決済つきの予約システムが3,940円〜/月

うふ肌の口コミ 30代からのどんよりくすみ肌と毛穴汚れに

うふ肌
30代・40代のどんよりお肌、くすんだお肌にはうふ肌!

うふ肌は自然の成分で優しくピーリングしながら
美白もアンチエイジングも同時にできちゃう、
忙しい女性にも嬉しいピーリングジェルです。

そんな、うふ肌の口コミを紹介します。



⇒ 【うふ肌】

うふ肌の口コミ 30代からのどんよりくすみ・毛穴汚れに

スキンケアをしても顔色が晴れない、いつも元気がないって言われる。
そんなお悩みは、ターンオーバーの乱れにより
溜まってしまった角質層に原因があります。

30代を過ぎるとターンオーバーにかかる時間が長くなってしまいます。
新陳代謝ができずお肌に古い角質が溜まると、
くすみ・毛穴の黒ずみ・毛穴の開きなどに繋がってしまいます。

うふ肌はそんな年齢肌が抱えるどんより肌の原因をスッキリ落としてくれるピーリングジェルです。
古い角質だけを優しく落とすので、お肌のうるおい層を傷つけることもありません。

毛穴ケア効果に関する口コミをご紹介しましょう。

「学生の頃からいちご鼻が気になっていました。
色々試しましたが効果が感じられずに断念。
40代だしもう肌の状態は変わらないのかな、と思っていたときにうふ肌に出会いました。
うふ肌を使うようになってから化粧水の浸透が明らかに良くなって、お肌のぷるぷる感に感動しました!
しかもあんなに気になっていた小鼻の黒ずみも綺麗になってる!
年齢肌の方にこそ試してほしいです。」

さらに余分な角質を落としたお肌に美白成分・アンチエイジング成分を優しく染みこませて、年齢肌を労わるスキンケアをすることができます。



⇒ うふ肌の口コミをもっとみたいかたはこちら

うふ肌の成分「プラセンタ」と「アラントイン」

美容には欠かせない成分「プラセンタ」「アラントイン」を使用しています。

プラセンタ

プラセンタは言わずと知れたアンチエイジング成分のスターです。
アミノ酸やグロースファクターなど細胞の新生を助ける成分を含み、お肌のハリ感アップに役立ちます。

アンチエイジングのためには抗酸化作用のあるポリフェノールをたくさん摂取すると良いと言われています。
うふ肌には天然のポリフェノールをふんだんに含む「プルーン酵素」や「みかんの皮エキス」が含まれています。

くすみ肌をピーリングしながら、アンチエイジングもできちゃうわけですね!

アラントイン

アラントインとは、炎症効果と整肌効果のある成分です。
大人ニキビを抑える効果があり、ゆらぎ肌を優しく整えてくれます。

さらに紫外線をうけた肌を整える効果のある植物エキスを配合し、うっかり日焼けしてもシミやそばかすの原因をシャットアウトします。

なんとなくくすんでる、なんて状態のどんより肌の原因をスッキリ洗い流し、美肌成分をたっぷり補ってくれる理想のピーリングジェルなのです。

くすみも黒ずみもオフ!お肌に優しいピーリングって?

ピーリングってなんだか怖い・・・

そんな方もうふ肌なら安心して使っていただけます。

ケミカルピーリングの場合、お肌の成分を一部溶かしてピーリングを行ないます。

ですが、うふ肌はジェルをお肌にのせて転がすことで
ジェル自体が汚れや黒ずみとともに落ちる仕組みになっています。

お肌のうるおい層はそのままに、
黒ずみとジェルのみがぽろぽろと落ちるということですね。

しかも合成着色料・パラベン・石油系界面活性剤・鉱物油・紫外線吸収剤を使用せずお肌に優しい仕様になっています♪

うふ肌で簡単時短スキンケア!正しい使い方をご紹介!

うふ肌は30代・40代の仕事に子育てに忙しい方にこそおすすめ!
ここで使い方を簡単にご説明しましょう。

正しい使い方

①通常通りクレンジング・洗顔を行なう
②うふ肌を5~8プッシュ手に取り、顔に伸ばす
③円を描くように肌にジェルを馴染ませる
④数十秒後、ポロポロと塊が落ちてくるので水で洗い流す
⑤化粧水や美容液などいつも通りのスキンケアをして完了!

 

マッサージをする際に1分ほど待つと、ピーリング効果も高まるのでおすすめです。
お肌がまっさらな状態になって化粧水の浸透も良くなりますよ!

1回1分ほど、さらに週に2,3回の使用でピーリング&美白&エイジングケアができるので、時短スキンケアを探しているあなたにおすすめです!

うふ肌であなたのなんとなく不調肌を変えてみませんか?

うふ肌の販売店は意外とない。最安値で買うなら楽天・・・ではない

うふ肌の販売店はどこなの?

実はうふ肌が買える販売店は公式サイトだけなんです。

でも、公式サイトならでは「初回お試し980円特別キャンペーン」です!

お試し特別キャンペーンについて詳しくご紹介しましょう。

お試しするなら初回特別価格で!肌にあわない場合は返金保証つき

お試し特別980円コースには特典として、敏感肌でお肌にあうか心配な人にも安心してお試しいただけるように30日間の返金保証つきです!

しかも初回は980円とお試ししやすい価格設定となっています。
うふ肌使ってみて、もし効果に満足できない場合には全額返金を申し込むことができます。

このとき使用済のボトル、お買い上げ明細書、ご返金振込先が明記された書類等が必要になります。



気にいったら、2日目以降も30%オフで購入できるのでお安いのは初回だけではありません。
継続しても3回目受取後は解約自由ですよ!

まずは自分のお肌で試してみてもいいのでは。



92%が満足!うふ肌のお試しはこちら

うふ肌はアマゾンでは売ってない!

うふ肌は本当に公式サイト以外では販売されていないのでしょうか?

市販の店頭や薬局で販売されていなくても楽天やアマゾンなら取扱があるのではと思い、うふ肌の価格を調べてみました。

ですが、楽天市場では現在うふ肌の取り扱いはないようです。

新しいアイテムは楽天での取り扱いまで時間がかかることがありますね。

ではamazonでは取り扱いはあるのでしょうか?
残念ながらamazonでも取り扱いはありませんでした。

商品名が酷似している類似品がヒットしますので、ご注意くださいね。

続いてヤフーショッピングでも調べてみました。
こちらも残念ながら取り扱いはありませんでした。

うふ肌を試してみたいなら公式サイトから申し込んでくださいね。


 

うふ肌 公式サイト

https://stellar-co.jp/