pg2マリーンリッチ 嘘

pg2マリーンリッチはオールインワンの弱点である保水力、保湿力、浸透力をアップ

「プロテオグリカン」「プルラン」「卵殻膜」を配合してます。

そんなpg2マリーンリッチですが嘘という口コミって気になりますよね。

pg2マリーンリッチの効果が本当なのか成分を調べてみました。

プロテオグリカン

プロテオグリカンは美容業界で効果が証明されている話題の保湿成分です。

ヒアルロン酸の1.3倍の保水力があり、肌の潤いやハリをサポートします

画像でもお餅に塗布しての実験が行われています。

プルラン

プルランは皮膚保護成分として注目されています。

しっとり潤いながらも水分を逃さない効果があります

一般的なジェル剤よりも柔らかさと滑らかさに優れています。

卵殻膜

卵殻膜は18種類ものアミノ酸を含有し、美容に必要なシスチンが豊富。

赤ちゃん(胎児)の肌に多く含まれているⅢ型コラーゲンは加齢によって減少しますが、卵殻膜はこのⅢ型コラーゲンの産生を促進してくれます

pg2マリーンリッチ嘘まとめ

pg2マリーンリッチに含まれているメイン成分はどれも客観的に効果が証明された成分です。

したがってpg2マリーンリッチに含まれる「プロテオグリカン」、「プルラン」、「卵殻膜」の効果は嘘ではないと言えます。

pg2マリーンリッチお買い得情報

今ならpg2マリーンリッチが特別価格です。

1か月分が通常価格6100円のところ

送料無料で67%オフ1980円

4120円もお得に始められます!

今だけpg2フェイスマスクをプレゼント。

初回でも解約可能です

詳しくはpg2マリーンリッチ公式へどうぞ⇩

pg2マリーンリッチ公式はこちら