たったの2日間で、本当の自分の癒しの使命が見つかる!

あなたと未来のお客様をつなげる
癒しの使命発見

自分の価値を見つけて、売れる講座のテーマを見つけよう!

スピが大好き主婦、パートママの癒し起業の夢を
2日間で、現実的に近づける!
あなたにも必ずある、癒し起業家としての自分だけの癒しの使命が!!

  • スピリチュアル起業をしたくて、色々メルマガなど登録して実践してるけど、結果に結びつかない。

  • スピリチュアルが大好きで、いつか自分も起業したいけど、パート主婦の私に何ができるのかな?

  • アメブロもインスタも何をやっても、現実的に、お客様を引き寄せられない。

  • 起業塾に通いたけど、勇気がでない。

  • このままじゃ、起業もうまくいかないのは知ってるけど、起業塾に通ったりする勇気がない


そんな悩みを抱えていた癒し系女性起業家さんや、
普通のスピが大好き主婦から、「起業」することを
現実にしたいアラサー、アラフォーママたちが、


自分の人生経験やスピリチュアルと出会った理由から
自分の使命、自分の癒し起業家としての生きがいを見つけたら、

なんと、こんな風に色々変化が起きたのです!!





このワークショップの内容を実際に体験したクライアントの声

やりたいこと以外の強みの再確認ができた

このワークによって自分が「お客様へ提供できるもの」は何なのか、徹底的に客観視しました。なかなか一人では自分を客観視する方法も分からないし受けてみて良かったです。

やりたいこと以外の強みの再確認と、理想のお客様の設定で、
自分がやりたいことが本当にお客様が求めている事なのか考え、
講座にこんな視点をプラスしたら、もっとサービスに厚みが出るのではないかと、自分一人で講座を作ろうとしていた時よりも付加価値を出すことができました。

現実的に自分の提供できるものがわかった!

シートで書き出す作業をすることで見えてくるものがあり、 それを今回のワークに当てはめることにより、より現実的に自分の提供できるものが何かを明確にしていくことができる面白いワークでした!

そして、ペルソナ設定を細かくすることにより、イメージングもより具体的にできるようになってきました。
いなみさんの的確なメッセージと知識を織り交ぜて頂き感謝しています。

ターゲットも文章の作り方もぼやけていたけど、明確になった!

別のビジネス塾に半年間通っていました。
今思えば、ネットで調べてばわかる様な内容ばかりで、そこでは「売れる私」にはなれませんでした。  
その為、いくつかの女性起業家向けの起業塾や無料セミナー等に参加し、理論だけではなく、着実に形になるような指導をしてくださるところを探しました。
そして 最終的にいなみさやかさんの講座を受ける事にしました。

その講座(マスターアカデミー)では、それぞれの章でワークがあるのですが、自分と向き合う事、なぜそう思うのか、誰に届けたいのか、など段階を踏んでじっくりと取り組む事で、頭の整理ができます。

私の場合はざっくりやりたい事はありましたが、ターゲットも文章の作り方もぼやけていましたが、今回のワーク(ワークショップの内容)のおかげで明確になってきました。

 いなみさんの講座はとても丁寧で、つまずいているところをわかりやすく解説してくださるので、わからない事をわからないままにせずに進めていけます。

はじめはオンライン講座なので、ついていけるのか心配しましたが、
自分のペースで取り組む事ができて、アドバイスもその都度いただけたので、オンラインで良かったと思います。

比較はよくありませんが、
この内容で、この金額はとても良心的だと思います。

転職回数も多い自分にも、強みになるものが明確に!

いなみさんの体験コンサルを受講後、
しばらく自分の強みがあるのかわからずにいて、
申し込みたい気持ちもあるものの躊躇していました。

なぜなら私は転職回数も多く、
長く同じものに取り組んできていなかったためで、
その中で強みになるものはあるのかと思っていたからです

でもいなみさんに、「大丈夫ですよ」と仰っていただき、
意を決して参加しましたが、取り組むワークがすばらしく、

こういう視点で発見していくのか!と、それも発見でした。

アドバイスがわかりやすく、
それに沿って行う事でモヤっとしていた
自分の良さや強みが明確になっていきました。

必ずその人の強みや良さはありますが、

やはり自分ひとりでは気づけない部分もあり、
これから何かを始めたい方も、始めなくても

自分の個性や強みを発見したい方にも、
迷うことなく是非お勧めしたい講座です。

現実的に自分の提供できるものがわかった!

シートで書き出す作業をすることで見えてくるものがあり、 それを今回のワークに当てはめることにより、より現実的に自分の提供できるものが何かを明確にしていくことができる面白いワークでした!

そして、ペルソナ設定を細かくすることにより、イメージングもより具体的にできるようになってきました。
いなみさんの的確なメッセージと知識を織り交ぜて頂き感謝しています。

もうそろそろ、「パート」「主婦」から抜け出して、本格的に、スピリチュアルやセラピーを仕事にしたいそんなあなたの悩みは??

  • オリジナル講座を作りたいけど、自分の強みを活かした講座のテーマがみつからない
  • ブログを書いてるけど、お客様に何をどう伝えるといいのかわからない

  • 独学で講座を作ったけど、本当にこのテーマでいいのか?と不安

  • 今ある講座やセッションに申し込みがないので、新しい講座やセッションを作り直したい

  • 自分の強み、価値を見つけて、それを癒しの講座やセッションにして起業したい

  • 似たような講座やセッションを持っている人が多くて、その人たちと比べてしまい、自分には、何ができるのかわからなくなってきた

  • ブログを書いてるけど、お客様に何をどう伝えるといいのかわからない

  • ブログを書いてるけど、お客様に何をどう伝えるといいのかわからない

だけど、いきなり、高額な起業塾に通う勇気がない?

ネットや本の情報を得て、「自分の強み」を見つける、「自分だけの価値」を見つけることが大切だとは
知っているけど、その「見つけ方」がわからない。

そんな癒し系女性起業家さんは多くいらっしゃります。

しかし、何をどうやればいいのかわからない状態からの「独学」では「限界」がきてしまいますね。

かと言って、

いきなり高額なコンサルや起業塾に通うまでの
「勇気」が踏み出せない。



その気持ち、すっごくわかります!!


もし、自分には起業できるような強みがなかったらどうしよう
起業塾に通える人は、みんな、きちんと起業をしてる人なんだろうな


こんな私が通って、場違いにならないかな?


なんて考えたら、

どうしても、あと一歩が踏み出せない!



だけど!!!

スピリチュアルやセラピーが大好きで、
これまで、色々講座も受けてきた、
たくさん本も読んで自分なりに勉強してきた。


もし、自分にも「才能」があるなら、
スピリチュアルを仕事にして、

誰かを救ってあげたい!!


そんなあなたの気持ち、
わかります!!




でも、でもですよ、
癒し業界って、本当に競争率が高いんです。

だから、
みんなと同じ資格や講座を持っているだけじゃあ、

集客が難しくなっちゃう。



だけど、ここで諦めないで!!




パート、主婦でも、
スピリチュアルを学んだ経験があるあなた、
セラピーの講座を受けたあなた、


または、
お試し的にもうすでに起業したくて、
アメブロを書いて、
セッションや講座の募集をしてるあなたに

大きなチャンスがやってくるんです!



そうです。
「風」の時代は、
見えない世界、精神世界の時代



時代が変わるということは、
あなた自身の中でも何か変化が起きてるはず。


だから、

「どうしてもスピリチュアルの起業をしたい」
「もっと誰かに、何かを届けたい」

という気持ちが大きくなってるはず。



あなたの中に眠っている、癒しの才能や使命は、

今、あなたに「発見」して欲しくて
ウズウズしているのではないですか?



あなたが「起業」したいと思ったということは
あなたには必ず、「使命」があるということを

本当はあなたは気づいているのではないですか?






風の時代到来前に今すぐ、あなたがやるべきことは?

きちんと自分の癒し業界での役割を見つける

競争率の高い業界で、これからあなたが講座やセッションを募集するためには、自分の業界での「役割」つまり、使命を見つけることが重要です。


その使命とは、ふわふわしたものではなく、
あなたの人生経験、あなたがいままで学んだことの中にある、「スキル」や「ノウハウ」
または、失敗したこと、辛かった経験などの中に隠れているのです。


あなたの人生の中に、必ず「使命」につながる「鍵」が散りばめられてます。

その「鍵」を

あなたの強みに変えて、

お客様が「価値」として感じてもらえるような
講座やセッションを作るのです。


でも、ここで
いきなり、講座やセッションを作るのではなく、


しっかりと、
自分には、

「どんな強みがあるのか」

「どんなお客様なら、共感できるのか」

「自分の強みを活かしたら、どんな講座のテーマができそうか」


など、土台作りからしていくことが大切なのです。


この土台作りがない状態で、

いきなり起業をしても

アメブロを書いても申し込みがない、
起業塾に入ってもついていけない


と空回りしてしまうのです。





4つの視点で見つけるあなたの癒しの使命

これまであなたは、スピリチュアルやセラピーなどの資格や講座を受けてきたかもしれません。
しかし、「癒し」を仕事にしていくために必要なことは

あなたの人生そのものに隠れた「経験」の中にあるです。


これまで50人以上の癒し系起業をされている方をコンサルしてきたり
講座やセッションのコーディネートをしてきた中で


4つの視点で見つける使命こそが
この「癒し業界」であなたが選ばれるオリジナル講座やセッションを作るために
重要なのです。


  1. 人生全般で得たスキルやノウハウ
  2. あなたのお客様のニーズとウォッツ
  3. あなたの提供できることの中でお金になりそうなこと
  4. 得意であり人に教えられること



この4つの視点で見つけるあなたの癒し業界の使命!!

今回は2日間という期間で見つけ出していきます!
この2日間で、あなたは、自分のビジネスの方向性を
しっかりと作ることができるようになります。

あなたとあなたの未来のお客様をつなげる
癒しの使命発見2デイズワークショップ

1日目:自分の癒し業界で与えられる価値を見つける

ワーク1
あなたの過去から現在までの人生経験やスキルの中から、自分の強みを細かく出していくワークをします(事前ワークシートもあり)
ワーク2

強みを出した後に、バラバラに見えるあなたの強みや経験の中から、売れる講座のテーマ発見していく、ワークをしていきます。 (4つのカテゴリーからしっかりとあなたの講座のテーマが決まります) 

質疑応答

時間の許す限り、当日のワークの振り返り、気づきや、癒し起業や集客とうに関する質問の回答をしていきます! 

ワーク2

強みを出した後に、バラバラに見えるあなたの強みや経験の中から、売れる講座のテーマ発見していく、ワークをしていきます。 (4つのカテゴリーからしっかりとあなたの講座のテーマが決まります) 

2日目:自分の価値にお金を支払ってくださる理想のお客様の設定

ワーク1

1日目で明確になったあなたの強み、価値をベースに、あなたの講座やセッションに申し込みしたくなるような理想のお客様を設定 

ワーク2

お客様を設定した後に、どのように理想のお客様の集めるのかレクチャーしていきます (公式LINEやメルマガのリスト集め方のポイント)

質疑応答

時間の許す限り、当日のワークの振り返り、気づきや、癒し起業や集客とうに関する質問の回答をしていきます! 

ワーク2

お客様を設定した後に、どのように理想のお客様の集めるのかレクチャーしていきます (公式LINEやメルマガのリスト集め方のポイント)

このワークショップを終えるとあなたはこんな風に変化してます

  • 自分のオリジナル講座やセッションのテーマが明確になっている
  • 自分には、「こんな価値を提供できる」と起業の自信につながる
  • これから起業に向けて、どの方向性でやればいいのかが明確になる
  • 次にどんなアクションを起こせばいいのかがわかる
  • 自分の癒し業界の「役割」がわかるから、どんな商品を作ればいいのかアイディアがどんどん出る
  • ごちゃごちゃしてまとまらなかった講座のアイディアがすっきりまとまる
  • 自分の講座、自分の強みに価値を感じるお客様の設定の仕方がわかる
  • お客様が何に悩んでいて、何を欲しいのかが明確になる
  • 講座のアイディアだけじゃなく、ブログのアイディアも浮かぶ
  • どんな風に”理想のお客様”を公式LINEやメルマガに集めるといいのかが明確になる
  • ごちゃごちゃしてまとまらなかった講座のアイディアがすっきりまとまる
この2デイズワークショップの特徴



質問形式で自分の潜在意識に問いかけるように、
自分の強みや自分の人生の経験から見つかる「使命」が見えてくる。


資格や講座を受けただけでは、わからなかった、「自分だけの癒し業界での使命」を発見できる。


また、4つのカテゴリーから見抜く、
あなただけの「講座のテーマ」人によっては「セッション」のコンセプトテーマが見つかるから、



今まで「自分の強みがない」「オリジナル講座を作れない」と思った人でも、「確信」を得れる。


そして、自分のその強みや講座のテーマに価値を感じてくれるお客様が

誰なのかを決めることができると、



そのお客様の悩みなどがイメージできるため、

何をブログに書いていいのかもわかるし、


お客様が何を求めているのかも手に取るようにわかる。


すると、

「お客様が欲しい!」と思える講座やセッションのコンセプトが見えてくる




このようなメリットが満載です!!



もちろん、この2日間で、集客が完璧にできるわけではありませんし、
オリジナル講座の作り方を教えるものではありません。


でも、
今、ずっと家にいて、メルマガや本を読んで、

自分の強みなんだろ〜
なんで書いても申し込まれないの??

と悩んだり、


ライバルたちのアメブロを見ては

「は〜。いつからこうなりたいな」

とスマホやパソコンの画面を見ていても、


あなたの使命は発見されないのです。



必ず、あなたには、
癒しの使命があり、

それを見つけることで、


必ず、
あなたの「魂」はふるえ、
今まであなたが感じたことのない

「エネルギー」を感じれるのです。


すると
人生は必ず、動き出すのです。



でも、その人生を動かすのも、
あなたの決意と行動があるから


動くのです。

2デイズ ワークショップの詳細

テーマ:

自分の癒しの使命、価値を見つけて、オリジナル講座やセッションのテーマを決めよう!


日程:
 12月8日(火)10時〜15時 
    9日(水)10時〜15時 



※途中お昼休憩を30分程度挟みます。


上記以外の日程希望の方、
個別にての開催を希望の方はご相談ください。




ワークショップのスタイル:ズームを使いワークショップをします。

1日目のワーク日の前に、事前にやって欲しい課題もありますが、それ以外は、
ズームでのワークになります。


金額:32,000円  


申し込み方法:
現金一括、カード(ペイパル )一括


ペイパル でのお支払いの場合、手数料もプラスした料金になります。予めご了承ください。


申し込み期間
11月10日〜12月1日まで

申し込み人数が多い場合、早めに申し込みを締め切らせていただきます。


準備するもの:事前ワークシート、小さめの付箋、ノート、筆記用具




よくある質問

  • Q
    以前、体験コンサルを受けて、継続コンサルへ申し込みを諦めたのですが、その場合でもこのワークショップの参加が可能ですか
    A
    もちろん、可能です! お一人で悩まれる毎日から卒業するために、まずはこのワークショップへ参加して、一歩進んでください! 応援します!
  • Q
    受講はどのようなスタイルで行いますか?
    A
    ズームを使い行います。他の参加者がいらっしゃる場合は、グループでのワークショップになりますが、緊張せずに、参加ください
  • Q
    日程が合いません。でも参加したいのですが、どうすればいいですか?
    A
    一度、お問い合わせください。フォームにご希望の日程を記載して送信いただければ、こちらから、改めて、ご連絡いたします。
  • Q
    受講はどのようなスタイルで行いますか?
    A
    ズームを使い行います。他の参加者がいらっしゃる場合は、グループでのワークショップになりますが、緊張せずに、参加ください