アスリート合同説明会-2019-

体育会学生のための就活イベント、アスリート合説-国内最大級-
体育会学生を積極的に採用している企業が参加決定!!
・入退場自由
・参加費無料

参加登録

アスリート合説とは??

企業ブース訪問

興味のある企業ブースで企業様のお話を聞くことができます。1日で20社の企業の話を聞ける機会は貴重になります。
気になった企業があれば、人事の方に色々と質問しましょう!
企業がどんな仕事をしているのか、企業研究するのも役に立つでしょう。


特別講師による講演会

体育会学生向けに特別講師をお招きしております。前回は、ラグビー日本代表U17・18日本代表コーチの方にご講演いただきました。就職活動が本格的に始まる前に、内定を取るためにすべきことを講演していただきます。是非、お時間があればご参加ください。
コンテンツのご案内

履歴書 無料撮影会

履歴書に貼り付けする「証明写真」を無料で撮影いたします。通常5千円ほどかかる撮影が参加者は無料!!後日データをお渡しいたします。

来場者 景品配布

今回、来場者の方にプレゼントをご用意しております。DHC様からご提供いただいた商品や
オーダースーツの会社様から頂いた「ネクタイ」などご用意しております。

個別面談

当日、弊社の就職エージェントの方と面談できるスペースをご用意しております。おすすめの企業や就活対策などご気軽にご相談ください。
アスリート合説の『特徴』
体育会学生のみ参加可能
体育会部活に所属している学生のみが参加できます。早期内定を狙う体育会学生のための限定イベント。
体育会学生を積極的に採用している企業
体育会学生を積極的に採用している企業のみが合同説明会に参加されます。営業職からエンジニア職まで幅広い職種の企業と出会えます。
出展企業紹介 『一部』
RIZAP
DHC
森永乳業
富士ゼロックス
富士ゼロックス
参加登録の方法や何かご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください
イベント詳細 12月11日(月) 12:30〜16:30 【入退場自由】
参加人数 200名規模
会場住所
台東区花川2-6-5  7階 北展示室
参加企業 約20社(大手企業〜ベンチャー企業)
会社HP http://treasure-t.co.jp
会社名 株式会社トレジャー・トレーディング
参加人数 200名規模