2ps(ツーピーエス)クリスタルの効果!口コミや使い方!VIOや男性の髭は?

ツーピーエスの新製品2ps(ツーピーエス)クリスタルは口コミはどう?vioゾーンに効果的?男性の髭にはどう?
最新情報をチェック!

\2ps(ツーピーエス)クリスタルご購入はこちら/

2ps(ツーピーエス)クリスタルの口コミをもとに、結論

・2ps(ツーピーエス)クリスタルによって、サロンと同等の脱毛力と使いやすさを実現しました

・特徴は、業界1の照射面積と、極短時間の照射そして100万を超える照射のショット回数なので、ストレスなく照射できる。

・パワーが弱いと感じる人がいるのは、極短時間照射のためで、脱毛力で劣ることはないということ、痛みが少ない

・IPL脱毛法で、使用しながら、肌のコラーゲンの造成ができ、美肌を実現・実感できること

・カートリッジは打ち切るとそのタイミングでショット回数が画面に表示が出ます。

・一部でささやかれている髭脱毛できないはうそ、口髭までできます。それより上はダメということ

・ツーピーエスの評判は上々で、口コミでもメディアでも評判が良いのが特徴です。

VIO脱毛のチェックポイント結論

・VIOゾーンの脱毛には、どの脱毛法でも1年という単位で脱毛をつづけなければならないということ

・はだにやさしいIPL方式なので、レベルの高いショットでもデリケートゾーンの肌を傷めない、痛みも少ないということ

・VIO脱毛は2週間に1度の脱毛をつづけていくと、効果的だということ、自宅で一人で出来るのがメリット

・照射面の大きさは広く、自動スキンセンサーなどがついていないので、コツがいらないこと

髭脱毛のチェックポイント結論

・顔の髭脱毛のスパンは1週間に1度、最大4ヶ月の脱毛で青髭をなくすことが可能、実感できます

・自動スキンセンサーがついていないので、快適に凹凸のある顎部分も鼻下も快適に脱毛できる。チェックして打ちにくかったら、ベロを使って平らな面を作るとやりやすいです。

・顔の頬から下なら、OK、ショットできます。照射面が広く、はだにやさしく脱毛力の強いIPL脱毛なので、顔の肌を傷つけずに効果を見ることができる。痛みも少ない

目次

ツーピーエス(2ps)クリスタルの効果、口コミをもとに、結論
ツーピーエス(2ps)クリスタルの効果はどのくらい?
ツーピーエス(2ps)クリスタルとは
ツーピーエス(2ps)クリスタルをvioのアンダーヘアに使う
ツーピーエス(2ps)クリスタルをvio脱毛にまとめ
ツーピーエス(2ps)クリスタルの悪い口コミまとめ
ツーピーエス(2ps)クリスタルの良い口コミまとめ
ツーピーエス(2ps)クリスタルのアットコスメでの口コミまとめ
ツーピーエス(2ps)クリスタルのamazonでの口コミまとめ
ツーピーエス(2ps)クリスタルの最安値はどこ?
ツーピーエス(2ps)クリスタルとケノンを比較
ツーピーエス(2ps)クリスタルをより多くの脱毛器と比較しましょう。
ツーピーエス(2ps)クリスタルの使い方
ツーピーエス(2ps)クリスタルのカートリッジ
ツーピーエス(2ps)クリスタルの美顔カートリッジの効果は
ツーピーエス(2ps)クリスタルの価格は
ツーピーエス(2ps)クリスタル保証はどうか
ツーピーエス(2ps)クリスタルのメディアの評価は
ツーピーエス(2ps)クリスタルを上手に使うまとめ
ツーピーエス(2ps)のカートリッジの交換時期
ツーピーエス(2ps)で男性の髭はどうか
ツーピーエス(2ps)クリスタル(crystal)は脱毛器として高性能?従来のツーピーエスと比較まとめ
ツーピーエス(2ps)クリスタルの中古を買うとどうか?
ツーピーエス(2ps)クリスタルでシミ改善はできる?
ツーピーエス (2ps)クリスタル(crystal)の製造販売会社

2ps(ツーピーエス)クリスタルの効果はどのくらい?

2PSには2種類あります。従来品のツーピーエスと2ps(ツーピーエス)クリスタルです。

どの2PSも出力は同じで、効果は抜群に良いのと痛みが少ないのを実感できると評判です。据え置きタイプなので高出力で、脱毛力がサロンと同等の効果を得られます。

普通の部位ならば2週間に1度の脱毛で、男性の髭など、密度の濃い部分は1週間に1度脱毛ショットすれば、回数をかいせいでいけば、3ヵ月後にチェックすれば、目に見える効果を体験できます。

なぜ2週間に1度かというと、体毛1本の成長サイクルの目安が2週間だからです。毛周期とはまた別なのですが、深く関係しています。毛周期は3ヶ月くらいですので、3ヶ月目には、体毛処理に違いがでるほどの効果を実感できるのです。

2ps(ツーピーエス)クリスタルとは

従来の品のツーピーエス(2PS)からツーピーエス クリスタル(2ps crystal)へ移行したことで変わったところは、チェックポイントとして、
照射面積が最大7平方cmと広くなりました。これは脱毛を快適にスピーディーにすることに成功しています。

そしてチャージ時間が大幅に短くなったことです。これによって次の照射までの待ち時間が短縮され、ストレスが無くなりました。

また、4回オートショットは従来のツーピーエス(2PS)では無かったもので、滑らせるだけで、連続で4回照射をしてくれる優れものです。4連射機能は要チェックです。ストレスフリーだと評判もよく、実感できます。

さらに、カートリッジの交換時期が不明だった従来品にくらべ、ツーピーエス クリスタル(2ps crystal)では本体画面に取替え時期にショット回数が表示が出るようになりチェックできるようになりました

ツーピーエス(2PS)シリーズは、IPL(インテンスパルスライト)を使用していて、サロンと同等です。
パワーこそサロンより劣りますが、電圧も高く、Iライン、Oライン、Vラインの脱毛に効果的です。

仕組みは、光のショットが毛のメラニンに反応し、熱エネルギーで毛根にダメージを与えます
慣れている人ならば、レベルを高く設定しても大丈夫です。

VIO脱毛の口コミを見てみると、評判も良くVIOも脱毛できると謳っているツーピーエス(2PS)に乗り換えてきた人が多いようで、
使用感もレベルの最高の8で、痛み・痛さを感じないとか、熱くもないようです。

月に3から4回、6から7で照射し、3ヶ月で抜けてくる実感がえられるようです。

コスパ(cospa)は、ツーピーエス クリスタル(2ps crystal)では、1照射あたりのコスパ(cospa)は0.02~0.07円と安くなりました本体の出力もチャージ時間が格段に向上し脱毛効果も格段に上がりました。要チェックです。
なんといっても照射面が7平方㎝と広くなり、広い面積の部位が脱毛しやすくなりました。

ツーピーエス クリスタル(2ps crystal)の価格は税込みで69,800円となりました。公式ページで買うとカートリッジが別途購入できますが、300万回打ち切るのはまだ遠い未来の話で、これさえ取替えられれば永久に使い続けられる耐久性も出てきました。

ツーピーエス クリスタル(2ps crystal)からオートショットが採用されています。出力を4分割して、ボタンを押さなくてもハンドプローブを滑らせるだけで連射ショットしてくれる便利な光脱毛の機能です。VIOや男性の髭などは毛根が深く複雑なので、単発で高レベルの出力で脱毛を行う必要があります。美顔用は開発中でこれからの発売が待たれます。従来品のものが使えるのでその商品を使いましょう。

口コミも少なくこれからの商品といえます。とはいえ、光脱毛(IPL)では最高峰の脱毛器といえそうです。
口コミは前2psを参考にすることにします。口コミも豊富でパワーは同じ商品です。Amazonでも売っていますので後ほどAmazonの口コミもチェックし評判や実感を参考にしましょう。

2ps(ツーピーエス)クリスタルをvioのアンダーヘアに使う

2018年8月にツーピーエス(2PS)の最新バージョン、ツーピーエス クリスタル(2ps crystal)が発売されました。以前からvioアンダーヘアに定評のあるツーピーエス(2PS)。

新機能で、vioアンダーヘアの脱毛もスムーズになるのでしょうか?

新モデルは、以前のツーピーエス(2PS)ではできなかった。4回オートショットが付きました。

一発だと強力な光がでますが、単発に比べ4連射は25%の光を4回に分けて発射ショットするので、安全性の高い機能でダメージもすくなくなります。そして作業も手早くできるようになりました。どちらにしても、痛みは少ないです。

vioゾーンは、毛の密度が濃く、デリケートな所なので、優しい光で、スムーズな脱毛ができることがうれしいですね。

またカートリッジの照射面も、6.51平方センチメートルから最大7.04平方センチメートルへと拡大し、ケノンのエクストララージより、密着しやすいサイズになっています。要チェックです。

VIOゾーンはできれば、一人で脱毛を行いたいものです。
家庭用脱毛器ツーピーエス クリスタル(2ps crystal)なら、自分でエステ級の脱毛が可能です。

2ps(ツーピーエス)クリスタルをvio脱毛にまとめ

vio脱毛にいい方法はないかと、良く友人に聞かれます。

サロンやクリニックは高いし、しかも人に見られて恥ずかしいという問題があります。

だからと言って除毛剤を使い続けるのも、デリケートな部位だけに心配ですよね。

私が友人に勧めたのは家庭用脱毛器です。

家庭用脱毛器なら自宅で一人で脱毛をすることができるし、その効果もエステ級のものが出ています。

2ps(ツーピーエス)クリスタルは、vio脱毛を意識した製品作りがなされています。

気に入った方は痛みの少ない、新しくなったツーピーエス(2ps)を試してください

さっそく公式サイトで良くチェックして購入を検討してみてはどうでしょうか?

脱毛器2ps(ツーピーエス)クリスタルの悪い口コミまとめ

30代女性
効果が見えません
エステですでに脱毛をしており、残りの毛を自宅でケア出来ればと思い購入しました。3回ほど利用しましたが、まったく効果が見えないです。また照射間の時間も長く使いづらいです。
出典;楽天レビュー


VIOの処理をしたくて購入しましたが私の肌には合いませんでした。
腕などはもともと毛も薄く肌も強いので何の問題も無く使用できましたが、Vは処理後必ずポツポツが出来てしまい、毛もすぐに生えてくるので肌は荒れ、すぐに生えてくるで割に合わない感じがして、シェーバーもチクチクするので結局除毛クリームに落ち着きました。 腕だけなら除毛クリームで十分満足していたので VIOに使えないなら高い脱毛器を購入する必要はなかったので もったいない買い物をしました。
出典;楽天レビュー


3週間おき位に今まで6回程しました。毛深い方ではないのですが、今3ヵ月止めていますが元の状態に戻っています。している間は、皆さんが仰るように生えてきてもスルスルと抜けたりしますが、続けて使用しないとその効果はありません。ワックスや剃るのと同じ感覚だと思います。永久的な脱毛効果はありません。中途半端な金額を払って購入するならサロンでする方が良いと思います。かなり後悔しています。
出典;楽天レビュー


悪い口コミはほとんど個人的な機器との相性の問題が多いようですね。
肌にあっているかどうかは、事前に試し打ちを脱毛前日にすると良いです。
2照射分の面積を試すのです。照射前のシェービング状態や照射後の保湿の仕方によっても効果は変わってきます。
効果を得たいのなら長期的に使い続けることが必要ですし、
高出力な脱毛器なので、タコ足配線などではチャージに時間がかかることも気にしなければ、快適な脱毛はできないでしょう。
肌荒れに関しては、たとへVゾーンであっても処理後の保湿は忘れてはいけません。
以上のような使用感を参考にして、自分にあった失敗しない方法をとりましょう。

そして悪い口コミは総じてあまりありませんでした。やさしい光脱毛でかつパワーのある脱毛を家庭で行う商品ですから、個人的な意見はいろいろあるということでしょう。

脱毛器2ps(ツーピーエス)クリスタルの良い口コミまとめ

追記…おっと!あれ?
この安さで、、、ちょっと冒険しました。脱毛エステ経験者です。脱毛のやり方はお店でやるのとかわらないし、とても簡単ですね。
効果は、、どうなんでしょうか…。まだ購入して1ヶ月ぐらいで、レベル5、6で3回はやりました。この機械を使う前は足の毛は太い毛が何本か生えてくる程度ですが、、効果がまだハッキリわかりませ~ん。
粘り強く続けてみますが、、早く抜けて欲しい…。
追記!
スゴイ、抜けてきました。VIO中心にやってますが、抜けてる実感あります。月に3、4回レベル6~7で試しています。そしたら、3ヶ月ぐらいから抜けてる実感が。初めは信じていなかったので嬉しいです。ツルツルになるまでもう少し続けたいです。
出典:楽天みんなのレビュー
―― ◆ ――
VIO脱毛目的で購入。
医療脱毛、光脱毛経験済みなので、レベル8でも殆ど痛みは感じませんでした。
1度目がレベル5、2週間後にレベル8で2度目の照射をし、明らかに効果を感じています。
痛みがある程効果があると思っていたので、痛くない2PSは期待以上の効果で☆5です。
根気よく続けたいので、カートリッジも追加購入予定です。
出典:楽天みんなのレビュー
―― ◆ ――
サングラスをすると、脱毛箇所が見えにくくなるので、脱毛箇所が重ならないように目をこらして見なければなりません。脚はレベル5での初めての照射から1週間たった頃、何気なく引っ張った脚の毛が痛みもなくするりと抜けて、これは効果ありそうだと期待がもてました。肌トラブルもありませんでした。デリケートゾーンにも使えるということで買いましたが、照射面積が広い分、デリケートゾーンをやるのはなかなか難しいです。でもデリケートゾーンを少しでもきれいにしたいので、工夫して使っていきたいと思います。2回目照射したので、また1~2週間後が楽しみです。
追記
デリケートゾーンはレベル4くらいで三回ほど照射してもあまり効果はありませんでした。Vゾーンはレベルを7にあげたら、1週間後効果を感じました。Vゾーン、脇、腕、脚はレベル8で2週間おきに続けてみます。色素沈着のある部分はレベルをあげられないので、IゾーンOゾーンは無理できないかも…
出典:楽天みんなのレビュー


良い口コミのまとめです。VIOの光脱毛の目的でこの商品を使った人が多いようです。デリケートゾーンや男性の髭はレベル8で照射を長期間使い続ける必要があります。そして密度の濃いところは1週間に1度で1回に2回、光を当てると効果が出ます。
スキントーンセンサーがついていないので、光が打てないところはありませんから、光脱毛後はくりかえし、抗炎症効果のある保湿クリームを塗りましょう。

脱毛器2ps(ツーピーエス)クリスタルのアットコスメでの口コミまとめ

光脱毛をうたうサロンに通って脱毛してたのですが、予約がとりづらいのと、家の近くにないのと、また効果もゆっくりで回数の延長をそれとなく営業され、いつのまにか面倒になって足が遠のいていました。こちらの商品、だいぶ前から知ってましたがケノンと比べてずいぶん迷いましたが、ケノンより少し安く、デリケートゾーンまで対応で思い切って購入しました。今、2回ほど使ったところです。サロンでは毛周期があるので3カ月に一回と言われますが、こちらの商品は2週間に一度くらいのお手入れをしてくださいと勧めています。
デリケートゾーンに使用しましたがレベルは8中、4くらいで。 一週間で100本以上?抜けてきました。私の場合は色が白いほうで、保冷剤は使わなくて傷みもなく大丈夫でした。その2週間後にも剃毛してから使用しましたが、そのときも数日後に50本くらい抜けました。自分ではわかりにくいところは鏡なども使えば十分に使用できるので、サロンで1回あたり1万円することを考えれば、全身に使用できるので、お得かもしれません。
カートリッジは専用があり、脱毛用とか美顔用とかあります。使い終わったら終わりではないのがありがたいです。傷みとかは人にもよるし、肌の状態や色にもよると思うので、あくまでも私の場合のお話です。足もワキももともと毛深くはないのですが、効果を感じています。
@コスメでの口コミはそんなに多くありませんでしたが、みな良い口コミでした。効果のある商品ということがわかります。光脱毛なので、トラブルが少ないのがいいですね。口コミをみるとサロン級であることが良くわかる商品です。

脱毛器2ps(ツーピーエス)クリスタルのAmazonでの口コミまとめ

コスパ良し!
脱毛サロンの回数が残り数回なので、追加するよりも、安くて気軽な2PSを選択しました。
自分のペースで出来るのと、まだ中学生の娘と使用中。
強さを最高にすると一回一回のチャージに間がありますが、コンパクトなのに本格的です!
カートリッジのみ販売されてるか気になってます。
出典:Amazonカスタマーレビュー
買ってよかった
脱毛サロンに通っていましたが、数年経つとかいつの間にか…という状態で今回購入致しました。別の脱毛器と凄く迷いましたが、購入者さんのレビューと価格でこちらに。
脱毛器は痛みも我慢できないような痛みではなく、今当てたなと感じる程。とりあえず自分でやるのは初めてなのでまずは脇と手の指からやりました。手の指は一回当てただけでもう生えてきません。脇も3回程しましたが、サロンに通っていたので元々少ないですがほぼ無くなりました。
いずれまた生えてくるだろうとは思いますが、これからは自宅で出来るし、しっかり効果は出ているので大変満足しています。 ただ、残量があとどの位あるのかわかればもっと良かったです。
出典:Amazonカスタマーレビュー
オールインワンて意味分からない
美顔と脱毛が両方でオールインワンだと思ってた。脱毛だけでした。
オールインワンてのは、一つしか入ってないって意味かもね?
ちゃんと、納品書は同封されてて、日本語で書かれた使い方説明書とかも同封されてました。
出典:Amazonカスタマーレビュー
Amazonでの口コミレビューは良い物が多いですね。本格的な脱毛が出来たという口コミは的をえた口コミだと思います。また美顔器の口コミもあり、その効果を実感した人が多いようです。ただ2PSでは美顔器は別売りです。そして2PSクリスタルでは、販売準備中です。
まだ新しい商品なので、美顔器の発売を待ちましょう。しかし2psのものが使いまわしできます。2psの美顔器を購入しましょう。その場合、Amazonからではなく公式サイトで商品を購入することになります。

そしてカートリッジは公式サイトで本体購入すると、別途追加購入ができます。
2PSは公式サイトで買いましょう。また、寿命がくると2PSクリスタルでは、画面に表示が出ます。

2ps(ツーピーエス)クリスタルの脱毛効果はサロンと同等!

脱毛サロンに通うとなると、予約をとって、2週間に1度その店舗に行かなければなりません。たとえばvioの脱毛だとしたら最低でも1年半は通うことになります。

その点、家庭用脱毛器の2ps(ツーピーエス)クリスタルならば、サロン級の脱毛力で、皮膚にやさしい光脱毛器なので、サロンと同等の脱毛が、好きな時間と好きな場所で行うことができます。またツーピーエスの美顔用のカートリッジを使えば、光エステを自宅で行うことができ、シミ・しわ・たるみの改善も自宅でプロ並みの効果を体感できるのです。

サロンと同等なのに対し、費用は最大7万円いかないという破格の安さでプロ級の光脱毛が体感できる優れた商品といえそうです。要チェックです。

2ps(ツーピーエス)クリスタルの脱毛頻度は

メーカーでは脱毛頻度は2週間に1度の脱毛の回数を推奨しています。しかし、これは女性の一般的な体毛の話で、毛の濃い部分はもっとパワーが必要です。
毛の濃い部分とは、たとえば、脇の下、vio、男性の顔の髭などです。こういったところは、1週間に1度脱毛のショット回数を増やす必要があります。要チェックです。

もともとこのマシンは、サロンと同等の機能をもった機械なので、皮膚の健康も考えたすぐれたものです。即効性はありませんが、使い方を正しく行えば、快適に脱毛処理できるでしょう。しかし、体毛には個人差があります。

毛周期も人によって個人差があります。毛周期はだいたい4ヶ月で一周しますから、目に見える効果は最大4ヶ月が目安となるのですが、毛の濃い部分(脇の下、vio、男性の髭)は、1週間に1度コンスタントにまた照射もれのないように、脱毛することが必要となります。痛みは少ないので安心してください、しかし保湿は必ずしてください

2ps(ツーピーエス)クリスタルは永久脱毛できる?

残念ながら、家庭用脱毛器やサロンなどの光脱毛器は永久脱毛という範疇にはありません。毛の再生を遅くし、かつ毛を細くしていく術式であると認識するのがいいでしょう。脱毛後も毛の処理は必要となります。

永久脱毛するには、医療機関であるクリニックでレーザー脱毛の処理を受けなければなりません。こちらもサロンのように、予約をとって2週に1回づつ数年通う必要があります。費用は莫大なものとなります。またニードル脱毛というものもあり、針を毛1本1本に刺して毛根を焼ききっていくものですが、効果があります白髪にも対応しています。これは大変高額で技術のいるものです。業界の決まりで永久脱毛とはいいませんが、二度と毛が生えてこなくなります。

しかし、家庭用脱毛器も捨てたものではありません。半年も脱毛ショットを繰り返していけば、そうとう毛は目立たなくなります。そのままでも問題ないほど効き目はあるのです、また痛みが少ないのも特徴です。要チェックです。

2ps(ツーピーエス)クリスタルのデメリットは

永久脱毛ではなく、毛を細くし、毛の再生を遅らせる効果であるため、脱毛後も毛の処理は多少必要であることがデメリット
・照射面が広いので、凸凹したところは、多少コツが必要なところがデメリット
・最低4ヶ月以上、半年や1年コンスタントに使い続ける手間が必要なところがデメリット、しかしサロンやクリニックならさらに通う手間と高額な治療費が必要。

2ps(ツーピーエス)クリスタルのメリットは

サロンと同等の脱毛力で、自宅で好きな時間に脱毛ができる点がメリット
・痛みがすくなく、ストレスフリーで効果を実感できる。
・サロンやクリニックに比べて、約7万円以内という安さで全身脱毛が行える点がメリット
・男女を選ばない、ジェンダーレスな使いまわしの出来る家庭用電化製品であることがメリット

2ps(ツーピーエス)クリスタルを使うときのコツ

使い方のコツはあまりありませんが、たとえば凸凹したところへの処理の場合、照射面を表皮にピッタリ密着させなければならないので、照射面の最大のツーピーエス クリスタル(2ps crystal)は、肌の肉を多少寄せる必要があります。

コツですが、たとえば顔の場合凹凸が激しいですよね。鼻の下や唇の下などはそのままでは照射できない可能性があります。
コツはベロを使って顔の表皮の凹凸を解消することです。(要チェック)ベロを鼻下の唇と歯の間にいれて左右し、脱毛の照射面がきれいにあたるようによいポジションを見つけることが必要です。

あとコツといえば、飽きずにコンスタントに続けることです。早ければ2ヶ月で目に見える効果が現れてきます。

2ps(ツーピーエス)クリスタルは痛みはある?

ツーピーエス クリスタル(2ps crystal)は、表皮にやさしいIPL光脱毛機器なので、そんなに痛みを気にする必要はありません最高の段階である最大8のショットでも、ゴムで表皮をたたいたくらいです。

家庭用脱毛器でもレーザーのものは痛いです。それにくらべ、光脱毛は熱は発生しますが、ショットに黒い色が反応するので、表皮の肌色は痛みを感じることは少ないです。

2ps(ツーピーエス)クリスタルのコストパフォーマンスは?

価格は、税込み69,800円で同じです。送料無料です。

照射回数は、ツーピーエスクリスタルのショット回数は100万回で、300万回までテストしています。推奨が100万回です。
1照射あたりの回数のコスパ(cospa)は0.02~0.07円と大変コストパフォーマンスが良い商品です。要チェックです。

サロンやクリニックに比べると破格の安さですが、家庭用脱毛器の中でも1、2位を争うコスパ(cospa)の良さです。

2ps(ツーピーエス)クリスタルの最安値はどこ?

2ps(ツーピーエス)クリスタルは、市販の量販店などでを調べるとヨドバシカメラ、ビッグカメラ、ヤマダ電機、ドン・キホーテなどでは売っていないようです。
通販サイトではどうでしょうか?
T.U.F楽天市場店…価格:69,800円
アマゾン(Amazon)…価格:取り扱い無し
公式サイト…価格:69,800円

2ps(ツーピーエス)クリスタルは株式会社T.U.Fの公式ページか楽天のT.U.Fショップでしか買えないようです。
公式ページでの支払い方法は以下のとおり
・クレジットカード
・銀行振り込み
・代金引換(ヤマト運輸)手数料は600円です。
・コンビニ後払い、手数料は200円です。
・電子マネー決済送料1,296円(税込)沖縄のみ3,000円。
・ショッピングクレジット払い

2ps(ツーピーエス)クリスタルとケノンを比較

ライバル機であるケノンとの差をチェックしましょう。

2ps(ツーピーエス)クリスタルは、今回のバージョンアップで、さらなる進化をしました。ツーピーエス(2PS)の特徴は、VIOソーンが脱毛できる

あまり痛くないという経験談が多い、ことですが、それに今までなかった、4回オートショットと、ケノンのエクストララージにせまる照射面の拡大があります。

オートショットの4分割は、滑らせて使うのが基本で、面積の広い部分に効果的です。

カートリッジの種類は、ケノンの方が多いですが、照射時の痛さは、ツーピーエス(2PS)のほうが痛くないといった結果が出ています。要チェックです。

効果は、五分五分という感じですが、VIOに焦点をあてている点で、痛さの軽減はツーピーエス クリスタル(2ps crystal)の勝ちではないでしょうか。

ケノンは国内製なので高いですが、ツーピーエスクリスタルは、韓国製です。韓国は美肌の国として昨今注目を集めています。

2ps(ツーピーエス)クリスタルとケノンを比較をチェックしましょう。

・まずもち手の部分の重さ
2ps(ツーピーエス)クリスタルのハンドプローブは110g
ケノンのハンドピースは120gで、ツーピーエス クリスタルのほうが軽いです。

・価格はどちらも、税込み本体価格69,800円で同じです。送料無料です。

・照射面積は、ケノンの場合種類によって違います。
一番広いエクストララージが9.25cm2でプレミアムが7cm2
ツーピーエスクリスタルの脱毛用は1種類で、7cm2です。
ケノンのエクストララージは広いですが、照射回数は少ないです。

照射回数は、2ps(ツーピーエス)クリスタルが100万回で、最大300万回までテストしています。推奨が100万回です。
ケノンの回数は、プレミアムが最大100万回です。1照射あたりのコスパ(cospa)はケノンが 0.04円~0.06円に対し2ps crystalが0.02~0.07円と互角です。

・VIO脱毛は、最近ケノンも公認したので、どちらもできます。当初からVIO公認していたツーピーエスのほうが性能がいいかもしれません。

・脱毛性能は、どちらもインテンスパルスライト脱毛でコンセント式なので、出力は高いです。

・出力は、2ps(ツーピーエス)クリスタルが最大8revelで、ケノンが最大10revelです。数の違いと出力の程度の差は関係ありません。

・オートモードは、ツーピーエス クリスタル(2ps crystal)4回で、ケノンが3回と6回という違いです。
オートモードにした場合どちらも出力がそれぞれ4分の1、3分の1、6分の1と弱い出力での脱毛になります。

・使い方の違いは、ツーピーエス クリスタル(2ps crystal)は、毛を剃って、照射するだけです。
ケノンは照射前と後に保冷剤で照射した部位を冷却する必要があります。

・カートリッジを単品で買うことについては、ツーピーエス クリスタル(2ps crystal)では、まだ準備中です。2psの使いまわしができます。
ケノンは公式ページで買うと、そのページで購入ができます。

・美顔用のカートリッジは、ツーピーエス クリスタル(2ps crystal)の美顔用は別売りで、近日発売とのことです。2psの使い回しができます。性能の違いは照射回数だけだそうです。

ケノンはオプションで顔の美顔用がついています。
どちらも評判も実感も良く、光エステと同等の効果を最大に発揮します。


2ps(ツーピーエス)クリスタルをより多くの脱毛器と比較。

商品名
照射面積  照射回数  価格
ツーピーエス クリスタル 7cm2  100~300万回  69,800円(税込)
ツーピーエス 6.51cm2  13万2000回  49,800円(税込)
ケノン 7cm2  100万回  69,800円(税込)
レイボーテグランデ 2cm2  60万回  116,640円(税込)
エピレタモーションプロ 2.7cm2  40万回  37,584円(税込)
ツーピーエス 6.51cm2  13万2000回  49,800円(税込)
上の表から、まとめると2ps(ツーピーエス)クリスタルの照射面の大きさが業界でも最大級であることがチェックできます。
この4点は、ランニング上位の商品です。どれも連続で照射ができるもので、部位の上を滑らせるだけで、脱毛を完了させることができます。

値段はお手ごろ価格ではないにしろ、高価すぎず、中といいたところでしょうか
高出力の据え置きタイプの中では、価格は一番安くなっています。

ハンディタイプのものは照射面が本体にくっついているので、本体を落とした際に壊れることがあるので、
心配な方には、据え置きタイプをおすすめします。

また2psと比べると、照射面が広がり、発射最大回数もかなり増えました

ツーピーエス(2ps)クリスタルの使い方

ステップ1

脱毛したい部分を剃ります。
お風呂場で洗った場合よく乾かしてください。
保冷剤などを使ってよく脱毛したい部分を冷やします。

ステップ2

照射レベルを設定し、サングラスをかけます。そして光を照射します。
フラッシュが光り、毛根が熱で破壊されます。

ステップ3

照射した部分を保冷剤でよく冷やします。その後は保湿クリームなどで必ず保湿しましょう。肌荒れの防止になります。
使い方のコツ
一度脱毛作業したところにまたすぐ脱毛作業をする場合、肌の赤みが出ていないか確認することが必要です。2PSにはスキンセンサーなどついていないので、際限なく光を当ててしまう可能性もあるので、しっかり取扱説明書を読み、肌荒れしないように同じところに何べんも脱毛作業をすぐするのは気をつけてください。

とくに男性の髭の場合、複雑に入り組んでいるため同じところに2回脱毛作業をする必要がありますが、その場合も肌の色をチェックしてください。これが使い方のコツです。


使用の際の注意点。使い方のまとめ

・日焼けした部位にはしようしない

・炎症、キズ、やけど、ニキビ、湿疹等のトラブルがあるところへは使用しない。

・ほくろやあざ、色素沈着下部分、タトゥーのある部位は絆創膏や白いテープで遮光してください、火傷の原因になります。

・粘膜、心臓および近くの部位には使用しないでください。

・顔は口ひげより下にのみ使用してください。要チェックです。



ツーピーエス のカートリッジ

ツーピーエス(2PS) のカートリッジは2種類です。
脱毛と美顔があります。
2ps(ツーピーエス)クリスタルと互換性があるので、現在、クリスタルのカートリッジは単品購入できません。従来品のツーピーエスを持っている人なら使いまわしができます。公式ページで単品で買うこともできます。

脱毛カートリッジ

脱毛用はセット内商品
単品購入だと6,000円(税抜)

美顔カートリッジ

美顔用は別売り、
単品購入で、7,315円(税別)

2ps(ツーピーエス)クリスタルの美顔カートリッジの効果は

2ps(ツーピーエス)クリスタルの顔の美顔器は、従来品の美顔器を使います。美肌に特化した波長で、美肌に使用される波長からブルーライトまで波長の幅が広く最大です。
体全体に使うことができるようです。

本体に抜き差しだけで交換が済み、優しい光を出すことができます。

エステサロンで処理を受けたような綺麗な顔の肌をつくりあげながら、脱毛もできる。コストパフォーマンスの良いものです。
ほうれい線を目立たなくするために使っているひともいます。

ツーピーエス(PS)の美顔用での口コミまとめです。ツーピーエス(2ps)クリスタルの美顔用は開発中で近日発売です。
発売まで価格情報はお待ちください

ツーピーエス(2ps)クリスタルの価格は

2ps(ツーピーエス)クリスタル脱毛器(美顔用は別売り)
本体価格64,630円(税抜)
価格が従来品のツーピーエスより上がったのは、連射機能とカートリッジのショット面積の拡大と、チャージ時間の短縮で、cospaが非常に少なく抑えられている点で、比較することができます。一概に価格のみで判断できないところです。
仕様
キセノンタイプを使用。

照射回数は、ざっと単発はrevel1(約500,000発)、最大回数revel8(約20,000発)
オートショットはrevel1(約1,000,000発)、最大回数revel8(約62,500発)

照射口サイズは、7.04平方センチメートル(3.2cm×2.2cm)
レベル調整は、8revelです。

冷却方法は、ファンによる空冷
本体の大きさは、W240×D220×H165mm、本体重量は約1.5kgで、持ち手の重さは約110gで軽いです。
製造国は韓国となります。

セット内容は、本体×1、脱毛用×1、
AC電源コード×1、取扱説明書(保証書含む)×1、
保護用ゴーグル(ポーチ付き)×1になります。



2ps(ツーピーエス)クリスタル保証はどうか

2PSも2ps crystalもメーカー保証は1年間です。延長保証はありません。
しかし、公式サイトで買えば、いつまでも、メーカーがサポートしてくれます
1年をすぎると、有償ですが、壊れて修理をしてくれるので安心です。

楽天やAmazonで買うと価格は同じようなものですが、メーカー保証がつかないので、気をつけたほうがいいです。公式ページでの購入をおすすめします。


2ps(ツーピーエス)クリスタルのメディアの評価は

ツーピーエス(2PS)のメディアでの評判は、楽天リアルタイムランキング(2016年4月25日更新)で1位を獲得楽天みんなのレビュー・口コミでは、総合評価3.99を獲得しています。女性誌Pococe2016年7月号に掲載されました。

2PSシリーズは、ちょくちょくランキングで上位に示されます。ランキングで上位に示されるということは、効果のある家庭用脱毛器であることを証明しています。評判のいい商品で多くの媒体にチェックされている商品です。

2ps(ツーピーエス)クリスタルを上手に使うまとめ

・ツーピーエス クリスタルは据え置き型タイプで高出力なので、コンセントはタコ足配線せず、コンセントに直接いれましょう。
照射ごとのチャージ時間はレベル1で3秒で、レベル8で6秒です。これが電力が不足すると遅くなってしまいます。コスパ(cospa)にも影響します。

・ツーピーエス(2PS)を使用した後は必ず保湿しましょう。説明書に書いていなくても、IPL光脱毛を行った後は、肌荒れが予想されます。
湿疹や赤みなどが出ないように、必ず保湿クリームなどで保湿することが大切です。

以下の人は使用するのを避けましょう

・皮膚がんを患ったことのある方

・糖尿病などで皮膚疾患のある方

・てんかんを患っている方

・日焼けしている方

・静脈瘤のある方

・血圧異常のある方

・ケロイド体質の方

・心臓に障害のある方

・ペースメーカーをつけている方

・人工心肺を取り付けている方

・その他体内外に医用電子機器を装着している方

以下の部位には医師に相談して注意して使用しましょう

・アトピー性皮膚炎の方

・高齢者や子供

・金属アレルギーの方

ツーピーエス(2ps)のカートリッジの交換時期

現在ツーピーエス クリスタル(2ps crystal)のカートリッジは、まだ別途買うことができません。準備中です。そしてツーピーエスクリスタルの交換時期は画面に表示されます。チェックできるので安心してください。

しかし、100万回照射できるので、必要な人はまだいないと思いますが、最大300万回までテストしてあるので
100万回を過ぎても照射できます。(cospaがいいです。)

従来品のツーピーエス(2PS)のカートリッジを使用する場合、交換時期については、打ち止めになると、照射しなくなります。しかしそのころには出力が低下していると思われるので、照射面の汚れの程度をチェックしてください。

カートリッジの照射面の隅が、黒く汚れていたら換え時の印です。そのころには、別途で買うことがが出来るようになっています。

ツーピーエス(2ps)で男性の髭はどうか

ツーピーエス クリスタルでもツーピーエス(2PS)でも、男性の顔の髭の脱毛は人気です
脱毛器の中には、スキントーンセンサーなどが着いていて、肌の色みによって打ちにくいものがありますが、
ツーピーエス(2PS)は、サングラスをはめて、脱毛作業するタイプで、ストレスなく、脱毛ができます。

ツーピーエスクリスタルは、照射面も広く、従来のツーピーエスより照射威力も強いので、男性の顔の髭のような、
毛根の深い、密度が濃く、毛根の入り組んだところでも、強力に脱毛をしてくれます。

男性の髭の毛周期は、最大4ヶ月です。コンスタントに使い方を正しく続ければ、青髭とはオサラバできます。
評判と実感の口コミは多くあります。

男性の髭の脱毛に2PSを用いる使い方にはコツがあります。私の実感をお伝えします。
まず使用頻度は1週間に1度使用するといいです。そして照射レベルは最高で最大のレベル8で行うことです。

痛くないのか気になるところですが、顔の脂肪の多い人は比較的痛くなく、脂肪の薄い人は痛みを感じる場合があります。
ショットの光にびっくりすることがありますが、サングラスをしていれば、ストレスなく行うことができます。

1週間だと、照射後の肌をチェックすると、肌に赤みが引かない場合があるので、抗炎症作用のあるクリームを照射後に塗りましょう。
そして、1ヶ月たつと、まだらに髭がなくなっているのを実感できますので、そのまま続けましょう。

なぜなら髭は他の部位より、相当毛根の深さ、と毛根の複雑さがあるからです。

2ps(ツーピーエス)クリスタルは脱毛器として高性能?
従来のツーピーエスと比較まとめ

従来のツーピーエス(2PS)とツーピーエス クリスタルとで、出力と脱毛威力に差はありません。
どちらも、キセノン方式のランプ使用で、インテンスパルスライト方式です。

違うところは、ツーピーエス クリスタルの照射面積が最大7cm2と広くなったことと、4連続照射モードが出来たことです。
照射面積が広くなったことで、脱毛ショットにかかる時間が短縮され、かなり処理ストレスの軽減が実現しました。
価格はそれなりですが、cospaは良くなりました。

ツーピーエス(2PS) シリーズは痛くないのですが、肌の敏感な部分のために、このモードが用意されました。
4回オートモードは、単発の最大出力を4分の1にして、部位を滑らせるだけで、脱毛される機能です。

どちらも口コミの評価は高く、評判・実感ともに良いということです。
女性にはとてもやさしい機能になります。

ツーピーエス(2ps)の中古を買うとどうか?

よく中古が出品されていますが、中古は安いのがよいところですが、だいたい説明書が抜けています。
もちろん保証書も役にたちません。

もっとも中古良くないのは、価格は安いですが照射部分のカートリッジが単品で買うことができないことです。
ツーピーエス クリスタルで単品で買うことができるようになったときに、公式ページで本体を買っていることが証明できないと
買うことができないのです。

そして近日発売の美顔用も単品購入できません。
サポートを受けながら処理する必要もあるので、公式ページで買うことをおすすめします。

2ps(ツーピーエス)クリスタルでシミ改善はできる?

ツーピーエス(2PS)では顔の美顔用を単品で買うことができます。
光エステと同等の評価を得ている高性能の美顔用です。インテンスパルスライトの波長が脱毛用と違う設定になっていて
顔の皮膚の角質下のコラーゲンを造成するために開発された機能なので、シミ、シワ、たるみの改善に十分に期待が持てます

実際家庭用脱毛器でブルドックみたいだった顔の口もとがすっきりしたり、シミが薄くなったりと、効果を実証する口コミを良く目にします。

2ps(ツーピーエス)クリスタルの製造販売会社

株式会社TUF(ティーユーエフ)

代表取締役  中野 孔生

〒198-0024
東京都青梅市新町1-19-45

電話:0428-33-1600
FAX:0428-33-1601

2ps(ツーピーエス)クリスタル雑記まとめ

ツーピーエス クリスタルを使うとき気にする点は、体調の良い時を選ぶことです。自宅で自分で施術する便利なものですから、いつでも使えますが、ただし妊娠中などは使用しないほうが良いでしょう。

ツーピーエス クリスタル(2ps crystal)の良い口コミにも悪い口コミをみても口コミでは効果のある脱毛器といえそうです。
どのランキングサイトでも上位にランキングされています。実感のある評判が多い製品です。
VIO脱毛では常に1位のランキングです。VIOの口コミを多いです。それはAmazonの口コミでも同じです。

とてもよく効く自宅で使えるcospaの良い家庭用脱毛器といえます。

自宅で気軽に使うことのできるのが魅力の家庭用脱毛器ですが、全身脱毛などに使うと、長時間刺激を受けることにます。
ストレスを感じないようにムダ毛の処理を日を分けて、今日は背中とお尻と太もも、明日はひざ下、ふくらはぎとワキ、明後日はうなじと胸お腹
2週間ごとの計画を立てると抵抗なく効率化ができ、楽ちんに自宅で処理ができます。

長期間の脱毛が功をなし脱毛に効くのですが。それは、体毛の毛周期と関係があります。毛は成長期、休止期、退行期のサイクルを繰り返しています。
光脱毛器は成長期の毛根にしか効果を発揮しませんので、毛周期のサイクルを待って、休止期、退行期にあった毛が生えてきたところをまた照射するのです。毛が生まれ変わるのではなく、潜伏していた毛が生えてくるわけです。
処理するたびに毛根は弱るので、最大でも数ヶ月で脱毛を済ませることができます。

保証期間はとくに制限がなく、サポートセンターへ問い合わせすればなんでも教えてくれますし、万が一の故障のときも電話一本で解決します。

照射面を顔に当てるとき、光る部分を直接見ると目を傷つける恐れがあるので注意が必要です。特に黒目は焼ける可能性があるのは否めません。

脱毛には注意深い配慮が必要です。うるさいことを言って煩わしいかもしれませんが、トラブルの無い脱毛効果を得るためには、
・皮膚についた油やクリームなどは完全に洗い流すことが必要で、余分なものを取り除くことが大事です、
そこへ照射すると光に化学反応が加わり肌が傷つく可能性があります。
脱毛器を当てる前にお風呂に入ることをお勧めします。皮膚の脱毛環境を整えるのです。

VIOゾーンを脱毛するときに、局部の過敏な粘膜などを傷つけないように、自己責任で処理することが大事です。
万が一膣口など内臓につながる場所にトラブルが発生すると、病院で医師の診察を受けなければならなくなります。

脱毛直前直後に部位を冷却材で冷やすのは、痛さを軽減するだけでなく、かゆみが出たり、発心がでたりといった肌荒れを防止する効果もあります。よく効くようです。

体にシミや色素沈着、吹き出物、ニキビ、ほくろがある場合、ばんそうこうで隠して使いましょう。火傷防止のためです。

男性が家庭用脱毛器を使う場合、口コミやまとめを見ると髭の脱毛をすることが最近増えてきています。
女性では産毛ですね、男性の髭は濃く入り組んで生えているのでコツが必要です。

ツーピーエス クリスタル(2ps crystal)は照射面が広いので、顔の脱毛をする際には、サングラスを必ずかけ光が目に入らないようにしてください。
そして必ず顔の鼻から下ですますことが大事です。

長所は、すぐ終わることで、短所は長い間処理する日数をかけないと変化が出ないことです。
密度の濃い顔の髭でもレベル1から初め、最終的には最大のレベル8で照射できるようになれば、効果も目に見えてきます。1年はかけましょう。

ツーピーエス クリスタル(2ps crystal)で家庭で脱毛をするとき他に気になるのは、音です。
ワンルームなどで生活をしていたり、深夜に処理することもあると思います。
隣の部屋に聞こえないか心配ですよね。
そんなときは、4回オートショット機能を使えば、音が静かになります。脱毛にかかる時間も減ります。と思うのです。

ツーピーエス クリスタル(2ps crystal)のデメリットは手足の指など細かい部分はレーザー脱毛のようにはいきません。照射面が広いからです。
しかし、広い面積の場合は効率よく操作できます。cospaも抜群です。これは口コミでも確認できた内容です。

脱毛は繰り返すことで毛が薄くなっていきます。長期的なスパンを考える必要があり、始める時に計画するのが良いでしょう。

VIOもそうですが、オートモードにすれば、光が当たるところをずらすだけで、光を打つことが自動でできます。

美顔用は、付属品と決め付けることなく、取り組むと良いです。
顔の肌がくすむ、たるみが出てきたなどの症状には効果があり便利です。
顔に使う美顔用カートリッジも実感のある評判が多くあります。

ハンドプローブはコードの長さも充分で、邪魔にならず電気でピーリングをしてくれるような効果もあり、真皮層のターンオーバーを促進し、表皮のコラーゲン生成を促進し、皮膚のハリが復活します。予約もとらずにフェイシャルエステを受けたような回復を見ることができます。

化粧ノリも良くなり鏡を見るのが楽しくなります。お洒落の幅も広がります。サロンより割安でお得です。ケアを是非スタートさせてください。

ツーピーエス クリスタル(2ps crystal)の販売店は公式サイトになります。楽天にも店舗を出しています。いまのところ最安値は公式サイトです。

シリーズのラインナップはツーピーエスと新バージョンのツーピーエス クリスタルになります。

カートリッジの寿命は100万回です。最大300万回テスト済みです。全身の脱毛が何回も出来ます。cospaが良いです。
即効性はありませんが、本格的な家庭用脱毛器で、驚きの脱毛力に感動すらします。
敏感肌の人は、使用後の保湿をGELなどで施しましょう。
副作用など出ないように、照射前後のクーリングもしっかりしましょう。

長持ちし、cospaもよく経済的ですが、買い替えるときは公式サイトで費用も格安で買うことができます。
機材は完全でなくてもそれなりにお手入れしましょう。照射面をきれいにし、品質を保ちましょう。

顔は自分でできますが、背中など自身で脱毛できない場合、家族や友人など脱毛をシェアできる人を確保してやってもらうことも重要です。

だれかと一緒にシェアする場合、ホンネは、他人と共有するので、敏感な人は接地面が気になる人もいるます、照射部の単品を買い足しましょう。

家庭用脱毛器は好きなタイミングに使用できます。始め使うときは意外と匂いがすることがあります。毛が焼ける匂いです。
1発試しうちをしましょう。

夜使う場合音量が難点です。オートモードにすると音量はちいさくなります。

うなじや腋など手をひねるような格好をする場合があると思いますがハンドピースの重量は軽いので手の負担にはなりません。

同じところを何度も照射しないようにしましょう。その部分は一発のみで処理していけば、僅かなもので短時間で処理を終えるようにしましょう。

ツーピーエス クリスタルの高品質なハンドピースは照射面が広いのがポイントです。そのため照射漏れの対策が必要な場合があります。
指など狭い部分は、黒い部分に当たらないように、指を閉じて照射するといいです。これも口コミ情報です。

採用しているインテンス・パルス・ライトは光脱毛で、毛のメラニン色素に働きかけ、毛根に熱を加えてダメージを与えるものです。
サロンでも採用されているものですが、自分で処理する場合、肌荒れを悪化させるリスクがありと思うのです。

発疹などの症状が出たら、使用をやめ、よく保湿してください。
照射レベルの選び方でもそれは変わってきます。また連続照射モードならさらにやさしい光になりますから、1回の照射より25%の光を4回に分けて照射してくれます。

@cosmeの口コミやまとめを見てみてもツーピーエスの人気の理由はVIOゾーンの部位脱毛が出来ることです。市販では売っていないのに、通販サイトのみでの人気です。

オススメは100万ショットを可能にしたツーピーエス クリスタルです。最大で300万回テスト済みです。
照射面が広いので、幅広い部分を万遍ない調子で速い脱毛を可能にしてくれます。じれったいことはありません。
ボタンをおすだけです。ボタンは2回おすことになります。
ボタンを押すのは、簡単です。押すだけでいいのですから、サロンへ通う手間に比べたら雲泥の差だと思えるのです。

脱毛するからだの部位は面倒でも基本的に清潔な所に使用すると良いと思うのです。
また一定の効果を得るには半年、1年と使い続けましょう。しつこいVIOゾーンの部位にも毛が減る効果が現れてきます。
3年はかからないと思いますよ。

ともあれクリニックや脱毛サロンへ行く手間を考えると「行く」という行為がないのは、本当に楽ですね。
価格も良いし、またサロンで処理を誤るといったことがあると、他人を責める気持ちがおきますが、自己責任なのは楽です。
気分的にも本当に助かることです。

ツーピーエス クリスタル(2ps crystal)の楽天などのランキングでもよく上位表示されますから、なぜランキングに登場するのかを加味すると、そんなにランキングされるところを見ても、その効果の実感を伝える人が多いのでしょう。ランキングも口コミのランキングでも上位に登場します。

従来品のツーピーエス(2PS)も紹介しておきますが、3万円台と低価格で購入することができます。どちらがいいか迷いますね。
ツーピーエスクリスタルのほうがいいけれど価格がという方は、cospaを考えた場合には従来品を低価格で購入しましょう。

しかしツーピーエスクリスタルをここまで紹介してきましたのは、3年たてば、つるつるになる。その間ストレスなく脱毛していくには、評判のいいツーピーエスクリスタルがうってつけだと感じるからです。

現在も私は、ツーピーエスクリスタルの脱毛を続けています。肌にやさしいIPL脱毛は気に入っています。満足いく結果を共有したいと思います。評判の良いツーピーエスクリスタルで、光脱毛を実感しませんか?