【若干名限定】長期インターン募集のお知らせ【挑戦状】




圧倒的に優秀な人材、求む。





このページを開いてくれてありがとう。




率直に言って、キミは運がいい。




なぜなら。

 

人生を変えてしまう『分岐点』になるかもしれないからだ。



このインターンに参加すると『圧倒的な経験を手にすることで人生が急激に良い方向に向かってしまうから』だ。




結論から言おう。




キミは優秀な大学生だ。就活で有名大企業に入ってそこそこ出世して平凡でも幸せな人生を送りたい。違うかな。



しかしそれは甘い。



いま、日本ではコロナウイルスで経済が急激に破壊されている。人類史上最大の不況が起きる可能性もゼロではない。



こんな激動の時代で『会社のブランド』に頼るのは危険というほかない。



「大企業はオワコンだからベンチャーに行こう」とかその程度の次元の話がしたいのではない。



私も、学生時代は「とりあえず大手企業に入ろう」と考え実行した。結果、面白いくらい内定が手に入った。




世界最高の外資系企業であるP&GMarketingからもオファーをもらった。名前くらいは聞いたことがあるんじゃないかな。




結局、P&Gを含む複数の内定から1社を選んで入社した。




しかし、つまらなかった。圧倒的に。退屈な日々。周りの先輩や上司は所詮はサラリーマンに過ぎない。これはポジショントークでも何でもない。特に君は頭がいい。だからきっと思うはず。




「どうして周りはこんなに愚鈍なんだ!?」




しかし残念。もし大企業で「そこそこの幸せ」を得ようと思ったら、その苦しみを一生味わう羽目になる。これが拷問でなくてなんだ。もはや終身刑だろ・・・!






そう。この資本主義という社会で「羊と狼」がいるとすれば、日系大手企業で働いている「労働者」など全員が羊なのだ。




君を偉そうに面接会場に呼びつけ、内定を出すだの出さないだのやってる、人事部長。役員。社長。上場企業でもそんなもんだ。





だから私は独立した。





そして今は狼になった。




食われる側じゃない。




食い殺す側だ。





しかし狩りは群れで行うものだ。





そうだろ。





だから狼を探している。




会社という檻の中で家畜の羊となるか、草原で羊を食い殺す狼となるか。キミが選べ。





我々は強者だけを求めている。






詳細は下記のとおり。
奮って応募してほしい。





■代表のプロフィール
・P&GMarketingInternship参加
・神戸大学法学部卒業
・一部上場企業を経て起業
・売却経験多数あり


■業務内容:Webマーケティング全般 
・Webサイト制作
・SEO対策
・SNS運用
・LP制作
・コーディング
・ライティング


■求める要件
・高学歴な大学生である
・事業にフルコミットできる
・学習能力が極めて高い 
・基本的なPC操作が可能(Microsoft Office全般が使える程度)


■提供する対価
・圧倒的な人生経験に基づくアドバイス:なんでも答えます。
・圧倒的な実務経験:就活で必ず無双できます。
・圧倒的な人脈:経営者、投資家、起業家に紹介できます。


■環境
・フルリモートかつオフィスレス
・連絡手段はChatworkを予定


■選考
・私のTwitterにDMで応募の旨をお伝えください。実績を確認させていただき、可否をお伝えします。


実績例:ブログ、SNS、ポートフォリオサイト、クラウドソーシングのアカウントなど


■募集人数
若干名(集まり次第締め切ります。)



※現在、大多数の応募を受けている状況です。遅れても必ずご返信するので、奮ってご応募ください。