なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

腸を整え体の内側から
ノーファンデ美肌になる!
60日間美肌腸活プログラム


こんなお悩みありませんか?



☑「自分のシミ、シワだらけのお肌に自信がないから、もっときれいになれる方法があるなら知りたい!」

 

☑「今のお肌のトラブルが酷いので、良くなることは全部試してみたい!
外側のケアだけでなく内側からも取り組むともっとよくなるなら、やってみたい!」

 

☑「ノーファンデになるために頑張ってきたけど、今よりもっときれいになりたい!」

 

☑「菊地式でお手入れを進めてきて以前よりはキレイになったけど、もうワンランク上のきれいな肌を目指したい!」

 

☑「内側からきれいになる、という考え方に興味はあるけど、実際どうしたら効果があるのか知りたい!」

 

☑「美肌になるためのお食事ってどんなものなんだろう?」

 

☑「いつも美肌になるようがんばろう!と思っているのにやったりやらなかったりで、いつも中途半端になっちゃうので、短期間で集中的に取り組んで手ごたえを感じたい」

 

☑「腸活で美肌になる、という事はなんとなく聞いたことはあったけど、実際どう取り組めば美肌に直結するのか知りたい!」





美肌になるためには、
外側からのケアも大事ですが、

内側からのケアは、
実はもっと大事です!



美肌に影響を与えるのは、

 

外側のケア3:内側のケア7

 

圧倒的に内側のケアの方が大きな影響を与えるんです。

 

多くの方は、美肌になるために「なんの化粧品を使おうかな」
「どんなエステに行こうかな」と、外側のケアのイメージが先行していますが、
実は内側のケアの方が効果をより実感できます!

 

そのためにイチオシしたいのが、今はやりの「腸活」です!

 

お肌は腸の表れと言われています。

腸が汚いと、お肌もトラブルが多くなりますし、

腸がキレイだと、お肌もきれいになるんです。

 

外側からのセルフケアを習得にしたら、

更にキレイになるために、腸活で内側からのケアをしてみませんか?



今よりツーランク上の美肌になる!60日間美肌腸活プログラムの
ご案内です!




なぜ、美肌腸活で60日間で
見違える程美肌になるの?




体の内側をキレイにする近道は「腸を整えること」です。
それが美肌の近道ともなります。

 

実は、
腸の裏側の皮膚は、お顔のお肌と同じ状態である、と言われています。

 

腸が荒れていると、お肌も荒れるんです。お肌が荒れているという事は、腸もあれているという事です。

 

例えば、酸化した油がいっぱいで化学物質がたっぷりついたお菓子をたくさん食べた次の日には、お顔がくすんで、赤いぶつぶつができたことはありませんか?

 

それだけ、腸とお肌は密接な関係があるのです。


だから、腸を整えるとすぐにお肌にも変化があらわれます。 


美肌と腸の関係はとても深く、腸を整えるとまず便秘が良くなるので、


老廃物が体から出てゆき、お肌のくすみが消え、徐々にお肌に透明感が出てきます。

 

滞っていた血液循環が良くなるので、お肌にもツヤとハリが出てきます。

 

「体質は栄養学的には3か月で変わる」といわれています。

私たちの体は、私たちの食べるものでできていますよね。

私たちが摂取した栄養や水分が血液となり、全身を駆け巡ります。


血液が栄養源ですよね。

その栄養源となる血液を変えることによって、体が変わるからです。

 

それだけ、私たちが口にするもので体から変わり、体が変わると皮膚も変わり
美肌になると言う事なのです。

また、習慣化することで、血液から綺麗になると言う事は、どんどんお肌はきれいになります。

年齢を重ねて、同じ年齢の方よりもお肌が綺麗だと若くみられるようになります。

トラブルのないお肌でいられます。

 

腸内環境を良くすると、美肌だけではなくて健康にもなるんです。

40代を過ぎると、美だけでなく健康面も気になりますよね。

腸内環境を良くすることで、美肌を作る以外にも、健康面では免疫力がアップしたり、疲れにくい身体になったり、痩せやすい身体を作ったり、アレルギー症状が緩和したり、イライラ感が少なくなったりします。

 



実際に60日間でこんな風に
変化をしていきます!


Before And After

Before

After
After

一例ですが、私が最初の60日間で体験した変化についてお伝えします。

 
まず、腸活を始めて初日から、便秘が解消されました。


3日に1回くらいだったのですが毎日出るようになり、お肌に透明感が以前よりも出るようになりました。

 

そして、お肌は滑らかになっていき、キメが整いだしました。

 

老廃物が体にたまると、毒素が血液に乗って全身を駆け巡ってしまいます。


それを取り除くことで、見違えるようにお肌の違いがわかるようになりました。

 

そして、アトピーの原因となるものも徐々にわかるようになりました。


腸がフラットな状態になったからこそ、これを食べると痒くなるとか、湿疹が出るとか如実にわかるようになったのです。

これも、今のノーファンデ肌につながっています。

 

腸を整えると、美肌になると同時に体が変化します。


疲れにくくなり、太りにくくなり、気分が安定してイライラ感が少なくなりました。

 

腸が弱くて病院に通われていて悩んでいらっしゃったお客様は、病院の先生から「どうしたの?」と言われるぐらいに腸の状態が60日で回復したケースもあります。

 

嬉しい副産物もたくさん♡

 

これが「美肌腸活」をすることで起こる変化です。

 


60日間美肌腸活プログラムの3つの特徴

このプログラムだからこそのメリットや特徴をお伝えしますね!

 

1、60日間実践サポート!だから確実にお肌への変化が実感できます!

 

ただの「腸活のやり方を学ぶ」だけだと、結局家に帰って実践しないことも多いですよね。実践しないと効果が出ないので、美肌腸活プログラムでは「60日間、毎日腸活を実践すること」をサポートします。

 

質問・弱音なんでもサポートを実施し、くじけそうな時などもマインドをサポートします。

 

2、期間内、お肌のご相談にも随時お答えします!

 

腸だけであれば他の腸活プログラムでも実践できるかもしれません。
でも、このコースは美肌腸活
美肌につながる腸活が出来ることをサポートするプログラムです。


ですので、期間内はお肌のカウンセリングもレッスン時とその他4回計8回させていただき、その時のトラブルに対して内側のケア、外側のケアでどう取り組むかも個別にお伝えしていきます。

 

3、日常に取り入れやすい!だからプログラム終了後も習慣化することを目指します!

 

やはり美肌は毎日のケアで作られるもの。そのため、期間内だけ腸活をして、終わったらやめてしまう・・では意味がありません。

そこで、「習慣化」を無理なくしていただくため、あなたがいつも食べたいお好きなものを取り入れた腸活レシピをプレゼントします。

 

このプログラムを通して60日間の実践をサポートさせていただくことで、60日で確実に「お肌」がツーランクキレイになる!を実現します!

 

一緒に頑張りましょう!!!

腸から整え身体の内側から
ノーファンデ美肌になる!
60日美肌腸活プログラム
サービス詳細


 60日間プログラムの詳細
 
・2週間に1度のレッスンと60日間サポートを通して、無理なく日常に腸活を取り入れ
習慣化をマンツーマンでサポートさせていただきますね!
※レッスンはzoomでご提供させていただきます。
※マンツーマンサポートはラインで期間内無制限でご質問・ご相談いただけます。

 
<レッスン内容>
1回目(約2時間)
まずは、腸を整えるとはどういうことなのかを学んでいただきます。
 
座学
・腸について
・腸内環境が整うとどうなるのか、美肌との関係
・腸内環境の整え方
・日本伝統の発酵調味料について
 
次回レッスンまでの取り組み
・毎日の調味料を変えていただきます。
調味料が変わるだけでも翌日のお肌に変化があらわれます。

 
2回目(約2時間)
腸を整える美肌になる第一歩はまず便秘解消し腸内環境を整えましょう。
 
・便秘にも効果的!毎日お味噌汁を取り入れよう
腸内環境を整える食材を入れたみそ玉作り
 
次回レッスンまでの取り組み
毎日の調味料を変えていただくことを続けていただき、
毎日毎朝お味噌汁を取り入れていただきます。
便通が変わればお肌も変わります。
 

3回目(約2時間)
腸内環境を整えるには、植物性の発酵食品が1番腸まで届いて効果的。
 
・腸内環境を整えるにはこれ!ぬか漬けを食べよう
もっと毎日ぬか床を取り入れようぬか床づくり
 
次回レッスンまでの取り組み
毎日の調味料を変えていただき、
毎朝のお味噌汁を続けていただき、
毎日ぬか漬けをとっていただきます。

 
4回目(約2時間)
毎日の調味料に日本の「国菌」である麹を取り入れて善玉菌を増やそう。
 
・発酵調味料レッスン 塩麴、醤油麹、甘酒
麹を取り入れて健康寿命を広げよう
 
今までのレッスンでお伝えした発酵食品を習慣化できるように心がけましょう!


<レッスン日程 >

ご相談いただけます。
お申し込み後、日程を合わせましょう。
まず、1日目のご希望日を申し込みフォームにて
承ります。


<レッスン料金> 

57,000円

 
※60日間美肌になるまで寄り添います。
60日間ご質問は無制限です。
安心してなんなりとご質問等お寄せください。


 
募集方法:お申込みフォームよりお申込みください。
 
支払方法:お申込みより5日以内に当方指定の銀行口座にお振込みお願いいたします。
 
キャンセル:キャンセルの場合でも返金致しませんのあらかじめご了承ください。
 
 

60日間プログラム
申し込み


最後に私の想いです


私は、美容部員時代からノーファンデに憧れていました。

沢山の高級化粧品を使っても、時間をかけてお手入れしても、ノーファンデにはなれなった。

そればかりか、大人のアトピーで苦しみました。

 

でも、アトピーから自力で抜けだす方法を見つけて実践すると・・・・

アラフィフでもスルスルーっと、ノーファンデ肌になれたのです。

 

そればかりか、どんどんシミが薄くなってきて、

透明感が出るようになり、小じわが少なくなってきました。

おまけに法令線も薄くなりお肌が綺麗と言われるようになりました。

お肌が綺麗になると、それだけで美しく女性に見えます。

いいことづくめ。。。

 

そんな方法があることをお伝えしたいのです。

 

女性の変わりゆく体と心を元気に 「いつも、いくつになっても、エイジレスで生き生きと健康で元気 、楽しくて幸せで、キラキラ女性」を増やしたい! と強い思いを持ち、活動を始めました。

 

是非、多くの方が美肌習慣をつけて、一生美しく自信をもっていただけるようサポートさせていただけたら幸いです!

講師プロフィール

菊地 真由美 1962年8月生の58歳  

実家は美容室経営。

美容師を目指すも1年で挫折。

美容部員になりたくて、化粧品会社に入社。
3年程、美容部員として市内の百貨店で勤務。
結婚を機に、退社し専業主婦。

某外資系化粧品会社よりお誘いを受けたのをきっかけに、美容部員のお仕事に戻る。
パリの本社の研修に行き、 本社のメイクアップアーチストに直接メイクをレクチャー、

皮膚構造やスキンケアやフレグランスについて 専門的な知識を習得。
美容部員としてキャリアを積んだ30歳の時、マネージャーに昇格。

美容部員生活を15年間経過した頃、 家族の都合で止む無く退社。

この15年間で延べ6万人近くのお客様のお肌に触れ 、メイクやスキンケアのアドバイスをする。
私自身、40歳を超えた頃から、心と体の変化を感じるようになり、また、肌トラブルに悩まされる。

50歳を超えた頃、お友達の多くが病気がちになっていくのを、間近で見ていたのをきっかけに、健康とノーファンデ美肌になるべく、腸内環境を整えるお食事法を学ぶ。

 

体の内側(腸から)健康でイキイキとした体と心と肌に。

体の外側 アンチエイジングノーファンデ美肌にアプローチ。

 

現在、60代ノーファンデ美肌研究科として各種レッスン実施中