あなた専用コンシェルジュサロン
AriMiG

CONCEPT

私たちが一番大切にしているのは、質。
自分に合ったエステサロンを探している方の中でも、
「特に質や効果を大事にしたい」
という方向けのお店です。

肌質のこと、体型のこと、健康のこと…
アットホームな空間で、美容の全てを相談できるコンシェルジュサロン。
それがアリミグです。

RECOMEND

エステもサブスクが当たり前に


今までは、色々なエステを受けたければ、それぞれのお店でコースを組まなければいけませんでした。

サブスクプランでは、20種類以上のメニューから毎月好きな施術を選べるので、もう余計な金額を払ったり、複数のお店に行く必要がありません。

もっと見る

脱毛にお金払いすぎてませんか?


広告費などの余計なコストをカットしているため、適正価格での脱毛が可能です。
照射自体も痛くないので、ストレスなく続けることができますし、脱毛が初めての方にもオススメです。
もちろん、男性の施術も可能です。

本当に肌質を改善したい方へ


自分に合ったスキンケアが見つからないなど、肌トラブルに悩まれてる方や、より上を目指したい方向けの集中プラン。

私たちが3ヶ月かけて、同世代に負けないすっぴん美人へ導きます。
ノーファンデを目指したい方にもオススメです。

初回体験はコチラ
お問い合わせはコチラ
メニューの一覧はコチラ
〒104-0031
東京都中央区京橋2-11-13 服部ビル601号室
宝町駅:徒歩30秒 / 京橋駅:徒歩1分
11:00〜21:30(最終受付 20:30)
定休日:不定休
Email:arimig1209@gmail.com

AriMiGは完全予約制となっております。
ご不明な点は、公式LINE、インスタのDMもしくは上記の連絡先までお気軽にご連絡下さい。