なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

2021年ラスト開催!☆
2022年は人生を変える年になる!
女性の人生を創る♡
【irodorilifeプロジェクト】

今からの未来を自分で想うように創り出す
ママの為の自分STORYお茶会
あなたの未来を創る
ターニングポイント!
  • 🌸仕事や働き方に悩んでいる

    🌸人生このままで良いのか悩むことがある

    🌸心地よい環境や仲間との時間を楽しみたい

    🌸自分らしい生き方をしていきたい

    🌸身も心も整えて自分を高めて行きたい

    🌸自分でビジネスをしてみたい

    🌸何かモヤモヤとした日々を送っていて、自分のなりたい姿・やりたい事がわからない

    🌸このままでは終わりたくないという想いはあるけれど、どう進んでいけば良いかのかわからない

誰だって、どんな環境からでも、何歳からでも、
あなたらしい人生を自分で創ることはできます!♡
大切なのは一歩ふみ出す勇気と、自分を大切にする気持ち^^

2022年にあなたらしい生き方をスタートできるように、
一歩飛び込んで見てください♡
改めまして、irodorilife 主宰の樹里です。

この度はイロドリライフ お茶会にご興味を持っていただきありがとうございます。
今回あなたがこちらのページを開いて下さったという事は、

・自分の人生を楽しみ、輝いた自分でいたい!
・心身共にキレイになれる方法を知りたい!
・好きな事を仕事にしてみたい!
・育児と両立できる働き方をしたい!
・周りの家族に良い影響を与えられるような自分でいたい!


そんな想いがあるのに現実は、

「何かモヤモヤとした日々を送り、自分のなりたい姿・やりたい事がわからなくなってきた。」

「心身から整えていきたいけどどうすれば良いのかわからない。」

「このままでは終わりたくないという想いはあるけれど、忙殺されるような日常にどう進んでいけば良いのかわからない」

「今の好きな事をどうビジネスとして構築すれば良いのかわからない」

「自分が何がしたいのか?本当にできるのかわからない。」

等々。
こんな悩みをどうにかしたい!
思っているのかなと想います。



このお茶会では、
あなた自身の「想い」を明確にし、自分を大切にしながら、

お1人お1人がいらっしゃるステージから1歩踏み出し、
どうこの先の人生を歩んでいけば良いのか
そんなヒントになる!☆

そんなことをお伝えしたいと思っています。






私もワンオペ3人育児と、会社員ワーママを9年間経験しました。

常になにかに追われているような日々で、家族を気遣う余裕もなく、

まわりが全て、敵のような気持ちになった事もありました。

その間に母の突然の病気と介護。

その後母を看取り落ち込む所に家庭内の問題発覚。


穏やかとはかけ離れ、悶々とした毎日を送っていました。


ふと鏡を見た自分に唖然。

疲れ切った顔にパサパサな髪の毛。産後太りも解消されず、
すっかりぽっちゃり体型な私。

心身ともにすっかり自信をなくし、

こんなに頑張っているのに、どうしてこんな自分なんだろう。

家族にも認めてもらえないんだろう。

全てが上手く行っているように見えるあの人が羨ましい。。。


「とにかく自分の時間が欲しい。」

「子どもは可愛いけれど1人になりたい!」

「誰も私の気持ちなんてわかってくれない」


そんな事ばかり考えては、
また自己嫌悪の日々を過ごしていました。

ですが、こんな自己嫌悪ばかりで自信のなかった私が、
会社員在籍中から様々な学びや仲間と出会い、

環境を大切にし、行動し続けた結果。。。

◆3人ワンオペ育児フルタイムワーママでも、平日の隙間時間や週末を使って勉強・開業準備しお家エステサロンを開業できた!

◆更に深い心理学や脳科学の学びを通し、より専門的なカウンセリングやコーチングによるサポートができるようになった。

◆脱サラし個人で仕事ができるようになった。

◆自信がつき、自分を好きになれた。

◆顔つきが違う、輝いてるね♡と言われるようになった。

◆「樹里さんと関わっていくことは自分への投資です!」とお客様に言って頂けるようになった!

◆実際に人生が180度変わっていくクライアントさんがたくさんできた。

◆新幹線でお茶会にきて下さったり、応援メッセージをもらえるようになった!

◆会社員時代を超える収入を得たり、時間的な自由を手に入れることができた。



そんな経験から、

「自分の幸せとは何か?」を追求して整えていき、
人生を彩り豊かな毎日にできる女性を増やすこと。

イロドリ溢れる自分の為の人生を創ることが出来るような、
伴走サポートをすること。

豊かさの循環が起こるコミュニティ、
居場所をつくること。


それがわたしの使命だと感じています♡


STEP① 私ってどんな人?

まず大切なのは「自分を知ること」。
意外と自分を知らない方が多く、まずは自分を知ることからスタート!
自分はどんな人なのか?何をするのが幸せなのか?
嬉しかった事は?悲しかった事は?
【自分と向き合う事】から、全てがスタートします。
そしてどんな自分も許し、過去を受け止めることで次へのステップが見えてくる。時には苦しい作業になるかもしれませんが、人生に変化を起こし、幸せになる為には、これが最善の近道なのです

STEP② 私ってどうなりたい?

自分を知り、過去も受け止めた上で、私って結局どうなりたいの?
幸せって人によって違うもの。どんなことをして、どんな自分になりたいのか?更に一歩深めて、理想の姿をイメージをしていきます。
また出来ている事に目を向けて、
今の自分を受け止め、尊敬し大切に想うことが大切になってきます

STEP③ 夢を叶える私になる!!

あなたの理想の姿を描いたら、望む未来・目的地を明確に設定する。

なりたい自分で、どんな目的地を目指すのか?
あなたにとっての幸せとは何か?をもう一度考えを照らし合わせることで、本当に目指したい夢・目的地が見えてきます。
その上で、STEP②で出てきた「なりたい自分」になれるように行動し叶えるにはどうしたらいいの?をお伝えします♡

夢・目的地をを達成する私になれるメソッドを学び、
現実とのギャップ・違和感を力に変えて行動できる自分になっていきます。

ママのための自分STORYお茶会

【日時】
12月9日(木)
10:30 スタート 〜  13:00頃終了予定
(多少前後するかもしれません)



【場所】

名古屋・星ヶ丘 アッチコッカ
名古屋市営地下鉄東山線 星ヶ丘駅 3番出口徒歩5分
(バス停「桜ヶ丘」目の前)


【参加費】
5500円(事前振込/paypalクレジット決済)
・ドリンク軽食付
・株式会社露ビューティー 内田ロミナ社長によるミニセミナー
・イロドリライフ 主宰 大田樹里による
「あなたの生き方を創る」ワークセッション
・おはなし会

その他、秘密のプレゼントもあるかも。。。
近日公開!


【持ち物】
筆記用具(テキストはこちらでご用意しております)


【申込方法】
下記の申込フォームへご登録下さい。
折り返し24時間以内にご連絡をいたしますので、お待ち下さい。
(万一連絡がない場合はお手数ですが、お問い合わせをお願い致します)


こんな方におすすめです♡
◆ご自身やご家族の為に人生に変化を起こしたい方。

◆自分に合う仕事や働き方を見つけたい方。

◆仕事も育児も上手に両立して、スムーズにワーママ生活をスタートさせたい方。

◆育休中を有意義な時間にしたい方

◆今までちょっと頑張りすぎてしまい、どう進めば良いのかわからなくなってしまった方。

◆内側から整えてキレイになり輝きたい方。

◆自分自身に自信を持ちたい方。

◆今まで自分の事を後回しにしてきたが、これからは自分の人生を歩みたいと願う方。

◆外面を磨く事だけでなく、内面も磨く事が大切だと思う方。

◆今からでもなりたい自分になれると思う方。

◆人生は1度きり!彩り豊かな未来を歩みたいと願う方。

◆女性の笑顔はまわりを幸せにできるパワーがあると思う方。

◆自分にご褒美時間をあげたいと思う方。

◆新しい事にチャレンジしたいので一緒に伴走して欲しい願う方。
こんな方にはお勧めではありません
◆何をやっても無理だろうと諦めている方。

◆知識だけを得て実践しない方。

◆外面はもちろん、内面も整えたいと全く思わない方。

◆素直に人の話を聞くことが出来ない方。

◆言い訳ばかりして、環境を変える努力をしない方。

◆『自分を大切にする』という価値観を共有できない方。

◆すぐ他人のせいにしてしまう方。
お茶会で手に入るもの♡
◆心身ともに整えることの大切さがわかります。

◆毎日の慌ただしい生活の中で、どんな風に行動をしていけば良いのかがわかります。

◆心の余裕を作る方法がわかります。

◆問題が起きた時に自分自身で解決するために必要なことがわかります。

◆理想のなりたい自分が明確になり、ご自身の想いを再確認出来ます。

◆自信溢れる姿を想像ができ、具体的に何をしていけばいいのかわかります。

◆これからの人生が楽しみになります。
こんな方にはお勧めではありません
◆何をやっても無理だろうと諦めている方。

◆知識だけを得て実践しない方。

◆外面はもちろん、内面も整えたいと全く思わない方。

◆素直に人の話を聞くことが出来ない方。

◆言い訳ばかりして、環境を変える努力をしない方。

◆『自分を大切にする』という価値観を共有できない方。

◆すぐ他人のせいにしてしまう方。

よくあるご質問♡

  • Q
    子供が預けられないのですが、一緒に連れて行っても良いでしょうか?
    A
    お茶会の会場と同じ施設内に、有料・予約制(生後6か月以上から、人数制限あり要確認)ではありますが、託児施設がございます。お子様はベテランの保育士にお任せ頂き、ご参加頂いている間は、少しホッとされてご自身の為の時間として過ごされて下さい。
  • Q
    まだママではないのですが、それでもお茶会に参加出来ますか?
    A
    もちろんです!!これからプレママになる方はもちろん、お子様がいらっしゃらない方でも、活用頂ける内容となっております。
  • Q
    外面のケア(エステ)にも興味があるのですが、そちらの相談ものってもらえますか?
    A
    はい!もちろんです。内面のケアが大切なのと同じように、外面のケアも重要です。
    内面と外面を両方ケアしていく事での相乗効果はとても高いです。
    個別にそちらもご相談を賜らせて頂いています。
  • Q
    まだママではないのですが、それでもお茶会に参加出来ますか?
    A
    もちろんです!!これからプレママになる方はもちろん、お子様がいらっしゃらない方でも、活用頂ける内容となっております。

ママの生き方専門カウンセラー
脱サラコンサルタント
irodorilife STORY 主宰 樹里

12年間メガバンクで銀行員をし、
9年間ワーママ をしていました。
3人の子供と終電帰りの夫。
いつも「なんで私ばっかり大変なの?」
自由になれない不満とイライラを常に誰かにぶつける日々。
仕事のやりがいも感じられず、
周りが敵だと言うような感覚で苦しい毎日を過ごしていました。
そんな中働き方を変えたいという想いから、様々なセミナーや資格にチャレンジ。
新たな世界に刺激を受けながらも、最後には出来なさを感じ、継続ができず、形に出来ない自分に自己嫌悪。
そんな中ついに、
「ここは私の居場所じゃない」と心と身体に限界を感じ勢いで脱サラ。

2019年により専門的な心理学や脳科学を学び、
またカウンセリングとコーチングの仕事を通して、多くの女性のサポートをしてきました。

心の土台を作ること・自分を知ることが大切なんだと、これまでの3年間で身をもって体感。

いつもわたしが感じていた、
孤独感や自由になれないと言う気持ち、
出来なさを感じ自信が持てず、行動ができなかった理由は、

全てここにあったんだということがわかりました。
『ママでも1人の女性として、
自分の望む人生を創ることができる』
『本当のわたしを生きることができれば、家族も丸ごと幸せの循環が起こる』

そんなことをカウンセリング・コーチングを用いて、ビジネス構築や脱サラコンサルタントとして、女性の自立や人生を創る仕事をさせて頂いています。

ママでも諦めなくて大丈夫だから。
居場所があるよ!
あなたが『わたし』を生きることが出来るよう、とことん寄り添い伴走します♡