決済つきの予約システムが3,940円〜/月
〜Colour Your Life〜
自分色の人生を創りましょう!

『本来の自分の姿に還る』をコンセプトに、
着替えいらずの誰でも気軽に出来る新感覚ボディワーク。
「iro」 ・・・豊かな人生に「色」彩を
「body」・・・健康な「カラダ」のコト=運動・食事

「ヒトそれぞれ色彩(イロドリ)豊かな素晴らしい毎日を生きてほしい」  それには心身ともに健康であることが不可欠です。

 健康なカラダのコト=「運動・食事・睡眠」という思いから『iro-body』を作りました。情報が溢れる世の中だからこそ、自分で選ぶ力を。
本来全ての人間に備わっている自分自身の⼒を使い、⽣涯⾃⽴した  「健康でイロドリ豊かな人生」を私たちと一緒に創りましょう!

                  代表 永訪 (NAO)



〜体験レッスン受付中〜

着替えがいらないので、仕事前に、仕事後に、仕事中に日々の生活にirobodyを

irobodyの特徴

〜運動〜
基本姿勢である「正しく立つこと」から始まり、

体の緊張を解す「ゆるめる動き」
細胞学と脳科学の概念を取り入れた「細胞活性ストレッチCellaciseセラサイズ」

**着替え不要**

〜食事〜
カラダにに溜まっている老廃物をまずは「デトックス」
カラダの中を大掃除(解毒)してから、栄養を取っていく。
果物や野菜、ハーブをたっぷり摂取し、カラダを整えます。

頑張らないのに変わる

細胞は60%の刺激で活性します。
そして60%の運動と99%の運動では細胞の変化率はほぼ同じです。
逆にやりすぎると弱い細胞は壊れてしまいます。これが筋肉痛や怪我の元なのです。

低負荷で効率的に全身運動していくことにより、精神的にも辛くない楽しい運動になります。
細胞レベルから変化していくので個人差がありますが、姿勢改善・運動機能の向上はもとより、腰痛、膝痛、視力回復、体温の上昇、生理痛の緩和など色々な変化が出てきます。

 人それぞれ体力に差があるのは、当たり前です。でも他人と比べて、どうしても無理をしてしまうことがあります。
iro-body では、まず「自分の体の声」を聞いてもらい、自分で回数を決めていきます。

 限界まで頑張る必要はないのです!

脳が変わる

ちょっと不思議なオリジナルの動きが3400種類、毎回動きを変えることにより大脳のシナプスをつなげていきます。
普段使わない動きは、脳が把握できないため動きません。

そんな時は「まだ私には伸びしろがある」と楽しんでください。出来たときは脳が最高に喜ぶはずです。

生き方が変わる

筋肉が活性化すると、血流が上がるので内臓も活性して体が本来の機能を取り戻します。新しい事をしたり、できなかった事が出来たりすると脳が喜びます。

毎回のレッスンで、そんな喜びを繰り返していくことで、毎日が自然と楽しくなります。
大脳を使い、普段使っていない筋肉を使おうとするので、自律神経が整い副交感神経活性化します。

 身体と精神が整うと自然と明るく前向きになり、自然と生き方も変わっていきます。

自分のカラダを一番知っているのは自分
〜セルフメンテナンスのススメ〜


健康の三本柱は<食事・運動・睡眠>です。

これらは必ずしなくてはいけないことです。

しかし、わかってはいても、忙しかったり、面倒なことは避けてしまいがちです。

そして、頑張って運動したとしても、楽しくなければ継続はできません。

Iro-bodyは、まるでクイズのように楽しみながらも飽きずに自然としなやかな筋肉が作られていく。

効率的に全身の細胞を活性させ、リラックスもできる、新感覚ボディワークです。

Lessons

個人の方へ
(グループ)

・まずは気軽に体験してみたいという方
・他の方の状態と自分を比較しながらメニューを進めたい方

個人の方へ
(パーソナル)

・自分のペースで!
・自分の身体に合わせたオーダーメイドのメニュー
・カウンセリングを大事にします。

法人の方へ
(企業様出張サービス)

・”健康経営”を進めていきたい企業様
・福利厚生を充実させたい企業様
・御社にお伺いして社員様にメニューを体験して頂きます

法人の方へ
(介護事業者様)

・重度/軽度に関わらず、今までにない頑張らないリハビリを楽しんで頂けます。

LESSON
レッスンの流れ(例)と注意事項

*グループレッスン(60分コース) 

1.計測等で軽く今日の状態確認します。(約10分)
2.ウォーミングアップで今日のご自身の体調をチェック
3.毎回テーマが変わる「今日のメニュ-」
4.クールダウンで血流を整えます

 *途中、給水休憩が数回入ります。

<<服装・持ち物>>

着替え不要です。

スポーツジムに行くと、着替えをして、汗をかくからシャワーを浴びて、髪の毛を乾かして、着替えをして、、、と運動+αの時間がかかります。
Iro-bodyは汗をほぼかかないので動きやすい服であれば、着替えなくそのままの服装でできます。忙しい方にはピッタリです。

◆体のバランスが大切なので、靴はかかとのないフラットな物か靴下・裸足で行います。

道具を使わないので、着替えがなければ荷物は何も必要ありません。あなただけ来ていただけたらOKのお気軽レッスンです。
※お水はご持参ください。

INSTRUCTORS
インストラクター紹介
永訪(Nao) 
(代表iro-bodyインストラクター)

11年間海外添乗員として世界中を案内。

体調壊し健康の重要性を痛感。ウェルネル業界へ、運動で健康活動中
インストラクター
Naomi 
(Iro-bodyインストラクター) 

クラシックバレエを始め、様々なダンスを経験。 

全ての人達が健康寿命を全うできる様、手助けする事が夢
インストラクター
Rie
インストラクター
Akira
インストラクター
YUYA
インストラクター

Akira
インストラクター

SYSTEM


GETTING STARTED
体験申し込み&ご入会に関して

体験のお申込み&ご入会はこちらのフォームよりお願い致します
(LINE@)

申込

-体験時に必要なもの-

体験およびご入会の際には、入会金、事務手数料、身分証明書、印鑑が必要となります。また未成年の方は保護者同意書が必要です。
※表示価格は全て税込です。
※事務手数料は、会員登録・会員カード発行等にかかる料金です。
※入会と同時に受講予定の方は、各レッスン料も必要となります。

  • 入会金:無料キャンペーン中(〜2018年3月31日)
  • 事務手数料:2,160円
  • 身分証明書(免許証・保険証等)
  • 印鑑(認印)
  • (未成年の方は保護者同意書)
PRICE
料金システム
コース 料金(備考)※2018年1月現在
体験 初回体験:<グループ>3,000円〜/回 <プライベート>6,000円〜/回
グループ 5,000円〜/回(1回or5回チケット)※5回チケットの場合は1回分無料
プライベート 10,000円〜/回
法人(企業への出張サービス)
30,000円/回(10人まで)※人数変更&初回料金ご相談承ります
法人(介護施設様への出張サービス) 30,000円/回(10人まで)※人数変更&初回料金ご相談承ります
体験 初回体験:<グループ>3,000円〜/回 <プライベート>6,000円〜/回

ACCESS


くるくる Global Hub
住所:東京都渋谷区渋谷 1-13-5 大協渋谷ビル1F
MAIL:irobody.shibuya@gmail.com

・JR山手線渋谷駅 宮益坂口出口 徒歩4分
・東急東横線渋谷駅 11・12番出口 徒歩3分
・東京メトロ渋谷駅各線 11・12番出口 徒歩4分