2nd planner IERI

間取りをもっと自由に、もっと楽しく。
イエリの無料間取り相談会。

メールで申し込み

工務店イエリの開催する間取り相談会
「2nd planner ieri」
「他の工務店さんやハウスメーカーさんで間取りを画いてもらったけど納得いかない‥」、
「家づくりを考えてるんだけど、まずは家のイメージを設計士と一緒にまとめたい。」、
そんなお客様の為に開催!
とにかく「間取りのみ!」というお客様のご相談をうけたまわります!
(もちろん無料。)

お申込み相談当日の流れ
①下記お申込みフォームより、もしくはお電話にてお申込み下さい。
②当日お会いする設計士から確認のメール、もしくはお電話にてご連絡をさせて頂きます。
③ご相談当日、お客様の理想の家についてのご要望をお聞きしながらその場でラフプランを描きあげます。
④ラフプランはお持ち帰り頂けます。

日時:お客様のご指定の日時(土日祝可、時間は主に10-20時の間)
場所:お客様の自宅、もしくは弊社
期間:2019年1月4月(金)~2019年6月30日(日)(継続検討中)

<お電話でのお申込み>

こんな事でお悩みの方、
お問合せ下さい!

とにかく「間取りのみ」「相談だけ」。
家づくりは間取りが無いとはじまらない!一生に一度の家づくり。しっかり納得してから決めたい。
そんなお客様方のご要望におこたえします。

お申込み

相談件数no1 洗濯室

女性の、女性による、女性の為の洗濯室。
家事の中でも、調理は時に外食やお惣菜にする事はできても、洗濯は基本的に自分たちでこなす必要がありますよね。
洗って干してアイロンして‥。必要な移動と時間は少しでもコンパクトになるようにしたいものです。
あなたの洗濯は、どんなスタイルでしょうか?

この事例を見る

相談件数no2 リビング

リビング=LDKではない?
LDKとはリビング、ダイニング、キッチンが一体になった間取りの基本。
ただ、間取りは暮らし方に合わせてもっと自由に。
ダイニングはシンプルに、その分リビングやキッチンに特徴のある暮らし方もあります。
これからの間取りはもっともっと自由になっていくかもしれませんね。

この事例を見る

相談件数no3 キッチン

一番こだわりたい所。
かわいくもあり、使い勝手はもちろん良い。
収納が近くにたっぷりあって、自分用のパソコンが置けるスペースも近くにあるともっと良い。
収納の配置の工夫やゴミ箱の配置も考えられるといつもスッキリしてもっともっと良いですよね。

この事例を見る

相談件数no4 キッズスペース

キッズスペースは、家の中もっとも変化の大きな場所です。では、どのように間取りを考えるべきか?

子供が小さい時はある程度オープンなスペースにできれば子供の息遣いが感じられて安心です。
年齢の違うお子様がそれぞれ成長すると、段階的に部屋を区切る事ができればライフスタイルにフィットします。
お子様が成人して家を出ると、改めてオープンスペースにすれば収納はもちろん、趣味などの新しいスペースとして生まれ変わります。

この事例を見る

<担当建築士>

新原

1級建築士。お客様との打合せ、設計から現場まで走りまわる毎日。お客様からは女性ならではの家事動線の設計に高い評価を頂いている。

挨拶へ

佐伯

2級建築士。二児の子育てを経てハードな設計の現場へ復帰。子育て経験を武器に、本日もお客様の理想の間取りを絶賛設計中。

webへ

加藤

2級建築士。元々は大工を目指し建築の世界へ。その為、ディテールに特に強いこだわりを持つ。狭小地でも、広がりのある空間提案に定評がある。

webへ

<お客様の声>

広島市東区D様

他社の間取りしてもらってはいましたが、セカンドオピニオンとしてお願いしました。

せっかくの注文住宅でしたので納得のいく間取りにしたいと思いイエリさんに間取りをお願いしました。主にLDK、水まわり、収納量を見直してもらいました。

広島市安佐南区A様

家づくりを考え始めたばかりではありましたが、間取りをお願いしました。

自分の理想とする家のイメージを持つことができず、イエリさんに相談しました。要望をまとめてもらい、間取りにしてもらったので次は資金計画についての相談もしたいと思います!

<住所>

株式会社福祉スタジオ住宅事業部イエリ

広島駅から徒歩15分。

イエリとは

広島市東区にて2000年からスタートした工務店です。
イエリでは女性建築士が営業、設計、コーディネート、現場管理まで一貫して行います。

イエリの家は高気密・高断熱で夏涼しく冬暖かく、光熱費が少なくて健康で快適な家です。
長期優良住宅+耐震等級3+制震仕様を標準仕様とし、地震にも強い家づくりを行っています。

又、現場や実際の暮らしが図面やシミュレーション通りに行われているという意味の「図・現・暮(ずげんぼ)一致」をモットーに、女性目線かつパッシブデザインの設計を行い、家事ラクで子育て世代の為のオンリーワンな家づくりを行っています。

webへ

<お電話でのお申込み>

082-568-5303