素人が貿易で儲ける方法

素人がある貿易で大金を稼ぐことになった、経緯やその方法を話している音声のご案内です(無料)
会員限定
➡️一部無料

今すぐ申し込む

お客さまの声

前田桂子さん(教材購入者)
千葉県
土岡さんの教材はそれなりのお値段はしますが、その後もずっと相談にのってくださったり、勉強会で新しい情報をくださったり、キーマンを惜しげもなく紹介してくださったりします。将来の展開を考えますと、情報の切り売りのような教材を買うよりは、信頼できるところから買うのは、決して高い買い物ではないと思います。最初からこの教材を見つければ良かったな、と、回り道した自分が歯がゆいです。土岡さん、いつもありがとうございます。」(輸出業・貿易)
廣木睦子さん(勉強会参加者)
Vocal Arts Service Center 代表 (東京)
ともかく刺激的な勉強会でした。講師の知識力、勉強力にも感動しました。世の中がどういう方向に向かっているか、漠然と捉えていたことが、AI,ロボットの現場等々の具体的事例・資料を示していただいたおかげで、今まで通りの手法では通用しなくなっている現状を客観的に捉える事が出来ました(中略)時代が思っているよりも大きく速い速度で進んでいる今の時代、目先の現実に追われるのではなく、先を見据えるための勉強の必要性を切々と感じました。」

お申込み(無料)

貿易業20年以上の土岡憲次郎をインタビューした音声です。無料です。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

こんな方に聞いてほしい

日本の不景気にうんざりしている
英語が得意、外国が好き
新規事業を考える社長様、または独立希望者
世界で勝負したい
将来に向けて勉強したい

未来ビジネス・スクールとは?

ビジネスが無料で学べるプラットフォームです。経営者さま向けです(一部起業を目指す人も)コロナで苦しんでいる自営業者さま、自力で金を稼ぎたいと考える起業家の中で、自分のビジネスを成長させるために学びたい、と考える方のためのものです。誰でも申込みはできますが、審査があるのでご了承ください。

こんな方が対象です

    • 経営者・または将来起業したい
    • 現状に満足せず、変化したい、成功したい方
    • 良いものには対価を払う意思のある方

どんなことを話しているの?

今回の「貿易で儲ける方法」の前半部です。

●古今東西、金持ちは貿易からスタートした!?
●アメリカで学んだ一番大切なものとは?
●不良学生が月100万円稼いだ意外なビジネスとは?
●土岡が選んだ3つの職業とは?なぜ貿易だったか?
●ゼニなし、ニートがたった3ヶ月で大金を稼いだ(月●●万)あまり知られていないビジネスモデルとは?

あなたも経営者の生の声を聞いてみませんか?

どんな経営者でも、その仕事に着くまでのストーリーがあり、失敗、成功のドラマがあります。セミナーなども学びになるのですが、経営者の生の声、実体験を聞くことは他で得られない学びになるのです。

今回インタビューの相手紹介

土岡 憲次郎 
株式会社アクセル 代表取締役
創業25年以上の経営者。著書あり

1996年創業。個人ブローカーとして起業。規模は小さいが全国および海外に取引先を持ち、ユーザー向けサービス業・コンテンツ事業・プラットフォームなど行う。2008年より自動車業界での経営者会「輸出いちば」主宰。2020年より経営者の会「未来ビジネススクール・実践会」スタート

業界向け情報提供から始まり、集客、マーケティング、ネット広告、営業、海外ビジネス、SNS ビジネス活用など有料セミナー延100回以上開催実績あり。北陸出身、妻と子3人 

得意分野:マーケティング・国際ビジネス

趣味:新しい集客法やビジネスモデルを考えること