なぜ、ネット集客のプロがランディングページを作ると売れるのか?
その理由は、アクセス流入とユーザー心理を最も理解し、
組み立てることが出来るからです!


あなたのLPの
成果を上げる
方法とは?

POINT
1

あなたがLPを
作り直す

もっとも予算が掛からない方法です。

今やインターネットや書籍で優れたLPにする
ための情報が手に入ります。あなたが営業経験が豊かで時間的余裕があるのなら良い方法かもしれません。


ですが経営者であるあなたがすべき仕事かと言われればほとんどの方がNOと言うはずです。


本来あなたがすべき業務であったり、あなたならではのスキルをさらに高めることにその労力は使われるべき
ではないでしょうか?


インターネットの普及により何でもすぐに競合他社と比べられる世の中になってしまいました。
どんな業界であれ、少しでも高いスキルを持って差別化することが必要とされています。


せっかくのあなたの強みを削ってLPを作ることはあなたの競争力も削ることになるかもしれません。

POINT

LP制作業者に
やってもらう

LPを自作ではなく業者さんにやってもらった場合もあるかと思います。

これらの業者さんは「LPの売上を上げるプロ」ではありません。

これらの業者さんは「LPを作るプロ」です。


いかにしてLPを作らせるのかを日夜考えてセールストークを考えています。


なぜならそれが一番彼らにとって得意な事で収入が大きいからです。内容に関してもあなたが考えたLP文章に対してきちんと意見を言ってくれることもないでしょう。


あなたの言う事に同意して頷いていれば、あなたは気持ちよく依頼できるうえに業者さんにとっては手間もかかりません。


出来上がった文章を流し込むだけというのはとても簡単な作業です。


それがテンプレートを使ったものだとしても結局は言われなければあなたには知る由もありません。


こだわりのデザインにしたい場合は根拠もわからない法外な金額を請求されたりします。

POINT

フリーランスに
依頼する

業者と違って個人とのやりとりになります。


ですから業者に依頼した時のように担当者によるレベルのバラつきや依頼内容が間違って伝わったりといったズレは少ないでしょう。


人によってレベルも料金も様々ですのであなたにぴったりのフリーランスを見つけることが出来れば納得のいくLPに仕上がるはずです。


個人への依頼という形になるので納期や支払いについてなどの信頼面も大切になってきます。


簡単な依頼で実力を確認してみるのも時間があるのなら手堅い方法です。


フリーランスは自分の名前への責任がありますし、業者さんは会社の名前に対する責任を持ってそれぞれ作業をしてくれるはずです。


ですがフリーランスの方が会社の縛りが無い分、営業時間外でも連絡が取りやすかったり、営業ノルマがないので無理な勧誘が無かったりと良い面もあります。

フリーランスへの
依頼が気になった
あなたへ

  • 写真
  • 会社に属していない以上、自分への給料は自分の頑張りでしか払えない…私もそんなフリーランスの一人です。

    前職では販促広告に13年携わってきました。

    そこで学んだ経験もとても貴重でした。

    ですが独立した2016年から自分で学び、経験してきた知識の方が何倍も濃いものになっているように感じています。

    その理由はやはり業界で生き抜いていくために自ら追い求めた知識と企業に属している状態で自然と入ってくる知識との違いがあったからでしょう。

    文章と売り方の専門家として学び、実践し、また学びを繰り返し続けています。

    売れる文章を書くためにはマーケティングの知識は必須でした。

    そしてマーケティングの知識があれば幅広い業界で売り方に新しい風を吹き込むことが出来ると確信しています。


               若林 潤

■ コンサルティング事業
■ マーケティングサポート事業
■ メディア運営事業


多業種の経営者様からご依頼いただいてます

そんなプロマーケッターが提供する
LP文章作成
サービスとは?

LP文章作成に必要な打ち合わせ、ヒアリング
LP全体構成のご提案
オファーや特典の提案
キャッチコピー作成
見出し作成
LP文章全体のライティング
LP、マーケティングの知識の提供
オファーや特典の提案

STEP

1

LP文章作成に必要な打ち合わせ、ヒアリング

私はここに時間を掛けます。LPにとって大切なのはサービスをクライアント様以上に好きになって理解すること。

これが文章に「魂」や「情熱」が入る大切なポイントと
若林は考えています。

STEP

LP全体構成のご提案

LP全体の骨格になります。LPにはいくつかの型があります。
その中からサービスに合った型を選んで作成します。

やはりクライアント様から言われたことをただ分かりやすく
並べるのとは違います。

読み手の感情に沿った形で疑問や不安を先回りして何でも自信を持って答えてくれるコンシェルジュの様な安心感のある文章になるように仕立てます。

STEP

オファーや特典の提案

もはやただ「お申し込みください」だけでは申し込みがもらえない時代です。

ご購入特典や限定感など「今申し込まなければ損する」と思ってもらえるような特典を経験から判断し、ご提案します。

物によってはPDF特典の作成などの苦労があるかもしれませんが一度作ってしまえば色んな所に応用が効き、利益を出し続けてくれます。
ぜひ一緒に考えてみましょう。

STEP

キャッチコピー作成

LPを読むかどうかを読み手が判断するのに一番重要なのがファーストビュー(スクロールしないで見られる範囲)です。

この範囲のキャッチコピーの効果的な配置やファーストビューの魅せ方もお伝えします。

読み手に「自分のための文章だ!」と思わせるための
ターゲットコピーも作成致します。

STEP

見出し作成

LPは文章が多めでどうしても縦長のページになります。
基本的に読み手は冗長な文章は読みたくないと思っています。
その為、ナナメ読み対策が必要になります。

そこで重要になってくるのが見出しです。
キャッチコピーと同様に目を引き付けて「読みたくさせる」
「魅力的に映る」見出しを各セクションに作成します。

過去数百のキャッチコピー、見出しを作ってきたプロが見出しもプロデュースします。

STEP

LP文章全体のライティング

サービス内容を読み手に魅力的に、欲しくなるような文章をライティング致します。

サービスの内容をそのまま分かりやすく文章化するだけのサービスとは違います。

私があなたのサービスをあなたと同様に理解するからこそ「あなたが情熱を持ってプレゼンしているかのような文章」が出来上がります。

STEP

LP・マーケティングの知識のご提供

打ち合わせをしながら「LP」「マーケティング」の知識をお伝えしていきます。

ビジネスについて必ず必要な部分もお互いが確認していく事によって皆さん新たな気付きを得ています。

ビジネスのコンサルティングを受けているような打ち合わせだと感じていただけます。

STEP

1

LP文章作成に必要な打ち合わせ、ヒアリング

私はここに時間を掛けます。LPにとって大切なのはサービスをクライアント様以上に好きになって理解すること。

これが文章に「魂」や「情熱」が入る大切なポイントと
若林は考えています。

一般的なキャッチコピー作成サービスの相場は大体一万円程度が相場です。
更に私のコンサルは1時間当たり15,000円頂いております。


LPの文章を考える場合にあなたの事業について考えることはほぼ必須であり、

そのための情報はやり取りの中でどんどんお伝えします。


そこでお伝えする内容はコンサルティングでも話す内容が多分に含まれています。



ですから対面コンサルほどの情報量とは言いませんがあなたにはマーケティングの知識がどんどん入ってくることになります。

その為に使う時間は一時間や二時間どころではありません。


キャッチコピーの作成と5時間のコンサルと考えるだけでも85000円になります。

更にセクションごとの見出しやお客様の声の見出しなども私が作成致します。


キャッチコピーばかりが注目されがちですが見出しの重要性も忘れてはいけないポイントです。

あなたが新聞、雑誌を読むときも見出しを見て多くの中から読むべき箇所を判断するはずです。
伝えたいことが詰まっているLPでは見出しも手が抜けないわけです。


そう考えるとキャッチコピーと同じぐらいの価値があると思いませんか?


折角LPを読み進めてもらってもつまらなさそうな見出しや胡散臭いことばかりが書かれているLPではどんなに商品が優れていてもそれが伝わる前に離脱されてしまいます。


そうならないように各セクションの見出しもこだわって作成します。



そんな私がライティングするLPはいくらかかってしまうのでしょうか?100,000円?150,000円?



LP一案件あたり48,800円~



価格設定はシンプルに一文字あたり5円で設定しています。


一般的なブログ記事で安いところは0.7円、SEOに特化した記事なら7円~10円の所も普通にあります。


打ち合わせ、ディレクション費など分かりにくい費用はすべて含めています。

その為、文字数が10000字に満たない場合でも48,800円とさせて頂いております。

刻印

必ず満足していただける安心の保障

業界初の完全返金保証
文章納品後でも可


ご注意ください!
今すぐあなたの
LPを制作できない

可能性があります

個人でやっているため、対応できる企業の数が限られています。
即日着手することが出来ない可能性が高いので予約という形になる可能性があります。

今回の案内をさせて頂きましたが、残念ながらこちらのサービスはどなたでも対応できるわけではありません。

・商品について質問したら話すことが止まらないほどの情熱をお持ちなら

・自社商品が競合に負けない魅力があるはずなのに「なぜ伝わらないんだろう?」と思っているのなら

・LPから安定した集客が継続的に行われて売上の心配をしたくないのなら


魔法のように成果を引き出すLPコンサルライティングサービスをぜひお申込みください。