決済つきの予約システムが3,940円〜/月

【子育てママの働くオフィス
peekaboo静岡OPEN】
次回募集は8月予定です。

日時:令和3年2月20日(土)第1部 10時~
              第2部 14時〜
場所:静岡県富士市大渕3800-9
下記フォームより事前申し込みをお願いします。
※託児スペースあり
(参加申し込み時にお子様同伴の有無をご記入ください。)
参加費
無料

2021年4月OPEN!
peekaboo 静岡

子育て世代が活躍できるオフィス&従業員のお子さんが入園できる保育園を兼ね備えた「peekaboo」が、富士市にOPEN!
広島県ですでに実績のある「子育てママ活躍のワークモデル」を導入し、みなさまのキャリアアップ・社会復帰を応援します☆

お願いするお仕事は、主にWEBライティング。
スキルを身につけて長く活躍できるので、ライフスタイルの変化があっても在宅ワークとして続けやすいお仕事です。

・子育てに理解のある環境で社会復帰したい!
・併設保育園に預けて、子どものそばで仕事したい!
・子どもが幼稚園や学校に行ってる時間だけ勤務したい! などなど…
ママの「こんなのあったらいいな」が詰まったオフィスですよ。

まずはお気軽に、参加無料の説明会にお越しください♪ peekabooの魅力や働きやすさの秘密をご紹介します!

働き方についてのお悩みはありませんか?

働きたいけど保育料が気になる
社会復帰したいけど、仕事内容やタイミングを迷っている
子どもがもう少し大きくなったら保育園に預けて働きたい
毎日数時間程度から仕事をスタートさせたい
転勤族だから働くのを諦めていた
突然のお休みにも対応できる職場が見つからない…

そのお悩みを解決できる働き方をご提案します!

他にも、「子育ての悩みがつきないのに、仕事復帰の勇気がもてない!」「保育園になかなか入れない!」
「育休復帰したものの、子育てとの両立がうまくいかなかった…」というお声をよく聞きます。
悩むポイントはみなさん同じ…思うようにいかないことも多いですよね。
でもそのお悩み、peekaboo静岡で解決できるかもしれませんよ!

peekaboo静岡の魅力は?

    • オープニングスタッフなのでみんな一緒のスタート! 各種研修や初心者でもトライできる仕事内容でみなさまをサポート
    • ママの働きやすさを考えた環境! 子どもの急な体調不良でのお休みにも柔軟に対応。働ける時間数にあわせてお仕事量を調整します。
    • 併設保育園も利用OK! オフィスで働く方優先で入園できます。同じ敷地内の「むく保育園」を利用できるので通勤も楽々!
    • 保育園利用料は無料! 給料のほとんどが保育料に消えてしまう…なんて悲しいことにはなりません。
    • 長く活躍できるスキルが身につく☆ 将来お子さんが成長し働ける時間がかわった、ご家族の転勤などで県外に引っ越したときなどは、在宅でもお仕事を継続できます。
    • 経験不問!研修制度も充実 みんなはじめは未経験。いっしょに成長できるようにサポートします。

採用情報

WEBライター
雇用形態 業務委託 ※完全出来高制
※記事チェック・進捗管理(パート・社員)への職種転換・キャリアアップの道もあり 
勤務地 静岡県富士市大渕3800-9
勤務日数 週4日~(※週3日以下をご希望の方は説明会時にご相談ください) 
福利厚生・待遇 ・併設する保育園は託児料無料
・シフト制 
資 格 不問※未経験OK!
研修制度も充実
仕事内容 WEBに掲載される記事の執筆
テキストライティングをオフィスに常駐して行っていただきます。
スキルが身に着けば在宅も可能!

【こんな方におすすめ!】
・PCの基本スキルがある方
・協調性のある方
・文章を書くことが好きな方
・SNSやブログなどに興味がある方
託児無料の保育園が利用できるので、子育てママも安心して働くことができます。
問い合わせ kagayaku.masaaki@hikari-jp.com
0545-37-1913
資 格 不問※未経験OK!
研修制度も充実

開催概要

2021年4月生用 説明会
名 称 peekaboo静岡 説明会
日 時 2021年2月20日 第1部 10:00~12:00
         第2部 14:00〜16:00
場 所 静岡県富士市大渕3800-9 むく保育園
主 催 株式会社peekaboo
ひかり株式会社
参加費用 無料
お問い合わせ 電話番号:0545-37-1913
お問い合わせ 電話番号:0545-37-1913

説明会タイムテーブル

1部 9:45
2部 13:45
託児受付開始
託児をご利用の方は開始15分前に託児ルームへお越しください。
1部 10:00
2部 14:00
説明会スタート
ご挨拶
peekaboo静岡の概要をお話しします。
またpeekaboo広島で活躍中のママもご紹介!
1部 10:30頃
2部 14:30頃
お仕事内容について
peekaboo静岡で行う業務内容についてご紹介します。
1部 10:30頃
2部 14:30頃
お仕事内容について
peekaboo静岡で行う業務内容についてご紹介します。
1部 11:10頃
2部 15:10頃
保育園について
今後のスケジュール
スタートまでのスケジュールと保育園の利用についてご案内します。
1部 11:30頃
2部 15:30頃
希望者は園内見学・面接設定
実際にお仕事をスタートさせてみたい方は面接へご案内いたします。迷っている方やもっと聞きたいことがある方は個別質問もお受けします。また、オフィスや保育園もご覧いただけるようご案内します。
1部 12:00頃
2部 16:00頃
閉会

1部 12:00頃
2部 16:00頃
閉会

当日託児あります!

説明会中の託児の利用も可能です!
お子様をお連れの方は、一緒にご参加ください。
【申込内容】
・お名前、連絡先(メールアドレス・電話番号)
・説明会時の子連れ有無 (「有」の場合はお子さんの人数・月齢(2021年2月時点))
・保育園への入園希望の有無 (「有」の場合はお子さんの人数・月齢(2021年2月時点))
下記お申込みフォームに必ずご記入をお願いします。