あなたのために
自信を持ってオススメできる

起業コンサルプランを作りました

あなたのメッセージを待っている人がいる

だからこそ、正しい知識とスキルを学んで

たくさんの人を導く存在になってください。

そんな想いを込めて、この手紙を書かせていただきます。

僕からあなたへ、3つの約束

初心者にも分かりやすい1つ1つ丁寧な指導

結果が出ると証明されたシンプルな仕組み構成で安定の収入を確保

結果が出るまで、分からないことは何度でも徹底サポート



だからこそ・・・


起業に不安を感じているあなたでも
できない・続かない・結果が出ない

とは言わせません



まずはこちらをご覧ください

お客様の声

Natural & Co. Japan Inc. 代表取締役 関本夕美子さん

5ヶ月後に売り上げ100万円。 10ヶ月後には200万円を達成。

川嵜さんのコンサルを受けて1年が経とうとしています。

結果はすでに出ています。
自分でも正直驚いています。


私の場合、
川嵜さんの言う仕組みを構築してから
すぐに高額プランのお申し込みが2件入りました。

5ヶ月後には売り上げ100万円を達成。
10ヶ月後には200万円を達成することができました。

川嵜さんには感謝の言葉しかありません。


他のコンサルタントと違うのは

・主張に対して必ず根拠があること
・すべてを論理的に説明してくださること
・心地よい距離感でサポートしてくださること
・ギラギラしていないこと^^

そして、量で勝負しないというノウハウが
私にはぴったりでした。


もし川嵜さんのコンサルを受けていなかったら
起業も諦めて心も体も疲れ果てた主婦になっていたでしょう。

考えるのも恐ろしいです。


起業が成功したことで4児の母の私でも自由を手に入れる
ことができました。


川嵜さんのサポートでたくさんの方があなたの思い描く
成功を掴み取ってもらいたいと思っています。

フェミニティラボ代表 カモハラさん

売り込み一切なしで1ヶ月で高額契約 その後も2件高額契約

ブログ開設
約2ヶ月で読者数1000人以上突破
コラボセミナーのお誘いを一件受ける
売り込み一切なしで1ヶ月で高額契約
その後も2件高額契約



人の心理の基本的原則や時代の流れや分析方法などなど、他の起業塾では教えてくれない視点の高い情報を教えていただけるので、

自分でこれはなぜ売れるの?の分析ができます。これはす~っごく大きな収穫です。

あとは、ビジネスの勉強はしんどいイメージがあったのですが 川嵜さんのおっしゃることはむしろ
おもしろーい!すごーい!なるほどー!

ばかりで、勉強が逆に楽しい自分にびっくりです。


もしコンサルを受けてなかったら
100万円くらいムダにして結局、挫折していたと思います。一生、起業できてなかったし諦めてたと思います。



川嵜さんの人柄

のんびりゆったりマイペース?な気がします。
逆にいついかなる時も決して自分のペースを変えないところが、ブランドになってるくらいです(笑)

王子様キャラだよねー!と懇親会などでだいたい話題になります。王子様キャラと言われるなんて、きっと現代では羽生結弦さんと川嵜さんくらいなものです。

(でも精神年齢は20代と思えないほど大人)

頭はめっちゃいいのですが、専門用語を使わずみんなにも分かるよう具体的な例を出して伝えてくれます。

なかなか一言で表せるようなお方ではありません(笑)一度、お会いしてみてはいかがでしょうか。

Onely Design代表 中塚久美さん

川嵜さんが大丈夫と言って下さったから大丈夫!

私は以前、独学で起業しようとブログを運営していました。

しかし、読者登録もほとんどなく、ブログを書く事が苦痛でした。

ビジネスを始めることは見えないトンネルに入るようで、私には無理かも・・・と考え始めた時、川嵜さんに出会いました。

川嵜さんはいつも優しく「大丈夫」と微笑んで下さるので、『川嵜さんが大丈夫と言って下さったから大丈夫!』と安心して前に進めています。

コンサル後に始めたブログは開設3週間で読者登録350人。

独学では、こんな短期間で出来ませんでした。コンサルを受けていなければ、起業の道を断念していたと思います。

川嵜さんは的確に必要な事だけを伝えて下さるので、最短の道を進めています。

これからも成功へ最短の道を歩けるよう、宜しくお願い致します。

Natural fasty 代表 ファスティングマイスター 岡村洋枝さん

落ち着きすぎてて違う世界の人だな~

川嵜さんのコンサルを受ける前に、別の方のコンサルを単発で受けていました。

その方は、フェイスブックで友達3000人とか…いわゆる強み系の方でした。3000人という基準もわからなかったし、結局何すればいいの?そんな感じでした。

川嵜さんのセールスレターで他の人とは違う…とは思っていましたが、当時色々ありどうしても人柄をみたく事前にお会いさせて頂きました。

今もですが、若いのに落ち着きすぎてて違う世界の人だな~というのが最初の印象です。
お会いする時点で人柄に問題なければ(失礼ですね…)お願いしようと思ってました。
あとはコースだけどうしようかと思っていましたが、人柄も大丈夫だと思い、この人にかけよう…と思い、1番高額なコースにしました。
それが1番お得だと思ったからです。



川嵜さんはその人、その人に合ったことを提案してくれるのでその辺にいるコンサルの人とは違うな…という感じです。

知識も豊富なので、たまに話しが難しいですが。。。


川嵜さんのコンサルを受けていなかったら今もどのコンサルの人がいいのか路頭に迷ってたと思います。

コンサルじゃなくても、ガツガツ働かなくても結果がでましたというようになります。

引き続きよろしくお願い致します。

女性起業専門 集客コンサルタント  高橋みえさん

もはや底知れぬ人物。笑

背中で語り、見てる私たちを
わくわくさせてくれる人。


川嵜さんはそんな人間です。


コンサルでは、サラッとスパッと必要なことだけを
まさに今!というタイミングで言ってくださるので
とにかく次の行動に移しやすい。


知ってるけどどう使えばいいの?
と思ってしまう人間心理やライティング、時代の読み方などを
これでもかー!というところまで砕いて教えてくれるのは川嵜さんならではだと思います。


つい最近の変化だと
川嵜さんのアドバイス直後に更新したブログで
1日で15名、メルマガ読者さんが増えたり。



正直、初めてコンサルを受けた時は
「ゆるい。なんてゆるい人なんだ。」と思いましたが、笑

川嵜さんと話しているだけで
自分の枠がどんどん外れていくのが分かります。


難しいんだろうなーと思っていたビジネスが
楽しい!一生学びたいー! にいつの間にか変わってました。


もし、川嵜さんのコンサルを受けていなかったら
資格や知識ばかりが増え続け、でも使いこなせずに終わっていたと思います。

起業も諦めてたんじゃないかな。



この人に投資して良かった!
と、時間が経てば経つほど思わせてくれる人。

(もはや底知れぬ人物。笑)


もし誰から学ぶか迷っているのなら
一度会ってみて損はない!と言えるお方なのは間違いないです。^^


こんにちは、川嵜です。

僕は現在、コーチング・コンサルティングを中心として、多くの、個人・法人とお仕事をさせてもらっています。


これまで様々なコーチング&コンサルプランを提供してきましたが今回はずばり
《どうやって起業を成功させていくのか》
これがテーマとなります。

僕はこれまで、広告代理業・ネットショップ・貿易業・宝石販売など、さまざまなビジネスを立ち上げ
その全てで結果を出してきましたので、起業に関してはプロであると自負しています。


また、現在、たくさんの人が僕のコンサルを受けてくれたことをきっかけに起業に成功して、普通の主婦で毎月7桁以上の収入を得たり、口コミだけでお客さんが集まるようになったり、
テレビや雑誌、新聞など、外部からの取材を受け活躍するようになった人もいます


多くの人が、漠然と独立起業に憧れ行動してはいますが
「ビジネスで成功する方法」を問われ、具体的かつ明確に答えられる人はそう多くはないでしょう。


この手紙を読むだけでも
「ビジネスとは何か」
という部分が今まで以上に理解できるはずですので
ぜひ最後まで読んでいただければ嬉しいです。


根性論なんてもうウンザリ!

僕が起業を志したので、大学在学中です。

当時は右も左も分からない状況で情報収集をしながら、ネットショップを立ち上げました。

僕にとっての初めての起業。そして完成した自分のお店。本当に嬉しかったです。

お店のロゴが入った名刺が出来上がった時は、一人前の大人になれたような気がしました。


しかし、現実はそんなに単純ではありませんでした。

集客の基本もできていない形だけでのネットショップでは、当然売れるはずもありません。

初めての売り上げが出るのに3ヶ月以上もかかり、このままではダメだと思い
毎日寝ずに作業に没頭しました。

パソコンの前で寝落ちするなんてことは当たり前だったし
学校にも行かず、持てる時間の全てをビジネスにつぎ込みました。

夏休みでさえ、誰にも会わずずっと作業を続けていました。


その結果・・・

大学の単位は取れず中退。

テストの日も、家で作業をしていたのだから、当然といえば当然です。


ただ問題は、そこまで全てを費やしたビジネスが
たったの月商5万円止まりだったことです。


学生生活の全てを投げ打って残ったものは
大学生活のドロップアウトと、閑古鳥の鳴いているネットショップ。


いっぱしにビジネスオーナーを気取っても
現実はお金も仕事もない、すねかじりです。

さすがにこのままではまずいと思い、派遣社員として工場に勤務することになりました。

しかし、そこでの仕事も、一年半で退職。

ネットショップは相変わらず繁盛しません。

気力を無くした僕は、半年間のニート生活に突入します。


僕は誰よりも頑張ってきたつもりでした。

勉強だって人の何倍もしてきたし
あらゆる娯楽を犠牲にして、ビジネスだけに没頭していました。

それなのにこの現実はなんだ・・・。


悔しさを通り越して泣く気にもなれず
感情もなく空虚な日々を過ごしていました。


ニート生活も板についてきた頃
気持ち的にも落ち着いてきたので、もう一度起業に挑戦しようと考えていました。

何度でも立ち上がる。

と言えば、聞こえがいいですが

学歴を失って、引きこもりのニート生活をしていた僕が
今更まともな会社に就職できるわけないと思っていたので
起業しか選択肢がなかったのです。


これで失敗したら、もう起業はやめて人生も諦めて
バイトでもしながら、親のスネをかじって無気力に生きていこうとすら思っていました。


これが最後のチャンスだ・・・

今思えば、24歳(当時)で最後のチャンスなんて考えるのもおかしいですが
その時の僕は、大げさではなく本気で生きるか死ぬか、くらいの気持ちでいました。

もう失敗はできない・・・。
これまでと同じように、ガムシャラに頑張るだけでは、また失敗する。


もっと頭を使って、戦略的に売れるビジネスを構築しなければいけない。

そのために、マーケティングを1から学び直し
これまでの反省点を踏まえながら、戦術を練っていきました。

幸いニートだったおかげで時間はたっぷりあるので
それこそ1日中本を読んでいました。

そして、作業量に依存しない、自動収益が生まれる仕組みを1つ1つ作っていきました。

自分でやる必要のない作業はツールを活用し、徹底した効率化を意識していました。


起業復帰とともにバイトを開始して社会復帰も果たし
バイト代は全てビジネスにつぎ込みました。

初月の利益は900円

2ヶ月目でバイトの収入を超え
3ヶ月後には毎日1時間程度の作業で、同年代の会社員と同じくらいの収入になりました。

なんとか人並みの生活水準まで上がってこれたと思い
嬉しいよりも、ホッとしたことを覚えています。

半年経つ頃には月の収入が100万円を超えて
バイトを辞めることができました。


その後もビジネスは順調に進み
広告代理店、貿易業、宝石販売、コーチングなどをやりながら

人に頼まれてビジネスを直接教えるようになり
それがきっかけで、今の起業コンサルの仕事を開始するようになりました。




楽することで、ビジネスは加速する

僕が2度目の起業で成果を出すことができたのは
1度目の失敗に気づき、「仕組み化・自動化」をメインに、ビジネスを再構築し直したことです。


つまり、ひたすら作業に没頭するのをやめて

徹底的に楽をする道を選んだのです。


今でも、根性論や作業量重視の指導をしている人は多く
人それぞれのやり方があるので、特に否定するものでもないのですが

僕は、自分がそれで心身を蝕まれて立ち上がれなくなる程追い詰められたので
僕に関わる人には、同じ苦しみを味わってほしくないと心から思っています。


苦労の先に成功がある、なんて言われているし
僕のこれまでの経緯も、苦労があったからこそと思われそうですが


真実としては

苦労をしていた時は結果が出ないどころか、たくさんのものを失い

苦労をやめたことで、楽にスイスイと成功の階段を駆け上がってきました。


おかげで、時間とお金に余裕もでき、一時期は毎月のように旅行に行く生活をしたりもしました。


さらに、空いた時間で心理学や行動経済学などを通じて、人が何をどのような時に購入するかを学び
あらゆるビジネスで応用し、テクニックではなく、本能に訴えかけるビジネススタイルを確立することができました。


スタイルが確立すると余計なことはしなくていいので
やることは最小限になり、さらに楽になります。

楽になればなる程、僕のビジネスは安定感を増し、大きな利益を産んでくれるようになったのです。


今現在、僕が作業に費やす時間は、週に5〜6時間程度です。

もちろん、クライアントさんのサポートや勉強など、やるべきことはしっかりやっていますが

それでも最近は「川嵜が働いているのを見たことがない」と言われるくらい
時間に余裕ができ、いつでも好きな時に好きなことだけをして生きています。





たった3通のメールから400万円

これは、セミナーを企画した時に発生した1日の売り上げです。

短時間の間に、たくさんのお申し込みが入っているのが分かるかと思います。

結果的に、この日の売り上げは355000円となりました。

実際には、募集期間の1週間で3通のメールを送り、105万円の純利益を出すことができました。


ここでの利益は約100万円ほどですが、僕のセールスレターを見た人から、ライティングセミナーの依頼を高額でいただいたり
セミナー参加者さんから、その場でお申し込みをいただいたことにより
(セミナー内でのバックエンド販促はしていません)

結果として400万円ほどの売り上げになりました。

わずか3通のメールからでも、このように利上げを拡大していくことは十分に可能ですし

それは何度でも、好きな時に行うことができるのです。



また、僕がメインで提供させてもらっている起業コンサルも
ご覧のように、たくさんの方に選ばれ、ご購入していただいています。


そうは言っても・・・
川嵜さんだからできたんでしょ・・・?

そう言われることが多々あります。

しかし、これは全力で否定させていただきます。

僕には特別な才能はありません。

学生時代は学力も平均以下だったし、これといって際立った特技もなく
ありふれた、どこにでもいる普通の人間です。


今の僕があるのは、難しいことや大変なことを積極的に避けてきたからです。

これは失敗からの教訓で、僕には難しいことはできないという開き直りでもあります。

僕が今ビジネスで活用しているノウハウや技術なども特別なものではなく
あくまで基本に忠実なだけです。



困難に直面したら、それを避けるため

どうしたらもっと簡単になるか
どうしたらもっと楽に売り上げが伸びるのか

そのように考え続けているだけです。


今でも、誰にでもできることだけを続けています。


楽を目指したからこそ、成果が出たのであれば

僕が特別だからできた

なんて理論は成り立たないのです。


だからこそ、言い切ります。

能力や才能に関係なく、基本に充実であり続ければ

あなたにだって起業はできるんです。


起業コンサルの全体像

前置きが長くなってしまいましたがここで直接コンサルの全体像ご説明します。


目的はもちろん
あなたの独立起業を成功させること。


そして、このコンサルのゴールは

「僕がいなくてもビジネスができるようになる」ことです。


つまり、その瞬間だけではなく

どれだけ時代が変わろうとも柔軟にビジネスで成果を出し続けるための
「知恵」をお届けさせていただきます。


そのために、初心者でもゼロから1つずつステップアップするための行動プランを提供し
起業に必要な在り方を基礎からみっちり伝授していきます。


ビジネスに関しては、多くの人が初心者であるのが当たり前ですので
何から始めたらいいのか分からない、という場合でも
ぜひ怯むことなく前向きな気持ちでいてもらえればと思います。




実際のコンサルは、対面 or スカイプにて行います。

対面の場合は、都内の5つ星ホテルのラウンジなど
開放感のあるゆったりした空間で行います。
(例、リッツカールトン、コンラッド東京、シャングリラホテル、マンダリンオリエンタル)

上質な空間提供もコンテンツの一部に含まれていますのでセッション時のお茶代は、こちらで負担いたします。



通常のマーケティングの知識に限らず
ここでしか学べない特殊技能を含め、生涯廃れることのないノウハウを提供していきます。

どこまでも現実的で、具体的なプロセスによってサポートしていく事をお約束いたします。


それでは起業コンサルの詳細を説明させていただきます。

1、 期間無制限
完全個別にカスタマイズされた
全8回の直接コンサル

一般的にコンサルティングというと、あらかじめ決まった期間の中で、
あらかじめ決まったコンテンツを、あらかじめ決まった手順で進めていく、
いわゆるマニュアルに沿ったものが多いかと思います。


しかし、それでは各々のライフスタイルや進み具合を考慮できず、
あまり作業が進まないうちに、とりあえず回数だけが消費されてしまう傾向があります。


また、あらかじめ決まったコンテンツに沿って作業を進めていくことで、
機械的で起業とは言いにくい流れ作業をこなすだけのカリキュラムになってしまう可能性もあります。


そこで、このコンサルでは、各自のペースに合わせて期間無制限で進めていくことによって
「ここは少し時間がかかっているから少し期間を開けて」
「ここで一気にペースを上げたいから集中的に受けよう」
といった、最も適切なタイミングでのみ直接セッションを受けることができます。


そして、全体に共通するコンテンツ資料を上位メルマガの中で配布することで、
あらかじめ予習でき、限られた時間の効率を最大まで高め、
あなただけのためにカスタマイズされたプランを進行することができます。

一部ですが、内容をお伝えしますと・・・

  • 99%の人が勘違いしている集客の本当の意味。(集客の意味を知らないがために、膨大な労力をつぎ込んでも集客できていない人がほとんどです。この前提さえ分かっていれば、さほど苦労することなく、しかもお客さんに愛されるビジネスを簡単に作ることができるはずです)
  • 誰もが間違える、本当のSNSの活用方法。(SNSの活用に関してはほとんどの人が大きな間違いをして、ブランディングを破壊し続けています。ブランディングを破壊せず堅実に確実にリストを獲得していく方法ををお伝えいたします。)
  • ビジネスに必要不可欠なリストを半自動で収集する方法(リストがなければビジネスはそもそも始まりません。誰もが最初につまずく最大の難関。ここを突破するための方法をお伝えいたします。)
  • どんなビジネスにも応用可能。集客鉄板テンプレート(これまでたくさんのビジネスの立ち上げに関わってきましたが、ほぼ全てでこの型を使っています。とてもシンプルですが、これ以上に確実性の高い方法を僕は知りません。
  • あなたが集客できない本当の理由(集客が苦手な人は、必ずある共通点があります。その共通点をお伝えして、改善していくための策を与えます。)
  • ちょっと裏技的なリスト収集方法。(半自動で数万という膨大なリストをかき集めてから、正しい手順を踏んで、濃いリストだけを抽出していきます。ここまでお伝えして集客ができないと言われたら、さすがの僕もお手上げです。)
  • 集客ができるブログ、できないブログのチェックポイント(集客ができているブログは一目見れば分かります。そのためのチェックポイントをお伝えしながら、ケーススタディーで売れるブログの構築方法を学んでいただきます。)
  • 読者が定着する記事の書き方。(多くの人は知識提供をすれば読者が定着すると思っていますがそれは間違いです。プロのコピーライターすら知らない、本当の意味で人を動かす文章があります)
  • 99%の人が勘違いしている集客の本当の意味。(集客の意味を知らないがために、膨大な労力をつぎ込んでも集客できていない人がほとんどです。この前提さえ分かっていれば、さほど苦労することなく、しかもお客さんに愛されるビジネスを簡単に作ることができるはずです)

2、未来永劫届き続ける
コンサル生限定の上位メルマガ

一部では「10万円払ってでも読みたい」と言われており、
実際に上位メルマガだけを目的にコンサルに申し込んでくれる人もいるくらい、
好評をいただいている限定メールマガジンです。


限定にしている理由は3つあります。

まず1つめは、常に変化を続ける時代の先端の知恵をリアルタイムでお伝えするためには、
直接セッションのタイミングを待つよりも、メルマガで伝えるほうが早いですし、
コンサル生全員に同じクオリティを提供することができます。


2つめは、直接コンサルでのクオリティを上げるためには完全カスタマイズにする必要があるのですが、
そうなるとノウハウ提供のムラが出てしまいます。

それを回避するために、全体に共通する内容はメルマガで内容をまとめ、
資料はメルマガ内で配布されるようにすることで、
全体のクオリティと、個別のオリジナリティの両方を守ることができます。


そして3つめですが、上位メルマガではかなり高度で専門的な話もたくさん提供しており、
いわば、僕の「本気」の文章が届きます。

いや、決して普段のメルマガで手を抜いているとかではないのですが、
よりレベルの高い話を理解するためには、
一定以上の情報認識能力や知識レベル・観察力が必須になってきます。

そのため、僕のコンサルを受けてくれており、
僕の意図をくみ取ってくれる人でないと、適切に情報を受け取ることが難しいのです。

もちろん、僕のコンサル生は全員、適切に情報と携わるためのインテリジェンスを共有しています。

このような内容が届きます

  • マネーの虎から見る、普遍的な人間の心理構造(少し古いかもしれませんが、昔のテレビ番組が面白いくらい人間心理の勉強に適していたので題材にしてみました。僕が提供している教育マニュアルの、とある3原則と照らし合わせて解説をしています)
  • あなたのメッセージが誰にも響いていない本当の理由(これは残念ながら事実です。あなたが一生懸命書いた文章は、ほとんど読まれていないし、読んだとしても2秒後に忘れられています。本当に伝えたいことを伝えるために知っておかなければいけないバイアスについて解説します)
  • 見込み客を圧倒的なファンに変えてしまう本能を揺さぶるテクニック(人間はどれだけ理性を保っていても、潜在的な欲求には勝てません。言い換えれば、そこをくすぐることができれば、実はいとも簡単にあなたのファンを作ることができるのです)
  • リーダー(リードする人間)としての本当にあるべき姿(僕がコンサルをする上で何よりも重要視していることです。この姿勢を間違えると、クライアントの結果が出ないだけではなく、コンサルがいなくては何もできない愚民を育て、挙句の果てには共倒れしてしまいます。人を導く仕事をする限り、これは絶対に欠かすことができない知識です。)
  • 煽ることなくあなたのメッセージを強化し信頼度を高めてしまう2つのスキル(さりげなく使うことで、何気ない一言があなたの信頼を高めてくれます。僕はこれだけで対面からの成約率が3倍に増えました)
  • コーチやコンサル業などで、絶対に忘れてはいけない心構えとは(一般的な考え方とは真逆だと思います。しかし、これを意識しないと、ほぼ確実に共依存の関係になり誰かがいないと何もできない人間を育てることになってしまうでしょう)
  • 時代の最先端を生き抜く方法(時代とは、ある種の法則に従って動いているものです。その原理を知り注意深く世界を観察することで、今の時代に最も適した、時代が求める「生き方」を無理なく体現することができるようになります)
  • コピーライティングにおける基本の型と、その活用法とは。(セールスレターなんて書けない!という場合でも、とりあえずここだけ抑えていれば一定数は売れてしまう、というてっぱんの型があります)
  • 成功哲学を哲学してみた(成功哲学とか自己啓発とか、正直「ふ~ん」って感じですが、何を思ったのか、哲学的に考えてみました。思い返すと痛かったあのころの経験とか交えて解説してみたんですが、やっぱりあの頃の自分は痛かったな、と再確認せざるをえませんでした・・・)
  • マネーの虎から見る、普遍的な人間の心理構造(少し古いかもしれませんが、昔のテレビ番組が面白いくらい人間心理の勉強に適していたので題材にしてみました。僕が提供している教育マニュアルの、とある3原則と照らし合わせて解説をしています)



3、最高のクオリティに即アクセスできる
会員サイトBusiness Library

2017年から導入した会員サイトですが、
これを公開してから明らかにコンサル生たちのステージが上がったのを感じています。


30本以上の音声に、過去に開催したコンサル生限定のセミナー音源、
僕自身が学び参考にしてきた書籍や、ビジネスに役立つサイ・トツールなどを、このサイトにまとめています。


もちろん現在進行形でコンテンツの数は増えているし、クオリティに関しても自信を持っています。

また、コンサル生の声を反映してコンテンツを作っているので、
僕一人では気づけないような、かゆいところに手が届く話もたくさんあるかと思います。


僕だけでなく、僕のコンサル生が話してくれたセミナー音源もあります。


ここにある音声を聞くだけでも、もしかしたら僕の直接コンサル無しで成果を出すことができるかもしれません。

一般的なビジネスを学ぶだけでは、一生手に入らないであろう知恵を公開しています。


もちろん、規定のコンサルが終了した後でも、無期限でこのサイトを利用することができます。

家で暇つぶしがてら、電車での移動の最中など、空いた時間を有効に使って、無理なく楽しく高度な学びを得てください。

例えば、ほんの一部ですが
このような音源を載せてあります

  • ブランドセミナー音声3部作(かつて1週間限定で販売したブランドセミナーの音声。ありがちな、目立つだけのパフォーマンス的ブランディング論ではなく、歴史に残る「ブランド産業」のロジックを個人ビジネス向けにかみ砕いた、本物としての輝きを放つための理論です)
  • オーラのある文章の書き方(簡単で効率的なのに、意外と多くの人が逆をやってしまう。この音声を提供してから、多くのコンサル生のメルマガの反響が大幅に上がり、1回のメルマガで30通の返信をもらった人もいます)
  • マインドが弱まっているときの対処方法(マインドを整える方法については、多くの人が多くのことを言っていますが、残念ながらほぼ間違っています。その理由はマインドの定義を知らないからなのですが・・・。音声の中では僕が実生活の中で行っている強いマインドの作り方を解説しています)
  • クオリティの高い商品を作る方法(商品力は売り上げに直結します。というか商品力がなければ、どれだけ集客をしても売り上げは雀の涙でしょう。3桁億円を動かしてきたマーケッターに教わった、逆張り発想の商品づくりの考え方について解説しています)
  • インテリジェンスの第一歩(これを知るだけで、情報との正しい付き合い方が分かります。というか僕は人生が変わりました。無数に渦巻く情報の波に溺れることなく、あらゆることに冷静に対処できるようになるインテリジェンスの基本についてのお話です)
  • 直観に従っているのに楽になれない理由(直観を大事にしている人は、実はマーケッターにカモられやすいです・・・。その理由と、地に足をつけて生きていく自衛の策、そして、マーケッターの心理誘導の原理について解説しています)
  • 普遍的なものを見つける2つの視点(より思考の次元を上げて、物事の原理原則を見出すために必要な観察眼が手に入ります。この思考癖が身につけば、それだけでもう人生は安泰だと思います。ついでに、コンサル・コーチとして、実は一番重要なスキルも同時に手に入れることができます)
  • PLUS ULTRA(一定以上の水準を超えた人に向けて提供している、「さらに先」を目指すための特別講座。生きているだけで24時間すべてが学びになり、お客さんとともに成長することで、ビジネスに長期的繁栄をもたらす。そんな世界を実現するための内容を提供しています)
  • ブランドセミナー音声3部作(かつて1週間限定で販売したブランドセミナーの音声。ありがちな、目立つだけのパフォーマンス的ブランディング論ではなく、歴史に残る「ブランド産業」のロジックを個人ビジネス向けにかみ砕いた、本物としての輝きを放つための理論です)


いかがだったでしょうか?

まだまだ挙げればキリがないのでこの辺にしておきますが
本当にまだまだコンテンツは存在しています。


もしかしたら、今この瞬間も、せっせと音声をとってサイトにアップしているかもしれません。


以上の3つの軸が、このコンサルであなたが手に入れることができるものです。




ここまでが、起業コンサルの詳細になります。


従来のビジネスの概念を覆す内容が
たくさん含まれているのがお分かりいただけたと思います。


このコンサル内で
ゼロからしっかりと基礎を固めてビジネスの仕組みを作り上げ
安定的に高利益を出すための土台作りをしていきます。


また、それだけにとどまらず

長期的なビジネスモデルの構築と、
クライアントと共に成長をし続けていくコミュニティ運営の知恵を身につけていただき
単なる儲け主義ではない、これからの時代にふさわしい
健全なビジネスを構築していただきます。


1対1の直接指導になりますので
あなたのペースに合わせて、じっくり進んでいきましょう。


全8回、各60分のプランで、お値段は495000円となります。






これだけでは不十分かと思いまして・・・

本当はこれまで説明してきた内容だけを提供していくつもりでした。

というのも、この時点ですでに今まで僕が提供してきたどのサービスよりも圧倒的に濃く
これ以上ないと自信を持っていえるだけの内容に仕上がっているからです。

ただもうここまできたら、
誰も追随できない日本一の起業コンサルプランを作ってしまおうという
新たな挑戦心も生まれてしまいました。

なので今の僕に提供できる全てを特典プランとして無料でおつけすることにしました。

特典1、メールサポート無制限

コンサル期間中はもちろん、期間終了後も、生涯メールサポートを受付いたします。


セッション中に学んだことや気付きを、いざ実際に活用しようと思っても、その時にならなければ出てこない疑問があるはずです。


また復習のために再度確認したいこともでてくるでしょう。

そんなときは、ぜひ無制限のメールサポートをご活用ください。

学んだ事をそのままにしておくよりも、常に学ぶ姿勢をもって、疑問をそのままにしておかない。
そんな姿勢が成長に大きくつながります。

というか、コンサル生からのメールをもとに、さらにクオリティを高めていきたいと思っているので
遠慮なくガンガンメールしてください。

特典2、コンサル生限定セミナーのご招待

年に数回、コンサル生だけを集めた限定セミナーを開催しています。

最新のノウハウ、時代を先読みしたビジネスの展望、コンサル内容の復習、などなど
多岐に渡った内容をお伝えするだけではなく

すでに成果を出しているコンサル生を講師に迎えて、僕一人ではカバーしきれない専門分野や成功事例についてお話ししていただきます。

あの有名起業コンサルタントも毎回参加してくれています

僕のコンサル生は、月7桁以上の結果を出している人がたくさんいるので

結果を出している起業家さんとの人脈を作ることもできます。

コンサル生は無料で招待していますので、開催するたびに僕の赤字が増える出血大サービスの企画です。

特典3、人間心理を丸裸にする「教育」マニュアル

特典1の上位メルマガの中で配布予定の、教育マニュアルです。

僕が実際に活用している、人間心理を巧みに操るためのノウハウが全て書かれているマニュアルです。

このマニュアルの内容を活用するれば、極端な話、人を「洗脳」することですら朝飯前になります。
(もちろん悪用禁止です)

使い古されるだけのテクニック論ではなく
人間の本能や歴史・哲学といった不変の真理に基づいたものだけを抜粋していますので
どれだけ時代が変わろうとも未来永劫使い続けることができる本物の知恵を身につけることができます。

新興宗教の教祖が、信者を盲信させるために活用し続け
歴史の支配者が大衆を扇動し戦争に赴かせるほどの効果を持つノウハウです。

ビジネスで数十万の商品を購入してもらうことなど、全くもって簡単だと感じるはずです。

特典4、セールスレターマニュアル

僕がこれまで何度も7桁以上を生み出すセールスレターを書いてきた秘密を全て詰め込んだ、売れることに特化したアニュアルです。

このマニュアルに沿って、無駄を削り必要なこと「だけ」を書くようにすれば、それだけでプロが書いたような完成度の高い販売ページに仕上げることができます。

例えばセミナーを企画して、メールを1通送り販売ページに誘導するだけで
申し込みが殺到するようになります。

ネット集客での利益は、このセールスレターの完成度で決まるといっても過言ではありません。

今あなたが見ているこのページも、もちろんマニュアルを活用して書き上げたものです。

また、書き上げた販売ページは、僕が無料で添削をして何度でも繰り返しアドバイスをさせていただきます。

以上点を特典として無料で付けさせていただきます。

僕が出せるものを全て出しつくしたつもりです。
さすがに足りないことはないと思うのですがどうでしょうか?



コンサル生の感想の声

集客コンサルタント 照井さん

3ヶ月ほどで、 初のコンサルティングの申し込みを得ることができました。

おかげさまで、全くのゼロから、川嵜さんのコンサルを受けて3ヶ月ほどで、
初のコンサルティングの申し込みを得ることができました。
昨年の春のことです。初めて川嵜さんとお話をしてから、もうすぐ1年になりますね、笑


川嵜さんのコンサルの大きな特徴は、規定のコンサル回数を終えても、
メールサポートが無期限に続いていく、ということです。


月に何度か、ものすごーく深い気づきを与えてくれる、上位メルマガが届きます。
その内容は、集客の手法、という枠にとどまらず、
コミュニティ、哲学、開運、健康法、食生活、お金の管理、時代性、などなど・・・
ものすごく多岐にわたります。


「ありがたやー!」と、配信されるたびに唸ってしまいます、笑


サポート無制限の起業コンサル、なんて、それまで聞いたこともありませんでした。


川嵜さんは、ビジネス、という枠にとどまらず、本当にあらゆる方面の知識をお持ちです。
そして、文章からは、そのぼう大な知識をまとめ上げる知恵と、
それを徹底的に噛み砕いて、誰にでもわかる形で提供する、思いやりの心が伝わってきます。


それが、皆さんがおっしゃる「川嵜さんの温かい人柄」なんじゃないかな、って思います。


もし川嵜さんのコンサルを受けていなかったら、
「思いやりの心」「暖かさ」の無い、冷たい人間になっていたかもしれません。


今後も、よろしくお願い致します。

リトミック教室 ピアノート代表 瀬井倫子さん

ダントツにおもしろくて共感したのが、川嵜さんのメルマガでし た。

川嵜さんは、現在は集客コンサルタントとして活躍されてますが、初めてお会いした
時は今のような集客のブログではなかったと記憶してます。


私はもともと、川嵜さんのメルマガの大ファンで。


その頃はブログを始めて、メルマガと言う存在を知って、いろんな方のメルマガを読
んでいたのですが、ダントツにおもしろくて共感したのが、川嵜さんのメルマガでし
た。


ビジネスはもちろん、哲学、心理学、美術、音楽、衣食住、健康、更にはスピリチュ
アルまで、ありとあらゆるものに精通されていて、それを背景にした圧倒的な文章
力。

それまでは、人からコンサルを受けるということを全く考えたこともなかった私が、
この人に一度会ってみたい!と思い、初めて単発コンサルに申し込みました。

実は、人間について学びたいという思いがあったのですが、川嵜さんが集客の方を中
心に活動され始め、丁度私も半年後に教室を開く予定だったので、そのまま集客のコ
ンサルをお願いしました(笑)

とはいえ、その中でも人間についての学びは多々ありました。

人はどんなときに動くのか。
行動の原理は何か。
興味のないものについて、興味を持たせるには。等々。


また、セッションをしていくうちに、自分の理想の教室の在り方が、どんどん明確に
なっていきました。


私は子育ての大変さを身をもって知ったので、ママたちの負担を少しでも減らしたい
こと。


子供たちには、ママや周りの人との温かいコミュニケーションを通して、自信を持っ
て欲しいこと。


親子で、より楽しく、幸せな子育てができるために(これは抽象的ですが)。

これらを背景にブログ作りをしていき、コミュニティの在り方なども教えて頂きまし
た。


お陰様で、和やかで楽しい雰囲気でレッスンをさせて頂いてます。


川嵜さんは、基本、人に与えることをとても大切にされています。
「情けは人の為ならず」ということを、こんなに論理的に理解できたのは初めてで
す。

そして、ビジネス、歴史、哲学、心理学、芸術等々に精通されているので、セッショ
ンやセミナーではあらゆる方向から話を持ってきて、また広げていかれるので、とて
も面白く、理解しやすいです。


ちなみに私の現在の集客活動についてですが、10日に1回程度のブログ更新のみです
(川嵜さんからは3日に1回程度と言われてるのですが…スミマセン(>_<))
しかも今月に至っては、1回しか更新できてません(汗)


そんな状態ですが、今月はお問い合わせ6件、お申し込み3件頂きました。
これも、川嵜さんが仕組み作りをして下さったお陰です!ありがとうございます。

アナウンサー 話し方講座 名和田知加さん

ブログのデザインを変えただけで 3件のお申し込みがありました。

「ゆるい、ゆるい、ゆる過ぎる」


「メルマガでは
広い知識と深い思考で、若い仙人みたいなのに
実際会うと、爽やかなフツーの青年ではないか!」


川嵜さんに初めてお会いした時の
素直な感想です、笑。



実は、私は以前、
別の方にコンサルをお願いしていたのです。



自分の当たり前の知識が、人を喜ばせられると知り
最初はガムシャラに取り組んでいました。



有難いことに
お客さまからのお申し込みもありました。



しかし、アナウンサーとしての仕事もあり、
毎日ブログ・メルマガを書くことに
疲れきってしまい、手が止まっていました。



「なぜ、こんなことを始めたんだろう?」

ビジネスへの意欲は、だだ下がり・・・。



そんな時に
川嵜さんに実際にお会いする機会があり


「ビジネスは楽しくないと!」と
いう言葉に感動し、コンサルの申し込みをしました^^


先日はブログのデザインを変えただけで
3件のお申し込みがありました。



まだまだ受け始めたばかりですが
これからの自分が楽しみになりました^^



メルマガやセッションの内容も
ビジネスの知識だけではなく、
哲学、お金、ワイン、政治、恋愛、絵画など、多岐に渡ります。



本当に若き仙人みたいです、笑。


これからも沢山勉強させて頂きたいと思います。

お会いできたことに、感謝です!

時短学習法アドバイザー&合格引受人 横澤有季さん

お陰様で生産性も上がり、売上も2倍になりました!

ありがたいことにビジネスはある程度軌道に乗っていて、
慌ただし日々を送っていました。
ブログ、メルマガ、セミナー、クライアントのサポートなど
ガムシャラに毎日走ってきましたが、
このまま続けていては体が持たないな~と思っている時に
川嵜さんに出会いました。


川嵜さんにお会いした時には、
こんなにゆるい感じでも、ビジネスが上手くいくんだ~ということに
衝撃を受けました。
川嵜さんの生き方そのものがとってもシンプル。
言動が一致していらっしゃる方です。
生き方そのものがとっても学びになります。


川嵜さんの的確なアドバイスにより、
やることをドンドン減らしていったところ、
あんなに慌ただしかった日々に落ち着きが出てきて、
やることがとってもシンプルになっていきました。
自分でも信じられないくらいに!


お陰様で生産性も上がり、売上も2倍になりました!


川嵜さんは知識も豊富で、根拠がしっかりとある本質的な話ばかりです。
とっても自然な柔らかい感じで上へ上へと導いてくださいます。


川嵜さんご自身がどんどん進化されていて、
ご自身で実験し上手くいったことを惜しみなく
クライアントにも提供してくださいます。


頑張りすぎている方にオススメです。
働き方や生き方そのものも変わることでしょう。
ビジネスをもっともっと楽しめることと思います!
まずは川嵜さんにぜひお会いしてみてください。

お片づけコーチ 渡辺美智子さん

週2回の更新で、3ヶ月後にはブログ読者様が1000人を越えました。

起業してから1年。
色々なビジネスセミナーや、コンサルを受けました。

ブログ毎日更新、Facebookコメント回りなど、ビジネスにおけての基礎を教わりましたが、

週2回のペースで更新していた私には、ブログは苦手意識もあり、毎日は無理!

川嵜さんのコンサルを受けてからは、変わらず週2回の更新で、3ヶ月後にはブログ読者様が1000人を越えました。

私は、パソコン作業も苦手で、わからないことだからけなアナログ人間なのですが、

川嵜さんは、出来ることから丁寧に教えてくれるので、とても安心してます。

常に最新情報をキャッチして、重要なところだけを、わかりやすく教えてくれるので、とてもありがたいです。

もし、川嵜さんのコンサルを受けていなかったら、起業に向けての優先順位もわからず、ただ時間の無駄使いが多かったのではないかと思います。

川嵜さんは、常に冷静で、柔らかく落ち着いた雰囲気の、好青年ですね(^^)




1つだけ残念なお知らせがあります・・・

さて、ここまで僕があなたにご提供するものの全貌をお伝えしましたが
どうしてもここだけは譲れないということが1つあります。


それは参加人数です。


今回のコンサルは、過去に行ってきたセミナーや教材販売とは違い
1対1で行うパーソナルセッションになります。

デジタルコンテンツのように
数百という不特定多数の人に平等に販売することができないのです。


参加者が多すぎると、僕のキャパをオーバーしてしまい
よりよいサービスを提供することも困難になってしまいます。


というか既にかなりのコンサル生を抱えているので
何十人も申し込みが来たらパンクします。


一般的にパーソナルコーチングはクライアントが合計30人を超えるとサービスの提供が難しくなると言われています。
ただ、僕はそれ以外にも外部でのコーチングセッション、企業コンサルなど多くの仕事を抱えています。

以前は、月5人のペースで募集していたのですが
それすらも、厳しくなっているのが現状です。


それ以外にも、常にクライアントと一緒に成長し続けるために
僕自身の勉強時間も確保しなければいけません。


そのため募集人数は、月2人限定とさせていただきます。



募集は先着順とさせていただきます。

大きなプロモーションなどをして
この直接コンサルをアピールするつもりはありませんし、

これまで同様、クローズドな活動として続けていくつもりですが
それでもたくさんの人が読んでくださっているので

また一時的に募集を打ち切ることもあるかと思います。


もしあなたが、一人でこれらの知識やスキル・環境を手に入れようと思ったら
僕と同じように年間数百万単位の投資と、膨大な勉強時間が必要になります。


今から数年前、まだ僕が本格的に起業する前ある投資スクールに通いました。
全5日の講習でしたが、値段は45万円でした。

本格的にビジネスをスタートしたときもバイト代は全て勉強代と投資費用につぎ込みました。

貿易業を始めるときにも30万円近いビジネス塾に通いました。

毎年、自己投資にかけるお金は数百万を超えています。

そうやって、時間とお金を投資して日々勉強を積み重ねて得たノウハウです。



あるコーチングの講習では3ヶ月で60万円以上のお金が必要ですし
場所によっては100万円以上かかることもあります。

資格取得の学校では50万円~100万円という価格は当たり前のようにありますし
そういう場所は専門知識の提供だけが仕事なので
実際にそれが仕事になるかどうかや日々の生活に活用できるかどうかまでは考慮されません。


そう考えれば、一度きりの人生を本当の意味で自分らしく過ごすための安い投資だと言えます。

僕としては中途半端な気持ちの人を煽って大量に売りつけるつもりはありません。

生きていれば必ず直面する決断の時と考えて
僕を信じてくれるのなら僕は全力であなたをサポートしていくと誓います。



ただし、いつまでも、今回のプログラムを公開しているとは限りません。


人数の制約もありますので、僕のキャパで耐え切れないと思ったら
そのときは予告無く募集を停止することもあります。

参加をお考えの場合はお早めにお申し込みください。


(事実、起業コンサルと別に展開していたコーチングプランの募集は、キャパオーバーにより停止をしました。)





もう一人で悩まなくていいんです

僕はこれまでに、さまざまなビジネスに取り組んできましたが
それぞれに結果を出してきました。


なぜ、多くの人が結果を出せず苦しんでいる中、僕は誰よりも早く結果を出してきたのか。


理由は簡単です。


答えを知っている人に直接教わっていたからです。


投資の勉強をした時も、貿易の勉強をした時も、
まず最初にしたことは、すでに実績がある人を探し出すことです。


そしてその人に対面で指導を受けていました。



問題集の答案をもらって、それを書き写しているのと同じですから
結果がでるのは当然なのです。

もしあなたが今ビジネスに行き詰っているとしたら、一人で悩むのはもう辞めにしてください。

手元にあるビジネス書も啓発本も全て手放して、既に結果を出している人に直接答えをもらってください。



ビジネスはカンニングが許される世界です。


必死になって何年も同じところをグルグルと回り続けるよりも
答えをもらって、1つずつステップバイステップで進んでいくほうが
時間もお金も、はるかに節約できます。


あなたの周りには、起業して成功する方法を知っている人がいますか?


もし、いないとすれば
この直接コンサルが、飛躍のきっかけになってくれるはずです。

よくある質問

Q
今まで一人もお客さんを獲得したことが無いのですが大丈夫でしょうか?
A
大丈夫です。

これまであなたがお客さんを獲得できなかったのは、単純にその方法を知らなかったからです。
このコンサルでは、正しいプロセスでお客さんの獲得までサポートいたしますので、どうぞご安心ください。
Q
パソコン初心者ですが大丈夫でしょうか?
A
大丈夫です。

パソコンを使うといっても、複雑な技能が必要な作業はありません。

クライアントさんの中には、コンサルを受けてから初めて自分でパソコンを買った、という人もいます。

もしそれでも不安な場合は、僕が直接指導いたしますので問題ありません。
Q
他の起業コンサルトどこが違うのでしょうか?
A
具体性・再現性・サポート体制、全てが違います。

通常のコンサルタントは、何度か対面して、サポートはメール数回程度が普通です。

知識提供はするけどそこから先はクライアント次第、というスタンスです。


このコンサルでは、単純な知識提供にとどまらず
しっかりと行動し結果に繋がる様なアクションプランを用意しております。

また対面コンサル以外にも、メールサポートは無制限ですので、理解できるまで何度でもお手伝いをいたします。
Q
申し込んだら確実に稼げるようになりますか?
A
しっかりと実践すれば結果がでます。

何事もそうですが、あなた自身がしっかり行動をしていただく必要があります。

ただ、行動すれば結果が出ますので
ぜひ宝の持ち腐れにならないように、学んだことは全て実践していただければと思います。
Q
返金保障はありますか?
A
ありません。

この起業コンサルは、僕の覚悟が詰まった活動になっておりますので
参加される方にも、それに見合った覚悟を持って来ていただきたいと思っています。

既にコンサル活動をしている人ならご存知かと思いますが、安易に返金保障を求める人ほど
他力本願で、自発性に欠ける傾向にあります。

僕もプロとしての自負を持っていますので、互いに信頼関係が築ける人だけに、僕の能力を提供したいと考えています。
Q
複雑なテクニックを使わなければいけませんか?
A
いいえ、使っていません。

僕は基本的にシンプルにビジネスを構築しています。

一度仕組みを作ってしまえば、1日の作業はブログやメルマガを書くだけ
というくらいまで、徹底的に無駄を省いています。

そういう意味でも、複雑さは全くないと言っていいでしょう。
Q
すぐに使えなくなる様なノウハウではないですか?
A
これから先もずっと使えます。

ものを売るノウハウというのは、100年以上前から変わりません。

また人間を説得し動かすノウハウとなると、紀元前から同じです。

人間の普遍性に着目して練り込まれた販売ノウハウですので
時代が変われば使えなくなる様な小手先のテクニックとは全く違うと考えてください。
Q
ビジネス経験の全くない主婦ですが、それでも大丈夫でしょうか?
A
問題ありません。

勘違いしている人が多いのですが、ビジネスは別に難しくありません。

ビジネスのやり方なんて、とっくにテンプレート化されていますし
結果が出ると分かっていることをやるだけですので、そもそも難しさなんてありません。

主婦でも学生でもニートでも、そんなことはビジネスの能力とは全く関係ありませんので、どうぞご安心ください。
Q
今まで一人もお客さんを獲得したことが無いのですが大丈夫でしょうか?
A
大丈夫です。

これまであなたがお客さんを獲得できなかったのは、単純にその方法を知らなかったからです。
このコンサルでは、正しいプロセスでお客さんの獲得までサポートいたしますので、どうぞご安心ください。

追伸・・・

最後までお読みいただきありがとうございます。

もう少しサッパリとした手紙になるかと思いましたが、お伝えしたいことが多すぎて
これほどの長さになってしまいました。


本文の中でもお伝えしましたがこの直接コンサルは
完全1対1のセッションですので僕が対応できる人数には物理的な限界があります。


そのため、あくまで月2人限定


これを原則とさせていただきます。

人数を絞っている分、お伝えできることの質は最大限高めていくことをお約束いたします。


もし迷っているのでしたら、お早めにご決断することをおすすめいたします。
あなたの成功を心から願っています。


お会いできる日を楽しみにしています。