おすすめの購入先は公式サイト

2PSクリスタルを購入できる場所を調査したところ、楽天市場、ヤフーショッピング、公式サイトの3つでした。
ドンキやロフト、家電量販店では残念ながら市販されていませんでした。


さらに調べてみると、2PSクリスタルを「一番安く」購入できるかつ「丁寧なアフターサポート」がつくのは公式サイトだけでした。

気になる方は一度公式サイトをチェックしてみるといいかもしれません!

ムダ毛の処理って本当に面倒ですよね

女性ならではの悩みの1つでほとんど必ず出てくるのが、「ムダ毛の処理が面倒くさい」というのがありますよね。



実際、毎日お風呂場で全身のムダ毛を処理するのは時間もかかって面倒くさいので、ムダ毛があっていいことなんて1つもないです。

特に、脇やOラインに関しては、剃った跡に黒いポツポツができて肌も荒れてしまうことも当たり前のようにあります。

私も1年前は同じようにムダ毛に悩まされていた1人のOLだったんです。



今の世の中だと、「できることなら全身脱毛したい」と考える人もかなり多いと思います!

私の場合は脱毛サロンに通いたかったけど、調べると全身脱毛には30〜40万円かかってしまうとわかったので、経済的理由から諦めてしまいました(泣)。

私の場合は子供が2人と旦那がいるので、子供の学費や生活費のことを考えると脱毛サロンに行くお金はありませんでした。


だから私は私と同じように、「脱毛をしたいけども、脱毛サロンに行くお金がない女性」のために、脱毛サロンに行かなくても全身脱毛ができる方法を教えたくてこの記事を書くことにしました!

脱毛器2PSに出会って、
ムダ毛で悩むことがなくなりました

脱毛サロンに通うお金がなかった私は、ネットで「とにかく安く、そして確実に脱毛ができる方法」を探しました。


そして出会った商品が「脱毛器2PS」です!

調べてみると、脱毛サロンで使われている機器と同様の、フラッシュによる脱毛方法を採用していました。


50,000円ほどで購入して、「まぁ試しにやるだけやってみよう」と、最初から諦めモードでやっていたのですが、2ヶ月ほどして効果が出てきて、半年後にはムダ毛がほとんどなくなりました。


簡単に、よかったと思う点をまとめてみると以下のような感じです。

  • 全身どこでも脱毛できた(VIOは少し時間をかける必要あり)
  • 脱毛エステよりとにかく安く脱毛できた
  • 脱毛エステのような人に見られる恥ずかしさがない
  • 脱毛エステに行く、通院時間も節約できた
  • 痛みや肌荒れがなかった


ここからは、私の経験もさらに踏まえて、脱毛器2PSについて詳しく話していきますね♫

2PSの特徴

それでは、私が愛用した脱毛器2PSの特徴についてお話ししていきます。


小見出し

全身に使える(もちろんVIOも!)

 2PS で脱毛できるのは全身です。
デリケートゾーンのVIOにももちろん使える脱毛力があります!
小見出し

脱毛のパワーがレベル1〜8で選べる

脱毛する部位によってパワーレベルを8段階で選ぶことができます。

VIOなどの毛が濃い部分は脱毛に時間もかかるので、レベルをあげるのがよいでしょう。

もし敏感肌の方であれば、パワーを若干弱めて時間を長めにやってみるのがいいと思います。




小見出し

脱毛サロンと同じ「フラッシュ脱毛」

ツーピーエスから特殊な光を肌に照射することで、毛に光が吸収されます。
吸収された光が熱エネルギーに変わり、毛にダメージを与えて脱毛するというサロンと同じやり方をとっています。

毛を焼き切ったりするものではなく、毛根からしっかりと脱毛するものなので安心してくださいね♪



小見出し

自動照射機能

  • 広い部位を照射したい
  • 照射ボタンが押しにくい部位に照射したい

自動照射機能が搭載されているので、自分1人でも脱毛がどこでもできる工夫がされていて便利ですよ。


ちなみに、家族が寝ている時でも深夜に利用できるように「消音機能」もついているので、家族のことを気にせずに使えます。



2PSは「2PSクリスタル」に進化!

楽天脱毛器ランキング1位に輝いたこともある人気脱毛器2PSが、2PSクリスタルとして更にパワーアップしました。


旧モデルの2PSを利用したユーザーの意見を取り入れて進化させた2PSクリスタルは、コスパの面でも脱毛力にかんしても向上しています。


私が脱毛に成功したのが2PSでしたが、さらなる追加機能でパワーアップしたので、その機能について説明しますね♫



小見出し

照射面積の増加で、処理時間が短縮できる

旧モデル2PSだけでなく、市販の脱毛器全般にいえることなのですが、脱毛サロンの機器と比べ脱毛のために当てるフラッシュが弱いのがデメリットでした。

要するに、脱毛サロンの機器よりも長い時間当てる必要がありました。


旧モデルの2PSを使った私の感想としても、「確かに脱毛はできるけど、VIOに関してはかなり時間がかかる印象がある」という感じでした。



しかし、2PSクリスタルでは照射面積が6.51平方センチメートルから7.04平方センチメートル に増加しました。
1回当てることによる脱毛の範囲が広がったのはありがたい進化ですね(私も使いたかった)。




小見出し

照射回数が8倍になったから、
1台で全身ツルツルにできる

旧モデル2PSでは13万2000発だった照射回数が8倍以上の100万発に大幅に増加しました。
旧モデルより8倍の時間の脱毛を1台でできるようになったということです。

ちなみに、300万発の照射テストをクリアしたカートリッジを採用しているので、脱毛力もきちんと保証されていますよ!


また旧モデルでは、残りの照射回数を確認することができなかったのがデメリットでしたが、今回のモデルは残り照射回数が確認できるようになったのも嬉しいポイントです。

というより、旧モデルを使っていた私からすると「かなり進化してていいなぁ」という感想です。


照射面積も増加したことも踏まえると、コスパがかなり上がってるのが新モデルの2PSクリスタルです!




小見出し

肌への負担を減らす「連射機能」が追加!

1回の照射を4回に分けて照射することで、脱毛のときの肌への負担を減らすことができるようになりました。

1〜4回を自分で切り替えれるので、肌が敏感な部分には特に連射機能を使うとよいでしょう!

もちろん連射機能を使っても使わなくても脱毛力は変わらないので安心してください。



公式サイトからの購入がおすすめ

ここまでお話ししてきましたが、2PSクリスタル脱毛器が購入できるのはネットからだけになってしまいます。
Loftやドンキ、家電量販店では市販されていないので注意してくださいね。
購入できるのは楽天市場かヤフーショッピングか公式サイトの3択になります。


違いは「購入後のアフターサポート」です。


公式サイトで購入すれば、丁寧で迅速なアフターサポートがついてくるので、公式サイトでの購入をおすすめしますよ♪