ヘアメニュー

電話予約する
   089-953-5377

修復系・ハリコシ補修Dr.カラーコース

毎回の白髪染めで髪のダメージが心配な方におすすめ。当店は、髪に優しいカラー剤でダメージを軽減!カラーをしながら栄養たっぷりでつややかに仕上げます。当店のベーシックなカラーコースです。


髪の栄養分となる高濃度なケラチンをカラーと同時に入れ込むことで、カラーを楽しみながらダメージを修復して、髪にハリコシを与えます。

【施術時間】2時間

【施術内容】・お手入れ簡単カット・修復系Dr.カラー・ハリコシトリートメント・薬剤除去トリートメント・シャンプー・ブロー・スタイリング込



修復系・ハリコシ艶・補修 Dr.カラーコース

髪にハリコシを与える定番のハリコシカラーに艶をプラスしたコースです。天使の輪が見える艶髪は、若見え効果抜群です!

高濃度の栄養素をカラーに加え、ハリコシ・艶・ダメージを修復しながら、カラーリング。艶に特化したトリートメントをプラスして、髪にハリコシと艶を与えます!

【施術時間】2時間

【施術内容】・お手入れ簡単カット・修復系Dr.カラー・ハリコシトリートメント・艶トリートメント・薬剤除去トリートメント・シャンプー・ブロー・スタイリング込




髪質改善・Dr.カラーエステコース

ベーシックなDrカラーコースに、なりたい髪質に近づくトリートメントをプラスしてご希望の質感を叶える当店の最高級カラーエステコースです。

サラサラやしっとり、サラしとなど、あなたのご希望に合わせてぴったりな質感をチョイスします。栄養をしっかり補給した驚きの艶となめらかさをおためしください。
若見えの秘訣の艶髪&何度も触りたくなる髪質にチェンジで女子力UP!

【施術時間】2時間
【施術内容】・お手入れ簡単カット・修復系Drカラー・ハリコシ艶トリートメント・髪質改善修復系トリートメント・シャンプー・ブロー・スタイリング込



ロング料金

ロング料金

S・耳元~あごまで
M・あご下~肩まで
L・肩~肩甲骨まで
LL・それ以上

____________________
当店は大人女性専用の
お悩み解決美容室です

当店はカット単品メニューのご用意はございません
_______________________________

arucoeurでは近年、長年通ってくださっているお客様から、

☑抜け毛が増えてきた気がする…
☑昔より髪が細くなってきた…
☑白髪染めの繰り返しで髪がパサつく…
☑ハリコシがなくなってきた…
☑ダメージが目立って艶がない…

といったお悩みを多くお伺いするようになってまいりました。
私たちも皆様と同じように年齢を重ねたことによる悩みを感じております。
若い頃は髪も頭皮も健康で、カット技術だけで希望のデザインにすることが出来ましたが
大人女性の場合は、髪の毛や頭皮そのものを健康にしなければ、
ご希望のデザインにすることが難しいのが現状です。

「年齢を重ねるごとに増えてくる、大人女性の髪の毛のお悩みに応えたい!」

arucoeurではそのような想いから、単品メニューはご用意しておりません。
高濃度の栄養をふんだんに使用したカラーやパーマ。
髪質を整えるトリートメント等の大人女性専用のメニューをご提案させていただいております。

丁寧なカウンセリングでしっかりとお話をお伺いし、季節やその時々のお悩みに合わせてぴったりなコースをご提案させていただきます。
どうぞお気軽にご相談くださいませ。
営業時間*9:30~17:30
ラインでのご予約・お問い合わせは24時間受付
3営業日以内に返信します
お電話でのご予約・お問い合わせ  089‐953-5377
定休日*月曜日・第1・3・5週目の日曜日、第2・4週目の火曜日