このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

ダイエット成功を本当の意味で理解しなければなりません

ダイエット成功するには9割が食事と言われるように、食事はもちろん重要です。

それはこの先の講座でもお伝えしていきますが、まず土台となる考え方を正しく理解しなければ、どれだけお食事を頑張って痩せたとしてもその状態を続くことはできません。

なぜならば、色々なダイエット情報が世の中にありますが実際に1つのダイエットをやり続けることができなく

本当の意味での本物のダイエットを理解していないことになるからです。

あなたがダイエットを継続し手放すことができるためにもまずは本当のダイエットをしっかり学びましょう。

  • 頑張ってダイエットしても思うように痩せない
  • 痩せたとしてもすぐにリバウンドしてしまう
  • 年々体重が増え続け止まらない
  • 昔の成功したダイエット法では痩せられない
  • 着たい洋服ではなく妥協して着られる洋服を着ている
  • 何をやっても痩せない
  • ダイエットを決意しても3日坊主
  • 2度とリバウンドしない方法を知りたい
  • 一生ダイエットに悩まされたくない
  • 毎日ダイエットの事ばかり考えたくない
  • 痩せたとしてもすぐにリバウンドしてしまう

Custmor'sVoice

1ヶ月でー4キロ!
さらに3ヶ月でー9キロの減量に成功!

太っている事の悩みを人にも言えないほど悩み、自信もなくやりたい仕事も諦めていたが、面白いように痩せてやりたかったお仕事も自信を持って始められるようになりました。

50代 Yさま

4ヶ月でウエストー7センチ

大勢の前で講座をするにも自分の外見が気になっていたが、痩せ持ち前の明るさを発揮できるようになり沢山のお仕事で楽しんでいます。

50代 Nさま

1ヶ月でー5キロ!

今まで何をやってもダイエットできなかったが、太っているという最大のコプレックスがなくなり、ビジネスにおいても「できるかも」が増えて自信を持ってお客さまの前にいます。

40代 Mさま

4ヶ月でウエスト−10センチ!

栄養学を学んだり、腸栄養学を学びながら思考を変える、3食バランスよく食べる、耳つぼと色々と学んできたが、身体で理解できる感じは初めての体感!他では理解出来なかった“体の声を聴く”という本当の意味がやっとわかりました。

40代 Kさま

3ヶ月−10.3キロ!

アドバイスを実行しただけで休日は家でゴロゴロな私が、出かけられるようになり習い事を始めたり人生が楽しくなりました。

50代 Tさま

2ヶ月で−6.2キロ!

食べなくても痩せない私がダイエット前よりも食べる量も種類も増えても痩せてビックリです。

50代 Mさま

8ヶ月で−10キロ
ウエスト−15センチ!

ジムに行っても太ってしまう、何をやっても痩せない私は痩せない体質なのかもと思っていましたがもう太ることはないと確信しました。

50代 Iさま

3ヶ月で−7キロ
ウエスト−12センチ
腰回り−14センチを達成!

仕事場でもお昼はおにぎりとパンと味噌汁が定番でしたが、ダイエットを始めてからは食べる量が増えても悩んでいたアレルギーもでなくなりました。

40代 Sさま

3ヶ月で−7キロ
ウエスト−17センチ
腰回り−11センチ!

早瀬さんの自宅サロン時代もお世話になり家庭の事情で通えなくなり、再度オンラインでダイエットをお願いした私は一番変わったことは思考です。

50代 Iさま

4ヶ月で−10キロ
10ヶ月で−17キロ!

今まで色々なやってきたが辛いと思わないダイエットは始めて。先生に出会い家族も健康になりオシャレも今まで以上にできるし体も今まで以上に動きます。人生で今が一番楽しいです。

40代 Aさま

1ヶ月で−4.6キロ!

自己流ダイエットでは、ひたすら食べない辛い思いをしても効果がでなくダイエットは辛いイメージでしたがこれは楽しいダイエット。食べることが大好きな私にとってダイエットのイメージが変わりました。

30代 Yさま

1.5ヶ月で−7キロ!

ダイエットを始める前は、スイーツを食べた時に罪悪感がありましたが、今では美味しく食べる術を身につけました。

30代 Mさま

ダイエット成功するために必要なのは継続の後、手放す事でダイエットとは一生無縁になることです。

ダイエットは食事が9割、運動が1割ということはあなたはご存知ですか?

食事はは毎日するものなので運動のように継続ができないということがないはずです。

では、なぜ毎日食事を継続していてもダイエット成功できないのでしょうか?その理由は5つあります。

1. 思考がズレている

2. 感情が整理できていない

3. 行動がズレている

4. 栄養が摂れていない

5. カラダが疲れている

しかし、逆にいうと、この5つの問題が全て解決すればあなたは確実に痩せながら不安を抱えることなくダイエットを継続し、そこから手放すことで成功していくということです。

こちらは私が提供しているサービスでの痩せる思考法をお伝えしこれは出来る!とメッセージをいただいたものです。
このように多くの方が継続できそうだというものに作りあげています。

Custmor'sVoice

3ヶ月で−8キロ!

ダイエット前は食べなければ痩せると思っていました。ダイエットして、我慢するのではなく、自分と対話することで自分を知ることだとわかりました。
履けなかったパンツも履けるようになりました!

40代 Yさま

1.5ヶ月で−4.2キロ!

肌を見せる時期に太るなんて最悪、これを食べると体重増加しずっとそのままなのか?と不安でしたが、食べた後の罪悪感や焦りも減りました。

40代 Mさま

3ヶ月で−10キロ!

40代になれば痩せにくいし、と思っていましたが、3ヶ月前に買った洋服がブカブカ。あれこの洋服、お尻が隠れるほど丈が長くなかったのに、今はお尻がすっぽり隠れるほどになるなんて!

40代 Yさま

3ヶ月で−10キロ!

海外でのダイエットは不安でしたが全く問題なく、カウンセリングはまるで料理教室のようになる事もあるくらい状況に合わせて海外でもダイエットできました。

30代 Kさま

9ヶ月で−16.5キロ!

最初は目先のことばかりで痩せたいと思っていましたが、健康であることが大事だと思うようになりました。友人に素通りされるほど痩せて、「人って変われるんだな」と思いました。今もまだ痩せ続けています。

40代 Iさま

2ヶ月で−5.5キロ!

本当はスキニーなどの細身の物も着こなしたい。しかし試着してもあまりにも似合わず諦めていました。しかし、ダイエットを初めてキツイかなと思っていたスカートもユルユルになり、スキニーにも挑戦できそうです。

20代 Mさま

3ヶ月で−7.7キロ
おへそ周り−11センチ

日常的なストレスや悩みがたくさんありました。毎回いずみさんとのお話、これが楽しくていつまでも話をしていたいんです。私が気づいていない、気づいても見ないようにしていた心の中を気付かないうちに取り出してくれます。見ないようにしていたことって、自分にとっては嫌なことだったりするのに、それを痛くなくさらりと取って、整えて戻してくれます。

30代 Sさま

気持ちも軽く生きて生きやすくなりました!

このダイエットの前に他で食事バランスなどを学んでいました。しかしモチベーションが続かない。正直楽しくない。同じような食事を続けるのに飽きる。正しい食事をしても楽しさや幸せを感じませんでした。やっと私の思いを分かってくれる方に出会いました。全体的に引き締まり、心も軽くなりました。

30代 Sさま

4ヶ月で−10キロ!
6ヶ月で−13キロ!

ダイエット始める前は、食事面を改善すれば痩せると思ってたが、カウンセリングにより、思考と行動が変わり食事はもちろんなりたい女性像をイメージすること、自分との約束を守るよう意識することで痩せられると思いました。単なるダイエットではなく、ダイエット成功後の生き方まで変わる「幸せのレシピ」というオプションが付いてきます。

 50代 Tさま

1ヶ月で−6.5キロ!

2週間お通じがないこともざらであり、私の身体が変わるか不安でしたが、1週間で身体に変化が現れ1ヶ月で予想以上に体重が減り、自分の身体、気持ち、生活今の状態が当たり前になりました。

30代 Aさま

2.5ヶ月で−6.8キロ!
ウエスト59センチになりました!

ぽっこりお腹が気になって仕方なかったです。今では毎朝ぺったんこのお腹が嬉しくてたまらないです。お腹が痩せたと言うよりはお腹が小さくなった!と言う感じです。顔も小さくなりました。

30代 Hさま

4ヶ月で−12.7キロ!

食べすぎてしまう自分が嫌でどうにかしたくて先生にお願いしました。言い訳ばかりしていた私が仕事が忙しくても夜勤があってもダイエットできました。
Q なぜ、有料のサービスを無料で公開されたのですか?
A 多くの痩せたい方は、色々なダイエットを繰り返す度にどんどん自信を無くし、自分はダメ人間だと思ってしまっているので、本物のダイエットを手に入れていち早く成功しやりたいことしてほしいと思ったからです。
Q 今まで数々のダイエットに失敗してきましたがこんな私でも大丈夫ですか?
A もちろん大丈夫です。私のお客さまのそのような方ばかりです。
Q 食事は3食食べた方が良いですか?
A 体の状態によって、または依存度によって変えて行く必要があります。
Q 糖質制限はどう思いますか?
A 何を目的にするか?よって変わってきます。
Q 自炊を全くしないのですが、痩せることは難しいですか?
A なぜ自炊ができないのか?というその理由が痩せることを難しくしている場合もあります。
Q 果物は食べても良いですか?
A もちろん大丈夫です。私のお客さまのそのような方ばかりです。
Q 何キロくらい痩せますか?
A 3ヶ月で97%の方が5キロ以上の減量に成功、平均でいうと7キロです。
Q 期間は決まっていますか?
A 3ヶ月は続けていただきます。その後はご自由です。
Q 続けられるか心配ですが大丈夫でしょうか?
A 続けられないという経験を今までされてきたからご心配なのでしょうね。続けられる思考を持つことが先ずは大事ですね。
Q お客さまは皆同じカリキュラムですか?
A 違います。生活なども違いますし進み方も内容も違います。
Q 仕事上、夜勤がありますが大丈夫ですか?
A 看護師さんや夜勤があるお客さまは多くいらっしゃいますが、皆さん他の方と同じように痩せています。
Q 夜勤があるときは、食事はどのようにしたら良いですか?
A 仮眠の時間や睡眠の時間、食事が摂れる時間を伺ってからプランは作ります。
Q 寝る前の食事は良くないですか?
A どうしてもその時間になってしまうのであれば、どのようにするか?を考えた方が良いですね。
Q 痩せる思考とはどのようなものですか?
A 今まで「できない」「嫌だ」と思っていたことは実は出来なかったり嫌ではなく、捉え方が違っていたなどがあります。詳しくはオンライン講座をご覧になっていただくと嬉しいです。
Q 毎週カウンセリングをするそうですがなぜですか?
A お身体がドンドン変わっていくのでそれに合わせて毎回アドバイスも変わってくるからです。太る癖をとるには長い期間空けてしまうともったいないですね。
Q ダイエットとはずっと続けて行くものですか?
A 痩せ思考に変わってしまいお身体も変わってしまえば、太る要素がなくなってくるのでダイエットを続けるという感覚はなくなります。むしろ手放してください。
Q 運動しなくても痩せますか?
A はい、痩せます。今まで運動していた方は良いですが、今からの運動はオススメしていません。膝や腰を痛めてしまう恐れがあるからです。
Q サプリは使いますか?
A 健康食品を揃えてはいますが、健康食品ではなくお食事での栄養をオススメしています。
Q 一人でダイエットを頑張るとはいう考えは間違っていますか?
A 間違っているとは思いませんがダイエットを成功させたいですよね。失敗の経験をしてしまうと次が怖くなってしまう方が多いので、それならば確実に成功できることを選択した方が、思考的にも痩せやすいので私であれば専門家に教えてもらいますね。
Q 料理が苦手ですが大丈夫ですか?
A 包丁いらずの時短料理もご紹介しているので大丈夫です。
Q 皆さんの短期間で痩せていますが、なぜリバウンドしないのですか?
A 太らない思考・身体を最初に作りあげているので、リバウンドしにくいのです。
Q だいたいどれくらいでダイエットは卒業できますか?
A 順調に行けば思考を整える事で、2ヶ月であなたにとっての基本のお食事が出来上がり、卒業する頃の3ヶ月後には応用のお食事も身につきます。
Q 地方に住んでいますが大丈夫でしょうか?
A  もちろん大丈夫です。zoomという無料テレビ通話でのカウンセリングになるので、スマホやパソコンでネット環境さえあればご参加いただけます。
Q 今までリバウンドを繰り返してきましたが大丈夫ですか?
A 私のお客さまの多くはそのような方です。しかし皆さん今までの常識は何だったのか?と驚くほどスルスルと痩せています。
Q 今まで数々のダイエットに失敗してきましたがこんな私でも大丈夫ですか?
A もちろん大丈夫です。私のお客さまのそのような方ばかりです。

Custmor'sVoic

5年半ぶりに40キロ台!

「私なんか」のマイナス思考から始まって継続できたことが自信に繋がりました。食を通して自分を見つめる機会がもて、何より5年半ぶりに40kg台の数値を見る事ができたことが嬉しくて嬉しくて、3月には55kgだったかと思うと、毎日9号ズボンを履きながら嬉しく思っています。早瀬先生が毎週話を聞いてくださり、正しい道へ導いてくださったおかげです。体重だけでなく、私は毎日の見える景色も変わったように思います。

30代 Tさま

今の自分が結構好きです!

私がなりたい自分になれることが自分を好きになる近道だと思えるようになりました。今はそこに労力を惜しまなくなった気がします。自分を大切にできるようにもなりました。前は鏡に映る姿が嫌いと思ってましたが、今の自分、結構好きです!早瀬さんに出会えて、変わることが出来なかった自分から変われる自分になれたと思います‼

40代 Kさま

7号も履けました!

ウエストが開始時から−11.5cm、へそ周りが−11cm、13号サイズから9号になりました。ウエスト的には7号も履けたんですけど、元々太腿が太りので、ちょっとピッチリ太腿のラインが出て嫌でやめただけで、履けました

30代 Iさま

娘の150のジーパンも!

娘のユニクロ150のジーパンを履いてみたのです‼シルエットはまだまだですが、履けました❣️まさか履けると思ってなかったので、娘と2人でえーっ?と驚きでした。

40代 Yさま

運動は必要としない!

他のダイエットと違うのは、きつくなく継続できない運動を必要としない事です。一番違うのは、「痩せる」ではなく「太ることをやめる」という考えで進めて行くことで、「痩せ思考」でいなければ痩せることはできないと思います。

50代 Sさま

3ヶ月で−5.5キロ!

今まで胃腸が弱いと整体なで言われていましたが、自覚がなく。ダイエットを始めて、身体の声を聴けるようになったら自分には合わないことがやっとわかりました。

40代 Hさま

断食よりも痩せました!

今までもダイエット指導を受けたことはあるが、自分の身体に反して食べるなどが厳しかった。専門家の元での1週間断食でやっと減った体重よりも、食べているのに1.5ヶ月でもっと減りました

40代 Aさま

1ヶ月で−5.7キロ!

満腹になるまで食べていたのがカウンセリングを受ける事で、自分で選んで食べるようになりました。どれもダイエットに成功しなったので大丈夫かな?と思っていましたが無理なく体重が減ってびっくりしています。早瀬さんのカウンセリングは絶対に否定されないので、自信をもてるようになりました。1ヶ月で5.7キロの減量に成功しました!

50代 Sさま

2ヶ月で−6キロ!

どうしようかなー、3ヶ月やって見ようかな。と始めたダイエット。大好きなお酒もメリハリつけて楽しみました。どうしたらお通じがよくなるか?も見つかりました。ピクニックにでも行くの?と言われるほどの量を食べながら、減量に成功しました。

50代 Hさま

16日間で−4キロ!

以前は大好きだったお菓子類も、今では買い物に行っても素通りできるようになりました。食事以外で何か食べたいと思った時、本当にこれは必要なのか?自分自身に問いかけている自分がいます。以前なら何も考えず、食べたいから食べる!欲望のままだったからです。心の変化を感じます。

50代 Sさま

1ヶ月で−6キロ!

今まで食べても食べても満たされなかった。早瀬さんとのダイエットは、食事がもっと美味しく感じられます。本当に美味しいと感じるから、次から次へと食べなくても満足できるようになるのです。

30代 Mさま

3ヶ月で−7キロ
ウエスト−9センチ
腰回り−10センチ!

今までは痩せるためには、食べる量を減らすこと、我慢することだと思っていました。自分のことを大事に思ってあげることが大切、ということが印象的。ストレスなく痩せることができたことが一番印象的です。

50代 Hさま

3ヶ月で−8.8キロ!

35歳を過ぎてからは中々痩せられず、太る一方でしたが、スルスルと面白いように痩せて行って不思議な魔法にかかったみたいで楽しかったです。生理前や排卵前の不調がなくなり、今まで好きだった太る物を食べたいと思わなくなりました。

30代 Mさま