安打製造機、打率3割超えの強打者になる方法!
限定20名に大公開!

ヒットが全く打てず、レギュラーから遠のき、
ベンチから試合を眺めて悔しい思いをしていた選手

 

 

1日たった10分、7日間の練習で

打率3割超えの強打者になり

チームの主軸となって大活躍することは

 

可能か?

 

 

 

はい!可能です!

打てなかったらどうしよう…

と考えていませんか?

 

試合で打席に立つことが怖くて

 

練習でもどうやってバットを振ったらいいのかわからない

 

全体練習が終わった後も、1人で残ってひたすらバットを振る

それでも、試合では空振りばっかり。

 

ベンチからはため息が聞こえてきたり

 

コーチから「バントを練習してなんとか出塁する方法を考えよう」

と言われたり

 

(体格はそんなに変わらないのになんであいつはあんなに打てるんだ)

と思って卑屈になったり

 

 

考えれば考えるほどネガティヴになっていき、

 

(また打てなかったらどうしょう…)

 

 

そんな悔しい毎日を過ごしていませんか?

どうも!たつやです!

 

 

私もバッティングで結果が出ない時にすごいネガティブになってしまいました。

 

バッティングだけじゃなく守備にも影響が出てしまい、大事な試合前の練習でミスを連発して、監督に怒鳴られてしまい、キャプテンからも

 

「やる気ねえならやめろよ!」

 

と一喝されました。

 

なんでもない普通のゴロを後ろにそらしたり、塁間の距離も暴投したりと…

 

正直、野球辞めたいと思ったこともありました。

 

 

 

 

そんなときにある練習方法を知りました!

 

その練習方法は、少ない時間で、バッティングの考え方から見直して、改善していくというもので、打率1割、ヒットが全然打てない!と悩んでいるあなたに向けたものになっています!

 

 

1、ヒットをバンバン打って、チームに貢献したい!

2、監督やコーチ、チームメイトに変わったところを見せて見返したい!

3、大好きな野球をもっと楽しみたい!

 

あなたはそう思っていませんか?

 

逆に

 

1、自分が思っている野球ができず、全然ヒット打てないし、三振ばっかり…

2、監督やコーチに怒られてばかりで野球が楽しくない

3、チームメイトが活躍している中、応援席から試合を見るだけの野球人生

 

こんなイメージのまま野球を続けるのは嫌ですよね?

 

 

野球そんなに好きじゃないし、興味もないから別に…

と思っているのであれば、今すぐにページを閉じてください。

 

私は、ヒットをたくさん打って、ホームランも打って活躍したい!

そう本気で思っているあなただけに今回の練習方法をお伝えしたいと思います!

それでは、あなたが打率3割の強打者になるために、私がお渡しするものについて説明したいと思います。



それは



「最速上達!バッティング究極メソッド!」



略して『SBM』です。



S⇒最速上達

B⇒バッティング

M⇒メソッド

この『SBM』の内容はこちらになってます。

 

① 練習のための練習では意味がない、試合で結果を出すための心構え

強い打球を打つために、パワーの源を探る方法

③ 好打者に共通している、「スイングの本質」

④ バッティングは技術だ。さらにボールを遠くに飛ばす方法

打撃力を上げる、体感トレーニング方法

 

このメソッドは技術向上だけではなく、バッティングの考え方を基礎から見直せる内容になっています。

ある日、7イニングの短い紅白戦が行われました。

 

私は、気合を入れて試合に臨みましたが、変化球にタイミングが合わず、3打席3三振とみっともない結果に終わりました。

 

そして、練習終わりに、私はいつも通り残って自主練習をしていました。

変化球のマシンを使った練習をしていましたが、全くいい当たりが打てませんでした。

 

(来週は練習試合があるのに、全然打てない、どうしよ…)

 

と思いながら続けていると、仲の良かったY君が私のところに来てティーバッティングを一緒にやろうと誘ってきました。

Y君は元々ピッチャーでしたが、肘の怪我に悩まされ、1か月前にバッターに転向した選手です。

 

最初に私が打つほうで、Y君にトスしてもらいながら、バッティングを見てもらいました。

そこでY君は私のバッティングのある『クセ』を見抜き、アドバイスをしてくれました。

バットの使い方から、体の使い方まで。

 

元々ピッチャーをやっていたのに、なんでこんなに詳しいんだろうと思いながらも、素直にアドバイスを聞きながら毎日練習をしました。

 

1週間経って、練習試合の日になりました。

 

私は、試合に出場しました。1、2打席は抑えれてしまいましたが、アドバイスを思い出しながら次の打席に向かいました。

 

そして、打席に入り、甘く入った変化球を思い切り打ちました!

 

打球は左中間の一番深いところまで飛び、見事二塁打、自分でもビックリの打球でした!

 

 

この後も私は、Y君の教えを実践し続け、見事レギュラーを勝ち取りました!

 

 

Y君の教えを続ける中で、彼のアドバイスはいいところは残しつつ、意識するポイントを少し変えるだけで大きな変化があるということに気づきました。

 

実は、Y君もピッチャーから野手に転向したときに全然打てなくて私と同じように悩んでいたそうで、色々調べていく中でこの練習方法を見つけたみたいです。

 

この練習方法やバッティングに対する考え方に少しアレンジを加え、まとめたものが今回あなたにお渡しする『SBM』となっています。

 

今回の内容をあなたに教えようと思ったのは、

 

同じように全然打てなくて、野球がつまらないと思っている人を少しでも減らし、多くの人に「野球楽しい!」と思ってもらいたかったからです。

 

 

そして、「野球が好きだ!」という人を増やして、野球界をもっともっと盛り上げていければと考えています。

 

 

もし私のように本気でバッティングがよくなりたいと思っているのであれば、このメソッドを受け取ってください。

STEP1
下記のリンクをクリックすると、LINEのQRコードが出てきます。 

STEP2
QRコードをあなたのLINEアプリで読み込んでください。

STEP3
読み込んだLINE@を友達登録してください。

STEP4
あなたのLINE@に『SBM』が届きます。


なお、今回は限定で20名様とさせていただきます。

 

なぜなら

 

1人1人と真剣に向き合って、丁寧に対応していきたいと考えているからです。

 

 

 Q&A

Q 有害なサイトに登録されることはありませんか?

A 有害なサイトに登録されることは一切ありません。
安心してください。

 

Q この『SBM』は有料ですか?

A 完全無料となっています。


Q 親や友達にバレることはありませんか?

A バレることはありません。LINE@では個別でやりとりをしますので、口外することもありません。

いつまでもバッティングが良くならずに試合に出してもらえないのは悔しいですよね?

嫌々野球をするのはストレスが溜まるだけですよね?

 

 

ヒットをガンガン打って、ホームランを打って、もっと野球を楽しみたい!

試合の日が楽しみでワクワクして、練習したい!

レギュラーを勝ち取ってみんなに認めてもらいたい!

 

 

そんな楽しい日々を送りたいと思っているあなたには、私が持っている知識、経験を活かし、全力でサポートさせていただきます!

追伸

 あの時私はネガティブ思考で野球をやって苦しんでいました。

マイナスのイメージをもったまま野球をしてほしくない

 

そのために私は情報を公開しています。

 

このメソッドを獲得して野球を心から楽しみ

 

「華やかな野球人生」

 

を送れるように歩んでいきましょう。