通販システムのことなら無料訪問相談サービス「はよ来て島田社長
通販業界においてシステムを使っての事業展開は誰もが考えることだと思います。
しかし、「通販システムの月額管理費用を見返して高いなと感じる」というお声をいただくことがあります。そこで、当社の社長島田が"無料相談"を受けております。

今すぐ無料相談お問い合わせ

どんな通販システムのお悩みでも、当社が解決します

毎月の通販システム月額保守費用を安くしたいショップ様

毎月の通販システム月額保守費用を見返して高いなと感じることはありませんか?とりあえず今は費用を抑えたいというお悩みにも対応しております。

システムを使って事業展開を
考えているショップ様

お客様のご要望をお聞かせください。
繰り返される作業は、システム化することで業務効率改善に繋がります。

結果的に本当に必要な機能を考え、無駄のないシステム開発を提案いたします。

自社にエンジニアがいなくて
困っているショップ様

システムを使ってやりたいことがあるのに、自社にエンジニアがいない為、判断が難しいといったお悩みにプロが対応いたします。

その他にも通販システムに関することでしたらどういったお悩みでも
無料で訪問相談を行っていますのでお気軽にお問い合わせください。


ご利用は簡単3ステップ
1.お問い合わせ
お問い合わせフォーム又はお電話からご連絡下さい。メールの場合営業3日以内にお返事いたします。この際に日程等の打ち合わせを致します。
2.ご訪問
1日の訪問のお時間はお客様のご都合に合わせて決定いたします。訪問は全国対応していますので、どの地域でも可能です。
3.相談
お客様のお悩みをお伺いします。
「困っていることリスト」などございましたら、参考とさせていただきますのでご用意ください。また、口頭で通販システム開発にかかる費用をお伝えします。
3.相談
お客様のお悩みをお伺いします。
「困っていることリスト」などございましたら、参考とさせていただきますのでご用意ください。また、口頭で通販システム開発にかかる費用をお伝えします。
島田社長とは

こんにちは、島田社長です!

こんにちは、怪しいものではありません。島田社長です。このサービスでは、僕が実際にお客様のもとへ訪問致します。かしこまった感じではなくいつでも気軽に「はよ来て、島田社長」とお声かけいただけたら嬉しいです。
昔、すきっ歯であることをひどく気にして、 30万かけて矯正しようとしました。しかし、元に戻ろうとする力が強く挫折しました。良くも悪くも豪快な人間だと思います。
今はシステム会社の社長をしておりますが、もともとはプログラマー出身です。「心あるシステムで世界中の人を幸せに」という経営理念のもと、お客様の視点に立ったシステム提供を心がけています。
小学生の頃の夢は「100 憶の男になる」でした。根拠など何もありませんでした。今もその夢は変わっていません。根拠も無いままです。小さな会社ですが、大きな志を持って笑顔で努力しますので、皆様のお力をお借し下さるようお願い致します。
料金について

交通費・・・割り勘‼

割り勘代は無駄にならないような働きを致します。
大阪からの交通費になります。

今すぐ無料相談お問い合わせ

よくあるご質問
どうして無料相談なんですか?
無料の理由は、まずお客様との関係を作りたいというのと、誰もが気軽に利用しやすいのではないかと考えたからです。
交通費割り勘分以外の追加料金等は一切ございませんのでご安心ください。
しかし、無料相談だからと言って手を抜くことはありません。
お客様の貴重なお時間をいただいていますので、ご満足いただけるように努めます。
会社にシステムに詳しい人がいないのですが大丈夫ですか?
大丈夫です。ご安心ください。わからない部分は積極的に説明いたします。
また、訪問の際お客様にお伺いしたいことは、「どういった悩みを解決したいか」です。
それが結果的にシステム開発につながるものでもつながらないものでも、お客様を笑顔にできたらと考えております。
そのまま開発をお願いすることはできますか?
可能です。また、当社ではスピーディーかつ高いコストパフォーマンスでシステム設計・開発を行っております。
システム開発に関しては「バーチャルSEサービス」をご覧ください。
通販システム以外の相談は可能ですか?
現時点では、通販システムのみ無料相談になります。
その他のシステムの相談に関しては、有料になります。詳しくはお問い合わせください。
そのまま開発をお願いすることはできますか?
可能です。また、当社ではスピーディーかつ高いコストパフォーマンスでシステム設計・開発を行っております。
システム開発に関しては「バーチャルSEサービス」をご覧ください。
まずはお気軽にメールをください。お日にちの調整なども行います。
また、現在使用中のショップURLを参考に致しますので、ご記入をお願い致します。
営業日3日間以内に返信いたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信