大洗町で鍵開け、鍵の交換なら「大洗カギ救急110番」にお任せください。
お電話から最短〜20分でお客様の所へお伺いいたします。


大洗町カギ救急110番の最新作業実績


大洗町カギ救急110番が選ばれる理由



大洗町で鍵開け、鍵の交換なら「大洗の鍵屋110番」にお任せください。お電話から最短〜20分でお客様の所へお伺いいたします。



 住宅・店舗のカギ 

大洗町のお客様から、トイレの鍵が壊れて、子供がトイレに閉じ込められてしまった、と焦った声でお電話をいただきました。

お子様はまだ小学生とのこと。大急ぎで駆けつけました。

お話を伺うと、以前からトイレの鍵の調子がおかしいと思っていたけれど、家族間のことなので、それほど鍵をかけずに使用していたそうです。

小学校5年生というお嬢様は、案外落ち着いておられるようです。

早速作業に取り掛かり、トイレのドアは10分ほどで無事に開けることが出来ました。トイレから出るなり、お母様に抱き着き、微笑ましく感じました。

思春期を迎えるお嬢様もおられることなので、いい機会だからトイレのドアノブを交換して、
鍵も新しくしたいというお客様の意向で、その日の夕方、もう一度作業にお伺いすることになりました。

自宅のトイレの鍵は、不具合が出ても放置しがちですが、そのため、トイレに閉じ込められるというトラブルは少なくありません。

早めに修理をすることで費用を抑えられる場合もありますので、不具合を感じたらすぐに鍵屋にご相談いただけたらと思います。



 金庫のカギ 

大洗町の一戸建てにお住いのお客様より金庫の開錠のご依頼を頂きました。

お客様に詳しくお話を伺うと、家庭用金庫を久しぶり開けて中の必要なアクセサリーを取り出そうと思ったら暗証番号が分からなくなってしまい開かなくなってしまったそうです。

暗証番号を思い出そうとしても思い出せず、鍵屋を探して弊社にご連絡を頂いたそうです。

お客様がお急ぎのご様子だったのですぐに弊社のスタッフが、お客様のご自宅まで迎いました。

30分ほどでお客様のご自宅に到着して、金庫のあるお部屋に案内して頂きました。

金庫は鍵と暗証番号で開くタイプの金庫でした。

お客様に金庫の開錠に掛かる費用をご説明して、ご了承が得られたのですぐに開錠作業に掛かりました。

作業開始から30分ほどで、無事に金庫の開錠を終了しました。

お客様はすぐに金庫の中のアクセサリーを確認して大変に喜ばれていました。

弊社では金庫の鍵のトラブルや開錠作業などを行っております。

何かお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。



 車のカギ 

大洗町にお住まいのお客様から車の鍵をうっかり車内に残したまま誤ってドアを閉めてしまったので解錠してもらえるかとのご相談の電話がありました。

車内に鍵を残したまま施錠してしまうということは案外多いトラブルになっています。

もちろんこういった車の鍵のトラブルに関しても鍵屋の得意分野でございますのですぐに対応させていただけることをお伝えしました。

スタッフが到着するまで無理に鍵を開けたりなさらないようにお願いし、
作業スタッフは周辺地域を巡回しておりますので30分以内にご指定の現場に駆けつけることができました。

ご依頼主の方のお車はダイハツのムーヴでしたので、
こちらも問題なくわずか10分程度で鍵を開けさせていただくことができました。お客様には感謝の言葉をいただきました。

なおこういったお車のインロックでは電池切れが原因である場合も多いので、
鍵がまだ正常に作動していると思っても定期的に電池交換をしていただければ、未然に防げるかと思います。



 バイクのカギ 

大手バイクメーカーの中でも、カワサキの特徴は原付を生産していないことです。

今回ご相談いただいたお客様は、カワサキのNinja250に乗車されている方でした。

大洗町までツーリングに出かけていたところ、鍵を紛失していることがわかり、鍵屋を探しているところにご依頼いただいたようでした。

ツーリングだと繁華街から離れていることも多々ありますので、移動が非常に困難になってしまいます。

お客様の自宅には予備の鍵があるようなのですが、自宅からも遠く駅やバス停も近くにないため、ご依頼いただいたようです。

営業時間の終了間際でしたが、お客様も自宅に帰宅することが難しい状況だったので、すぐにお伺いしました。

カワサキはヤマハやホンダと比較すると流通量は少ないメーカーではありますが、しっかりと作業することができます。

今回もお客様をお待たせすることなく、鍵を作成することができました。

ヤマハやホンダに限らず、カワサキにもしっかりと対応しておりますので、お困りの際
はご相談ください。



 防犯対策 

大洗町で鍵の専門スタッフをしております。

鍵屋として最近おすすめしておりますタイプが防犯に強いカード式のキーです。

先日お客さんから鍵を1本落としてしまったので玄関の鍵を替えたいという依頼がありました。しかも近所で空き巣が出ているので防犯性の高い鍵にしたいというのです。鍵が1カ所だけで不安のため、もう一つ鍵を新しくつけたいという希望もお持ちでした。

お客様は一刻も早く鍵を交換して安心したいという様子をされていました。

やはり空き巣が横行している時期でしたから一日でも早く対応しようと早速お伺いさせていただく事にいたしました。

鍵を2カ所に増やすという案件に対して2カ所同一キーにすることをご提案しました。これならば、1つはお持ちになっていれば両方開けられますので手間ではないかと思います。

どちらも複製が難しくピッキング防止に役立つ、ディンプルシリンダーをお勧めし、それで問題ないとのことでしたので、すぐに取り付けいたしました。

午前中いっぱいかかりまして最善の防犯対策を施しました。


大洗町の鍵屋110番の料金一覧

大洗町 紛失した家庭用金庫の鍵を開錠 
大洗町 玄関の鍵を交換しました。
大洗町 自動車インロック鍵を開錠
大洗町 自動車インロック鍵を開錠