こんなお悩み、
あなたも抱えていませんか・・・

ストレスが溜まっていて
甘いもの、やけ食い、どか食いをして
しまう…
食べたあとは、いつも罪悪感を感じて
しまって自己嫌悪になっちゃう。
筋トレフィットネスジムでに行って、
一時的に痩せたけど、退会したら
リバウンドしちゃった。
高額だから、続けるのはちょっとね…
お酒が大好きで止めたくないけど
どうしても痩せたい!
でも、お酒を飲むと、おつまみが
止まらないし、食べ過ぎてしまう
のよね。わかっているんだけど…
痩せる方法は、ネットや書籍で沢山
知っているのに、なかなか行動に
移せなくて…
行動しても、3日坊主になるし、
私の意思が弱いから⁇

痩せられないのは、わたしの意思が弱いから…?



当サイトに辿り着く前にあなたは色々と試してきたと思います。


運動をしようとしたり、エステに通ったり、
ネットで調べて○○ダイエットをやったり。。

でも、続かなかった、効果が一時的だった。


「自分は意思が弱い」

そんなふうに思っているかもしれません。



でも、ご安心ください!

「行動をするのに意思の力は必要ありません」

ある行動を継続したければ、意志の力に頼らないくらい自然な行動の一部にすれば良いのです。

体重計に載るでさえ、3日坊主で終わる方は、場所を変えてみてください。例えば、ベッドの前や洗面台の前に。

あなたは、歯ブラシをどこにおいてますか?洗面台の近くではありませんか?わざわざ、箱にしまって別の場所においてないですよね。

習慣化への第一歩は、自分の行動の範囲内にそれを自然とするようにしてしまうことです。

「逆にその行動をしたくない場合は、面倒なようにすればよいのです。

例えば、もしあなたがコンビニでアイスを買う癖があるとします。でも、コンビニが移転して駅の反対側の1km先にあったら、買いますか?

「それでも買います!」という方は、目的達成意欲が大いにある方です。ダイエットカウンセリングをするまでもなく、自分でダイエットできるので大丈夫でしょう。

でも、「面倒だから買わないかも」と思われた方は、心理ダイエットカウンセリングの効果を実感してもらえる方でしょう!

当ダイエット心理カウンセリングの特徴

POINT
1

ダイエット心理カウンセリング専門

当ダイエットルームは、プライベートジムでも
整体院でもエステサロンでもありません。

『ダイエット心理カウンセリング』
がメインのサービスを提供しています。

心理面から、ダイエットが続くようサポートを行っています。

POINT
2

ルール作りダイエット


アナタがいつも失敗してしまう根本原因を探ります。

無理なくあなたのライフスタイルに合わせて、
習慣化できる、アナタだけの『オリジナルマイルール』
を一緒に作っていきます。

POINT
3

一生続けられるダイエット

厳しいトレーニング、厳格な食事メニュー、高額なマッサージ…
これらを2ヶ月続けることはできるかもしれません。
でも一生続けられるでしょうか?

ダイエットの正しい知識、綺麗な姿勢、ダイエットのマイルール。
これらを手に入れて、カウンセリング終了後も一生涯続けられる
ダイエットをコーチングさせていただきます。

POINT
4

無理なく痩せる行動が続きます

お客様の性格傾向や考え方の癖によって伝え方、取り組んでもらう内容が異なるからです。

お客様の分析をせず、誰にでも同じような食事指導、筋トレ指導をすると、最初は良いのですが段々、
その指導が嫌になり、途中で続かなくなってしまうということになりかねません。

POINT
5

好きなものを食べても大丈夫

甘いもの、お酒、カロリーが高すぎるモノはもちろん、太る原因になります。
しかし、絶対NGにする必要はありません。
食べたいものを食べたときは、別の食事で調整することが可能です。その方法をお伝えしています。
POINT
6

キツイ筋トレはしません

筋トレに効果があることは間違いありません。
しかし無理な筋トレは決して続きません。
自然な行動の一部に運動を組み込むことで、身体面も強くするようにアドバイスします。
POINT

7

ストレスが溜まりにくくなる

ストレスはやけ食い、ドガ食い、甘いものが止められない理由の一つになります。
またうつ病へ発展する可能性もあります。
心理ダイエットカウンセリングでは心の使い方もお伝えすることでストレスへの対処方法、
根本的な思考方法の変え方も学べます。
POINT
8

サプリやマシンチケットを買わなくて良い

当ダイエットカウンセリングルームでは、サプリメントの販売やエステマシンのチケットなどは
販売しておりません。
何故なら、対話のみでお客様が痩せていくからです。
対話と言っても専門的に言うと、カウンセリングとコーチングというテクニックを駆使します。
また認知行動療法といううつ病を治す療法も取り入れながらカウンセリングします。

【ご利用者様の声】


76.2kg→62.9kg 2ヶ月で13.3kg減


夜のアルコールと炭水化物がやめられなかった!

心理カウンセリングのおかげで、毎晩ビール2杯と白いご飯が
欠かせなかったのですが、ピタッとやめることができました。


62.1kg→51.4kg 4ヶ月で10.7kg減

出張が多く、ほとんど外食。
高カロリーでお菓子もたくさん食べていました。

本当に不思議!
お菓子はパタッと食べなくなりました。
カウンセリングって本当に効果があるのですね。
服がぶかぶかになりました。


79.2kg→54.9kg 18ヶ月で24.3kg減

毎日、二日酔いで食べ過ぎで胃が救急していたことに
痩せてから気がつきました。

飲み会でのお酒の量がとにかく減りました!
家でもほとんど飲まなくなった。
痩せるまでは、自分がおかしくなっていたことに
気がつけなかったです。




  さあ、あなたも一歩を踏み出して

  すらっとボディで晴れやかな気分で過ごす毎日を

  体験してみませんか?

このような方は、残念ですが
ダイエット心理カウンセリングには向きません。

  • ダイエットを本気でしようと思っていない方
  • 何かをしてくれるのを期待して自分で動かない方
  • ご提案することを受け入れたくない方
  • 自分自身を変える意思が定まってない方
  • 病気で通院されていたり、医師の相談が必要な方
  • メンタル面で専門医の受診が必要な方
  • ダイエットを本気でしようと思っていない方

販売元プロフィール

ホリスティック リバランス
代表 岩谷 弘美

1970年、北海道生まれ。
大手医薬品メーカーで23年勤務、役員秘書等を経験後、2017年にホリスティックリバランスを開設、対面やインターネットでカウンセリング等を行う。
自身の肌の弱さに長年悩まされた結果、ノンケミカル美容にたどり着き素肌が復活。
その後、食事の添加物などにも目を向けるようになり、最終的には食べ物だけではなく、人間関係や精神性、運動やキャリアなどを含めた全体的な健康、ホリスティックヘルスの大切さに気づく。
現在は、このコンセプトを広めて、より健康で幸せな生活へのサポートをするべく活動中。

ニューヨークに拠点を置く統合栄養研究所 Institute for Integrative Nutrition の卒業生。
米国代替医療協会認定ヘルスコーチ。
ダイエット心理カウンセラー育成協会所属のダイエット心理士。