決済つきの予約システムが3,940円〜/月

売り上げを3倍アップし、人生が一気に好転する!
『時間とお金に追われなくなるための1DAYセミナー』


ブライダルエステサロン(JEWEL)二階堂仁美です

こんなお悩みありませんか?

◆頑張っているのにどうしても売り上げがこれ以上あげられない・・

◆どれだけ頑張ってみても、なぜかお客様がリピートしてくださらない。

◆サロンワークの時間を増やさずに売り上げを上げる方法を知りたい。

◆価格を上げて、お客様層を変えたい・・・

◆朝起きるたびにワクワクするようなモチベーションで仕事がしたい。

◆お客様から選ばれ、必要とされる仕事がしたい。

◆人気のサロンと集客に悩む自分のサロンとの決定的な違いを知りたい!

◆本当は施術単価を上げたいがお客様を失うのが怖くて勇気がでない。

 

 ひとつでも思い当たることがあれば、まずはセミナーにご参加下さい



あなたのサロンのお悩みを
一緒に解決します。
ぜひ私に会いにいらして下さい♡

【個別相談会のご案内】
時間:90分
日時:随時
場所:JR京都駅直結ホテルのティーラウンジ
持ち物:筆記用具
参加費:5000円(税込)
※ご入金確認後、お席の確保となりますのでご了承下さい

なぜ私がこれほどまでにブライダルエステをご提案するのか…

『今の状態から抜け出したい!』
『もっと売り上げを上げたい!』

そう感じながらも、なかなか最初の1歩が踏み出せないまま日々に追われてしまうあなたへ。

今のサロンにあるメニューの組み合わせを工夫し、新たに美容機器や商材を購入することもなくブライダルエステプログラムは構築できます。私のサロンはブライダルメニューを導入してから、お客様の層が変わり予約が取れなくなる人気サロンになるのに時間はかかりませんでした。次はあなたのサロンを、ブライダルメニューを導入し、大きく前進させませんか?

変わりたいと心の片隅にあるあなたの正直な気持ちに、応えてあげませんか…?

たった一歩動き出すだけで、サロンとあなたの未来が変わります。

また、その『変化』はサロンの売り上げだけでなく

あなたの大切なライフスタイル自体が好転していくことにも驚かれるかもしれません♪

 私は世の中のエステサロンで頑張る女性自身に

もっと毎日を楽しんでいただきたいと願っています。

 

 

 

 

 

大好きな仕事をしているはずなのに、疲弊していませんか…?

なぜ集客を頑張っても満たされないのか?

日々の技術をこなしながら集客を頑張り、大好きな仕事をしながらもため息が出てしまう、そんな毎日を過ごしていませんか?
常に追われているような気持ちで仕事をしていたら、大好きな仕事も心から楽しめなくなってしまいます。
仕事で充分な収益を得ながら、プライベートの時間も充実できる理想の生活を手に入れたい…そう思いながらも負の循環に陥ると大好きだったはずの仕事さえも楽しめず、満たされなくなるのです。

実は新しい機械も技術も必要ありません!

今サロンで使用しているメニューや技術で、実は売上は簡単に上げることができます。
少しのコツや考え方の幅を広げることで、新しい美容機器や技術を導入することなく、体力的にしんどい思いをすることもなく、今までにない単価アップメニューを作り上げることができるのです。

あなたが得られる3つのステップ

明日からすぐに導入できる高単価メニューのご提案!
『今のお客様の施術価格を変えずに』、『今のあなたのサロンにあるメニューだけで』
明日からサロンメニューにプラスできる、お客様に選ばれるようになる単発ブライダルエステメニューの作り方をお伝えします。

『時間とお金に追われない経営術』繁盛サロンになるとっておきの秘訣
お客様とのコミュニケーションや再来に対する不安など、サロンオーナーが誰しも持つお悩みを改善!
自信と輝きを増したあなたはまた会いたいと思われる魅力溢れるサロンオーナーに♡
あなたのサロンのメニューのまま、簡単に今より2倍単価アップするコツ!
現在のあなたのサロンのメニューを確認し、講師から見たあなたのサロンの単価を今より2倍伸ばすアドバイスを致します♡

あなたのサロンのメニューのまま、簡単に今より2倍単価アップするコツ!
現在のあなたのサロンのメニューを確認し、講師から見たあなたのサロンの単価を今より2倍伸ばすアドバイスを致します♡

私のブライダルエステが人気になった理由

まだ近隣のサロンが手掛けていない時期からブライダルエステをメニューとして手探り状態で始めました。
お客様がどんな結果を求めておられるのか、ブライダルエステに必要なスキルは何なのか?を研究し続け、花嫁さまが望む結果を出すブライダエステプログラムを作り上げました。
おかげで現在では予約が取れないサロンにまでになり、JEWELのブライダルエステを受けて挙式を挙げられた花嫁さまのお友達が、綺麗になった結果に感動され、ご紹介で来てくださるようになりました。

個人サロンオーナーが実際に悩んでいるパターン

メニューの価格をあげたい…
でもお客様が来られなくなるかも…と
不安で価格を変えられない
はじめに設定したメニューの価格が安く、価格をを変更したいと思っていても、今のお客様がもう来られなくなってしまうのではないかという不安があり、なかなか価格変更に踏み切れない。
今の体力で何歳まで頑張れるか不安…
自分が頑張れば何とかなる現在。
でも3年後や5年後に同じパワーで頑張っていられるのか、体はひとつしかないので体力的に不安があろ。
もっと飛躍したい!でも一歩が踏み出せない…
本当はもっともっと売上を上げて休みもたくさん欲しい!まだまだやりたい事もたくさんある。
今の自分を変えたいけど、何から始めていいかわからず最初の一歩が出ず、同じことを繰り返す毎日を過ごしている。
もっと飛躍したい!でも一歩が踏み出せない…
本当はもっともっと売上を上げて休みもたくさん欲しい!まだまだやりたい事もたくさんある。
今の自分を変えたいけど、何から始めていいかわからず最初の一歩が出ず、同じことを繰り返す毎日を過ごしている。

ただしこのような方にはお役に立てません

◆ご自身で努力されない依存体質の方
◆受講するだけで満足される方
◆お約束を守れない方
◆エステサロンのコンサル・講師をされている方

個別相談会当日の流れ


1.自己紹介
参加者の方と講師の自己紹介や受講されるきっかけなどをそれぞれお話していただきます。

2.あなたのサロンの強みを知る&その強みを活かす
あなたのサロンの『強み』はなんですか?知らずにサロンワークに取り組んでいる方がとても多く感じます。
まずは『強み』を知り、日々に活かして予約がいっぱいになる方法をお伝えします。

3.あなたのつまずくポイントをヒアリング
あなたのサロンでのお悩みをヒアリングさせていただき、ついサロンオーナーが陥ってしまうつまずきポイントを含めて、その場で改善方法をアドバイスさせていただきます。

⒋今すぐ売上アップに繋がる方法をお伝えします
あなたが今まで積み上げてきた技術や経験を活かし、単価をすぐに2倍にアップできる方法をお伝えします。誰にでも実践できる簡単な方法です♪

※個別相談会では技術講習は行いません

たった90分で今までの常識がガラリと変わります♡

セミナー後、あなたはこんな風に変われます!

・今抱えてるモヤモヤがスッキリします。
・サロンでの結果の出し方がわかり自信がつきます。
・お客様の再来率をアップする方法が学べます。
・売上をすぐに上げるための実践するコツが学べます。
・ご自身のサロンで新しいメニューを簡単に作る方法が手に入ります。
・施術単価があっという間に2倍に上がります。
・実働時間を減らして売り上げを上げる、理想の経営術を学べます。
・1〜2年後の売り上げが3〜5倍になる、長期で継続できる方法が学べます。

過去の私も失敗の連続でした!

ブライダルエステコースを手探り状態でサロンに初めて導入した時期、技術面のみに意識が向いていた私にとって、非常に困った場面を何度か経験したことがあります。
例えばその1つとしてあったのは、ブライダルコースならではの『未来の新婦様とのコニュニケーション』でした。

ブライダルに関する知識をほぼ持っていなかった私は、お客様のご相談に対して何のアドバイスも出来ずお役に立てなかったことがたくさんあり、その時のお客様にとても申し訳ない事をしてしまいました。

振り返ると、今ではいい経験だったと言えますが、たくさん回り道をした分、みなさんには最短で夢を叶えてほしいと思っています。


JEWELセミナーの特徴

少人数制でしっかり学べ
受講後必ず変わる自信
少ない人数だからこそあなたのサロンに対するお悩みを改善し、質問にお答えしながらしっかりと学ぶ事ができます。
ただ受けるだけではなく、今すぐ使える方法をお伝えするので受講後は必ず変わることができます。
多彩な経験を持つ講師

みなさまと同じように講師である私も、1人サロンでゼロからスタートしております。(大手サロン2社勤務経験の後)
同じ立場でたくさん経験しているから、サロンオーナーの気持ちがわかり、乗り越える方法をお伝えできるのです。
安心のアフターサポート♡

あとで分からないことがあっても安心!
ご希望の方には、個別でさらに深くサポートさせていただけるよう、別日で個別相談(無料)を設けさせていただきます。
駅から徒歩3分!遠方の方にも便利な立地
JR京都駅より徒歩約3分。
遠くから足を運ばれる方も利便性の良い場所で開催。

駅から徒歩3分!遠方の方にも便利な立地
JR京都駅より徒歩約3分。
遠くから足を運ばれる方も利便性の良い場所で開催。

メッセージ


一般的に、エステティックの技術を教える講義は数え切れないほどあり、素晴らしい技術を持つエステサロンはたくさんあります。

ですが、3年以内に9割のサロンが潰れてしまうという現実はなぜなのでしょうか?

女性を美に導き幸せにするというとても素晴らしい仕事なのに、エステの仕事で満足な収入を得られないという現実に私は悲しく強い疑問を感じます。

 

私自身も、単発メニューで売上と体力の限界を感じていた時期があり、新たな挑戦としてブライダルエステをメニューに取り入れたことで、サロンの状況は大きく変わりました。

最初は責任を伴いプレッシャーを感じながら仕事をしていましたが、今ではお客様の最高の笑顔をたくさん見ることができ、私自身の大きな自信となり、売上も大幅にアップしました。

ブライダルエステをメニュー化したことで、今の幸せなサロン経営方法を見つけたのです!

 当サロンでは、ブライダルエステというプログラムでお客様を最高に綺麗にしてさしあげて、ご自身も豊かになれる少しのコツをお伝えし、サロン改革のお手伝いをさせていただきます。

大好きな仕事だからこそ、毎日幸せに仕事ができる方法をお伝えします♡

講師紹介

二階堂仁美 1977年生まれ
ブライダルエステサロンJEWEL(ジュエル)経営
個人エステサロンを経営しながら、オリジナルでブライダルエステプログラムを開発し
メニュー化したところ、地域No.1の人気サロンとなり予約が取れないサロンに。
のべ17000人の施術経験を生かし、【ブライダルメニュー×個人エステサロン】で、
エステサロンオーナーの人生を好転させるプロデュース。

【資格】
日本エステティック協会認定 
 フェイシャルエステティシャン
 ボディエステティシャン

日本アロマ環境協会認定 
 アロマテラピーアドバイザー
 アロマテラピーインストラクター
 アロマセラピスト

詳細・お申し込みなどお気軽にお問い合わせください

サロン名 ブライダルエステJEWEL(ジュエル)
オーナー 二階堂仁美
設立年月 2013年4月
サロン住所
滋賀県草津市西大路町
JR草津駅より徒歩3分(JR京都駅より20分)
サロン住所
滋賀県草津市西大路町
JR草津駅より徒歩3分(JR京都駅より20分)

二階堂 仁美

メール:jewellife89@gmail.com
ブログ:https://ameblo.jp/jewellife89

お問い合わせ・お申し込みはお気軽にどうぞ!