2時間で「なりたい未来」への
パスポートを手に入れる。
~モヤモヤは絶好のチャンス~

今からの未来を自分で思うように創り出す
ワーキングマザーの為の1dayお茶会
未来を切り拓く
ターニングポイント
  • 何かモヤモヤとした日々を送り、
    自分のなりたい姿・やりたい事がわからない。

  • このままでは終わりたくないという想いはあるけれど、どう進んでいけば良いかのかわからない方が、
  • このままでは終わりたくないという想いはあるけれど、どう進んでいけば良いかのかわからない方が、
モヤモヤの原因を探り、自分と対話する方法を知るだけで、自分自身や家族を大切にしながら「なりたい未来」が明確になり、
あなたの人生をイロドリ溢れるものへと変化させる
ことができる。

これがイロドリライフコーチングの未来を切り拓く
「なりたい自分へのパスポート」になるのです♡
改めまして、大田樹里です。

この度は1dayお茶会にご興味を持っていただきありがとうございます。
今回あなたがこちらのページを開いて下さったという事は、

・自分の人生を楽しみ、輝いた自分でいたい!
・内面からキレイになれる方法を知りたい!
・好きな事を仕事にしてみたい!
・育児と両立できる働き方をしたい!
・周りの家族に良い影響を与えられるような自分でいたい!

そんな想いがあるのに現実は、

「何かモヤモヤとした日々を送り、自分のなりたい姿・やりたい事がわからない」
「内面から整えて、キレイになりたいけどどうすれば良いのかわからない。」
「このままでは終わりたくないという想いはあるけれど、忙殺されるような日常にどう進んでいけば良いのかわからない」
「今の好きな事をどうビジネスとして構築すれば良いのかわからない」

など、上記のような悩みをどうにかしたい。
と願っていらっしゃるのかなと思います。


私がお伝えしている
「なりたい自分へのパスポート」は、
あなた自身の「想い」を明確にし、自分を大切にしながら、
お1人お1人がいらっしゃるステージから1歩踏み出し、
どうこの先の人生を歩んでいけば良いのかがわかる為のステップをお伝えしています。





私もワンオペ3人育児と、会社員ワーママを9年間経験しました。

常になにかに追われているような日々で、家族を気遣う余裕もなく、

まわりが全て、敵のような気持ちになった事もありました。

その間に母の突然の病気と介護。

その後母を看取り落ち込む所に家庭内の問題発覚。


穏やかとはかけ離れ、悶々とした毎日を送っていました。


ふと鏡を見た自分に唖然。

疲れ切った顔にパサパサな髪の毛。産後太りも解消されず、
すっかりぽっちゃり体型な私。

心身ともにすっかり自信をなくし、

こんなに頑張っているのに、どうしてこんな自分なんだろう。
家族にも認めてもらえないんだろう。


「とにかく自分の時間が欲しい。」

「子どもは可愛いけれど1人になりたい!」

「誰も私の気持ちなんてわかってくれない」


そんな事ばかり考えては、
また自己嫌悪の日々を過ごしていました。

ですが、こんな自己嫌悪ばかりで自信のなかった私が、
正しいステップを踏み、学び続けた結果。。。

◆3人ワンオペ育児フルタイムワーママでも、平日の隙間時間や週末を使って勉強・開業準備しお家エステサロンオーナになった!
◆自分に自信がもて、自分を好きになれた。
◆顔つきが違う、輝いてるね♡と言われるようになった。
◆「樹里さんと関わっていくことは自分への投資です!」とお客様に言って頂けるようになった!
◆実際に変化するお客様が増えてきた。
◆遠方からもお茶会にきて下さったり、応援メッセージをもらえるようになった!

「自分の幸せとは何か?」を追求して整えていき、
人生を彩り豊かな毎日に♡

イロドリ溢れる自分の為の、
イロドリライフを送ることが出来るよう、
サポートさせて頂きます。

STEP① 私ってどんな人?

まず大切なのは「自分を知ること」。
意外と自分を知らない方が多く、まずは自分を知ることからスタート!
自分はどんな人なのか?何をするのが幸せなのか?
嬉しかった事は?悲しかった事は?
【自分と向き合う事】から、全てがスタートします。
そしてどんな自分も許し、過去を受け止めることで次へのステップが見えてくる。時には苦しい作業になるかもしれませんが、人生に変化を起こし、幸せになる為には、これが最善の近道なのです

STEP② 私ってどうなりたい?

自分を知り、過去も受け止めた上で、私って結局どうなりたいの?
幸せって人によって違うもの。どんなことをして、どんな自分になりたいのか?更に一歩深めて、理想の姿をイメージをしていきます。
また出来ている事に目を向けて、
今の自分を受け止め、尊敬し大切に想うことが大切になってきます

STEP③ 夢を叶える私になる!!

あなたの理想の姿を描いたら、望む未来・目的地を明確に設定する。

なりたい自分で、どんな目的地を目指すのか?
あなたにとっての幸せとは何か?をもう一度考えを照らし合わせることで、本当に目指したい夢・目的地が見えてきます。
その上で、STEP②で出てきた「なりたい自分」になれるように行動し叶えるにはどうしたらいいの?をお伝えします♡

夢・目的地をを達成する私になれるメソッドを学び、
現実とのギャップ・違和感を力に変えて行動できる自分になっていきます。

ワーママの為の1day*お茶会

【開催日】
◆ワーママイロドリライフお茶会・個別カウンセリング
 (場所・時間応相談)
→ 自分を知るワーク + 個別相談

(new!!)
◆ワーママイロドリライフ 座談会
8月19日(月)
8月24日(土)
(月2回・平日・土曜日 13:30ー16:00)
→ お悩みテーマ & 情報交換の座談会


どちらも時間は約2時間〜2時間半の予定です^^
お時間に余裕をもってのご参加をお願いしております。


【受講費】
美容と健康のアミューズ&お飲物付
・お茶会:10,000円(★LINE@割 8,000円) 個別
お飲物付
・座談会:2,160円 グループ

(事前振込 or ペイパルクレジット決済をお願いしております)

【開催場所】
(座談会)
・星ヶ丘駅 徒歩5分

(個別)
・藤が丘 徒歩13分
・その他名古屋駅周辺等
(応相談可能・託児利用希望の際は、星ヶ丘施設にて)

【持ち物】
筆記用具(テキストはこちらでご用意しております)


【申込方法】
下記の申込フォームへご登録下さい。
折り返し24時間以内にご連絡をいたしますので、お待ち下さい。
(万一連絡がない場合はお手数ですが、お問い合わせをお願い致します)


こんな方におすすめです♡
◆ご自身やご家族の為に人生に変化を起こしたい方。
◆仕事も育児も上手に両立して、スムーズにワーママ生活をスタートさせたい方。
◆今までちょっと頑張りすぎてしまい、どう進めば良いのかわからなくなってしまった方。
◆内側から整えてキレイになり輝きたい方。
◆自分自身に自信を持ちたい方。
◆今まで自分の事を後回しにしてきたが、これからは自分の人生を歩みたいと願う方。
◆外面を磨く事だけでなく、内面も磨く事が大切だと思う方。
◆今からでもなりたい自分になれると思う方。
◆人生は1度きり!彩り豊かな未来を歩みたいと願う方。
◆女性の笑顔はまわりを幸せにできるパワーがあると思う方。
◆自分にご褒美時間をあげたいと思う方。
◆新しい事にチャレンジしたいので一緒に伴走して欲しい願う方。
こんな方にはお勧めではありません
◆何をやっても無理だろうと諦めている方。
◆知識だけを得て実践しない方。
◆外面はもちろん、内面もキレイにしたいと全く思わない方。
◆素直に人の話を聞くことが出来ない方。
◆言い訳ばかりして、環境を変える努力をしない方。
◆『自分を大切にする』という価値観を共有できない方。
◆すぐ他人のせいにしてしまう方。
お茶会で手に入るもの♡
◆内面から整える為のメソッドが学べます。
◆毎日の生活の中で、マインドをどのように整えていけば良いのかがわかります。
◆心の余裕を作る方法がわかります。
◆問題を自分自身で解決する方法がわかります。
◆理想のなりたい自分が明確になり、ご自身の想いを再確認出来ます。
◆自信溢れる姿を想像ができ、具体的に何をしていけばいいのかわかります。
◆これからの新生活が楽しみになります。
こんな方にはお勧めではありません
◆何をやっても無理だろうと諦めている方。
◆知識だけを得て実践しない方。
◆外面はもちろん、内面もキレイにしたいと全く思わない方。
◆素直に人の話を聞くことが出来ない方。
◆言い訳ばかりして、環境を変える努力をしない方。
◆『自分を大切にする』という価値観を共有できない方。
◆すぐ他人のせいにしてしまう方。

よくあるご質問♡

  • Q
    子供が預けられないのですが、一緒に連れて行っても良いでしょうか?
    A
    お茶会の会場と同じ施設内に、有料・予約制(生後6か月以上から)ではありますが、託児施設がございます。お子様はベテランの保育士にお任せ頂き、ご参加頂いている間は、少しホッとされてご自身の為の時間として過ごされて下さい。
  • Q
    まだワーママではないのですが、それでもお茶会に参加出来ますか?
    A
    もちろんです!!これからプレママになる方はもちろん、お子様がいらっしゃらない方でも、活用頂ける内容となっております。
  • Q
    外面のケア(エステ)にも興味があるのですが、そちらの相談ものってもらえますか?
    A
    はい!もちろんです。内面のケアが大切なのと同じように、外面のケアも重要です。
    内面と外面を両方ケアしていく事での相乗効果はとても高いです。
    個別にそちらもご相談を賜らせて頂いています。
  • Q
    まだワーママではないのですが、それでもお茶会に参加出来ますか?
    A
    もちろんです!!これからプレママになる方はもちろん、お子様がいらっしゃらない方でも、活用頂ける内容となっております。

講師 大田樹里

高校卒業後、某音楽大学に進学。
在学中のアルバイト経験から、接客業に携わりたいとの想いで某大手メガバンクに就職。
結婚&出産後も、職場復帰して仕事を続け、ワンオペ3人育児をしながら、銀行員ワーママを9年間経験。

常になにかに追われているような日々で、その間には様々な家庭問題も抱えながら悶々とした毎日を送る。

ふと飛び込んだエステサロンで、癒し尽くされることの幸福感。
また客観的に自分を見つめ直すことが出来る時間の素晴らしさを体験。
それからは心と身体のメンテナンスの必要性を感じ、定期的に「自分メンテナンス」を取るようになる。

その後、自身のワーママ経験と置かれた環境から、
同じような想いを抱える女性のサポートがわたしならば出来るかもしれない!
という信念のもと、2019.3.31 メガバンクを退職。

女性を輝かせる為のエステ技術を習得し、お家サロンオーナーとなる。

また、外面のみ整えていても、内面が整わなければ、本当の意味での美しさであったり、
自信にはつながらないことを感じ、脳科学に基づくマインドケアについても学び、
ただのエステサロンにはない、心(内面)×健康(食)×外面(個別エステ・セルフケア)のメンテナンス方法を提供来る唯一のエステサロンとなった。

忙殺される毎日に、何かモヤモヤしていたり、ワーママの人生を輝かせたい!!という信念のもと、

『 モヤモヤとした自分から卒業し、あなたらしいイロドリライフ を送る 』
イロドリライフコーチング イロドリライフコーチ Juri

として同じような価値観をもつお客様と共に、
マインドアップの軸を整えることを中心とし、ビジネス構築サポートやエステやスキンケアの提案、
【あなただけのイロドリライフ】の為に、お1人お1人に必要なものを提供し輝いて頂けるように活動を開始。

ワーママの為の【イロドリライフ】を更に加速させて、
たくさんのワーママの輝く未来を一緒に作り上げたいと願っている。