あなたは女性に対してどのぐらいの
気遣いができていますか?
彼女へ○○をしたり、
彼女が○○する時に○○すると
彼女が喜びます!
本物の“いい男”ってなんだろう?
同性から見ても、どこか かっこいいなって感じたり 外見はそんなにかっこよくないけれども なぜかモテる男性っていますよね。
そんな“いい男”の特徴はなに?
女性はなかなか本音を伝えません。
彼女が自分をどう思っているのか?
彼女の気持ちはどのぐらいあなたに向いているのか?を読み解く方法を紹介
女性は意外と見ています。
全身の身だしなみに気をつけるべし!
出かける前にはチェックをしよう。
身だしなみ7箇条チェックテキスト
あなたは自分のことが好きですか?
いつも自分に✖️ばかりつけていませんか?
自分のことを好きになる方法をご紹介します

こんな悩みありませんか?

  • 彼女がここ5年以上いないし、どこで知り合ったらいいかわからない…
  • 家と会社の往復で休日どこに出かけるわけでもないから出会いがない…
  • 結婚相談所のイメージが堅いイメージがあって相談に行きにくい
  • 女性とどんな話題を話していいのかわからず、接し方に困っている…
  • 親にうるさく言われるしそろそろ結婚したいけれどもどうして良いのか分からない…
  • 女性と長く付き合えない、何が原因かわからない…
  • 自分に似合うファッション、女性受けのいいファッションがわからない…
  • 恋愛から離れすぎてて どう恋愛をしたら良いのか忘れてしまった…
  • 自分に自信がなく結婚相談所に行くのも勇気がいる
  • 自分にとって何が幸せか分からない
  • 将来ずっと一人かと思うと不安になる
  • 家と会社の往復で休日どこに出かけるわけでもないから出会いがない…
ついつい、やってしまう行動とは?
無意識に多くの男性が、やってしまう行動ってなんなのか、、?

例えば、自分本位であったり、「忙しい」が口癖になってしまっていたり、味の評価に厳しすぎたり。。
 
そのほかにも、周りの店員さんへの配慮が足りない。女性と食事に行って細かく割り勘をしたがる、などあなたに時間を割いてくれている女性に対しての思いやりがないことが原因の場合もあります。

しかし、これらの行動って他の人に指摘をしてもらわなければ、自分では当たり前のことになってしまっているので気づく事が難しい部分だったりするんですよね。

なので、あなたが全部悪いわけではなくて、“当たり前ではないと知ってもらえる環境”を作ってもらいたいと思っています。

もし、あなたが少しでもこれを読んで
「自分のことかも…」って思ったら最後までみていただけると嬉しいです。

stepメール講座の内容

Step
1
たった3秒で知れる
男性脳と女性脳の違い
生まれた時から男性と女性の違いがあるってご存知ですか?

「なんでそんな事するの?」「どうしてそんな事言うの?」って、ぶつかり合うことって本当にもったいないですよね。
このステップを知ることで仲良く一緒に過ごせるようになります。

このステップでは、

・仲良く幸せに暮らしていくためには必要なポイント
・女性脳を知ることによって上手に付き合える秘訣
・男性脳を理解していないと起こる失敗談

などについて解説しています。

その違いを知ってるのと、知らないでは、女性との付き合い方に大きな差が出てきます。

ぜひこれを知って女性との付き合い方を知ってもらいたいと思います。
Step
2
知ってる人は知ってる
3秒ルール
3秒ルールって聞いたことありますか?
初対面の方と会った時にジャッジされる秒は
たった3秒です。

いかに「身なりが整っている」「清潔」か「男らしい」か、この3点がポイントが大事です。
こちらのステップでは、

・見た目をよくする要素!自分にあった色とは?
・女性が意外と気にしている気をつけるべき服装のマナー
・毎日チェックしてもらいたいみだしなみのチェックポイント

などを学んでもらいます。

これを学ぶことによって、初対面で選んでもらえる魅力的な男性に変わっていけるでしょう。
Step
女性と一気に
距離を縮める話題とは!?

最初お互いのことを知っていくためにも大切なのが、どんな話題を話すかです。

・女性と会ったときに沈黙せずに話が盛り上がれるテンプレート
・趣味の話を出されたときに、どう切り替えすと好感を持ってもらえるのか?
・意外と好評?!過去の失敗談を話すだけで盛り上がる弱みの見せ方

これらの話題を話すときは、自分のことだけでなく、女性にも話題をふりお互い共有できるようになるとよりあなたのことに興味を持ってもらえるようになっていきます。

Step
あなたを好きにさせる
メッセージ術
まだ出会ったばかりだと、お互いのことが分からず距離感を感じますよね。
ぐっと彼女と距離を近づけたい場合はある術を使うべき!

・これをすれば親近感を持ってもらえる、たった一言とは?
・意外と抵抗を持っているけど、女性からしたらそんなことない話

この術を使うと彼女の気持ちがあなたに向かってくる確率アップ?!
Step
彼氏候補になれる
デートの仕方とは?!
初めてのデートって緊張するもの。
沈黙をしないように、何か失敗をしないようにずっと緊張しっぱなしですよね。

しかし、
デート中に、〇〇と〇〇を2つだけで
女性は、あなたに心を開き、あなたに対して信頼感を持つようになります。

・〇〇を引き出せるかが恋人になれる第一歩!
・話の聞き方で男性がよく間違っているポイント
・〇〇さえできていれば、好きになってもらえる!

大事なポイントをステップメールでお伝えしてますが、
この方法で信頼を得て彼氏候補へ!
Step
2
知ってる人は知ってる
3秒ルール
3秒ルールって聞いたことありますか?
初対面の方と会った時にジャッジされる秒は
たった3秒です。

いかに「身なりが整っている」「清潔」か「男らしい」か、この3点がポイントが大事です。
こちらのステップでは、

・見た目をよくする要素!自分にあった色とは?
・女性が意外と気にしている気をつけるべき服装のマナー
・毎日チェックしてもらいたいみだしなみのチェックポイント

などを学んでもらいます。

これを学ぶことによって、初対面で選んでもらえる魅力的な男性に変わっていけるでしょう。

  メール講座を受けた方の感想

●女性の話が聴けるようになり、自然と女性と会う機会が増えた
●気になっていた女性に自分から声をかけられるようになった
●女性の気持ちが少し考えられるようになった自分がいます
●結婚に対して、抱えていた不安が少し和らいだ
婚活への抵抗がなくなって、イベントに参加しようという気持ちになれた
●出会った女性と話が弾むようになっていい関係になれた
●試しに実践してみたら、もう一回会ってもらえる約束ができた。

結婚したい男性へ
伝えたい想い

こんにちは、菱田ゆうです。

私は、あなたに彼女ができ結婚のご縁が結ばれるよう今回のメール講座や、結婚相談所を運営しております。  

“幸せ”って 
なんでもない日常の中に感じるもの。

男性と女性が夫婦になり一緒に生きていくために、お互い思いやりをもち、尊重し合い、補える関係、、

素敵ですよね。


『男性が女性に優しくすると
女性は喜びます。

女性が喜ぶと
男性は自尊心が強くなり
さらに女性に優しくなる。

優しくなった女性は
さらに男性を大切に愛する様になる』


まさに、

しあわせの循環



婚活って一人では難しいこともありますよね。


例えば、

女性から見て印象が良いプロフィール写真はどんな感じ?とか、
女性と何を話して良いの?とか 
女性からのメールにどのように返信して良いの?とか、
あなたの悩みに一緒に考え
結婚に近づいて行きたいです。


私は本気で結婚したい人と
本気で伴走します!

会社名:株式会社OMOTENASHI Monamour 
代表者名:菱田ゆう
所在地:東京目黒区/愛知県名古屋市
事業内容:結婚相談所(結婚相談所連IBJ加盟店)