Plogging(プロギング)とは

プロギング(Plogging)とは、英語のジョギング(jogging)とスウェーデン語の「plocka upp」(拾うという意味)を合わせた造語です。
2016年にストックホルム出身のアスリート、エリック・アルストロムが提案したのが始まり。
体力づくりと環境活動を組み合わせたプロギングは、世界的なフィットネストレンドに様変わりしました。

名古屋の街を少しでも綺麗にしたい!そんな思いでNANAを筆頭にクリーン活動を実施しています。
春には桜、秋には紅葉。日本の四季を感じながら、気持ちの良い時間を過ごしましょう。

ゴミ拾いは強制ではございません。行える方は、手袋を持ってきていただけると衛生的です。

青空ストレッチとは

パーソナルトレーナーのYURIEから直接指導が受けられる癒しのストレッチメニュー。
●肩こり改善●美脚●腰痛改善●ヒップアップ等、毎回テーマを決めて行います。
ヨガより簡単なので、自分だけ出来ず置いていかれる...。なんて心配はいりません(・∀・)
どなたでもお気軽にご参加いただけますよ。
マッサージより気持ちい!頭痛が軽減した!なんて声もあがっています。
ストレッチの魅力を皆様に存分に味わって頂きたいなとおもいます♪

芝生で裸足になる時もございます。
汚れてもいい服、またはバスタオルをお持ち下さい。

次回開催 2020.4.4(土)
●ストレッチテーマ●
マッサージより気持ちいい、リラックスストレッチ
(音楽・自然の音を聞きながら、ただただ気持ちの良い時間を過ごし自律神経を整えます)
●ランニング●
桜満開の鶴舞公園を心地の良いペースで走ります。

主催者プロフィール

YURIE
2度のコンテスト優勝経験のあるパーソナルトレーナー。
心と身体の健康を軸に、"一生太らないダイエット術"をお伝えしています👍
食べるの大好き!牛ハラミと塩タンらぶ😆


NANA
元気と健康、そしてたまにエコ。
それが私のテーマ。

老けない体づくり、元気で健康な人を増やすために生きてます。
そこらへんの29歳よりたぶん若い方🤙🏽笑

当日のスケジュール

7:50〜8:00 受付
8:00〜8:20 プロギング(2Km程のショートラン)
8:20〜8:40 青空ストレッチ
8:40〜9:00 クールダウン・トークタイム
8:40〜9:00 クールダウン・トークタイム

場所

日時 2020.4.4(土)
受付 朝7:50〜8:00
場所
鶴舞公園
参加費
300円
場所
鶴舞公園

問い合わせ・予約

メールで予約
jerycle.fit@gmail.com