アフィリエイト個別コンサルの依頼ページ

個別コンサルで学べること

・最も難易度の低いアフィリエイトで月収10万円稼ぐ方法
・作業の添削
・24時間個別質問サポート

シンプルに説明すると上記の通りです。
月収10万円とありますが、お教えするノウハウを継続していけば最終的に月収100万円を超えることも可能です。

学べるノウハウ

このコンサルティングで伝授するのは、オプトインアフィリエイトのノウハウです。なぜオプトインアフィリエイトなのか。たいていのアフィリエイト手法は「集客」「教育」「セールス」の3つの過程が必要ですが、このうち「教育」と「セールス」は初心者にとってはとても難易度が高いです。しかしオプトインアフィリエイトには、「教育」と「セールス」の過程が必要ありません。つまりは「集客」の作業のみで稼ぐことができるわけです。それゆえアフィリエイト初心者にはうってつけのノウハウです。

また、このようにシンプルなノウハウであるにも関わらず、業界ではオプトインアフィリエイトで月に何百万、何千万という収益を上げている方々が多数います。短期ではなく、長期的に稼ぐことができる手法となっております。

費用・条件

アフィリエイトなどのネットビジネスのコンサルティングの料金の相場はだいたい半年間で30万円、50万円、はたまた100万円となっています。しかし今回の私のコンサルティングでお教えするノウハウはとてもシンプルなものとなっておりますので、ノウハウ自体は1ヶ月もあれば習得することが可能です。考えに考えた結果、お値段の方は、

10万円 でなく、

5万円 でもなく、

3万円 でもなく、

初月1万円。2ヶ月目以降もコンサルをご希望の方は月額5000円
とさせていただきます。


正直、ノウハウ自体は初月にすべて伝授いたしますので、必要ないと思われれば2ヶ月目以降のコンサルは無理にご希望されなくても良いと思います。ご自身で判断していただいて構いません。


以上となります。私のLINE@にて気軽にお問い合わせください。