もし、
どんな願いでも叶うとしたら?

・幸せになりたい
・素敵な人と出会って結婚したい
・好きな人に振り向いてもらいたい
・早く赤ちゃんが来てくれないかな....
・お金持ちになりたい

・仕事がうまくいきますように....
・自分に自信を持ちたい
・直感力が欲しい
・不安から解放されたい
・新しい自分へ変わりたい
・もっと美しくなりたい
・勉強ができるようになりたい
・憧れられる存在になりたい

......いかがですか?

アンシェントメモリーオイルが
あなたの願いを叶える
サポートをしてくれます。


あなたの願いが叶う
 
あなたのためだけの

アンシェントメモリーオイル
ブレンドセッション


対面セッション120分 15,000円 のところ

先着30名様モニター価格 5,000円

(モニター様には、アンケートのご協力をお願いいたします)

今すぐコチラからお申し込みください♡

アンシェントメモリーオイル創作者  ドナ・デアマロル



アンシェントメモリーオイルは、

心と身体、魂にやさしい豊かなエネルギーを送り込み、

あなた自身を向上させ、

あなたの願いを叶えるためのサポートをしてくれます。

このオイルは、

ロサンザルスのヒーラーであるMissドナの秘伝のレシピによって、

ハーブやパワーストーンなどをエッセンシャルオイルなどに漬け込んで作られています。

この自然のエネルギーを宿した神秘のオイルは、

その色や香りによる効果も併せ持っています。

なぜmichiruがおすすめするのか?

・リフレクソロジストであり、アロマテラピーインストラクターでもあるmichiruが
なぜこのアンシェントメモリーオイルをおすすめするのか?

・アロマとは何が違うのか?


......それは
 
 
POINT
1

アンシェントメモリーオイルは心の栄養です

QOLという言葉をご存知ですか?








POINT
2

遠い昔の人々の想い

アンシェントメモリーオイルは、単なるおまじない、お守りではありません。

中に入っているアロマとハーブは有機、つまり命があったものです。

パワーストーンは無機ですが、それが成り立つには、
人間の寿命よりもはるかに長い、気の遠くなるほどの時間がかかっています。

そして、




アンシェント・メモリーオイル創作者のドナ・デアマロルは
過去25年間アロマセラピーについて研究してきました。

彼女はスピリチュアルな学びとして
米国先住民のシャーマニズム、アフリカやヒンズー教の教え、西洋のウイッカなどから、多数のハーブと香りの伝統的使用法を学び、聖職者になりました。

その学びの中で、目に見える方、見えない方両方のたくさんの師に恵まれました。

彼女はハワイ州ホノルルで生まれ、その後ほとんどをカリフォルニアとアリゾナで過ごし、そこでこのアンシェント・メモリー・オイルを創作しました。

過去にはヨーロッパを行ったり来たりしてオペラ歌手として活動していたこともあります。


POINT
3

michiruにはドナさんの気持ちが分かります

Missドナは、こう語っています。



 

「私は瞑想中に香りをよく作り出します。

花やハーブの香りを思い出し、
その香りをミックスするお皿の中に少量たらします。

そして、その香りに話をさせ、
今作成している香りの目的に合うために
何とミックスされたいのかを聞き出します。

作成している香りにバランスとエネルギーをもたらすために
東洋の花やハーブと西洋の特別なオイルをよく一緒に使います。

その後オイルの目的に一番適した女神を呼び、
最終的なオイルのミックスと色調整時に、
オイルに祝福を与えてくれるよう女神に頼みます。

その女神達、ほか神々がオイルの命名を助けるだけでなく、
オイルのスペシャルなブレンドを作り上げるために
どの香りをミックスしたらよいかを直感で教えてくれていると感じています。」 







アンシェント・メモリー・オイルは
ハーブ、花のつぼみ、スパイス、葉を
エッセンシャル・オイルやフレグランス・オイルと
秘密の調合でハンドメイドされている物です。
 
セドナのためにカスタムオーダーされたオイルには
オイルのポジティブ・エネルギーを上げるために
パワ—ストーンのエネルギーを加えてあります。
 
アンシェント・メモリーオイルはスピリチュアルでポジティブな方法であなたの心が求めるもの・ことを実現するお手伝いのために作られています。
POINT
4

オイルを選ぶポイントは?



いま現在、あなたの表面に出ているそのお気持ちだけではなく、
 
120分のセッションで、あなたが本当に望むことを、
あなたの言葉で引き出せるように、michiruがお手伝いいたします。

その本当の望みを叶えるために必要なオイルを数種類、
オイルの中にあるアロマ・ハーブ・パワーストーンの意味と、
そのオイルへの女神の祝福(想い)を考慮してブレンドし
小瓶にお入れいたします。



【お客様の声】

A.Kさん(都内在住二児の母)

毎日いい香りにうっとりしています

・周りの人から『いいな』と思ってもらえる女性になりたいと思い、セッションを申し込みました。

Y.Mさん(36歳)


私がセッションを申し込んだ理由は
子供の学校のこと、仕事のことがストレスになっていたから。

セッションで、自分の本当の気持ちに気づき、
元は何が好きだったのかを思い出すことができました。

オイルに込められた古代からのメッセージ、ロマンを感じますね。
そして、香りから身体が受ける影響が興味深いです。

実は、ブレンドしていただいたオイル、最初は酔ってしまいそうな、なんとなく苦手な匂いに感じていたのですが…不思議なことにその感じがしなくなってきました!
日に日に身体が感じとる変化も楽しみに、オイルを使っていきたいと思います。





  さあ、あなたも一歩を踏み出して

  自分の中の本当の願いを知り、そして叶えて

  理想のあなたになりましょう!

ご質問お問い合わせは
コチラまで

フランキンセンス&ローズ
のHP

不定休・予約優先

※女性専用です。
※メールでの問い合わせはsalonfrankincence@gmai.comまで。

michiruプロフィール

サロン Frankincence&Rose

京都生まれ、京都育ち

東京都杉並区在住


1970年生まれの乙女座A型

三人きょうだいの第一子として生まれ、物静かで勉強好きの、手がかからない子どもでした。


祖母と母に連れられ4歳半から若柳流の日舞を習い始め、十代からは演劇に没頭。真面目すぎる自分が、舞台の上なら別の人間になれたからです。


同志社大学法学部法律学科卒業。

在学中から結婚までは大阪の司法書士事務所で、結婚後は第一子出産まで岡山の司法書士事務所で事務職(会社設立や不動産登記など)をしていました。


夫の何度かの転勤を経て東京へ。

第二子が知的障害と発達障害をあわせ持って生まれ、極度の偏食で薬も拒否していたことがきっかけで、代替医療としてのリフレクソロジーとアロマテラピーを学び始めました。

第三子の幼稚園入園を機に、アロマテラピーの講習会をスタート。並行して、都内や埼玉などのママフェスタにも出展。

2017年1月に自宅サロンFrankincence&Roseを開業いたしました。


趣味は手作り(ミシン、お菓子、お料理)

伝統的なもの(音楽、絵画、哲学、宗教など)に興味があり、今も学びを続けています。