決済つきの予約システムが3,940円〜/月

2キロ太ったけど、1日100円で元に戻せた方法

部活をやめてからズルズル2キロ太った私が、たった1か月でスッと体重を2キロ落とした私の方法をご紹介します。

1か月あれば、本来の2キロ戻せるのでよかったら試してみませんか。

高校の時に入っていた服が着れない人は、ぜひ試してみてほしいです(*´▽`*)。

バスケを辞めて2キロ太った…卒業式の写真は黒歴史


バスケを辞めてずるずる2キロ太った私。

今までと食事量が変わらないので、運動を辞めたとたん体重がどんどん増加していきました。

去年着てたスカートやズボンがパンパンになり、以前の私服はどんどん着れなくなっていきました。

卒業式が近づくとともに、太った自分の写真をを撮る機会が増えて、イヤな思いをたくさんしました。

大学に入ってから、絶対元のスタイルを取り戻してやる!と急いでダイエットに挑戦!

きつい食事制限から運動、太もものコロコロローラーなどあらゆる努力をしましたがサッパリ効果なし。
むしろ、ムリな食事制限がたたって、すぐに2キロリバウンドしてしまいました。

結局、きつーい努力をしても2キロ太ったままでなーんにも変わらなかったのです。

あまりにも体重が戻らないから、もう諦めるしかないかと思っていたのですが…


2キロ太った私が落ち込んでいたところ、なんと久しぶりに会った友達が、すごくきれいになっていたんです。

問い詰めたら、〇〇をやっただけだって。

これまでさんざん失敗してきたので、すぐには信じられなかったんですけど、とりあえず試してみることにしたらビックリです。

たった2週間で、スカートやジーンズがゆるくなってきて。

その後も、特に停滞することもなく、我慢することもなく、とっても自然に減量できて。

半年たった今では、もうちょっとで4キロ戻るっていうところまできました。

なんだか肌のつやもよくなったみたいで本当にうれしいです。もう手放せません。
スルスルこうそ」って言って、食べた炭水化物をすーっと分解して、そのまま体の外にスルーしてくれるサプリでした。

食べても食べても、食事制限しているような気になれて、ダイエットがすごく捗ります

2キロ戻せた私のビフォーアフターです


食後に2粒飲んでいただけですが、すぐに私にも効果が現れます。
1か月でマイナス2キロでした(笑)

やったのはスルスルこうそを飲んで、学校まで歩いて通学したぐらいです。

飲むと、食べた分がすーっとスルーしてくれる感じがあり、特に甘いもの好きの私には、スイーツを我慢しなくてもいい、というのが合っていました。

部活を辞めてムクムク2キロ太った私ですが、いろいろした結果、たった1か月で自然に2キロのダイエットに成功。

食事制限は一切してなくて、甘いものも、今までと同じよう食べていいので、ストレスのかかるきつーい努力もしてません。

ささっと2粒飲むだけで、お手軽なのにこんなにダイエットできる


2キロ太った私がすーっと体重を元に戻せた秘密を公開しました。

きついダイエットが苦手な方こそ試してみてください。

私も、ダイエットは普段意識してますけど、たまにはケーキを食べたいし、友達と飲みに行くし、あまり窮屈なのは嫌だ…ってなります。

でも、あきらめたくないなら、スルスルこうそで食べたものをスルスルしてください。

ちょっぴり高いけれど、今ちょうど、キャンペーンやってるので、以下のリンクから飛ぶと20%引き購入できます。

1日100円ぐらいなので、ペットボトルのお茶1本分の我慢でOKです^^
まずは1度だけでも、お試しで使ってみてください。

※リンク切れしてたらキャンペーン終わってます
2キロ太った。2キロ太った。2キロ太った。2キロ太った。2キロ太った。2キロ太った。2キロ太った。2キロ太った。2キロ太った。2キロ太った。2キロ太った。2キロ太った。2キロ太った。2キロ太った。2キロ太った。2キロ太った。2キロ太った。2キロ太った。2キロ太った。2キロ太った。2キロ太った。2キロ太った。2キロ太った。2キロ太った。2キロ太った。2キロ太った。2キロ太った。2キロ太った。2キロ太った。2キロ太った。2キロ太った。2キロ太った。2キロ太った。