【衝撃!】ニャオワンを使っても効果なしってホント!?

足のエチケット商品「ニャオワン」ですが、ネット上では効果なし?の噂もあります。果たして本当にニャオワンは効果なしなのか。ニャオワン効果なしの根拠を検証してみました。

ニャオワンは効果なし?それとも期待できるの?

ニャオワンは、足のエチケット商品の中でも人気を集めていますが、本当は効果なし?それとも期待できるのか真相に迫りました。

(効果なし?それとも期待できる?)

・足裏の角質ケアに着目
ニャオワンは足裏の角質ケアに着目しているため、フラーレンやEGF、乳酸菌など美容液のような成分構成になっています。

古い角質は足の臭いの原因になるので、角質にアプローチするニャオワンは効果なしというより十分期待できます。

・多角的にアプローチ!
ニャオワンは、8種類の美容成分やオウバク、レモングラス、牛乳、ティーツリーなどの成分が配合されています。

これらの成分は、主成分と共に足のエチケット対策にアプローチするため、根本的な足の臭い対策を目指せます。

その為、今まで色々試しても効果なしだった!という方にも、ニャオワンはおすすめです。

(効果なしの口コミは?)

ニャオワンの口コミを調査したところ、少数ですが効果なしという感想もありました。

・5日以上使っても足の臭いが気になるので、効果なしだと思います。

・直ぐに乾燥して使いやすいと思いますが、即効性はイマイチです。

・2週間継続しても期待した効果はなく、強い足の臭いには効果なしです。

効果なしの口コミを見ると、短い使用期間の人がほとんどのため、ニャオワンが効果なしというより短い使用期間が関係しているようです。

脇のエチケットジェルとは何が違うの?

ニャオワンと脇のエチケットジェルは、両方ともエチケット商品のため、何が違うの?と疑問の方も多いと思います。
そこで、ニャオワンと脇のエチケットジェルの違いを紹介します。

(脇のエチケットジェルとニャオワンの特徴)

・脇のエチケットジェルの特徴
一般的な脇のエチケットジェルは、殺菌や制汗の効果が期待でき、脇や足などに使えるタイプが主流です。

・ニャオワンの特徴
ニャオワンは、足裏の角質ケアに着目したエチケット商品で足以外にも使用できますが、公式サイトを見ると足への使用を推奨しています。

ニャオワンと脇のエチケットジェルを比較すると特徴が全く違うので、脇は脇のエチケットジェル、足は足のケアに特化したニャオワンがおすすめです。

(足は制汗しない方がいい?)

・足に脇のエチケットジェルはダメ?
脇のエチケットジェルは足にも使えますが、足の汗腺に蓋をすると臭い悪化の原因になるので、制汗効果のあるアイテムは避けたいところです。

ニャオワンには制汗効果がなく、古い角質をケアしながら足の臭い対策にアプローチします。

また、美容液級の美容成分を配合しているため、足の環境を整える効果も期待できます。

・足のケアはニャオワンで!
脇のエチケットジェルで足をケアするより、ニャオワンを使った方が根本的な対策を目指せます。

ニャオワンの成分や副作用は?

エチケット商品を使う際は、成分や副作用を気にする方も多いと思います。
そこで、ニャオワンの成分や副作用について調査しました。

(成分を調査)

・2つのノーベル賞受賞成分
ニャオワンには、フラーレンやEGFなどの成分が配合されています。
フラーレンは優れた抗酸化作用があり、EGFは皮膚を正常に保つ効果が期待できます。

・8種類の美容成分
ニャオワンは、コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチン、尿素など8種類の美容成分が配合されています。
8種類の美容成分は足裏の角質ケアや保湿、環境を整える効果が期待できます。

・清潔に保つ成分
足の清潔を保つ成分にレモングラスやオウバク、牛乳も配合されています。

更に、ニャオワンはティーツリーを配合しているため、気になる足の臭いを瞬間的に包み込みます。

(副作用がでる可能性は?)

ニャオワンの配合成分を調べたところ、危険な成分は含まれていないので、副作用がでる可能性は極めて低い商品です。

・口コミから副作用を調査
ニャオワンの口コミを調査した結果、副作用がでたという内容は見つかりませんでした。

ニャオワンは、安心・安全な成分で足のエチケットケアにアプローチするため、配合成分が心配!という方にもおすすめです。

この商品は通販以外でも買えるの?

ニャオワンは公式通販以外でも売ってるのか、薬局やドラッグストア、ドンキなどを調査しました。

(通販以外の販売店を調査)

・薬局やドラッグストアは?
サンドラッグやマツキヨを調べたところ、ニャオワンを取り扱っている店舗はありませんでした。

・ドンキやロフトは?
ドンキやロフトを調べたところ、ニャオワンを取り扱っている店舗はありませんでした。

ニャオワンは、街中の店舗では市販されていないようです。

(公式通販以外を調査)

ニャオワンは、公式通販サイト以外の通販でも売ってるのか、楽天やアマゾン、ヤフーを調査しました。

・楽天は?
楽天を調べた結果、ニャオワンの取り扱いはありませんでした。

・アマゾンやヤフーは?
アマゾンやヤフーを調べた結果、ニャオワンの取り扱いはありませんでした。

今のところニャオワンは、楽天などの大手通販サイトでも販売されていないようです。

(公式サイトはお得なの?)

ニャオワンは、楽天などの通販サイトで販売されていませんが、公式通販サイトなら最安値に相応しい価格で購入できます。

・ニャオワンの定期コース
通常4,980円のところ、初回2,980円送料無料で購入できます。

更に、2回目以降も3,980円で購入できるため、公式通販サイト以外で買えなくてもお得な価格で継続できます。

・特典が沢山!
公式通販サイトの定期コースは、初回クレジット決済2,480円や15日間初回返金保証付き、足の臭い徹底ケアのコツプレゼントなど、魅力的な特典が沢山あります。

足の臭い消す方法に酢はおすすめ?

酢は、足の臭い対策や水虫対策に使う人も多いですが、足の臭い消す方法におすすめなのか調査しました。

(酢は効果があるの?)

酢は殺菌や抗菌の効果が期待できるので、足の臭い対策におすすめです。

・酢で足の臭い消す方法は?
足の臭い消す方法で酢を使う場合は、お湯に酢を入れて足を浸けるやり方が一般的です。

酢を入れたお湯に足を浸ける時間は5分から15分程度で、効果を高めるために指の間を洗いながら浸けるのがおすすめです。

・持続性はあるの?
酢で足をケアする方法は、あくまでも一時的な対策になるため、靴を履いて時間が経てば足の臭いは発生します。

その為、足の臭い消す方法で持続性を高めるには、古い角質や汗、雑菌に働きかけるケアと、靴や靴下、足を清潔にするなどトータル的なケアが必要です。

(酢よりニャオワンがおすすめ!)

効果的な足の臭い消す方法は、酢よりニャオワンが断然おすすめです。

・トータル的なケアができる!
ニャオワンは、足裏のアンチエイジング効果や肌を正常に保つ、保湿効果、清潔を保つなどトータル的な効果が期待できます。

また、使い方も簡単なため酢を使うより足の臭い消す方法におすすめです。

ニャオワンの口コミを見ても、『持続的な足のケアができる。』という感想が多いので、ニャオワンは理想的な足のエチケット商品です。