キヌア・グラノーラ

QNOLA

ついに日本上陸

世界初!キヌアのグラノーラ

クノーラってなに?

クノーラとは「キヌア」を取り入れた世界初のグラノーラのこと。

調理が面倒なキヌアを手軽に食べることができるので、美容・ダイエット・健康に敏感な人達の間で注目を集めています。

美しく健康的であり続けるよう、正しい朝食を求めて作られたのが始まり。

市販のグラノーラは砂糖や添加物が多く、それらを無くして種子類やスーパーフード、ナッツなどの栄養豊富な食材を使ったオーガニックのグラノーラが「クノーラ」です。

その為、グレイン・グルテン・小麦・穀物・乳・精製された糖・添加物・保存料が一切入っていません

世界30カ国で累計40万食を突破し、本当においしいものを選ぼうという趣旨のもと審査される食品の国際大会、「グレート・テイスト・アワード」にて1ツ星を獲得している商品です。

ダイエット効果も!?クノーラの成分詳細!

クノーラには美容や健康に良いとされるスーパーフードが5種類も配合されています。

栄養価の高さはもちろん、ダイエットにも効果的な成分の詳細がこちら。

NASAも認めた完全食品!キヌア

キヌアは穀物と思われがちですが、実はほうれん草の仲間です。

南米コロンビア、エクアドル、ペルーなどのアンデス山脈一帯が原産地です。

「母なる穀物」とも呼ばれています。

キヌアは食物線維は白米の2倍、タンパク質は白米の二倍、鉄分は白米の6倍、カルシウムは白米の9倍、さらに必須アミノ酸を9種類すべて含んでいます。

キヌア100gでカリウムはキュウリ3本分、食物繊維はバナナ7本分にもなるんです。

栄養価が非常に高いことからNASAでも「21世紀の主要食」と評価しているくらいです。

高タンパク低カロリーな食材でビタミンB類も豊富に含まれています。
それに、満腹効果が得られるのでダイエットにピッタリの食品とも言えます。

オメガ3脂肪酸が豊富なスーパーフード!チアシード

チアシードは「チア」というシソ科の植物の種で、メキシコからグアテマラにかけてが原産国です。

αリノレン酸はPMS(月経前症候群)の改善やアンチエイジングによいとされてます。

チアシードは、水分を吸収すると、約8倍~14倍以上に膨らみます。この膨張する働きから、少量でも満腹感を得やすくて腹持ちが良い為非常に高いダイエット効果が期待できるんです。

また、ダイエットに不可欠な食物繊維やビタミン、ミネラル、抗酸化物質が豊富で、栄養価が高いことでも知られています

チアシードは非常に豊富な食物繊維を含んでいるので便秘の解消も期待できます。

脂肪燃焼効果!ココナッツオイル

ココナッツオイルは、ココナッツの種子内部の胚乳から 抽出されるヤシ油のことです。

ココナッツオイルの中鎖脂肪酸は、他の油と違って身体に蓄積されません。しかも既についてしまっている脂肪を燃焼させてエネルギーに変えてくれるんです。

中鎖脂肪酸は、ケトン体の生成を促進します。ケトン体が増加すると体の中の脂肪が燃えやすくなります。また、含まれる豊富な食物繊維が腸内環境を整えて便秘などを改善します。

アンチエイジングに!アーモンド

アーモンドも注目されているスーパーフードの1つです。

アーモンドは、ナッツの中でも特に高い健康効果が期待できます。ビタミンEを多く含み、オメガ3脂肪酸やミネラルがとても豊富です。

ビタミンEは私達の細胞を守ったり、新しくしたり、肌や髪、爪、脳細胞にとってプラスの働きをします。

目に見える老化現象の出やすい肌や髪、爪によい成分ですので、アンチエイジングにも効果的!

アーモンドの主成分はオレイン酸、リノール酸という「不飽和脂肪酸」になります。

アーモンドは豊富に食物繊維を含んでいるため、便秘を改善して体内の老廃物を排出します。

食後血糖値の上昇を抑制してブドウ糖を余計に吸収しないようにしてくれます。

クノーラには生のアーモンドをそのまま配合していますので、栄養素を失わずしっかりと摂取できます♪

老廃物とさよなら!ヒマラヤピンクソルト

ヒマラヤピンクソルトはヒマラヤ山脈で採掘された岩塩のことでチベット産やパキスタン産がよく知られています。

ヒマラヤ岩塩は代謝をアップさせて、老廃物などをカラダから排出するデトックス効果が期待できます。

血流を良くする効果があり、高血圧を下げる作用もあり快眠やストレス解消にも非常に効果的です。

また、ヒマラヤピンクソルトは、60種類~84種類とも言われる豊富なミネラルを含んでいます。
それぞれがかなり美容と健康に優れていて、クノーラの効果を裏付ける事ができる成分ばかりでした。

また、GI値が低いので血糖値の上昇をおさえ、キヌアやチアシードの膨張効果で少量でお腹の中でふくれるので満腹感を感じやすく、食べ過ぎを防いでダイエットにも最適なのです♪

実際に体重が減ったという人もいますので、期待しちゃいますね!

クノーラ (キヌア・グラノーラ) 口コミは?

日本に代理店が出来てから購入する時にネット上のクノーラの口コミを読んでみました。

良い口コミも悪い口コミもあったのでちょっと検証してみます。

クノーラ (キヌア・グラノーラ) 悪い口コミ

味が美味しくない

2週間食べてみましたがいまいち味が美味しくないです。
キヌア自体は味がないものなのですが、そっけないというか、物足りなさを感じてしまいます。
甘党なのでもうすこし甘みを感じられたら私好みで食べやすかったかも。
そのままで食べるのはいまひとつなので私はヨーグルトとかに入れてます。
ダイエットに効くかどうかはまだ分からないです。

ぼそぼそしてる

食感があんまりよくないです。
味はそっけないグラノーラって感じです。
普通のドライフルーツ入りのやつが好きなので私には物足りない感じだな~って思いました!
味はそんなに悪くないですし食べられないこともないです。
朝に少しの量で結構満腹になるのでチアシードのおかげですね。
自分でアレンジすれば美味しく食べられそうではあります。

不思議な味

キヌアって始めて食べたけど、硬い穀物みたいなそんな味です。
というか基本味はないのでクセとかはないですね。
ダイエットや美容にいいと思って食べてますが、いろいろ工夫しないと美味しくはないかもしれません。
甘いのが苦手なので、サラダやスムージーに入れて食べるのが美味しいと思いました!
悪かった口コミ&評価まとめ
・味が美味しくない
・効果がわかりにくい

クノーラ (キヌア・グラノーラ) 良い口コミ

朝ごはんにピッタリ!

朝ごはんをクノーラに変えてから3か月、便秘知らずでスッキリ爽快です♪
肌にもいいし、身体にもいいしお気に入りです。
アーモンドが入ってるのでナッツ大好きな私にはぴったり!
あとお腹も膨れるので、短期間で身体を絞りたい時に使うのもよさそうですね。
ファスティングにも使えそうです♪

満腹感がすごい!

毎朝豆乳をかけて食べてます!満腹感がすごくておやつを食べる回数が減りました。
結果的にそれのおかげでダイエットできてすごく嬉しいです!
あと、豆乳も一緒にとっているおかげか、生理痛が軽減したのもよかったです。
生理痛が重い友人にもオススメしてます!

デザートにも使える!

ヨーグルトやクッキーやパンケーキに入れてデザートとして楽しんでます!
栄養価が高いので子どもたちのおやつにもぴったりですね。
子どもたちも食感がいいと言って気に入ってます。
私もちょっとつまみたいときそのまま食べてるんですが、少しの量でお腹が満たされるのがうれしいですね。
良かった口コミ&評価まとめ
満腹感がある
・ダイエットに最適
・美容効果を感じる
味が美味しくないとの口コミが結構ありました。

好みの差があるので難しいですが、個人的にはキヌアとアーモンドの香ばしさとココナッツの自然な甘みでそのまま食べても美味しいと思いました。

基本的にはとてもプレーンなグラノーラになりますので、アレンジするとより美味しく召し上がれるようですね♪

豆乳やミルクをかけて食たり、ヨーグルトと混ぜて食べると食べやすくなるとの口コミもありました!

また、デザートやサラダに使って食べるという方法もオススメです!

栄養たっぷりのキヌアを使ったグラノーラですので、小さなお子様のデザートにもよさそうですね。

満腹感を感じやすいキヌアやチアシードなど水分で膨らむ成分がしっかり入っています!

少しの量でお腹が満足しやすいので、食べ過ぎを防止してダイエット効果があります♪

現役のイギリス人モデルが開発したグラノーラですので、美容にも嬉しい成分がたっぷり入っています!

クノーラ (キヌア・グラノーラ) 購入 どこで買えるの?

私は2年前にヨーロッパに旅行に行った友達からお土産でもらって食べた事がありました。
ココナッツの優しい甘い香りで心地よくローストされたキヌアとアーモンドが香ばしくて凄く美味しかったです。

継続して食べたいなと思ってクノーラを購入できるところが無いか調べたのですが、当時、クノーラを手に入れようと思うと個人輸入等でしか買えなかったんです。

面倒だし割高だし、クノーラの購入は諦めて仕方なく日本で手に入るグラノーラを購入していました。

クノーラ (キヌア・グラノーラ) は日本で購入出来ない!?

個人輸入は面倒だし割高だし、クノーラの購入は諦めて仕方なく日本で手に入るグラノーラを購入していました。

しかし先日、クノーラをくれた友達から連絡があって「日本に正規代理店が出来たから通販で買えるよ」と教えてもらって、ビックリ!
早速調べてみました!

クノーラ (キヌア・グラノーラ) 購入は正規代理店のみ

クノーラの販売価格についてですが、1袋の内容量250gで税抜3,600円で販売されています。

1食の目安は30gとなっていますので、だいたい8日分でこのお値段ということになりますね。

1日あたり約500円て考えるとちょっと高いなと感じるかもしれませんが、クノーラは面倒な調理は必要ありませんし、市販のグラノーラとは違い、グルテンやグレイン、添加物などが全くないオールフリーとなっていますのでその価値はあるでしょう。

そのまま食べることもできますが、豆乳をかけて食べたり、ヨーグルトやスムージーのトッピングとして、あるいはサラダにトッピングしても美味しく食べることができます。

新しい美容習慣を探している方にはぴったりの商品だと思いますよ。ちなみに、クノーラは税抜8,000円以上の購入で送料が無料、代引き手数料も無料になるので少しお得に購入することができます。

また、3~4袋の購入で5%OFF、5袋以上の購入で10%OFFとなるのでまとめ買いもおすすめですよ。

クノーラ (キヌア・グラノーラ) 購入は定期購入がおすすめ!

クノーラは単品でも購入することができますが、最安値価格で手に入れたい方には定期購入をおすすめします。

定期購入すると1袋からでも5%OFF、5袋以上の購入だと15%OFFで手に入れることができるので、特別価格でクノーラを手に入れることができます。

定期購入は3回以上の受け取りが条件になっていますが、休止や再開、解約がいつでもできるので、自分のペースで続けやすいというメリットもありますよ。

美容週間は継続して効果が徐々に現れるものですので、定期購入で安く手に入れて、そして継続して使えるような環境を整えることをおすすめします。

購入から発送まで

①公式サイトより注文
公式サイトの購入フォームよりご注文ください。

②商品発送

在庫を確認後、商品が発送されます。

③到着

約1週間ほどで届きます。

③到着

約1週間ほどで届きます。

クノーラ (キヌア・グラノーラ) 購入のポイント

クノーラ (キヌア・グラノーラ) はスーパーフードを
5種類も配合した超スーパーフード!

  • クノーラはジェニファー・ロペスやミランダ・カー、ケイト・モス、ビヨンセ等の海外セレブを中心にローラさんや長谷川潤さん、道端アンジェリカさんなどが美容の為に愛用している話題の『キヌア』『チアシード』をメインに『ココナッツオイル』『アーモンド』『ヒマラヤピンクソルト』のスーパーフード5種類を配合した、
    超スーパーフードです。
  • クノーラはジェニファー・ロペスやミランダ・カー、ケイト・モス、ビヨンセ等の海外セレブを中心にローラさんや長谷川潤さん、道端アンジェリカさんなどが美容の為に愛用している話題の『キヌア』『チアシード』をメインに『ココナッツオイル』『アーモンド』『ヒマラヤピンクソルト』のスーパーフード5種類を配合した、
    超スーパーフードです。

クノーラ (キヌア・グラノーラ) はオールフリー!

  • グルテンフリー
  • グレイン(穀物)フリー
  • 精製糖フリー
  • 添加物フリー
  • 保存料フリー
  • グルテンフリー

クノーラ (キヌア・グラノーラ) は美味しい!

  • ココナッツの自然な甘みと香り
  • キヌアとアーモンドの香ばしい香り
  • 小粒でさらっと食べやすい
  • いろんなアレンジがしやすい
  • ココナッツの自然な甘みと香り
調べれば調べるほど素晴らしいスーパーフード『クノーラ』。
クノーラで美と健康を追求してみませんか?