なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

寝たまま貼るだけの目元パックを試してみた

40歳で目元の笑いジワが気になりだし、目元のシワケア美容液を使っていましたが、今ひとつ効果を感じませんでした。

そんな時、ママ友が「寝たまま貼るだけのいい目元パックがあるよ。」と教えてくれて購入したのが、ヒアロディープパッチです。

ママ友が言っていたように普通に基礎化粧品のケアをして、パッチを貼るだけなので小さい子供がいても簡単にケアできました

いつも疲れて子供達と寝落ちしてしまうのですが、どんなに疲れても朝は顔色がよく、お肌がもっちりします

目元にもしっかり美容液が浸透しているようで、ふっくらしています。

細かいシワが目立たなくなってきているので、継続的に使ってこのまま笑いジワもなくなればいいなと思いました。



寝たままでも使える人気アイパックを解説

目元を乾燥させない保湿性の高いアイパックを探している方はもちろん、寝ている間に朝まで使える商品を探している方にもおすすめの商品です。5回使えるサイズになっているので、初めての目元パックにもちょうどいいですね。

森下仁丹の「RAViS 目元パックシート」なら、寝る前に目元に貼るだけで目元のケアができます。misoliの「マリンアルゲ&ビタミンCハイドロゲルアイパッチ」は、ジェルタイプの目元パックなので、刺激が少なく目元のケアができます。

また、7種類の海藻エキスやビタミンCなどの美容成分をたっぷり配合しています。百貨店ブランド「POLA」の「ホワイトショットQXS」は、美白ケアに特化した薬用美白シートマスクです。

ロハシスの『スネイルアクティブハイドロジェルパッチ』は、韓国で人気の保湿成分やカタツムリの粘液成分を配合した目元用のパックです。抗酸化作用のある金や紅参、抗炎症作用のあるヒマシ種子油など、あまり知られていない美容成分がたっぷり含まれています。

YURAHADAの「目元集中美容液シート」は、温泉水やアボカドオイル、ローズヒップオイルなどの天然由来の美容成分をふんだんに使った目元用パック。

天然成分をふんだんに使った刺激の少ない目元パックをお探しの方にはぴったりの商品です。

マツキヨの目元パックシートが優秀と評判

実は、マツキヨには優秀な「目元パックシート」があるのをご存知でしょうか?忙しい女性が待ち望んでいた、寝ている間に目元のケアができる美容パックです。忙しい女性が待ち望んでいた美容パックです。

この目元パックシートの素晴らしいところは、美容成分を目元にじっくりと浸透させるための「睡眠時間」を無駄にしないことです。一晩、寝ている間にシートを使用することで、美容ビタミンをゆっくりと肌に浸透させることができます。

また、3つの保湿オイル成分を贅沢に配合しています。ビタミンA、コエンザイムQ10、ビタミンE+ヒアルロン酸です。目の下の薄い皮膚にぴったりと密着し、美容成分をロスなく届け続けてくれます。

ただし、肌が弱い方は "成分が大丈夫なのか?"と不安になるかもしれません。とはいえ、肌の弱い方は「成分が大丈夫なのか」「起きたらかぶれているのではないか」と不安になるかもしれません。

しかし、現在のデータでは、肌への刺激やアレルギー反応はありませんので、成分の安全性についてはご安心ください。

この目元パックシートを貼ったまま寝ることができるので、寝ている間に「ビタミン美容成分」が角質層の奥まで浸透していきます。特に、大切な約束の前日にこの集中アイパックをしておけば、朝のメイクの仕上がりも安心です。

ホットアイマスクの人気おすすめランキング

リラックス効果だけでなく、温熱効果による血流促進や目の疲れを癒す目的で、医療機器として登録されている商品もあります。ホットアイマスクには、電子レンジで温めるタイプ、電動タイプ(ACアダプターやUSB充電)、使い捨てタイプの3種類があります。小豆やセラミックが入ったホットアイマスクは、電子レンジで約1分加熱するだけで、繰り返し使用することができます。

電気式のホットアイマスクは、温度や保持時間をお好みで調整できるものが多いです。空気中の水分を吸収しやすい生地と、保湿機能のあるヒアルロン酸を配合した美容繊維により、心地よい保湿感のあるホットアイマスクです。また、音楽機能や洗えるクロスを採用。睡眠モード、振動モード、総合モード、活力モード、スッキリモードが選べます。

最新のグラフェン加熱技術により、スイッチを入れてから3秒以内にすばやく均一に加熱されます。カバーには洗濯可能な高品質ベロアを使用しており、ソフトで快適な使い心地で、目を優しく包み込みます。薄型バンドはサイズを調整できるので、締め付け感がありません。

目元パックのおすすめ人気ランキング

ハリのある目元には、アンチエイジング成分を配合した目元パックが効果的です。日焼けによるシミやソバカスを防ぐには、4-メトキシサリチル酸カリウムなどの有効成分を配合した目元パックがおすすめです。

水の持つ保湿効果を利用して、化粧品成分の浸透を促す短時間の集中トリートメントです。肌荒れを防ぎ、エイジングケアや美白成分でさらにケアができる点が評価されています。

"目元にハリが欲しい"、"自宅で簡単にケアしたい "という方には、極細の針に最高級の美容成分を配合した目元用針パッチ「ニードロップ」がおすすめです

超極細の針にはマッサージ効果があり、肌を柔らかくして美容成分を肌に浸透させることができます。薬用成分「レチノール」をはじめ、エキスや肌荒れ防止成分などの美容成分が配合されており、高い評価を得ています。

美白有効成分「4-メトキシサリチル酸カリウム塩」や肌にハリを与える「レチノール」などの美容成分を豊富に配合し、美白とエイジングケアの両立を実現しました。

また、カミツレ花エキスなど15種類の天然保湿成分を配合しています。"ぷるぷるアイシートマスク "は、保湿成分と引き締め成分の両方を配合した商品です。

寝たままで目の下のハリを取り戻す「貼るコラーゲン」

スキンケアは、肌に負担をかけないシンプルなものを心がけています。目元用のコラゲナイトシートは、売り切れになるほどの人気です。コラーゲンマスクは、部分マスクと美容液で構成されており、5回分の量があります。シートを使う直前に、部分マスクを美容液で濡らします。使う直前に美容シートを作ることで、コラーゲン本来の保湿機能を最大限に発揮することができます。

コラゲナイトは、無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリーなので、目の周りの薄い皮膚に刺激を与えません。私は目元にコンプレックスがあり、これまでいくつものアイパッドを使ってきました。コラゲナイトは、ドイツで古くから肌ダメージ用の生コラーゲンシートや業務用化粧品を専門に製造してきたメドスキン社と共同で開発されました。

「バイオ技術により凍結乾燥させたコラーゲンシート」と「美容液」と組み合わせ、生コラーゲンそのものを肌に直接塗布することで、肌に潤いを与え、ふっくらとさせます。部分マスクは、美容液と組み合わせて使用します。