PingPongClub

経営者・ビジネスパーソンが集う卓球部!
Tリーグ現役監督・坂本竜介氏監修のもと
卓球だけでなく、ビジネススキルも磨くことが
できる新しい部活動

卓球経営EnZinでは経営者・ビジネスパーソンが集う「卓球部員」を募集しています

卓球経営してますか?
我々EnZinは、企業経営に卓球要素を組み入れることを推奨しています。


①弊社が標榜する「卓球経営」を推進していくことで、スピード経営の実現が可能となります。
②卓球ができる環境を整備をすることで社員の健康とコミュニケーションを良好にすることができます。
③他のスポーツのようにオフィス外に行くことなくオフィスの中で簡単に参加できます。
④ユニバーサルスポーツなので老若男女問わずだれでも楽しむことができます。
⑤卓球部に所属する学生の求人に有利となります。

ABOUT PingPongClub

PingPongClub 
ピンポンクラブについて
PingPongClubでは、経営者からスキルアップを望むビジネスパーソンまで、さまざまな業種・職種の人々が集う場所を提供しています。卓球はもちろん、ビジネススキルからコンサルタントまでワンストップであなたのの望む末来のお手伝いをさせていただきます。
PingPongClub
提供コンテンツの一例
PingPongClubでは、通常の卓球だけでなく、経営者やビジネスパーソン向けのイベントやセミナーを2か月に1回程度開催しています。
(今後さらに増やしていきます)
部員の皆さんはすべてのセミナーにアクセスいただくことが可能です。
また、当日参加できなかった方も収録動画をご覧いただくことができます。
2019年7月26日(金)
マスコミ取材がどんどん舞い込み、
圧倒的なPRができるたった一つの方法
2019年6月22日(土)
ピンポン寄席#1
立川こしら独演会

GETTING STARTED
ご入会に関して

 ご入会の流れ 

  1. お申込みフォームからご予約ください
  2. 入会規約を確認の上、部費の決済をお願いします。
  3. お支払い確認後、会員証(デジタル)を発行いたします。
  4. 卓球部、イベント参加時は会員証を提示ください。

-ご入会時に必要なもの-

ご入会の際には、入会金、事務手数料、身分証明書が必要となります。また未成年の方は保護者同意書が必要です。
※表示価格は全て税込です。
※事務手数料は、会員登録・会員カード発行等にかかる料金です。

  • 入会金:5,400
  • 事務手数料:2,160円
  • 会費 2,700円/月
PRICE
部活動費
コース
内容
無料会員
・月1回開催の卓球部への案内が届きます(参加費500円)
・2か月に1回程度開催予定の弊社セミナー(イベント)の先行予約
・卓球部LINEグループにご招待
・半年に1回の懇親パーティへのご招待(参加料金別途)
有料会員
2,700円
・月1回開催の卓球部への案内が届きます(参加費 無料)
・2か月に1回程度開催予定の弊社セミナー(イベント)のご招待
・毎週1回「卓球経営」に関するオリジナルコンテンツが届く秘密グループへご招待
 ※LINE@、FACEBOOKグループからお選びいただけます
・卓球専門Webメディア「Rallys」への紹介記事無料掲載!(1回)
・半年に1回の懇親会へのご招待(参加料金無料)
無料会員
・月1回開催の卓球部への案内が届きます(参加費500円)
・2か月に1回程度開催予定の弊社セミナー(イベント)の先行予約
・卓球部LINEグループにご招待
・半年に1回の懇親パーティへのご招待(参加料金別途)

入部希望の方はこちらから
PingPongClub

問い合わせ内容に「卓球部無料会員希望」、「卓球部有料会員希望」とご記入ください