”たったの2時間でテンポ良くスラスラと、絶妙なバランスでお客さんが集まってしまう、99%実証済みの、キャッチーでポップなセールスレターの書き方の秘密を特別伝授...”

10/1(土)兵庫県宝塚パワースポットでコピーライティング勉強会開催決定!

セミナーに参加します!

頑張らないで、セールスレターを書く方法とは、​​「頑張ったメンターたちの脳みそから知識を奪うことです」

FROM キナバル山,マレーシア​

午前7:37分 曇り


はじめまして、不破です。

​おっちょこちょいなので、よく白のズボンにシミを付けて

周りからはかなりイジられるのが毎日ですが、そんな自分でも

コピーライターとして、現在東南アジアを中心に世界中や

日本をふらふら旅しながら、仕事をすることが出来るようなりました。

​​

✔️  コピーは誰でもコツを掴めば出来るようになる

✔️  コピーは誰でもコツを掴めば出来るようになる

✔️  言葉はなくなることが無いので、どう考えても先にマスターした方がお得

✔️ キャッチコピーを変えれば売り上げを10倍にすることは可能

✔️ 好きな相手をコピーで落とすことも可能

ここでは、書ききれないぐらいコピーライティングを学んで数々の得をしてきました。

でも、最初は、とにかく「何を書けばいいか分からない」「キャッチーな言葉の見つけ方が謎」

という感じで、毎日写経をしては、明け暮れ、気づいたらビジネスを初めて3年が経過していました。

(つい最近まで知り合いにバレないように隠れてバイトしながら

表では、上手くいっているように見せるフリをしていたぐらいです。笑)

エジソンは、

「成功とは99%の努力と1%の才能である」

と言ったものですが、

最近になって、じゃあそんなに努力が大事なら、努力したやつから知識を盗んだ

方がどう考えても早いじゃん!..だって99%もだし。

(そこに1%の才能というオリジナリティが加わるから素晴らしいものになるのです。)

と今さらながら気づくようになりました。

気づくのが遅すぎな自分には色んな意味で神様は試練を与えたな

と思うのですが、僕と同じように、

 

「もう2度とコピーライティングで迷いたくない」

「コピーライティングを手っ取り早く学んで実践に生かしたい」

「キャッチーなタイトルの付け方が分からない」

「もっと自分のビジネスを加速させたい」

という方がきっと多くいらっしゃると思いますので、

今回、完全”テンプレート保証付き”の

『たったの2時間でセールスレターを書けるようになってしまう秘密』

を一日でミッチリあなたにお伝えすることに致しました。

 

当日は、私自身のある意味で努力の結晶である、”テンプレートコンプリートファイル”

をお渡ししますので、それで完全に真似して書いてもらって

成果を出してしまっても大丈夫です。

コピーを学ぶ時間を極限まで短縮して、本当にご自分のビジネスに最大限生かしてもらえたら

それが1番うれしいですので。

さて以下が、今回のセミナーの内容です。

”実践経験ゼロ、文才ゼロであっても、
たったの2時間でセールスレターを
書けるようになってしまう秘密”
~2Hours Templete Copywriting~

当日公開する秘密のほんの一部です...

>> 一瞬でキャッチコピーが湧いて来る”脳”の作り方

実は、文才ではなく脳の使い方次第で文章の才能は芽生えることはご存知でしょうか?その脳の取り扱い説明書をあなたにも!

>> 誰でも2時間でセールスレターが書ける必殺テンプレート

今回、あなたに必殺テンプレートをお譲りします。私が3年間かけて構築してきた反応率がいやでも上がってしまうテンプレートであり、枠に言葉を入れるだけであなたも一流のコピーが書けるようになります。

>> イメージ通り誘導出来る洗脳心理ライティング

巷で流行っているミラーリングなどのうわべだけの心理学とは真逆の超実践型の心理学の使い方になります。もう、本を読みあさって心理学を学ぶ机上の空論脳とはオサラバできるでしょう。

>> なぜ、コピーライティングの本を読み漁るとコピーが書けなくなるのか?

本はもう読まないでください!書店に置いてあるコピーライティングの本って何であんなに分厚いのでしょうか。僕自身何百万と売り上げを上げていますが、あまり活用したことはありません。全て実践ベースのものです。

>> もしあなたが私の脳みそを使ってコピーを書いたら…

あなたにある秘密の質問術をシェアします。僕自身、元々センスのあるほうではないのと、時間を超効率的に使うために、いつも億万長者の脳みそを合法的に盗んできました。いつもいつも盗みます。でも成功までは最短ルートです...

>> キャッチワードを次々と見つける秘密のサイト

キャッチコピーが変わるだけで売り上げが10倍変わってきてしまう事実はご存知ですか?もしかして今、あなたの商品の売り上げがなかなか伸びないのであれば、チョットした言葉の使い方を変えてみるといいです。その秘密のサイトを伝授!

>> 完全自動化収入を作り出す方法

僕自身、世界中をふらふらしながらパソコン一台で旅行しながら仕事をしていますが、決してニートで放浪しているわけではありません。コピーライターとしてのスキルを存分に利用して、あるお金が勝手に通帳に入ってくる仕組みを作り出しているのです。ビジネスの基本法則さえ知っていればそれは、スグにでもあなたに実現可能です。

>> あなたは何時間もかけてコピーを考えていませんか?コピーに迷わない方法

「コピーとか書くのめんどくさい...」そう思ってコピーを書いていませんか?もし、わずか2時間の限られた時間で、簡単にコピーを書く方法があったとしたら、どれだけあなたのビジネスは思い通りに飛躍するでしょうか...その極意を公開!

>> メンターと親友になる極意…

「あの人凄い人だから..」そうですか。僕自身は基本メンターとしか仕事はしません。加速的に成功スピードが早いのと、自分自身また新たに学べることのスケールがでかすぎるからです。でも、実は、お金持ちの人はある心の穴を必ずだれでも抱えています...あなたがそれを救ってあげるのです!

>> 「人を動かす」にも載っていない4つの人を動かす心理学

カーネギーさんの有名な著書で「人を動かす」というのがありますが、コピーライターは「人をスグに動かす」パワーを持った職業です。では、人をスグ動かすためには、このたった4つの心理学だけ学んでください。

>> 初対面の人と仲良くなるためのコピーライティング術

自慢に聞こえてしまったら申し訳ないのですが、僕自身、海外の企業家とも組んでツアー業などを行っています。変な話、だれか分からないような日本人と一緒に、信頼してくれて一緒に仕事をしてくれているわけです。初心者でも、スゴい人と繋がれる手紙の書き方とは...

>> 瞬時に、反応率の高いレターを書く方法

反応率の高いレターを書きたかったら、これとこれとこれを気を付けてレターを書いてください!

2度と、閑古鳥のなくような寂しいレターにはならないはずです。

>> なぜ、コピーを書けるようになると異性からモテるようになるのか?​

ここだけの話、私の彼女とはコピーライティングのスキルがあったからこそ出会えたというのがあります。それは、海外交流サイトのプロフィール欄に意図的に”こんな異性が来たらいいな...”とイメージしてターゲットを絞ってある◯◯を書いたからなのです。

>> セールスレターで反応率を飛躍的に高めるある3つのチェックシート

セールスレターが書けたら最後に3つだけチェックしてほしいことがあります!これさえしっかりチェックすれば、絶対に売れるレターに進化させることが可能です。

>> 集中力を10倍にする謎のナチュラルサプリ

MLMではありません。私自身、合法的にアメリカやフィリピン、インドよりハーブを仕入れて、本気になるときだけ必ず飲用し、圧倒的な集中力と、持続可能かつフル回転する脳みそをつくりあげてからコピーを書き上げます。その秘密のハーブをあなたに伝授します....

>> コピーライティングでマネタイズを確実に作る極意

コピーライターとしてお金を稼いでいきたいです..!分かりました。ではこのステップを踏んでください。平均年収3000万を超えていると言われるコピーライターになる方法をあなたに完全伝授!

>> ゼロからコピーライターとして収入を簡単に得る方法

初心者でも大丈夫でしょうか...​という疑問もあるかと思いますが、全く関係ありません。むしろ初心者の方が、今までのしばりがない状態なのでうまくいきやすいです。あなたもこのセミナーに来たから変わった!と数年後、明らかに実感することになるでしょう。

などなど、

ここでは書ききれない秘密を伝授します...

”あなただけが持っている1%のセンスをお金儲けにつなげる4つの豪華参加特典”


1、これを見ればだれでもセールスレターが書けるようになる簡単コピーテンプレート​

 

セミナー中でも伝授しますが、実際にこのコピーテンプレートファイルを見て、

枠に文字を埋めるだけの作業で何回も何回も繰り返し使って書いてみてください。

カフェ会のコピーでも、情報商材のコピーでも、何でもあなた自身が書きたいコピー

に当てはめることが可能です。

 

2、パソコン一台で世界中を旅する極意MP3音声

私自身が推薦する、コピーライターとして、世界中を飛び回りながら仕事をするための

極意をMP3音声にてプレゼントします。

イメージで想像だけで終わらない、本当の夢の叶え方と現実を最適に楽しむための

​ワールドワイドな音声になっています。

3、小山さんの成功の教科書電子書籍

こちらは、小山さんが以前出版されて社会学部門でベストセラー一位を

取った「これから稼ぐ人のための成功の教科書」という書籍をプレゼントします。

あなたもこれを読めば、人生で迷うことはもう無くなりそうです!

4、Skypeフォロー30分(不破、小山さんそれぞれ)

今回のセミナー後のフォローとして、無料でそれぞれ30分ずつSkypeにて

フォローをさせていただきます。

セミナー中では、タイミングや緊張で聞けなかったことなどを

​何でも聞いていただければと思います。

”今、読んでいるセールスレターもセミナー終了時には書けようになっています...”

”2Hours-Letterセミナー日程詳細 IN兵庫””

✔️以下の詳細をただちに確認し、申し込みフォームをスグClickしてください!

===========

開催日時

==========

10/1(土)13時〜17時

18時〜懇親会(2時間程度)

===========

集合場所

===========

​阪急電車宝塚南口駅

12時45分ごろにお迎えに上がります。

(その後、アジトに移動します。場所は下記地図を参考ください。)​

=========

開催場所

=========

 宝塚の秘密のアジト

**参加して頂きました方に、詳細場所をお伝えします**

========

持ち物

========

ノート、ペン

============

​※参加コース(価格)※

============

​==============

**アドバンスコース

==============

・セミナー参加権

・4つの豪華特典

金額 50,000 円⇒30000円(早割)

================

**グローバルVIPコース

================

・セミナー参加権

・4つの豪華特典

・1ヶ月コピー添削付き

・懇親会(食事代は別途)

金額 100,000 円⇒80000円(早割)

講師プロフィール

不破弘貴

1992年生まれ。コピーライティングを河本真氏、小山聡一朗氏に師事。

家を断捨離し、バックパック一つで世界中や日本中を旅しながらPC一台の自由なライフスタイルを構築。コピーライターとして、某有名起業家とJVにて売り上げを作ったり、個人事業主の方のブログから自動化収入を作るお手伝いをしたり、ネット業界だけに留まらず日本シェア一位のパチンコ部品企業のHPや、超有名モデルのプロイラストレーターの方の集客チラシなども作成。

電子書籍でもジャンル別分野でAmazonベストセラー1位を獲得する他、書籍プロデュース業、海外ツアー業でも活動する。

コピーライター、プロデューサー、旅人。

小山聡一朗

株)Lian 代表取締役社長

日本中をほぼタダで移動しながら全国にクライアントを持ち「仕事=趣味」なライフスタイルを実現。労働時間は驚異の一日30分程度。2児の娘のパパでもある。起業家、著者、マーケター、コンサルタント。

2015年に出した電子書籍『成功の教科書』は、Amazonの社会学部門

ランキングにて1位を獲得。

”知識を奪え!テンプレートにパズル感覚で埋め込むだけで、キャッチーコピーにも強靭なライターを続々輩出”

✔️ カフェ会やセミナーをやってお客さんを集めるコピーを書きたい

✔️ 情報商材を販売したい!そのためのコピーを書きたい

✔️ スラスラともう迷う事無く反応率のいいコピーを書きたい

​全部、任せてください。

何回も言うようですが、

参加してくださった方には、「コピーライティングテンプレート」を

教えて、だれでもセールスレターが書けるように、

ビジネス初心者からの方でも、指導していきますので。

「ここにキャッチコピーを書いて...」

「次は、この位置にキャッチーな言葉を書いて...」

「キャッチーな言葉は、こうやって書くんだったな!」

とつぶやきながらもスラスラセールスレターを

書けるあなたになって帰りじたくにつくことが出来ます。


あなたはもう2度と、売るための文章で悩むことがなくなるでしょう。

”自然とカフェ会や、勉強会をバンバン

開いて、周りから一目置かれる

本物のコピーライターへの道は『スグ』”

今回このセミナーで、コピーライティングというスキルを

みにつけて欲しい本当の理由。

 

それは、

 

”人との繋がりがより強い想いの絆で繋がること”です。

 

僕自身、お金というより昔からずっと

 

「どれだけ幸せになれるか?」

 

で生き方を見極めてきましたし、

全ての人との繋がりは、この人といて

自分は幸せになれるか?

 

で全ての分かれ道を選んできました。

 

実際、私のことをよく知っている人は

知っているかと思いますが、

 

1、愛すべきパートナー(彼女)との関係

2、メンターとの関係

3、家族との関係

 

全て、このコピーライティングというスキルを

身につけたおかげで手に入れることが出来ました。

 

お金ももちろん必要だし、一方で愛をもった人間関係を

構築することもぜったいに必要です。

 

でも、そのためには、必ず「人」を介して

それを手に入れる必要があることを

身に刻まなければなりません。

 

直筆の手紙、SNSでのメッセージ、お礼の言葉、

お客様へのフォロー、全部、あなたの投げ掛ける

言葉一つで相手に気持ちが伝わるかどうか?

 

は決まるのです。

 

このコピーもあなたに激励の手紙を書くつもりで

書いていますし、本当に、この地球に生きている間に

多くの素晴らしい人たちと繋がっていたい。

 

そういう気持ちが根底にあります。

 

今回の、「たった2時間でセールスレターを書けるようになる方法」

 

はただテンプレートだけ教えて、はい書けるようになりました。

 

で終わるようなマネは一切ない、一生涯使えるレベルの

時代を超えても枯れないお話を

たくさん提供することをお約束しますので、

楽しみにして来ていただければと思います。

 

ともかく、今回のセミナーで、

今まで苦戦していたコピーライティングという真のスキルを

味方につけて、スグにあなた自身の結果が出る

究めて、実践的なセミナーにいたします。

 

カフェ会開催でも、SNSでの発信でも、セールスレターライター

になることでも、あなたの1番最適な場所で、

今回伝授する秘密を使っていただければと思います。


 不破弘貴

”特別講師胸板先生:
年収3000万コピーライターになる方法”

 


コピーライターの平均年収は3000万円を超えると

言われています。

そこで今回は、胸板先生こと、小山聡一朗さんにも特別ゲストとして

お越しいただき「年収3000万コピーライター」になる方法をも

伝授していただこうと思います。

小山さん自身も、フェイスブックだけでウン千万と今までに稼いで来た実績があり

(最近では、Facebook番長と呼ばれている。笑)

 

「何が、人をいやでも動かしてしまうのか?」

「本当に感謝されながらお金をいただく極意は?」

​など、通常ではポロリしないお話もおまけでお話いただく予定です。


メモ帳を必ずもってくることをおすすめします。


”外注は一切雇っていません!オモテでは訳合って一切言えない話も躊躇無く暴露”

✔️このセールスレターは一切外注を雇わずある謎のサイトを使って全て一人で作成しました(通常だと30〜50万の外注費用がかかるはずです)

✔️このセールスレターのテンプレートだけ読んで分析しても絶対に分からない深すぎる感情リーディングの手法を使っています。

✔️は虫類脳を極限までリサーチし調べ上げた、心理学の本だけでは甘すぎるコピーライティング術

✔️PDFでつくったデザイン性ゼロのコピーでも120万売り上げた秘密

​​というように、カフェ会でも金額的な面で言っていないことは山ほどありますし、

自分ひとりの力でど素人でもここまでセールスレターを書ける人は、あなたの近くに

そうそういないはずです。

ぶっちゃけ「セミナーの金額迷うな...」と思われた人もいるかと思いますが、

私自身、上記のような他では一切明かせない秘密をつかって、何度も100万単位の

売り上げを作ってきましたので、今回の話でセミナーするのもよし、カフェ会開いてみるのもよし、

アフィリエイトBlogを作ってみるのもよし、ソッコーで参加費ぐらいは回収できると思います。


​”セミナー当日もどんな質問もアリですQ&A”

Q
まったくの初心者なのですが参加しても大丈夫でしょうか?
A

はい、大丈夫です。むしろ初心者の方が効率よく効果的にこれから生かせる機会が多いと思います。テンプレートをつけたので、そこの穴埋めしていきあなただけのセールスコピーを作成していただければと思います。

Q
参加費のお支払い方法は分割払いでもいいですか?
A

基本的にクレジットカード支払いにて2分割払いまで対応しております。(銀行振込は一括のみ)

Q
コピーライティングとは何ですか?
A

人を一瞬で動かす文章を書くスキルのことです。ブロガーのように日記やまとめとしての、書き物ではなく人を良い方向に導いてあげる文章を書くためのスキルです。このスキルを持っている人はかなり稀ですので、非常に重宝されます。(特にメンターたちなどに)

Q

セールスレターではなく、カフェ会などを開くためのコピーは教えていただけるのでしょうか?

A

はい、もちろんです。基本的には全く一緒ですのでカフェ会コピーを書けるようになったのであれば、セールスレターも簡単に書けるようになれます。

Q
正直、セミナーに行くのに緊張してすこし怖いです。
A

安心してください。僕自身も4年前学生時代の起業当初は同じような心持ちでした。涙をこらえながら名古屋から東京までセミナーに行ったものです。でもそこでのメンターとの出会いで一気に人生が変わりました。

Q
セミナー終了後のフォローはして頂けるのでしょうか?
A

はい、もちろんです。基本的に、僕自身一度お世話になったお客さまとは今まで縁が切れることなくずっと一緒です。自分の1番の武器だと思っています。

Q
不破さんより小山さんに会いたいです。
A

全然大丈夫です!かなり家に帰ってから落ち込みますが、笑 僕を使って小山さんにアプローチしてください。あくまでも、橋渡し役でかまいません。

Q

セミナー中にお腹がへったらお菓子は食べていいですか?

A

ダメです。休憩はもちろん取りますが音声収録も同時に行いたいのと、他の真剣に受けられているお客さまもいますのでよろしくお願いします。

Q
まったくの初心者なのですが参加しても大丈夫でしょうか?
A

はい、大丈夫です。むしろ初心者の方が効率よく効果的にこれから生かせる機会が多いと思います。テンプレートをつけたので、そこの穴埋めしていきあなただけのセールスコピーを作成していただければと思います。

あなたはこのセミナーに参加することで以下の全ての恩恵を受けられます。

✔️ もうコピーを書くときに迷ったり、何を書けばいいか分からないという悩みが消滅します

✔️ おっちょこいだけ僕と今!仲良くなれることでこれからの人生かなりの得をすることになります

✔️ コピーが上手くなるので情報発信や、カフェ会セミナーの開催で自然にお金が増えます。

✔️ 確実に恋愛が上手くなることは保証します(運命の人に出会うほう)

✔️コピーライティングをテンプレートを覚えて書くだけなので非常にラクできます。