はやきた子ども園
1日保育体験

世界中の幼児教育者を
はやきたこども園へ


自分で考え、自分で取り組む。
その経験は、一生もの。

私たちが行っているのは、
子どもが自ら育とうとする、

その背中を押してあげること。
子どもの持つ力を信じる
はやきた子ども園です。

1日保育体験

 はやきた子ども園のある安平町では、子育てで街を再生させることを目標に掲げ、新千歳空港の近くにある立地を活かし、国際理解教育を行っています。国内外からの訪問者をはやきた子ども園に誘致し、子供たちに異文化交流の場の提供することで、幼児教育の現状をはやきた子ども園へ集め、世界の幼児教育の最前を目指していきます。


そこで、はやきたこども園での1日保育体験を行います。
1日保育体験では、下記にある園のデイリープログラムに先生として参加していただき、
子どもたちとの異文化交流や、ご自身の県や国の紹介をしていただき交流を図っていただきたいです。
募集要項は以下の通りです。

        ・参加者対象    幼児教育関係者
        ・参加費用     無料
        ・送迎       南千歳駅までの送迎可能(事前予約)
        ・日程       要相談
        ・時間       8:00~16:00(変更可能)
          下記のHPから年間予定を見ていただきますと、
          はやきた子ども園で行われる行事を確認いただけます。


Concept


1日のスケジュール


お申し込みフォーム

こちらの申し込みフォームの入力完了後、メールにてご連絡させていただきます。
その際に具体的な日時、送迎の有無、参加人数などを確認いたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

お問い合わせ
〒0591501 北海道勇払郡安平町早来大町156-1
JR新千歳空港〜早来駅 約40分
JR新千歳空港〜駅 約3分
南千歳駅から送迎あり(所要時間約20分)
TEL       0145-22-2510
Mail       hayakitako@yahoo.co.jp