分泌が不可欠!
MADDD(マッド)が男性ホルモンの分泌を促すので、精力のアップが期待できます。
精力は男の活力に直結しますので、毎日が活力あふれる状態で過ごせるようになりますね。
精力剤を飲むと元気になるのは、この男性ホルモンの分泌に関係があります。
通常の精力剤ではすべてを下半身に作用するのは難しいですが、MADDD(マッド)は直接塗りつけるため実感力が段違いなのでしょう。

復帰力アップ効果

MADDD(マッド)には復帰力をアップする効果があります。
出した後のクールタイムを短くするやつですね(笑)
感度が良くなればそれだけ早くイキやすくなってしまうもの。
でもMADDD(マッド)が復活するまでにかかる時間を短くします。
膨張率が高まっているので、すぐに固くなりますよ。
何度でも蘇るというのは頼もしいですよね。
途中からゴムをつける時間すらもったく思われて、生でやらせてもらえるかもしれません。

MADDD(マッド)を塗った体験談

MADDD(マッド)を調べてみて、試すだけの価値はありそうなので思い切って注文してみました。
まぁダメだったとしてもアレの保湿ケアだと思って使い続けてみますよ(笑)
ではまた変化があったら更新しますね。

2週間経ちました

MADDD(マッド)を使い始めてから2週間です。
なんと2センチほど大きくなりました!
本当に予想外だったので驚いています(笑)
と言うかこれ、毎日見てると大きくなったのに気づきにくいですね。
もしかしたらそのせいで効果を実感できていないって口コミ書いている人もいるかもしれません。
ちなみに私が大きくなったのに気付いたのは、以前使っていたゴムのサイズが合わなくなったから。
脱普通サイズです。
このまま手首サイズ目指して続けようと思います。

無双ってこういうことか

お久しぶりです!
あれからMADDD(マッド)を使い続けていたら19センチにまで成長しました!
文句を言っていた彼女はあまりの成長ぶりに驚いていましたよ。
今では毎日のようにヤッています。
でも彼女の体力が保たないみたいで、とうとう先日「ちょっと許可出すから外でも発散してきて。私が保たない」と言われるまでに(笑)
まさかの浮気許可ですよ、もうすぐ行動したよね←
押せば行けそうだった知り合いと宅飲みしてそのままドッキングです。
わずか1週間で3人もセフができました。
自分で言うのもなんですが、これもはや伝家の宝刀ですよ。
次の課題は腰を痛めないようにすることくらいでしょうか…。
まぁそのときは動いてもらえばいいだけですね(笑)

MADDD(マッド)で増大するコツをまとめます

MADDD(マッド)で増大するコツをまとめたいと思います。
実際にMADDD(マッド)を使って分かったコツなので参考になるかと。
これからMADDD(マッド)を使う人は、ぜひ参考にしてください!

MADDD(マッド)を毎日使い続ける

1つ目のコツは【MADDD(マッド)を毎日使い続ける】ことです。
MADDD(マッド)は毎日使うことに意味があります。
毎日使い続けることで少しずつ効果が現れていくからです。
毎日使わないと効果が現れにくくなるので気を付けましょう。

ちなみに僕はMADDD(マッド)を塗るのが面倒くさいと何度か思いました。
でも本気でサイズアップしたかったので、真面目に毎日使いました。
MADDD(マッド)は効果自体は高いので、毎日使い続ければサイズアップは出来ます!

MADDD(マッド)を長い期間使い続ける

2つ目のコツは【MADDD(マッド)を長い期間使い続ける】です。
MADDD(マッド)の効果は高いですが、すぐに効果が現れる訳ではありません。
効果が現れるまでに少し時間がかかります。
口コミを読んでいると、3週間ぐらいかかった人も。

なのですぐに効果が無いからといって、諦めてしまうのは勿体無いです。
効果には個人差もあるみたいなので、最低でも1ヶ月は使い続けるべきかと。
サイズアップするために、最初の方で効果を感じられなくても根気強く使い続けましょう!

血行を良くする

最後のコツは【血行を良くする】ことです。
MADDD(マッド)とはあまり関係ありませんが(笑)
MADDD(マッド)を調べていて、血行促進は増大に繋がるということが分かりました。

血行が促進すると、下半身に多く血液が流れるように。
すると下半身の活性化して、働きが活発になる模様。
下半身の活性=増大に繋がるので覚えておいて損は無いかと。

血行が増大に役立つのは良い情報ですよね!
だって普段から血行を意識すれば増大に繋がるんですから。
生活習慣の改善や、サウナに通うなど、血行を良くする方法は沢山ありますよ!

MADDD(マッド)のメリット・デメリットはこちら!

MADDD(マッド)のメリット・デメリットをまとめます。
MADDD(マッド)を使って感じたメリット・デメリットなので参考のために読んでください!

MADDD(マッド)のメリットはこちら!

MADDD(マッド)のメリットがこちら!

  • サイズアップ出来る
  • 下半身が元気になる
  • 塗り心地が良いから続けやすい

MADDD(マッド)の1番のメリットは【サイズアップが出来るところ】です。
これが目的でMADDD(マッド)を使っている人がほとんどではないでしょうか?
実際に僕もサイズアップしたくてMADDD(マッド)を使い始めました。
MADDD(マッド)の効果は高いので、真面目に毎日使っていれば効果を感じられますよ!

MADDD(マッド)には【下半身が元気になる】メリットも。
MADDD(マッド)には下半身を元気にする成分が多く含まれています!
なので最近下半身に元気がない人や、体が疲れて性欲がない人にも、MADDD(マッド)はメリットが。
口コミを読んでいると、自分で処理するペースが増えた人も多かったです。

MADDD(マッド)は【塗り心地が良いから続けやすい】です。
正直MADDD(マッド)を使って、ベタつきが嫌だったらすぐに諦めるつもりでした。
でも実際に使ってみてベタつく感じがなくて、毎日使い続けられたんです。
毎日使わないと効果が現れにくいので、使い心地が良いのはありがたいですよね!

MADDD(マッド)のメリットは沢山ありますが、特に嬉しい3つをピックアップしました。

MADDD(マッド)のデメリットがこちら!

MADDD(マッド)のデメリットは【効果が現れるまでに時間がかかるところ】かと。
私は比較的早めに効果を感じられましたが、口コミを読んでいると、なかなか効果を感じられなかった人も多かったです。
効果を感じるまでに1ヶ月ほどかかった人もいました。
人によって個人差があるので、すぐに効果を感じられないからといって諦めるのはやめましょう。
サイズアップするためにも、根気強く使い続けることが大切です。

MADDD(マッド)はこんな人にオススメ

MADDD(マッド)を使ってみて、こんな人が使うべきだと思いました!
  • 少しでも良いからモノをパワーアップしたい
  • 自分に自信が欲しい
  • ひたすらモテたい
  • 何度でも復活するほど元気にしたい

少しでも良いから大きくしたいならMADDD(マッド)!
硬さ・大きさ・持久力、どれか1つでもアップしたらプレイ内容って変わりますよね。
私は全部手に入れたので激変しましたよ(笑)
大きいってだけで自信になりますし、試しに塗るのをオススメします。
あと、モテたい人!
ハッキリ言ってデカイのはモテます。
学生のときはいじられるだけらしいですが、社会人になるとデカイのはモテ要因でしかありません。
自分のキャラと組み合わせてうまくアピールすれば入れ食い状態になるそうですよ。

MADDD(マッド)の販売価格について

長いブログになりましたが、みなさんここまでありがとうございました。
最後にMADDD(マッド)の価格をまとめて終わろうと思います。
私はできるだけMADDD(マッド)を安く手に入れたかったので、最安値で販売してるところを調べたんです。
安いと言えば通販!
MADDD(マッド)を取り扱っている通販を調べると、公式サイトとAmazonが見つかりました。
Amazonは割引なしでしたが、公式サイトは割引有りで安く手に入ります。
ですのでMADDD(マッド)は公式サイトがオススメです。

MADDD(マッド)単品の価格

MADDD(マッド)は【4,980円】で販売されています。
お試しならまず1個ですね。
でも効果が現れるタイミングには個人差がありますので、まとめ買いしたほうが安上がりになるかもしれません。
ちなみに2個以上だと単価が安くなりますよ。

MADDD(マッド)2個セットの価格

MADDD(マッド)2個セットは【9,460円】で販売されています。
1個あたり4,730円ですね。
送料無料ですし、少しでも出費を抑えたいなら2個セットがオススメです。

MADDD(マッド)3個+1個セットの価格

MADDD(マッド)3個+1個セットは【13,940円】で販売されています。
1個あたり3,485円ですので一番安くなりますね。
大きくなってからも硬さを強化するのに使えます。

MADDD(マッド)はドン・キホーテやドラッグストアでも買える?

MADDD(マッド)がネットでは公式サイトが一番お得で買いやすいことは分かりました。

ではMADDD(マッド)はドラッグストアやドン・キホーテなどの店頭で販売されているんでしょうか?

もし店頭に売っていたら、わざわざネットで注文しなくてもいいですもんね。

私、どうも郵便を受け取るのが苦手なんですよ。
気持ち分かってくれる人居ます?

なんか宅配のお兄さんに家に来られるのイヤだし、もしMADDD(マッド)を注文してることがバレたら恥ずかしいですからね(笑)

店頭でも恥ずかしいっちゃあ恥ずかしいですが、レジの人を選べばなんとかなる!
恥ずかしいものを買う時はいつも外国人の店員さんを選ぶようにしています(笑)

話は逸れましたが、MADDD(マッド)が販売しているのかを

マツモトキヨシ
ダイコクドラッグ
ドン・キホーテ

の3つで取扱いがあるか調べました。

MADDD(マッド)はマツモトキヨシで取り扱っている?

まずは家から一番近所にある【マツモトキヨシ】でMADDD(マッド)が取り扱っているかを調べました!

マツモトキヨシなら全国チェーンなので、これを読んでくださっている人の近くのマツキヨにもあるかもしれませんね。

マツモトキヨシに到着しましたが、どのコーナーにあるのか検討もつきません。
とりあえずいろいろ探し回ってみたんですが、MADDD(マッド)は見当たらず。

他を当たってみることにします。

MADDD(マッド)はダイコクドラッグで取り扱っている?

次は【ダイコクドラッグ】でMADDD(マッド)が取り扱っているかを調べました!

ダイコクドラッグなら他では売ってないようなものを売っている時があるし、激安なのでもしかすると公式サイトよりも安く買えるかなと思ったのです!

しかしやはり見当たらない。
ちょっと怪しいコーナーがあったので見回ってみましたが、増大サプリ的なのはあるけどもクリームタイプのものがない。

勇気を出して外国人の店員さんを呼んでみました。
そしたらわからないとのことで、日本人の上司を連れて来られました(笑)

赤面でMADDD(マッド)があるか確認しましたが、やはり置いてないとのこと。

MADDD(マッド)はドン・キホーテで取り扱っている?

最後に【ドン・キホーテ】でMADDD(マッド)が取り扱っているかを調べました!
ドン・キホーテの品揃えはドラッグストアの比じゃないので、楽しみなところです!

がしかし、やはり見当たらない。
入ったことはないが、18禁のゾーンにも入ってみた。

怪しいグッズはたくさんあるものの、やはり見当たらない。
この時点で相当疲れていたので、店員さんに確認する気力ゼロ。

というわけで調査した限りではMADDD(マッド)は店頭での取り扱いが無いようでした。

また続報があれば更新します!